这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねーね🩷

    8/29 18:20



    変態な私だけど
    愛してくれる?


    ❤️❤️❤️


    ねーね🩷

    変態な私だけど愛してくれる?❤️❤️❤️



    変態な私だけど
    愛してくれる?


    ❤️❤️❤️


    M字ちゃん💕

    8/29 16:15



    ほんとに変態なの?って
    よく聞かれるんですが、、


    簡潔にまとめると
    「❤️淫乱❤️」です!


    それ変態より上だよ〜😂って
    言われたことあるけど
    今まで同じくらいって思ってた😂


    小5のときお兄ちゃんのエロ本見たの
    きっかけでエロに目覚めてから
    ずーっとえっちなことばっか
    考えて過ごしてたんです🥰


    高校になってヤる回数増えて
    あの快感がたまらなく好きで
    めっちゃ楽しんでました💕


    思い出しおなにもしたり💕笑


    今は電まを使いまくっちゃって
    結構な声量でアンカン言いまくり💕
    (近所迷惑ww)
    でも我慢できないのが現実☺️


    わたしの階の部屋の人達
    おじ様とカップルの人だから
    声聞こえちゃってるかも😜笑


    もしそれ聞いておなにとかしてたらと
    思うと興奮しちゃう、、🤭


    淫乱で生まれてきて良かった❤️


    M字ちゃん💕

    ほんとに変態なの?ってよく聞かれるんですが、、簡潔にまとめると「❤️淫乱❤️」です!それ変態より上だよ〜😂って言われたことあるけど今まで同じくらいって思ってた😂小5のときお兄ちゃんのエロ本見たのきっかけでエロに目覚めてからずーっとえっちなことばっか考えて過ごしてたんです🥰高校になってヤる回数増えてあの快感がたまらなく好きでめっちゃ楽しんでました💕思い出しおなにもしたり💕笑今は電まを使いまくっちゃって結構な声量でアンカン言いまくり💕(近所迷惑ww)でも我慢できないのが現実☺️わたしの階の部屋の人達おじ様とカップルの人だから声聞こえちゃってるかも😜笑もしそれ聞いておなにとかしてたらと思うと興奮しちゃう、、🤭淫乱で生まれてきて良かった❤️



    ほんとに変態なの?って
    よく聞かれるんですが、、


    簡潔にまとめると
    「❤️淫乱❤️」です!


    それ変態より上だよ〜😂って
    言われたことあるけど
    今まで同じくらいって思ってた😂


    小5のときお兄ちゃんのエロ本見たの
    きっかけでエロに目覚めてから
    ずーっとえっちなことばっか
    考えて過ごしてたんです🥰


    高校になってヤる回数増えて
    あの快感がたまらなく好きで
    めっちゃ楽しんでました💕


    思い出しおなにもしたり💕笑


    今は電まを使いまくっちゃって
    結構な声量でアンカン言いまくり💕
    (近所迷惑ww)
    でも我慢できないのが現実☺️


    わたしの階の部屋の人達
    おじ様とカップルの人だから
    声聞こえちゃってるかも😜笑


    もしそれ聞いておなにとかしてたらと
    思うと興奮しちゃう、、🤭


    淫乱で生まれてきて良かった❤️


    揉んで揉んで〜💕

    8/29 15:22



    アソコも可愛がって❤️?


    気持ち良くなりたぁぁい///❤️


    揉んで揉んで〜💕

    アソコも可愛がって❤️?気持ち良くなりたぁぁい///❤️



    アソコも可愛がって❤️?


    気持ち良くなりたぁぁい///❤️


    会える会える会える💓💓

    8/29 15:05



    🩸治まって良かった😭


    なので元気満点です!!💕
    いっぱい楽しめれる!!💕
    嬉しい!!💕


    雨でお足元不安定ですが
    会えたら嬉しいです🥲


    お店にご来店のお兄様は
    お気おつけてお越しくださいね☺️


    お誘い待ってます👏❤️





    会える会える会える💓💓

    🩸治まって良かった😭なので元気満点です!!💕いっぱい楽しめれる!!💕嬉しい!!💕雨でお足元不安定ですが会えたら嬉しいです🥲お店にご来店のお兄様はお気おつけてお越しくださいね☺️お誘い待ってます👏❤️



