这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!


    お待ちしてます☺️

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます☺️





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!


    お待ちしてます☺️






    今日もありがとうございました🥰




    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます✨

    今日もありがとうございました🥰次の出勤は明日18:00~お待ちしてます✨






    今日もありがとうございました🥰




    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます✨





    来週の出勤予定です✨





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    26日 (月)18:00~ラスト
    27日 (火)18:00~ラスト
    28日 (水)お休み
    29日 (木)18:00~ラスト
    30日 (金)18:00~ラスト
    31日 (土)お休み
    1日 (日)18:00~ラスト






    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    事前予約などお待ちしてます💕

    来週の出勤予定です✨🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪26日(月)18:00~ラスト27日(火)18:00~ラスト28日(水)お休み29日(木)18:00~ラスト30日(金)18:00~ラスト31日(土)お休み1日(日)18:00~ラスト🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪事前予約などお待ちしてます💕





    来週の出勤予定です✨





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    26日 (月)18:00~ラスト
    27日 (火)18:00~ラスト
    28日 (水)お休み
    29日 (木)18:00~ラスト
    30日 (金)18:00~ラスト
    31日 (土)お休み
    1日 (日)18:00~ラスト






    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    事前予約などお待ちしてます💕





    90分恋人Mコース❤️


    さっきはありがとう😊✨



    すっごく久しぶりに来てくれて



    嬉しかったぁ〜🥰



    全然会えてなかったから



    寂しかったよぉ〜🥹🥹



    元気な顔見られて良かった🤭




    イチャイチャいっぱい出来て



    楽しかったね💕✨



    いっぱい愛を感じたよ🤭❤️



    次はまたいつ来てくれるのかな?って



    待ってるね🥰💕



    ゆあん🧡

    90分恋人Mコース❤️さっきはありがとう😊✨すっごく久しぶりに来てくれて嬉しかったぁ〜🥰全然会えてなかったから寂しかったよぉ〜🥹🥹元気な顔見られて良かった🤭イチャイチャいっぱい出来て楽しかったね💕✨いっぱい愛を感じたよ🤭❤️次はまたいつ来てくれるのかな?って待ってるね🥰💕ゆあん🧡





    90分恋人Mコース❤️


    さっきはありがとう😊✨



    すっごく久しぶりに来てくれて



    嬉しかったぁ〜🥰



    全然会えてなかったから



    寂しかったよぉ〜🥹🥹



    元気な顔見られて良かった🤭




    イチャイチャいっぱい出来て



    楽しかったね💕✨



    いっぱい愛を感じたよ🤭❤️



    次はまたいつ来てくれるのかな?って



    待ってるね🥰💕



    ゆあん🧡

    お掃除🧹

    8/25 22:01





    今日は朝から



    お掃除🧹したよぉ〜🥰✨




    久しぶりにピカピカなお部屋❤️




    このキープを頑張らなきゃ😊

    今日は朝からお掃除🧹したよぉ〜🥰✨久しぶりにピカピカなお部屋❤️このキープを頑張らなきゃ😊





    今日は朝から



    お掃除🧹したよぉ〜🥰✨




    久しぶりにピカピカなお部屋❤️




    このキープを頑張らなきゃ😊






    最近最低限の事しかして無さ過ぎて




    周りとの差がだいぶ付いてきちゃった😢





    どこかで挽回しなきゃな🤭💕





    最近最低限の事しかして無さ過ぎて周りとの差がだいぶ付いてきちゃった😢どこかで挽回しなきゃな🤭💕






    最近最低限の事しかして無さ過ぎて




    周りとの差がだいぶ付いてきちゃった😢





    どこかで挽回しなきゃな🤭💕





    クモー

    8/25 20:02






    この間行方不明になってた




    蜘蛛が見つかりました🤭💕




    今度こそはしっかり退治出来たから




    安心🥰✨






    テレビで動画見てたら蜘蛛の




    マークあるなぁ〜って思ってたら



    まさかの本物だった🤣🤣🤣





    でも退治した時の



    感触がまだ残っててほんとにイヤー😱💦




    虫だけはほんとに苦手🥹🥹

    この間行方不明になってた蜘蛛が見つかりました🤭💕今度こそはしっかり退治出来たから安心🥰✨テレビで動画見てたら蜘蛛のマークあるなぁ〜って思ってたらまさかの本物だった🤣🤣🤣でも退治した時の感触がまだ残っててほんとにイヤー😱💦虫だけはほんとに苦手🥹🥹






