这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素の自分

    9/24 22:01






    素の自分を出せる相手って限られるよね🙄




    私の中では相手を



    意識しない事で素を出してる気がする🤔





    基本はいつも素なんだけど




    ふとした時に考えちゃう🙄

    素の自分

    素の自分を出せる相手って限られるよね🙄私の中では相手を意識しない事で素を出してる気がする🤔基本はいつも素なんだけどふとした時に考えちゃう🙄






    素の自分を出せる相手って限られるよね🙄




    私の中では相手を



    意識しない事で素を出してる気がする🤔





    基本はいつも素なんだけど




    ふとした時に考えちゃう🙄

    難しい😤

    9/24 21:30






    LINEとか文字ってほんと



    難しいな🙄🙄




    昔はなにも考えずに



    やりとり続けられたけど




    今考えるとその頃が羨ましい✨





    なんて返せばいいかとか
    文字のチョイス


    今では考えちゃうし



    考えちゃうからこそ



    ダメな気がする🥺🥺




    難しい😤

    LINEとか文字ってほんと難しいな🙄🙄昔はなにも考えずにやりとり続けられたけど今考えるとその頃が羨ましい✨なんて返せばいいかとか文字のチョイス今では考えちゃうし考えちゃうからこそダメな気がする🥺🥺






    LINEとか文字ってほんと



    難しいな🙄🙄




    昔はなにも考えずに



    やりとり続けられたけど




    今考えるとその頃が羨ましい✨





    なんて返せばいいかとか
    文字のチョイス


    今では考えちゃうし



    考えちゃうからこそ



    ダメな気がする🥺🥺




    お礼日記💌

    9/24 21:03





    60分電車痴漢プレイ❤️



    さっきはありがとう😊



    2回目で本指名で来てくれてありがとう😊




    最初ゆあんが目隠ししてたから

    誰か分かんなかったけど

    外した瞬間顔みて誰か分かって

    すごく嬉しかった🥰💕



    今日もゆあんのお尻いっぱい



    堪能してたね🤭✨




    そしてお互い責めあいっこからの



    最後は寝バックで素股❤️



    寝バックの素股気持ちいいから好き💕



    次もまたお尻🍑いっぱい堪能しに来てね🤭✨




    待ってるね🥰



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分電車痴漢プレイ❤️さっきはありがとう😊2回目で本指名で来てくれてありがとう😊最初ゆあんが目隠ししてたから誰か分かんなかったけど外した瞬間顔みて誰か分かってすごく嬉しかった🥰💕今日もゆあんのお尻いっぱい堪能してたね🤭✨そしてお互い責めあいっこからの最後は寝バックで素股❤️寝バックの素股気持ちいいから好き💕次もまたお尻🍑いっぱい堪能しに来てね🤭✨待ってるね🥰ゆあん🧡





    60分電車痴漢プレイ❤️



    さっきはありがとう😊



    2回目で本指名で来てくれてありがとう😊




    最初ゆあんが目隠ししてたから

    誰か分かんなかったけど

    外した瞬間顔みて誰か分かって

    すごく嬉しかった🥰💕



    今日もゆあんのお尻いっぱい



    堪能してたね🤭✨




    そしてお互い責めあいっこからの



    最後は寝バックで素股❤️



    寝バックの素股気持ちいいから好き💕



    次もまたお尻🍑いっぱい堪能しに来てね🤭✨




    待ってるね🥰



    ゆあん🧡

    腸活

    9/24 21:03






    腸活しっかり始めなきゃな🙄





    習慣化するのが大変だから




    なかなか続けられなかったけど



    今ならいける気がする😆




    自分にいっぱい投資しよ!!

    腸活

    腸活しっかり始めなきゃな🙄習慣化するのが大変だからなかなか続けられなかったけど今ならいける気がする😆自分にいっぱい投資しよ!!