    🩸治まって良かった😭


    なので元気満点です!!💕
    いっぱい楽しめれる!!💕
    嬉しい!!💕


    雨でお足元不安定ですが
    会えたら嬉しいです🥲


    お店にご来店のお兄様は
    お気おつけてお越しくださいね☺️


    お誘い待ってます👏❤️





    なんでぇぇぇ🩸

    8/28 17:48



    今日起きたら不正出血🩸出ちゃったので
    お休みしました😭


    女の子Dayもまだ来てないのに、、


    今日すごく楽しみにしてたのになあ


    わたしのからだどうなってるのよ😟


    はやくお兄様に会いたい🥲💕





    なんでぇぇぇ🩸

    今日起きたら不正出血🩸出ちゃったのでお休みしました😭女の子Dayもまだ来てないのに、、今日すごく楽しみにしてたのになあわたしのからだどうなってるのよ😟はやくお兄様に会いたい🥲💕



    今日起きたら不正出血🩸出ちゃったので
    お休みしました😭


    女の子Dayもまだ来てないのに、、


    今日すごく楽しみにしてたのになあ


    わたしのからだどうなってるのよ😟


    はやくお兄様に会いたい🥲💕





    えー🩷嬉しすぎぃ🩷

    8/28 00:55



    ありがとうございます😭🩷


    元気の源🥲🙏💕


    えー🩷嬉しすぎぃ🩷

    ありがとうございます😭🩷元気の源🥲🙏💕



    ありがとうございます😭🩷


    元気の源🥲🙏💕


    お寿司大好き🍣🩷

    8/27 18:31



    お昼にお寿司食べたくなって
    食べてきました♪
    最高だねっっ🩷🩷





    お寿司大好き🍣🩷

    お昼にお寿司食べたくなって食べてきました♪最高だねっっ🩷🩷



    お昼にお寿司食べたくなって
    食べてきました♪
    最高だねっっ🩷🩷





    仲良くしてねん🥰

    8/26 15:30



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🧡


    本日も楽しみにしてます💕


    どんな変態なお兄様に会えるのか
    どんなプレイができるのか
    ワクワクしてますっ🤭💕


    空きまだあるので
    お誘い待ってますね😊


    仲良くしてねん🥰

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🧡本日も楽しみにしてます💕どんな変態なお兄様に会えるのかどんなプレイができるのかワクワクしてますっ🤭💕空きまだあるのでお誘い待ってますね😊



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🧡


    本日も楽しみにしてます💕


    どんな変態なお兄様に会えるのか
    どんなプレイができるのか
    ワクワクしてますっ🤭💕


    空きまだあるので
    お誘い待ってますね😊


    今日もプリンプリン💚

    8/25 17:44



    お店居てます😽


    19時以降から空きあるので
    お誘い待ってます💜


    むらむらお兄様集合っっ💖💖


    🍌ください❤️


    今日もプリンプリン💚

    お店居てます😽19時以降から空きあるのでお誘い待ってます💜むらむらお兄様集合っっ💖💖🍌ください❤️



    お店居てます😽


    19時以降から空きあるので
    お誘い待ってます💜


    むらむらお兄様集合っっ💖💖


    🍌ください❤️


    みてね💖

    8/24 20:20



    今日22時頃からラスト枠空いたので
    良かったらお誘い待ってます❤️❤️






    みてね💖

    今日22時頃からラスト枠空いたので良かったらお誘い待ってます❤️❤️



    今日22時頃からラスト枠空いたので
    良かったらお誘い待ってます❤️❤️






    しゅしゅ💖

    8/24 15:01



    お店いまーす💚


    本日もよろしくお願いしますっっ🍒


    変態プレイするぞ〜♡
    楽しむぞ〜♡


    しゅしゅ💖

    お店いまーす💚本日もよろしくお願いしますっっ🍒変態プレイするぞ〜♡楽しむぞ〜♡



    お店いまーす💚


    本日もよろしくお願いしますっっ🍒


    変態プレイするぞ〜♡
    楽しむぞ〜♡


    追加💚

    8/23 21:11



    明日15:00-23:00で
    出勤追加しました🍒


    お誘い待ってます💖


    追加💚

    明日15:00-23:00で出勤追加しました🍒お誘い待ってます💖



    明日15:00-23:00で
    出勤追加しました🍒


    お誘い待ってます💖


    ドラ吉🩵

    8/23 15:11



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💓!!


