这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい






    60分恋人Mコース❤️




    さっきはありがとう😊



    台湾からの観光で来てくれたみたい🤭💕



    日本語話せないから翻訳機使って




    いっぱい会話しながら楽しんだね🥰✨




    この後どこ行くのーって聞いたら



    パチンコ!って言われた時は


    ビックリしたよ🤣💕



    台湾にはパチンコないんだね😳😳



    初めての日本いっぱい満喫してね🤭❤️



    また日本来ることあったら


    待ってるね🥰




    ゆあん🧡

    60分恋人Mコース❤️さっきはありがとう😊台湾からの観光で来てくれたみたい🤭💕日本語話せないから翻訳機使っていっぱい会話しながら楽しんだね🥰✨この後どこ行くのーって聞いたらパチンコ!って言われた時はビックリしたよ🤣💕台湾にはパチンコないんだね😳😳初めての日本いっぱい満喫してね🤭❤️また日本来ることあったら待ってるね🥰ゆあん🧡






    60分恋人Mコース❤️




    さっきはありがとう😊



    台湾からの観光で来てくれたみたい🤭💕



    日本語話せないから翻訳機使って




    いっぱい会話しながら楽しんだね🥰✨




    この後どこ行くのーって聞いたら



    パチンコ!って言われた時は


    ビックリしたよ🤣💕



    台湾にはパチンコないんだね😳😳



    初めての日本いっぱい満喫してね🤭❤️



    また日本来ることあったら


    待ってるね🥰




    ゆあん🧡





    最近はキングダム見返してるよ🥰✨




    感動シーンあり過ぎて泣ける😭



    王騎将軍亡くなった時とか




    号泣だぁああああ💦



    最近はキングダム見返してるよ🥰✨感動シーンあり過ぎて泣ける😭王騎将軍亡くなった時とか号泣だぁああああ💦





    最近はキングダム見返してるよ🥰✨




    感動シーンあり過ぎて泣ける😭



    王騎将軍亡くなった時とか




    号泣だぁああああ💦



    1日1回!

    9/5 19:03





    1日1回やるだけで
    痩せるってゆー簡単な


    運動?ストレッチ?



    始めてみた🥰



    でも体そもそもがた硬すぎて



    もう少し柔らかくした方が良さそう😨

    1日1回やるだけで痩せるってゆー簡単な運動?ストレッチ?始めてみた🥰でも体そもそもがた硬すぎてもう少し柔らかくした方が良さそう😨





    1日1回やるだけで
    痩せるってゆー簡単な


    運動?ストレッチ?



    始めてみた🥰



    でも体そもそもがた硬すぎて



    もう少し柔らかくした方が良さそう😨

    出勤

    9/5 17:48





    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!!



    お待ちしてます💕

    こんばんわ🌟本日ラストまで!!お待ちしてます💕





    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!!



    お待ちしてます💕

    このまま

    8/30 23:01






    このまま天気良くなってくれないかな🙄🙄




    台風なんてどっか行っちゃえー




    雨ヤダから早く天気良くなってほしい🥰

    このまま天気良くなってくれないかな🙄🙄台風なんてどっか行っちゃえー雨ヤダから早く天気良くなってほしい🥰






    このまま天気良くなってくれないかな🙄🙄




    台風なんてどっか行っちゃえー




    雨ヤダから早く天気良くなってほしい🥰






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    とっても話しやすかった🥰✨



    日本に来て20年だから日本語もペラペラで



    ずっと話してたね🤭💕




    筋トレで20キロ痩せた



    話はすごくビックリした😂👏



    羨まし過ぎる🥺私もがんばろって



    思ったよ🤭✨



    また名古屋来た時は会いに来てね💕



    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊とっても話しやすかった🥰✨日本に来て20年だから日本語もペラペラでずっと話してたね🤭💕筋トレで20キロ痩せた話はすごくビックリした😂👏羨まし過ぎる🥺私もがんばろって思ったよ🤭✨また名古屋来た時は会いに来てね💕ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    とっても話しやすかった🥰✨



