这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コストコ

    9/13 19:04






    お母さんが行きたーいって


    ゆってたから


    昨日連れてってあげたんだけど



    やっぱり量がすごいね🤣💕




    絶対一人暮らしには多過ぎる量だから



    なかなか買えないけど



    美味しそうなのいっぱいあって



    欲しくなっちゃった🥰

    コストコ

    お母さんが行きたーいってゆってたから昨日連れてってあげたんだけどやっぱり量がすごいね🤣💕絶対一人暮らしには多過ぎる量だからなかなか買えないけど美味しそうなのいっぱいあって欲しくなっちゃった🥰






    お母さんが行きたーいって


    ゆってたから


    昨日連れてってあげたんだけど



    やっぱり量がすごいね🤣💕




    絶対一人暮らしには多過ぎる量だから



    なかなか買えないけど



    美味しそうなのいっぱいあって



    欲しくなっちゃった🥰

    出勤しました

    9/13 17:50





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます💕

    出勤しました

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます💕





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます💕

    終了です!

    9/11 23:45






    今日もありがとうございました😊





    次の出勤は13日18:00~





    お待ちしてます🌟

    終了です!

    今日もありがとうございました😊次の出勤は13日18:00~お待ちしてます🌟






    今日もありがとうございました😊





    次の出勤は13日18:00~





    お待ちしてます🌟

    二の腕

    9/11 23:01






    最近二の腕のたるみが気になりすぎる😨





    二の腕なんて今まで気になった事全くなかったけど





    今回太ってから


    初めて気になる!!





    どーしたらココのお肉落とせるかな?😓😓

    二の腕

    最近二の腕のたるみが気になりすぎる😨二の腕なんて今まで気になった事全くなかったけど今回太ってから初めて気になる!!どーしたらココのお肉落とせるかな?😓😓






    最近二の腕のたるみが気になりすぎる😨





    二の腕なんて今まで気になった事全くなかったけど





    今回太ってから


    初めて気になる!!





    どーしたらココのお肉落とせるかな?😓😓

    ネイル

    9/11 22:30






    そろそろネイル💅変えなきゃな🙄





    次はどんなのにしよーかな🤔




    迷い中!

    ネイル

    そろそろネイル💅変えなきゃな🙄次はどんなのにしよーかな🤔迷い中!






    そろそろネイル💅変えなきゃな🙄





    次はどんなのにしよーかな🤔




    迷い中!

    おちゃめ

    9/11 22:01






    ご飯食べに行ったら



    店長さんがこんな可愛い事してくれた❤️




    おちゃめ過ぎる🤣🤣🤣





    そして美味しく頂きました😋

    おちゃめ

    ご飯食べに行ったら店長さんがこんな可愛い事してくれた❤️おちゃめ過ぎる🤣🤣🤣そして美味しく頂きました😋






    ご飯食べに行ったら



    店長さんがこんな可愛い事してくれた❤️




    おちゃめ過ぎる🤣🤣🤣





    そして美味しく頂きました😋

    モチベーション

    9/11 21:31






    自分のモチベーション上げて




    もっと可愛くなれるよーに頑張ろ🥰✨




    最近少しずつ体重も減りつつあるから



    いい感じ❤️

    モチベーション

    自分のモチベーション上げてもっと可愛くなれるよーに頑張ろ🥰✨最近少しずつ体重も減りつつあるからいい感じ❤️






    自分のモチベーション上げて




    もっと可愛くなれるよーに頑張ろ🥰✨




    最近少しずつ体重も減りつつあるから



    いい感じ❤️

    けいかくー

    9/11 21:03






    大阪で何するかの計画



    友達と立ててるんだけど




    楽しすぎる🥰




    久々の大阪ほんと楽しみだな✨

    けいかくー

    大阪で何するかの計画友達と立ててるんだけど楽しすぎる🥰久々の大阪ほんと楽しみだな✨






    大阪で何するかの計画



    友達と立ててるんだけど




    楽しすぎる🥰




    久々の大阪ほんと楽しみだな✨

    気分転換

    9/11 20:31






    気分転換出来る事なんだろ?🤔




    最近自分のご機嫌取りの方法が




    分かんなくなってきた😂😂




    基本なにしてても楽しいんだけど




    もっと一人の時間が必要なのかな?🤣🤣

    気分転換

    気分転換出来る事なんだろ?🤔最近自分のご機嫌取りの方法が分かんなくなってきた😂😂基本なにしてても楽しいんだけどもっと一人の時間が必要なのかな?🤣🤣






    気分転換出来る事なんだろ?🤔




    最近自分のご機嫌取りの方法が




    分かんなくなってきた😂😂




    基本なにしてても楽しいんだけど




    もっと一人の時間が必要なのかな?🤣🤣

    恋愛ってなんだろ?

    9/11 19:31






    恋愛ってやっぱり難しいな🤣🤣



    学生の時どーやって



    あんなに恋してたんだろ🤭www



    もどりたいなーwww

    恋愛ってなんだろ?

    恋愛ってやっぱり難しいな🤣🤣学生の時どーやってあんなに恋してたんだろ🤭wwwもどりたいなーwww






    恋愛ってやっぱり難しいな🤣🤣



    学生の時どーやって



    あんなに恋してたんだろ🤭www



    もどりたいなーwww

    カラオケ

    9/11 19:04






    カラオケ行ってきたら



    思ったよりも声出なくて




    めちゃめちゃむせた🤣🤣



    喉の使い方勉強したいなー🥰

    カラオケ

    カラオケ行ってきたら思ったよりも声出なくてめちゃめちゃむせた🤣🤣喉の使い方勉強したいなー🥰






    カラオケ行ってきたら



    思ったよりも声出なくて




    めちゃめちゃむせた🤣🤣



    喉の使い方勉強したいなー🥰

    出勤しました!