    腸活しっかり始めなきゃな🙄





    習慣化するのが大変だから




    なかなか続けられなかったけど



    今ならいける気がする😆




    自分にいっぱい投資しよ!!

    毎日のプロテイン💕

    9/24 20:31






    まだ成果は分かんないけど


    続けたら3ヶ月目くらいには




    実感すごく出来るよーに



    なると思う🥰





    最近肌の調子もいいし❤️




    毎日のプロテイン💕

    まだ成果は分かんないけど続けたら3ヶ月目くらいには実感すごく出来るよーになると思う🥰最近肌の調子もいいし❤️






    まだ成果は分かんないけど


    続けたら3ヶ月目くらいには




    実感すごく出来るよーに



    なると思う🥰





    最近肌の調子もいいし❤️




    お掃除🧹

    9/24 19:03






    洗濯物がそろそろ
    溜まってきたから
    回さなきゃな🤣✨




    なんか最近よく生乾きみたいに




    なっちゃうんだけど



    どーしたらいいんだろ?🥺




    解決方法だれか教えて🥺

    お掃除🧹

    洗濯物がそろそろ溜まってきたから回さなきゃな🤣✨なんか最近よく生乾きみたいになっちゃうんだけどどーしたらいいんだろ?🥺解決方法だれか教えて🥺






    洗濯物がそろそろ
    溜まってきたから
    回さなきゃな🤣✨




    なんか最近よく生乾きみたいに




    なっちゃうんだけど



    どーしたらいいんだろ?🥺




    解決方法だれか教えて🥺

    出勤!

    9/24 18:05





    こんばんわ✨




    本日ラストまで!



    お待ちしてます🥰

    出勤!

    こんばんわ✨本日ラストまで!お待ちしてます🥰





    こんばんわ✨




    本日ラストまで!



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    9/23 14:30





    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます☺️

    終了です!

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日18:00~お待ちしてます☺️





    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます☺️

    プール

    9/23 13:02





    次はいつ行こーかな🤭



    最低週2は行きたいんだよね🙄



    じゃないとなかなか効果出ないと思うし🤔




    プール

    次はいつ行こーかな🤭最低週2は行きたいんだよね🙄じゃないとなかなか効果出ないと思うし🤔





    次はいつ行こーかな🤭



    最低週2は行きたいんだよね🙄



    じゃないとなかなか効果出ないと思うし🤔




    今週の予定✨

    9/23 12:31







    今週は




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    23日 (月)10:00~14:30
    24日 (火)18:00~ラスト
    25日 (水)18:00~23:30
    26日 (木)お休み
    27日 (金)20:00~ラスト
    28日 (土)10:00~14:30
    29日 (日)18:00~ラスト





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    事前予約お待ちしてます❤️

    今週の予定✨

    今週は🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪23日(月)10:00~14:3024日(火)18:00~ラスト25日(水)18:00~23:3026日(木)お休み27日(金)20:00~ラスト28日(土)10:00~14:3029日(日)18:00~ラスト🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪事前予約お待ちしてます❤️







    今週は




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    23日 (月)10:00~14:30
    24日 (火)18:00~ラスト
    25日 (水)18:00~23:30
    26日 (木)お休み
    27日 (金)20:00~ラスト
    28日 (土)10:00~14:30
    29日 (日)18:00~ラスト