    日本に来て20年だから日本語もペラペラで



    ずっと話してたね🤭💕




    筋トレで20キロ痩せた



    話はすごくビックリした😂👏



    羨まし過ぎる🥺私もがんばろって



    思ったよ🤭✨



    また名古屋来た時は会いに来てね💕



    ゆあん🧡

    アニメ

    8/30 22:01






    (暁のヨナ)見返してる〜🥰



    ワクワクするんだよなぁ〜🤭✨




    アニメとか映画とか




    すごく感情移入しちゃうタイプだから




    1人で見るのが好き💕




    (暁のヨナ)見返してる〜🥰ワクワクするんだよなぁ〜🤭✨アニメとか映画とかすごく感情移入しちゃうタイプだから1人で見るのが好き💕






    (暁のヨナ)見返してる〜🥰



    ワクワクするんだよなぁ〜🤭✨




    アニメとか映画とか




    すごく感情移入しちゃうタイプだから




    1人で見るのが好き💕




    電話

    8/30 21:30







    やっぱり電話するの好きだな🥰



    自分でもあんまり気付いてなかったけど




    LINEより電話派かもしれない🤭✨

    やっぱり電話するの好きだな🥰自分でもあんまり気付いてなかったけどLINEより電話派かもしれない🤭✨







    やっぱり電話するの好きだな🥰



    自分でもあんまり気付いてなかったけど




    LINEより電話派かもしれない🤭✨

    ピオーネ

    8/30 21:02






    この間買ったピオーネ❤️



    食べたらすっごくみずみずしかった✨✨



    ただ皮剥くのが🥲、、、、




    シャインマスカット今度買お💕

    この間買ったピオーネ❤️食べたらすっごくみずみずしかった✨✨ただ皮剥くのが🥲、、、、シャインマスカット今度買お💕






    この間買ったピオーネ❤️



    食べたらすっごくみずみずしかった✨✨



    ただ皮剥くのが🥲、、、、




    シャインマスカット今度買お💕






    久しぶりにカスピ海ヨーグルト



    買ってみたんだけど




    こんなトロトロだっけ?🤔🤔




    トロトロ?ネバネバ??





    美味しいけどブルガリヨーグルトのが



    好きだな🥰💕




    今度からはそぉーしよ!

    久しぶりにカスピ海ヨーグルト買ってみたんだけどこんなトロトロだっけ?🤔🤔トロトロ?ネバネバ??美味しいけどブルガリヨーグルトのが好きだな🥰💕今度からはそぉーしよ!






    久しぶりにカスピ海ヨーグルト



    買ってみたんだけど




    こんなトロトロだっけ?🤔🤔




    トロトロ?ネバネバ??





    美味しいけどブルガリヨーグルトのが



    好きだな🥰💕




    今度からはそぉーしよ!

    洗浄

    8/30 19:03






    配管洗浄とかで




    朝からバタバタ💦





    2件くるかと思って



    待ってたのに1件しか来なかった🙄





    この後の片付け大変だな😰

    配管洗浄とかで朝からバタバタ💦2件くるかと思って待ってたのに1件しか来なかった🙄この後の片付け大変だな😰






    配管洗浄とかで




    朝からバタバタ💦





    2件くるかと思って



    待ってたのに1件しか来なかった🙄





    この後の片付け大変だな😰






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤はまた上げておきます🤭✨





    お待ちください💕

    今日もありがとうございました😊次の出勤はまた上げておきます🤭✨お待ちください💕






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤はまた上げておきます🤭✨





    お待ちください💕






    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!




    お待ちしてます🥰

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます🥰






    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!