    ドラゴンズユニフォーム着れました♪
    選んでくれた本指様ありがとう〜🐨🩵


    淫乱なわたしを好いてくれるお兄様方
    とても嬉しいですっっ❤️


    明後日出勤です🤗


    たくさん
    淫乱プレイしましょ〜ね😽💓





    ドラ吉🩵

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓!!ドラゴンズユニフォーム着れました♪選んでくれた本指様ありがとう〜🐨🩵淫乱なわたしを好いてくれるお兄様方とても嬉しいですっっ❤️明後日出勤です🤗たくさん淫乱プレイしましょ〜ね😽💓



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💓!!


    ドラゴンズユニフォーム着れました♪
    選んでくれた本指様ありがとう〜🐨🩵


    淫乱なわたしを好いてくれるお兄様方
    とても嬉しいですっっ❤️


    明後日出勤です🤗


    たくさん
    淫乱プレイしましょ〜ね😽💓





    お店向かってます💖

    8/22 14:34



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️


    本日もよろしくお願いします☺️💓


    どんなプレイする❤️❤️?




    お店向かってます💖

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤️本日もよろしくお願いします☺️💓どんなプレイする❤️❤️?



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️


    本日もよろしくお願いします☺️💓


    どんなプレイする❤️❤️?




    次回20:00過ぎから🈳💖

    8/21 18:31



    出勤してます!


    このあともお誘い待ってまーす🥰💖


    姪っ子ちゃんと行った海鮮屋さん
    美味しかったな🤤💖
    リピ確定❤️


    次回20:00過ぎから🈳💖

    出勤してます!このあともお誘い待ってまーす🥰💖姪っ子ちゃんと行った海鮮屋さん美味しかったな🤤💖リピ確定❤️



    出勤してます!


    このあともお誘い待ってまーす🥰💖


    姪っ子ちゃんと行った海鮮屋さん
    美味しかったな🤤💖
    リピ確定❤️


    大掃除🧹✨️

    8/18 00:10



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💓


    お盆期間中たくさんの
    本指名様方や
    初めましてのお兄様方に
    会えて楽しい時間一緒に
    過ごせて幸せでしたっっ💓💓


    また会いましょっっ☺️👍💖


    今日は明日可愛い可愛い姪っ子ちゃんが
    名古屋に来るのでお家の大掃除を
    しました🤗🤗


    綺麗好きなほうなんですが
    掃除となると雑になっちゃうので😂
    今回はがちで頑張りました😤💪✨️


    これで姪っ子ちゃんも
    気持ちよくお泊まりできるであろう😊👐


    いろんなとこ連れてく計画立ててるので
    楽しい旅行になるようにひな氏
    張り切るでありますっっっ🥰🥰


    楽しみだな〜💓💓


    次回出勤は少し先になりますが
    21日(水)になります!!!


    お誘い待ってますね☺️💖


    大掃除🧹✨️

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓お盆期間中たくさんの本指名様方や初めましてのお兄様方に会えて楽しい時間一緒に過ごせて幸せでしたっっ💓💓また会いましょっっ☺️👍💖今日は明日可愛い可愛い姪っ子ちゃんが名古屋に来るのでお家の大掃除をしました🤗🤗綺麗好きなほうなんですが掃除となると雑になっちゃうので😂今回はがちで頑張りました😤💪✨️これで姪っ子ちゃんも気持ちよくお泊まりできるであろう😊👐いろんなとこ連れてく計画立ててるので楽しい旅行になるようにひな氏張り切るでありますっっっ🥰🥰楽しみだな〜💓💓次回出勤は少し先になりますが21日(水)になります!!!お誘い待ってますね☺️💖



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💓


    お盆期間中たくさんの
    本指名様方や
    初めましてのお兄様方に
    会えて楽しい時間一緒に
    過ごせて幸せでしたっっ💓💓


    また会いましょっっ☺️👍💖


    今日は明日可愛い可愛い姪っ子ちゃんが
    名古屋に来るのでお家の大掃除を
    しました🤗🤗


    綺麗好きなほうなんですが
    掃除となると雑になっちゃうので😂
    今回はがちで頑張りました😤💪✨️


    これで姪っ子ちゃんも
    気持ちよくお泊まりできるであろう😊👐


    いろんなとこ連れてく計画立ててるので
    楽しい旅行になるようにひな氏
    張り切るでありますっっっ🥰🥰


    楽しみだな〜💓💓


    次回出勤は少し先になりますが
    21日(水)になります!!!