    この間行方不明になってた




    蜘蛛が見つかりました🤭💕




    今度こそはしっかり退治出来たから




    安心🥰✨






    テレビで動画見てたら蜘蛛の




    マークあるなぁ〜って思ってたら



    まさかの本物だった🤣🤣🤣





    でも退治した時の



    感触がまだ残っててほんとにイヤー😱💦




    虫だけはほんとに苦手🥹🥹






    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊




    めーっちゃ緊張してたね🤣💕




    人生初のドキドキ体験💓




    いつもは責めが多いみたいだけど




    今回はゆあんの責め責めタイム⏱💕




    とーっても敏感さんで



    責めてるゆあんも楽しかった🤭✨




    両乳首とアソコの同時責めが



    気持ちよさそうだったね🥰




    これを機にまた会いに来てくれたら嬉しいな❤️




    まってるね✨




    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊めーっちゃ緊張してたね🤣💕人生初のドキドキ体験💓いつもは責めが多いみたいだけど今回はゆあんの責め責めタイム⏱💕とーっても敏感さんで責めてるゆあんも楽しかった🤭✨両乳首とアソコの同時責めが気持ちよさそうだったね🥰これを機にまた会いに来てくれたら嬉しいな❤️まってるね✨ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊




    めーっちゃ緊張してたね🤣💕




    人生初のドキドキ体験💓




    いつもは責めが多いみたいだけど




    今回はゆあんの責め責めタイム⏱💕




    とーっても敏感さんで



    責めてるゆあんも楽しかった🤭✨




    両乳首とアソコの同時責めが



    気持ちよさそうだったね🥰




    これを機にまた会いに来てくれたら嬉しいな❤️




    まってるね✨




    ゆあん🧡





    50分恋人Mコース❤️





    この間はありがとうございます😊




    イチャイチャいっぱいしながらで



    楽しかったね🥰✨




    お話もいっぱい出来て楽しかったよぉ〜🤭💕





    お互い責めあいっこしながら



    いっぱい我慢してもらいつつの



    フィニッシュ💕💦



    いっぱい出してくれてありがとう🥰




    元気よくお口の中で飛んでたね🤭🤭




    またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜😊




    待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    50分恋人Mコース❤️この間はありがとうございます😊イチャイチャいっぱいしながらで楽しかったね🥰✨お話もいっぱい出来て楽しかったよぉ〜🤭💕お互い責めあいっこしながらいっぱい我慢してもらいつつのフィニッシュ💕💦いっぱい出してくれてありがとう🥰元気よくお口の中で飛んでたね🤭🤭またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜😊待ってるね❤️ゆあん🧡