    お待ちしてます🥰







    今日もありがとうございました☺️





    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます🤭✨

    今日もありがとうございました☺️次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🤭✨







    今日もありがとうございました☺️





    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます🤭✨







    40分おまかせコース❤️





    さっきはありがとうございました😊




    とても優しい人で良かった🥰✨




    🛌では



    気持ちいいところ探し😆💕




    最初乳首責めただけで



    アソコがガチガチに硬くてビックリ🥰❤️




    たまたま責められながらが



    好きなんだね😘✨




    ローションでヌルヌルにして




    いっぱい責めてあげたら




    最後噴射してて楽しかった🥰💕💦



    また気持ちいいところ探しさせてね✨




    会いに来てくれるの待ってるよ😘




    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとうございました😊とても優しい人で良かった🥰✨🛌では気持ちいいところ探し😆💕最初乳首責めただけでアソコがガチガチに硬くてビックリ🥰❤️たまたま責められながらが好きなんだね😘✨ローションでヌルヌルにしていっぱい責めてあげたら最後噴射してて楽しかった🥰💕💦また気持ちいいところ探しさせてね✨会いに来てくれるの待ってるよ😘ゆあん🧡







    40分おまかせコース❤️





    さっきはありがとうございました😊




    とても優しい人で良かった🥰✨




    🛌では



    気持ちいいところ探し😆💕




    最初乳首責めただけで



    アソコがガチガチに硬くてビックリ🥰❤️




    たまたま責められながらが



    好きなんだね😘✨




    ローションでヌルヌルにして




    いっぱい責めてあげたら




    最後噴射してて楽しかった🥰💕💦



    また気持ちいいところ探しさせてね✨




    会いに来てくれるの待ってるよ😘




    ゆあん🧡

    恋愛

    8/29 22:01







    恋愛って難しいね🥺🥺





    タイミングとかも大事だし




    なんか色々と大変🙄

    恋愛って難しいね🥺🥺タイミングとかも大事だしなんか色々と大変🙄







    恋愛って難しいね🥺🥺





    タイミングとかも大事だし




    なんか色々と大変🙄

    梨🍐

    8/29 21:30







    梨🍐美味しそうだったから




    買っちゃった🥰




    みずみずしくて好きなんだよね🤭💕





    楽しみだな🥰

    梨🍐美味しそうだったから買っちゃった🥰みずみずしくて好きなんだよね🤭💕楽しみだな🥰







    梨🍐美味しそうだったから




    買っちゃった🥰




    みずみずしくて好きなんだよね🤭💕





    楽しみだな🥰






    部屋模様替えしたいな😗💕





    ほんとはソファーとか置きたい🤭✨





    でもそぉーすると





    配置どーしよってなる🙄

    部屋模様替えしたいな😗💕ほんとはソファーとか置きたい🤭✨でもそぉーすると配置どーしよってなる🙄






    部屋模様替えしたいな😗💕





    ほんとはソファーとか置きたい🤭✨





    でもそぉーすると





    配置どーしよってなる🙄

    デザート

    8/29 20:31





    大須に可愛いイチゴのデザート屋



    があるってTikTokで見たから




    行ってみたい💕




    イチゴタルトとか好きだから




    食べたいな🤤

    大須に可愛いイチゴのデザート屋があるってTikTokで見たから行ってみたい💕イチゴタルトとか好きだから食べたいな🤤





    大須に可愛いイチゴのデザート屋



    があるってTikTokで見たから




    行ってみたい💕




    イチゴタルトとか好きだから




    食べたいな🤤







    そろそろマッサージ💆‍♀️行きたくなってきたな😗




    全然行ってなかったから





    たまにはご褒美で行ってこよ☺️💕




    そろそろマッサージ💆‍♀️行きたくなってきたな😗全然行ってなかったからたまにはご褒美で行ってこよ☺️💕







    そろそろマッサージ💆‍♀️行きたくなってきたな😗




    全然行ってなかったから





    たまにはご褒美で行ってこよ☺️💕