    お誘い待ってますね☺️💖


    えろえろびーむ🎀❤️

    8/16 15:22



    出勤してますっっ!!


    今日も1日楽しみますっっ🥰🥰


    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます💓💓


    17時から少しだけ枠空いてますっっ⚠️❤️


    本日もよろしくお願いしますっ😘😘




    えろえろびーむ🎀❤️

    出勤してますっっ!!今日も1日楽しみますっっ🥰🥰今日もたくさんのご予約ありがとうございます💓💓17時から少しだけ枠空いてますっっ⚠️❤️本日もよろしくお願いしますっ😘😘



    出勤してますっっ!!


    今日も1日楽しみますっっ🥰🥰


    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます💓💓


    17時から少しだけ枠空いてますっっ⚠️❤️


    本日もよろしくお願いしますっ😘😘




    今日も楽しむぞっっ😽💖

    8/14 15:33




    お兄様に会えることを
    楽しみにお店向かってますうう😋💘


    ご来店されるお兄様
    お気をつけてお越しくださいね💖💖


    ちゃんと溜めて来たかな😏🩷🩷?


    いっぱいスッキリしましょ😍😍


    今日も楽しむぞっっ😽💖

    お兄様に会えることを楽しみにお店向かってますうう😋💘ご来店されるお兄様お気をつけてお越しくださいね💖💖ちゃんと溜めて来たかな😏🩷🩷?いっぱいスッキリしましょ😍😍




    お兄様に会えることを
    楽しみにお店向かってますうう😋💘


    ご来店されるお兄様
    お気をつけてお越しくださいね💖💖


    ちゃんと溜めて来たかな😏🩷🩷?


    いっぱいスッキリしましょ😍😍


    憑依されちゃう❤️?

    8/13 22:23



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️


    可愛いねよりエロいねって
    言われたほうが嬉しいひな氏です😽


    わたしの淫乱度にお兄様憑依されたら
    お互いの変態度がUPされてどんどん
    エロい空気感になるよね❤️


    ていうか絶対そうなる自信しかない❤️❤️


    もっとエロ開花させたいお兄様
    わたしのところに集まれ〜🥰🥰


    全力で感じてよね?❤️
    声も我慢しなくていいんだよ?❤️


    自分の変態なとこ
    わたしにたくさん見せて☺️?


    明日楽しみにしてます💖💖💖





    憑依されちゃう❤️?

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤️可愛いねよりエロいねって言われたほうが嬉しいひな氏です😽わたしの淫乱度にお兄様憑依されたらお互いの変態度がUPされてどんどんエロい空気感になるよね❤️ていうか絶対そうなる自信しかない❤️❤️もっとエロ開花させたいお兄様わたしのところに集まれ〜🥰🥰全力で感じてよね?❤️声も我慢しなくていいんだよ?❤️自分の変態なとこわたしにたくさん見せて☺️?明日楽しみにしてます💖💖💖



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️


    可愛いねよりエロいねって
    言われたほうが嬉しいひな氏です😽


    わたしの淫乱度にお兄様憑依されたら
    お互いの変態度がUPされてどんどん
    エロい空気感になるよね❤️


    ていうか絶対そうなる自信しかない❤️❤️


    もっとエロ開花させたいお兄様
    わたしのところに集まれ〜🥰🥰


    全力で感じてよね?❤️
    声も我慢しなくていいんだよ?❤️


    自分の変態なとこ
    わたしにたくさん見せて☺️?


    明日楽しみにしてます💖💖💖





    進化し続けるよっ❤️

    8/12 18:01



    エロにゴールはないと思ってます!


    追求しエロを高めていく!


    もっともっとわたしは
    淫乱になる❤️


    わたしの変態度
    いっぱい愛してほしいな🥰




    進化し続けるよっ❤️

    エロにゴールはないと思ってます!追求しエロを高めていく!もっともっとわたしは淫乱になる❤️わたしの変態度いっぱい愛してほしいな🥰



    エロにゴールはないと思ってます!


    追求しエロを高めていく!


    もっともっとわたしは
    淫乱になる❤️


    わたしの変態度
    いっぱい愛してほしいな🥰