这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶DAY🫧💖

    7/26 17:34



    今日は🐶💖の美容院の日♪


    いつも柴犬カットでお願いしてるんだけど
    今回も可愛くして頂いたっっ🥰


    今はリラックスモードで
    ごろ寝しております🐶笑


    はぁん💖
    毎日愛娘🐶💖に癒される
    ママなのです、、🥹💕


    🐶DAY🫧💖

    今日は🐶💖の美容院の日♪いつも柴犬カットでお願いしてるんだけど今回も可愛くして頂いたっっ🥰今はリラックスモードでごろ寝しております🐶笑はぁん💖毎日愛娘🐶💖に癒されるママなのです、、🥹💕



    今日は🐶💖の美容院の日♪


    いつも柴犬カットでお願いしてるんだけど
    今回も可愛くして頂いたっっ🥰


    今はリラックスモードで
    ごろ寝しております🐶笑


    はぁん💖
    毎日愛娘🐶💖に癒される
    ママなのです、、🥹💕


    ⚠️際どい⚠️消されるかも、、見たもん勝ち❤️❤️

    7/24 18:43



    見れたお兄様ラッキー🍀❤️
    (消されないでええええ)


    ⚠️際どい⚠️消されるかも、、見たもん勝ち❤️❤️

    見れたお兄様ラッキー🍀❤️(消されないでええええ)



    見れたお兄様ラッキー🍀❤️
    (消されないでええええ)


    動きガクガクしてるう🥺

    7/24 18:30



    髪伸びてた😇


    前髪切ろうかな😇


    動きガクガクしてるう🥺

    髪伸びてた😇前髪切ろうかな😇



    髪伸びてた😇


    前髪切ろうかな😇


    ショート戻りました!

    7/24 13:21



    昨日お風呂で2時間くらいかけて
    エクステ取りました!
    ので今日からショートです👩🏻

    頭が軽い軽い(笑)

    髪休ませたいので
    ロングは少しの間お休みです🥹


    お店向かってます🚃💕


    お誘い待ってますね💓💓





    ショート戻りました!

    昨日お風呂で2時間くらいかけてエクステ取りました!ので今日からショートです👩🏻頭が軽い軽い(笑)髪休ませたいのでロングは少しの間お休みです🥹お店向かってます🚃💕お誘い待ってますね💓💓



    昨日お風呂で2時間くらいかけて
    エクステ取りました!
    ので今日からショートです👩🏻

    頭が軽い軽い(笑)

    髪休ませたいので
    ロングは少しの間お休みです🥹


    お店向かってます🚃💕


    お誘い待ってますね💓💓





    ピンッときた☝️💡❤️

    7/23 18:36



    アメスクってもろお尻見えちゃうけど
    プリケツが目立つからエロく感じる😍

    のはわたしだけ?笑

    いや同じ気持ちのお兄様もいるはず🤩

    そう思いたい🥰👏



    ピンッときた☝️💡❤️

    アメスクってもろお尻見えちゃうけどプリケツが目立つからエロく感じる😍のはわたしだけ?笑いや同じ気持ちのお兄様もいるはず🤩そう思いたい🥰👏



    アメスクってもろお尻見えちゃうけど
    プリケツが目立つからエロく感じる😍

    のはわたしだけ?笑

    いや同じ気持ちのお兄様もいるはず🤩

    そう思いたい🥰👏



    今日のおちり見て🍑❤️

    7/21 22:50



    さっきまでおなにしてた🤤❤️


    今日のおちり見て🍑❤️

    さっきまでおなにしてた🤤❤️



    さっきまでおなにしてた🤤❤️


    🐶💉💦

    7/21 16:47



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️❤️


    たまにお兄様に疲れないの?
    って聞かれるんですが
    全力で楽しんでるので疲れません😂💕
    たまに楽しみすぎて「はぁはぁ🤤」
    出ちゃうときあるけどそれは幸せなことです💗


    変態で生まれてきて良かったと
    誇りに思います❤️❤️


    エロに恥なんていらないと
    思ってます😂❤️


    だからこれからもお兄様と
    全力でエロを楽しみますっっ🍌💕


    今日愛娘(🐶)のワクチンの日でした!
    暴れたりもせず大人しく
    頑張ってくれました!偉い🥲👏


    明日からまた変態発揮しちゃお💕
    変態お兄様💕
    あんなことや💕
    こんなこと💕
    して一緒に溶けちゃいましょ😜❤️


    ではまたねんっ🐈‍⬛💜



    🐶💉💦

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️❤️たまにお兄様に疲れないの?って聞かれるんですが全力で楽しんでるので疲れません😂💕たまに楽しみすぎて「はぁはぁ🤤」出ちゃうときあるけどそれは幸せなことです💗変態で生まれてきて良かったと誇りに思います❤️❤️エロに恥なんていらないと思ってます😂❤️だからこれからもお兄様と全力でエロを楽しみますっっ🍌💕今日愛娘(🐶)のワクチンの日でした!暴れたりもせず大人しく頑張ってくれました!偉い🥲👏明日からまた変態発揮しちゃお💕変態お兄様💕あんなことや💕こんなこと💕して一緒に溶けちゃいましょ😜❤️ではまたねんっ🐈‍⬛💜



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️❤️


    たまにお兄様に疲れないの?
    って聞かれるんですが
    全力で楽しんでるので疲れません😂💕
    たまに楽しみすぎて「はぁはぁ🤤」
    出ちゃうときあるけどそれは幸せなことです💗