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    事前予約お待ちしてます❤️

    昼夜逆転

    9/23 12:07





    完璧に今昼夜逆転してるけど




    朝から予定ある時は



    ちゃんとしっかり起きれるから



    いいのかな?🤣🤣




    どーなんだろwww

    昼夜逆転

    完璧に今昼夜逆転してるけど朝から予定ある時はちゃんとしっかり起きれるからいいのかな?🤣🤣どーなんだろwww





    完璧に今昼夜逆転してるけど




    朝から予定ある時は



    ちゃんとしっかり起きれるから



    いいのかな?🤣🤣




    どーなんだろwww

    お礼日記💌

    9/23 12:00






    70分ソフトMコース❤️




    さっきはありがとうございました🥰




    とっても変態さん😎✨



    ゆあんの足美味しかった😋💕




    時間いっぱいあるから


    ゆっくりゆっくり



    責めてお口でいっぱい気持ちよく



    なってくれたね🥰❤️




    最後は素股でフィニッシュ💦💕




    いっぱい出てて暖かかった🤣




    ドラゴンズのコスプレ着たかったら



    着せてくれてありがとう🥰




    この後野球観戦⚾️楽しんできてね☺️





    また会いに来てくれるの待ってるね💕




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    70分ソフトMコース❤️さっきはありがとうございました🥰とっても変態さん😎✨ゆあんの足美味しかった😋💕時間いっぱいあるからゆっくりゆっくり責めてお口でいっぱい気持ちよくなってくれたね🥰❤️最後は素股でフィニッシュ💦💕いっぱい出てて暖かかった🤣ドラゴンズのコスプレ着たかったら着せてくれてありがとう🥰この後野球観戦⚾️楽しんできてね☺️また会いに来てくれるの待ってるね💕ゆあん🧡






    70分ソフトMコース❤️




    さっきはありがとうございました🥰




    とっても変態さん😎✨



    ゆあんの足美味しかった😋💕




    時間いっぱいあるから


    ゆっくりゆっくり



    責めてお口でいっぱい気持ちよく



    なってくれたね🥰❤️




    最後は素股でフィニッシュ💦💕




    いっぱい出てて暖かかった🤣




    ドラゴンズのコスプレ着たかったら



    着せてくれてありがとう🥰




    この後野球観戦⚾️楽しんできてね☺️





    また会いに来てくれるの待ってるね💕




    ゆあん🧡

    ユニバ

    9/23 11:03






    今ホラーナイトやってる時期だー💕✨




    すごく行きたい🤣🤣




    去年雨で断念したから




    今年こそは行きたいな🥰

    ユニバ

    今ホラーナイトやってる時期だー💕✨すごく行きたい🤣🤣去年雨で断念したから今年こそは行きたいな🥰






    今ホラーナイトやってる時期だー💕✨




    すごく行きたい🤣🤣




    去年雨で断念したから




    今年こそは行きたいな🥰

    一目惚れ

    9/23 10:31






    昨日帰り道歩いてたら




    一目惚れですって声かけられて




    えっ?!




    ってなったんだけど




    一目惚れってホントにあるのかな?🤔





    カッコイイ、可愛いって思う事はあるけど




    見ただけで惚れた事ないから



    分かんないなぁ〜🥺🥺

    一目惚れ

    昨日帰り道歩いてたら一目惚れですって声かけられてえっ?!ってなったんだけど一目惚れってホントにあるのかな?🤔カッコイイ、可愛いって思う事はあるけど見ただけで惚れた事ないから分かんないなぁ〜🥺🥺






    昨日帰り道歩いてたら




    一目惚れですって声かけられて




    えっ?!




    ってなったんだけど




    一目惚れってホントにあるのかな?🤔





    カッコイイ、可愛いって思う事はあるけど




    見ただけで惚れた事ないから



    分かんないなぁ〜🥺🥺

    お礼日記💌

    9/23 10:16







    60分恋人Mコース❤️




    昨日はありがとう😊




    乳首との同時責め気持ちよさそうで



    よかった🥰✨




    責めてたらまだまだ余裕ありそうだなって




    思ってたんだけど




    いきなり来たね🤣💕



    後からいつもいつ来るか


    タイミング分からないって聞いた時は




    ビックリした😆



    あんなに余裕そうだったのに🤭




    でも気持ちよくなってくれて良かった♥️




    最初緊張してる感じだったけど




    最後はゲームの話で盛り上がったよね🤣





    またお話しよーね💕




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分恋人Mコース❤️昨日はありがとう😊乳首との同時責め気持ちよさそうでよかった🥰✨責めてたらまだまだ余裕ありそうだなって思ってたんだけどいきなり来たね🤣💕後からいつもいつ来るかタイミング分からないって聞いた時はビックリした😆あんなに余裕そうだったのに🤭でも気持ちよくなってくれて良かった♥️最初緊張してる感じだったけど最後はゲームの話で盛り上がったよね🤣またお話しよーね💕ゆあん🧡







