• ウエスト・コム
    WEST-COM

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼ですっ🎀60分痴漢電車コースYさん

    8/30 06:46



    お礼ですっ

    退勤後なので写真なくてすみません😥

    60分痴漢電車コースYさん

    昨日は、
    予約して遊びに来てくれて
    本当にありがとう😭♡

    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    たくさんいっちゃって恥ずかしかった🥹

    Yさん本当にみっちーに似てるし
    かっこいい😼‼️✨

    また名古屋来た時あそびにきてね🤍

    そら

    お礼ですっ🎀60分痴漢電車コースYさん

    お礼ですっ退勤後なので写真なくてすみません😥60分痴漢電車コースYさん昨日は、予約して遊びに来てくれて本当にありがとう😭♡たくさん褒めてくれて嬉しかったしたくさんいっちゃって恥ずかしかった🥹Yさん本当にみっちーに似てるしかっこいい😼‼️✨また名古屋来た時あそびにきてね🤍そら



    お礼ですっ

    退勤後なので写真なくてすみません😥

    60分痴漢電車コースYさん

    昨日は、
    予約して遊びに来てくれて
    本当にありがとう😭♡

    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    たくさんいっちゃって恥ずかしかった🥹

    Yさん本当にみっちーに似てるし
    かっこいい😼‼️✨

    また名古屋来た時あそびにきてね🤍

    そら

    口コミありがとう♡パート2

    8/29 19:11




    知らぬ間に!!
    書いてくれて、ありがとう🩷

    いつもたくさん褒めてくれてうれしいよ〜

    はやくまた会えますように🎀

    そら

    口コミありがとう♡パート2

    知らぬ間に!!書いてくれて、ありがとう🩷いつもたくさん褒めてくれてうれしいよ〜はやくまた会えますように🎀そら




    知らぬ間に!!
    書いてくれて、ありがとう🩷

    いつもたくさん褒めてくれてうれしいよ〜

    はやくまた会えますように🎀

    そら

    口コミありがとう♡

    8/29 19:07





    今更ながら〜
    口コミありがとうございますっ🤍

    似てる芸能人は、
    あの人だね🀄️🀄️🀄️💖✨

    またあそびにきてね〜🌞✌️

    そら

    口コミありがとう♡

    今更ながら〜口コミありがとうございますっ🤍似てる芸能人は、あの人だね🀄️🀄️🀄️💖✨またあそびにきてね〜🌞✌️そら





    今更ながら〜
    口コミありがとうございますっ🤍

    似てる芸能人は、
    あの人だね🀄️🀄️🀄️💖✨

    またあそびにきてね〜🌞✌️

    そら

    23時までいるよ🩷

    8/29 18:16




    台風が来る前に

    ぜひぜひ

    遊びにきて〜🌀✨


    そら

    23時までいるよ🩷

    台風が来る前にぜひぜひ遊びにきて〜🌀✨そら




    台風が来る前に

    ぜひぜひ

    遊びにきて〜🌀✨


    そら

    出勤しました♪

    8/29 18:10

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら 激濡れ敏感ボディ!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。そら激濡れ敏感ボディ!

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら 激濡れ敏感ボディ!

    本日も、、🤍

    8/29 13:49




    本日も出勤しますっ

    最近お昼の仕事がバタバタしてて
    なかなか出勤できずだったので
    出勤できてうれしー🤍

    雨だけど、
    ご予約お待ちしておりますっ

    結局台風って土曜日くる認識で
    あってるー??🫨🫨

    本日も、、🤍

    本日も出勤しますっ最近お昼の仕事がバタバタしててなかなか出勤できずだったので出勤できてうれしー🤍雨だけど、ご予約お待ちしておりますっ結局台風って土曜日くる認識であってるー??🫨🫨




    本日も出勤しますっ

    最近お昼の仕事がバタバタしてて
    なかなか出勤できずだったので
    出勤できてうれしー🤍

    雨だけど、
    ご予約お待ちしておりますっ

    結局台風って土曜日くる認識で
    あってるー??🫨🫨

    お礼🎀60分痴漢電車お兄さん

    8/27 21:59



    お礼ですっ


    60分痴漢電車お兄さん


    先ほどはありがとうございました💖✨

    たくさんスタイル褒めてくれて嬉しかったし、
    優しくしてくれてありがとう💖✨

    いっちゃって恥ずかしかった照

    ご飯ちゃんと食べてね!!笑

    ありがとうございました🥹✨

    そら

    お礼🎀60分痴漢電車お兄さん

    お礼ですっ60分痴漢電車お兄さん先ほどはありがとうございました💖✨たくさんスタイル褒めてくれて嬉しかったし、優しくしてくれてありがとう💖✨いっちゃって恥ずかしかった照ご飯ちゃんと食べてね!!笑ありがとうございました🥹✨そら



    お礼ですっ


    60分痴漢電車お兄さん


    先ほどはありがとうございました💖✨

    たくさんスタイル褒めてくれて嬉しかったし、
    優しくしてくれてありがとう💖✨

    いっちゃって恥ずかしかった照

    ご飯ちゃんと食べてね!!笑

    ありがとうございました🥹✨

    そら

    お礼🎀同い年のお兄さん痴女電車60分コース

    8/27 21:57



    お礼ですっ


    同い年のお兄さん痴女電車60分コース


    今日は予約してきてくれて
    本当にありがとうございましたっ💖✨

    まさかの同い年で、
    たくさん話せて楽しかった〜(⑅˃◡˂⑅)💖

    感じてるお兄さんも
    きゅんっでした🎀✨

    お仕事お互いがんばろね✌️


    そら

    お礼🎀同い年のお兄さん痴女電車60分コース

    お礼ですっ同い年のお兄さん痴女電車60分コース今日は予約してきてくれて本当にありがとうございましたっ💖✨まさかの同い年で、たくさん話せて楽しかった〜(⑅˃◡˂⑅)💖感じてるお兄さんもきゅんっでした🎀✨お仕事お互いがんばろね✌️そら



    お礼ですっ


    同い年のお兄さん痴女電車60分コース


    今日は予約してきてくれて
    本当にありがとうございましたっ💖✨

    まさかの同い年で、
    たくさん話せて楽しかった〜(⑅˃◡˂⑅)💖

    感じてるお兄さんも
    きゅんっでした🎀✨

    お仕事お互いがんばろね✌️


    そら

    数億年ぶり🧏🏻‍♀️✨

    8/27 18:05



    お久しぶりですっ

    そらですっっ^._.^

    めーっちゃくちゃバタバタしてて
    数億年ぶりに出勤しました
    (1ヶ月ちょいぶりくらい)

    予約してくださったお兄さん
    ありがとう😭😭😭💖💖✨✨

    可愛くして待ってます✌️


    そら

    数億年ぶり🧏🏻‍♀️✨

    お久しぶりですっそらですっっ^._.^めーっちゃくちゃバタバタしてて数億年ぶりに出勤しました(1ヶ月ちょいぶりくらい)予約してくださったお兄さんありがとう😭😭😭💖💖✨✨可愛くして待ってます✌️そら



    お久しぶりですっ

    そらですっっ^._.^

    めーっちゃくちゃバタバタしてて
    数億年ぶりに出勤しました
    (1ヶ月ちょいぶりくらい)

    予約してくださったお兄さん
    ありがとう😭😭😭💖💖✨✨

    可愛くして待ってます✌️


    そら