    9/11 17:50






    こんばんわ🌟




    本日ラストまで‼️




    お待ちしてます✨

    出勤しました!

    こんばんわ🌟本日ラストまで‼️お待ちしてます✨






    こんばんわ🌟




    本日ラストまで‼️




    お待ちしてます✨

    終了です!

    9/10 14:30







    今日もありがとうございました💕





    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    今日もありがとうございました💕次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🥰







    今日もありがとうございました💕





    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    美意識

    9/10 14:01






    最近美意識上がってるおかげで



    いい感じなんだけど




    あとは痩せるくらいだな🤔



    美意識

    最近美意識上がってるおかげでいい感じなんだけどあとは痩せるくらいだな🤔






    最近美意識上がってるおかげで



    いい感じなんだけど




    あとは痩せるくらいだな🤔



    お洗濯

    9/10 13:30






    朝からお洗濯回してきたから




    なんか気持ちいい🤣❤️




    お部屋もまた掃除して




    綺麗を保たなきゃ✨✨

    お洗濯

    朝からお洗濯回してきたからなんか気持ちいい🤣❤️お部屋もまた掃除して綺麗を保たなきゃ✨✨






    朝からお洗濯回してきたから




    なんか気持ちいい🤣❤️




    お部屋もまた掃除して




    綺麗を保たなきゃ✨✨

    ヘアアレンジ

    9/10 12:31






    友達に教えてもらったヘアアレンジ



    やってみたらすごく好評だった🥰




    普段しない感じのヘアアレンジだったから




    似合うかなぁ〜って思ったけど





    すごくいい感じだった💕

    ヘアアレンジ

    友達に教えてもらったヘアアレンジやってみたらすごく好評だった🥰普段しない感じのヘアアレンジだったから似合うかなぁ〜って思ったけどすごくいい感じだった💕






    友達に教えてもらったヘアアレンジ



    やってみたらすごく好評だった🥰




    普段しない感じのヘアアレンジだったから




    似合うかなぁ〜って思ったけど





    すごくいい感じだった💕

    お礼日記💌

    9/10 12:30






    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう🥰




    責められるの好きな方で良かった✨☺️




    乳首責めるのとアソコ舐めるの




    交互にして




    最後は乳首責めながらのアソコ触るの




    気持ちよかったかな?🤭💕




    ずっとアソコ元気で嬉しかった😆❤️




    出張で名古屋来てくれた帰りの日に




    遊びに来てくれてありがとう🥰




    また名古屋来た時は違うコースチャレンジしてみてね🤭💕




    その時はゆあんにまた逢いに来てね😆✨




    待ってるね〜✨




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう🥰責められるの好きな方で良かった✨☺️乳首責めるのとアソコ舐めるの交互にして最後は乳首責めながらのアソコ触るの気持ちよかったかな?🤭💕ずっとアソコ元気で嬉しかった😆❤️出張で名古屋来てくれた帰りの日に遊びに来てくれてありがとう🥰また名古屋来た時は違うコースチャレンジしてみてね🤭💕その時はゆあんにまた逢いに来てね😆✨待ってるね〜✨ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう🥰




    責められるの好きな方で良かった✨☺️




    乳首責めるのとアソコ舐めるの




    交互にして




    最後は乳首責めながらのアソコ触るの




    気持ちよかったかな?🤭💕




    ずっとアソコ元気で嬉しかった😆❤️




    出張で名古屋来てくれた帰りの日に




    遊びに来てくれてありがとう🥰




    また名古屋来た時は違うコースチャレンジしてみてね🤭💕




    その時はゆあんにまた逢いに来てね😆✨




    待ってるね〜✨




    ゆあん🧡

    しゃぶしゃぶ

    9/10 12:07






    昨日しゃぶしゃぶ食べに行ったんだけど





    みんな野菜好き過ぎて




    しゃぶしゃぶ食べに来たのに




    野菜たっぷりの鍋みたいになってた🤭🧡




    温野菜とか鍋に入ってる野菜って




    すごく美味しいよね❤️

    しゃぶしゃぶ

    昨日しゃぶしゃぶ食べに行ったんだけどみんな野菜好き過ぎてしゃぶしゃぶ食べに来たのに野菜たっぷりの鍋みたいになってた🤭🧡温野菜とか鍋に入ってる野菜ってすごく美味しいよね❤️






    昨日しゃぶしゃぶ食べに行ったんだけど





    みんな野菜好き過ぎて




    しゃぶしゃぶ食べに来たのに




    野菜たっぷりの鍋みたいになってた🤭🧡




    温野菜とか鍋に入ってる野菜って




    すごく美味しいよね❤️

    市役所

    9/10 11:31







    わぁー市役所行かなきゃ🥺




    いつも行く時間なくて行けないから





    今日こそは!!


    市役所

    わぁー市役所行かなきゃ🥺いつも行く時間なくて行けないから今日こそは!!







    わぁー市役所行かなきゃ🥺




    いつも行く時間なくて行けないから





    今日こそは!!


    でんわー

    9/10 10:31






    友達と気付いたら3時間半も電話してた🤭💕




    最近友達と長電話よくするよーになったな✨



    会ってる時も話すけど




    電話でもずっと話せるの嬉しい🤣

    でんわー

    友達と気付いたら3時間半も電話してた🤭💕最近友達と長電話よくするよーになったな✨会ってる時も話すけど電話でもずっと話せるの嬉しい🤣






    友達と気付いたら3時間半も電話してた🤭💕




    最近友達と長電話よくするよーになったな✨



    会ってる時も話すけど




    電話でもずっと話せるの嬉しい🤣