    60分恋人Mコース❤️




    昨日はありがとう😊




    乳首との同時責め気持ちよさそうで



    よかった🥰✨




    責めてたらまだまだ余裕ありそうだなって




    思ってたんだけど




    いきなり来たね🤣💕



    後からいつもいつ来るか


    タイミング分からないって聞いた時は




    ビックリした😆



    あんなに余裕そうだったのに🤭




    でも気持ちよくなってくれて良かった♥️




    最初緊張してる感じだったけど




    最後はゲームの話で盛り上がったよね🤣





    またお話しよーね💕




    ゆあん🧡

    出勤!

    9/23 09:53






    おはようございます☀️




    本日14:30まで!



    お待ちしてます🥰

    出勤!

    おはようございます☀️本日14:30まで!お待ちしてます🥰






    おはようございます☀️




    本日14:30まで!



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    9/22 23:45






    今日もありがとうございました💕




    次の出勤は明日10:00~です!




    お待ちしてます🤭

    終了です!

    今日もありがとうございました💕次の出勤は明日10:00~です!お待ちしてます🤭






    今日もありがとうございました💕




    次の出勤は明日10:00~です!




    お待ちしてます🤭

    もふもふ

    9/22 23:01






    もふもふに埋もれたい❤️




    もふもふの中にいる時




    幸せ💞感じ過ぎる✨




    もふもふ

    もふもふに埋もれたい❤️もふもふの中にいる時幸せ💞感じ過ぎる✨






    もふもふに埋もれたい❤️




    もふもふの中にいる時




    幸せ💞感じ過ぎる✨




    お礼日記💌

    9/22 22:48





    70分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとう😊




    痴漢プレイでストッキング



    ビリビリされるの楽しかった😆✨



    目隠ししてるからスリル感味わえた🥰





    ベッド🛌に行ってからは



    ずっと敏感に反応してて



    可愛かった✨




    責めたい欲すごくくすぐる感じで😘



    首がすっごく弱いの新たな発見だね🤣




    溶けそうになってて



    ゆあんが興奮したー🤭💕




    また会いに来てくれたら



    嬉しいな🥰✨




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    70分痴漢プレイコース❤️さっきはありがとう😊痴漢プレイでストッキングビリビリされるの楽しかった😆✨目隠ししてるからスリル感味わえた🥰ベッド🛌に行ってからはずっと敏感に反応してて可愛かった✨責めたい欲すごくくすぐる感じで😘首がすっごく弱いの新たな発見だね🤣溶けそうになっててゆあんが興奮したー🤭💕また会いに来てくれたら嬉しいな🥰✨ゆあん🧡





    70分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとう😊




    痴漢プレイでストッキング



    ビリビリされるの楽しかった😆✨



    目隠ししてるからスリル感味わえた🥰





    ベッド🛌に行ってからは



    ずっと敏感に反応してて



    可愛かった✨




    責めたい欲すごくくすぐる感じで😘



    首がすっごく弱いの新たな発見だね🤣




    溶けそうになってて



    ゆあんが興奮したー🤭💕




    また会いに来てくれたら



    嬉しいな🥰✨




    ゆあん🧡

    コスプレ

    9/22 22:02





    このドラゴンズのコスプレが



    すごくお気に入り🥰✨



    可愛い☺️



    また着たいな😆

    コスプレ

    このドラゴンズのコスプレがすごくお気に入り🥰✨可愛い☺️また着たいな😆





    このドラゴンズのコスプレが



    すごくお気に入り🥰✨



    可愛い☺️



    また着たいな😆