    50分恋人Mコース❤️





    この間はありがとうございます😊




    イチャイチャいっぱいしながらで



    楽しかったね🥰✨




    お話もいっぱい出来て楽しかったよぉ〜🤭💕





    お互い責めあいっこしながら



    いっぱい我慢してもらいつつの



    フィニッシュ💕💦



    いっぱい出してくれてありがとう🥰




    元気よくお口の中で飛んでたね🤭🤭




    またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜😊




    待ってるね❤️




    ゆあん🧡





    50分セクハラMコース❤️




    この間はありがとうございました🥰✨




    空き時間に来てくれたみたいで




    すごく時間短かったけど




    ちゃんとフェラで気持ちよくなってくれて

    良かった🤭💕



    シャワー後に実質30分くらいで出たいって
    ってなった時は



    ちょっと焦っちゃった💦




    でも最後はしっかりとフィニッシュ

    してくれてありがとう🥰✨




    また名古屋に来た時は



    会いに来てくれると嬉しいなぁ💕




    ゆあん🧡

    50分セクハラMコース❤️この間はありがとうございました🥰✨空き時間に来てくれたみたいですごく時間短かったけどちゃんとフェラで気持ちよくなってくれて良かった🤭💕シャワー後に実質30分くらいで出たいってってなった時はちょっと焦っちゃった💦でも最後はしっかりとフィニッシュしてくれてありがとう🥰✨また名古屋に来た時は会いに来てくれると嬉しいなぁ💕ゆあん🧡





    50分セクハラMコース❤️




    この間はありがとうございました🥰✨




    空き時間に来てくれたみたいで




    すごく時間短かったけど




    ちゃんとフェラで気持ちよくなってくれて

    良かった🤭💕



    シャワー後に実質30分くらいで出たいって
    ってなった時は



    ちょっと焦っちゃった💦




    でも最後はしっかりとフィニッシュ

    してくれてありがとう🥰✨




    また名古屋に来た時は



    会いに来てくれると嬉しいなぁ💕




    ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    この間はありがとうございます😊



    お酒いっぱい飲んでて



    ちゃんとイカせられるか心配だったけど




    しっかり気持ちよくなってくれて




    嬉しかった🤭💕




    乳首との同時責めが1番



    気持ちよさそうだったね🥰✨



    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜🤭


    その時はもっと気持ちよくなろーね❤️



    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️この間はありがとうございます😊お酒いっぱい飲んでてちゃんとイカせられるか心配だったけどしっかり気持ちよくなってくれて嬉しかった🤭💕乳首との同時責めが1番気持ちよさそうだったね🥰✨また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜🤭その時はもっと気持ちよくなろーね❤️ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    この間はありがとうございます😊



    お酒いっぱい飲んでて



    ちゃんとイカせられるか心配だったけど




    しっかり気持ちよくなってくれて




    嬉しかった🤭💕




    乳首との同時責めが1番



    気持ちよさそうだったね🥰✨



    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜🤭


    その時はもっと気持ちよくなろーね❤️



    ゆあん🧡





    こんばんわ🌟



    今日はラストまで‼️



    お待ちしてます💕

    こんばんわ🌟今日はラストまで‼️お待ちしてます💕





    こんばんわ🌟



    今日はラストまで‼️



    お待ちしてます💕






    今日もありがとうございました❤️




    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました❤️次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🥰






    今日もありがとうございました❤️




    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます🥰

    もっと

    8/23 23:01






    もっと可愛くなりたいな❤️




    その為に新しいの



    かわいい服ないかなぁ〜🥰




    いいのあったら欲しいな💕

    もっと可愛くなりたいな❤️その為に新しいのかわいい服ないかなぁ〜🥰いいのあったら欲しいな💕






    もっと可愛くなりたいな❤️




    その為に新しいの



    かわいい服ないかなぁ〜🥰




    いいのあったら欲しいな💕







    最近なんかお腹がずっと



    張ってる気がする🤔🤔




    便秘とかじゃないんだけど




    なんでなんだろ〜🥺





    1回お腹の張りが気になる時の




    薬みたいなの探して




    飲んでみよーかな?🤔🤔

    最近なんかお腹がずっと張ってる気がする🤔🤔便秘とかじゃないんだけどなんでなんだろ〜🥺1回お腹の張りが気になる時の薬みたいなの探して飲んでみよーかな?🤔🤔







    最近なんかお腹がずっと



    張ってる気がする🤔🤔




    便秘とかじゃないんだけど




    なんでなんだろ〜🥺





    1回お腹の張りが気になる時の




    薬みたいなの探して




    飲んでみよーかな?🤔🤔






    果汁100%のお店とかで売ってる




    ジュース🍹めちゃ好き🤭💕




    さっぱり濃厚だし




    たまに飲む自分へのご褒美❤️

    果汁100%のお店とかで売ってるジュース🍹めちゃ好き🤭💕さっぱり濃厚だしたまに飲む自分へのご褒美❤️






    果汁100%のお店とかで売ってる




    ジュース🍹めちゃ好き🤭💕




    さっぱり濃厚だし




    たまに飲む自分へのご褒美❤️

    相席屋

    8/23 21:03






    相席屋に友達と行ってみたんだけど




    こーゆー所で出会いって




    ほんとにあるんかな?🤔🤔




    そろそろ出会い探しの



    行動も起こしてかなきゃな😆

    相席屋に友達と行ってみたんだけどこーゆー所で出会いってほんとにあるんかな?🤔🤔そろそろ出会い探しの行動も起こしてかなきゃな😆






    相席屋に友達と行ってみたんだけど




    こーゆー所で出会いって




    ほんとにあるんかな?🤔🤔




    そろそろ出会い探しの



    行動も起こしてかなきゃな😆






    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう✨




    とっても楽しい時間でした🤭💕




    乳首が弱いって聞いたから
    いっぱい責めちゃった🥰❤️



    そして時間ギリギリまでいっぱい

    我慢してくれてありがとう😆✨



    我慢してくれた分たっくさん出たね💕




    あと昔のエピソードとか聞くの
    面白くて楽しかった🥰


    また聞かせてほしいなぁ〜😊




    会いに来てくれるの待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう✨とっても楽しい時間でした🤭💕乳首が弱いって聞いたからいっぱい責めちゃった🥰❤️そして時間ギリギリまでいっぱい我慢してくれてありがとう😆✨我慢してくれた分たっくさん出たね💕あと昔のエピソードとか聞くの面白くて楽しかった🥰また聞かせてほしいなぁ〜😊会いに来てくれるの待ってるね❤️ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう✨




    とっても楽しい時間でした🤭💕




    乳首が弱いって聞いたから
    いっぱい責めちゃった🥰❤️



    そして時間ギリギリまでいっぱい

    我慢してくれてありがとう😆✨



    我慢してくれた分たっくさん出たね💕




    あと昔のエピソードとか聞くの
    面白くて楽しかった🥰


    また聞かせてほしいなぁ〜😊




    会いに来てくれるの待ってるね❤️




    ゆあん🧡





    今見てるゲーム実況が



    謎解き系のホラーゲームなんだけど



    謎解き要素が難しくて大変そう😂




    でもそれをスイスイ解いてくの見てるの



    すごく楽しい🤭✨



    ゲーム実況はやっぱりホラー系



    見るのが好きだな☺️

    今見てるゲーム実況が謎解き系のホラーゲームなんだけど謎解き要素が難しくて大変そう😂でもそれをスイスイ解いてくの見てるのすごく楽しい🤭✨ゲーム実況はやっぱりホラー系見るのが好きだな☺️





    今見てるゲーム実況が



    謎解き系のホラーゲームなんだけど



    謎解き要素が難しくて大変そう😂




    でもそれをスイスイ解いてくの見てるの



    すごく楽しい🤭✨



    ゲーム実況はやっぱりホラー系



    見るのが好きだな☺️

    格闘

    8/23 19:04





    昨日の夜友達と電話中に



    ぴょんぴょん跳ねる蜘蛛が部屋の中に出て



    パニック状態😵‍💫



    結局退治出来なくて



    行方不明に......😇

    昨日の夜友達と電話中にぴょんぴょん跳ねる蜘蛛が部屋の中に出てパニック状態😵‍💫結局退治出来なくて行方不明に......😇





    昨日の夜友達と電話中に



    ぴょんぴょん跳ねる蜘蛛が部屋の中に出て



    パニック状態😵‍💫



    結局退治出来なくて



    行方不明に......😇