    変態で生まれてきて良かったと
    誇りに思います❤️❤️


    エロに恥なんていらないと
    思ってます😂❤️


    だからこれからもお兄様と
    全力でエロを楽しみますっっ🍌💕


    今日愛娘(🐶)のワクチンの日でした!
    暴れたりもせず大人しく
    頑張ってくれました!偉い🥲👏


    明日からまた変態発揮しちゃお💕
    変態お兄様💕
    あんなことや💕
    こんなこと💕
    して一緒に溶けちゃいましょ😜❤️


    ではまたねんっ🐈‍⬛💜



    今日もよろしくねん🤩💕

    7/20 14:37



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰💕





    今日の浜省はこれで🎸❤️
    ナケル🥲


    雨降ってきたので
    ご来店されるお兄様は
    お気おつけてお越しください😌


    今日もよろしくねん🤩💕

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰💕今日の浜省はこれで🎸❤️ナケル🥲雨降ってきたのでご来店されるお兄様はお気おつけてお越しください😌



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰💕





    今日の浜省はこれで🎸❤️
    ナケル🥲


    雨降ってきたので
    ご来店されるお兄様は
    お気おつけてお越しください😌


    浜省🎸❤️

    7/19 13:42





    浜省聞きながら出勤しましたっ❤️


    お母さんの影響で好きになったけど
    最高すぎるっっ😊


    よくYouTubeでライブ動画観てたなぁ♪


    浜省好きなお兄様いる❤️??


    浜省🎸❤️

    浜省聞きながら出勤しましたっ❤️お母さんの影響で好きになったけど最高すぎるっっ😊よくYouTubeでライブ動画観てたなぁ♪浜省好きなお兄様いる❤️??





    浜省聞きながら出勤しましたっ❤️


    お母さんの影響で好きになったけど
    最高すぎるっっ😊


    よくYouTubeでライブ動画観てたなぁ♪


    浜省好きなお兄様いる❤️??


    暑いね💦でもお部屋の中では熱々に❤️

    7/18 14:33





    暑いね💦でもお部屋の中では熱々に❤️





    〇〇〇スキ🩷?

    7/18 13:55



    〇にあてはまるの分かるかな?


    わたしはダイスキ🩷🩷


    わたしと愛し合いましょ😍





    〇〇〇スキ🩷?

    〇にあてはまるの分かるかな?わたしはダイスキ🩷🩷わたしと愛し合いましょ😍



    〇にあてはまるの分かるかな?


    わたしはダイスキ🩷🩷


    わたしと愛し合いましょ😍





    お誘い待ってます🥰

    7/18 13:42



    お店向かってます♪

    21時までと短いですが
    えっちなことしましょ🩷

    えろ全開
    むらむら爆発させたいです🩷


    お誘い待ってます🥰

    お店向かってます♪21時までと短いですがえっちなことしましょ🩷えろ全開むらむら爆発させたいです🩷



    お店向かってます♪

    21時までと短いですが
    えっちなことしましょ🩷

    えろ全開
    むらむら爆発させたいです🩷


    🆕パネルだよ♪

    7/17 19:20



    見てくれたかな☺️?


    今回は成功だと思う!


    前回の反省点は
    ピンクのカラコンがダメだった😕


    ので暗めのカラコンでチャレンジしたら
    いい感じで撮れたっっ😎💕


    どうでしょう!
    また感想聞きたいな🥰


    動画もUPされてるから見てね🩷🩷








    🆕パネルだよ♪

    見てくれたかな☺️?今回は成功だと思う!前回の反省点はピンクのカラコンがダメだった😕ので暗めのカラコンでチャレンジしたらいい感じで撮れたっっ😎💕どうでしょう!また感想聞きたいな🥰動画もUPされてるから見てね🩷🩷



    見てくれたかな☺️?


    今回は成功だと思う!


    前回の反省点は
    ピンクのカラコンがダメだった😕


    ので暗めのカラコンでチャレンジしたら
    いい感じで撮れたっっ😎💕


    どうでしょう!
    また感想聞きたいな🥰


    動画もUPされてるから見てね🩷🩷








    会えるよね🥺♡

    7/17 19:10



    明日14時-21時で
    出勤しまぁーす🫧💛


    会えるよね🥺♡

    明日14時-21時で出勤しまぁーす🫧💛



    明日14時-21時で
    出勤しまぁーす🫧💛


    弱っちぃ…

    7/16 17:28



    皆様お元気ですか?

    日頃暑いですが
    体調崩されてないですか?

    ひな氏はまたもや崩してしまいました
    。。。_| ̄|○トホホ

    体調管理不足ですみません😔

    薬飲みまくって早く治します😢






    弱っちぃ…

    皆様お元気ですか?日頃暑いですが体調崩されてないですか?ひな氏はまたもや崩してしまいました。。。_| ̄|○トホホ体調管理不足ですみません😔薬飲みまくって早く治します😢



    皆様お元気ですか?

    日頃暑いですが
    体調崩されてないですか?

    ひな氏はまたもや崩してしまいました
    。。。_| ̄|○トホホ

    体調管理不足ですみません😔

    薬飲みまくって早く治します😢






    お店向かってます🫶🏻💕

    7/13 13:08



    昨日遊んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    本指名様方♡
    仲良し様♡
    ありがとうございました🥰🫶🏻


    本日もよろしくお願いします☺️


    お休み前もえろ全開で楽しみます🩷🩷


    変態お兄様からのお誘い待ってますね💕








    お店向かってます🫶🏻💕

    昨日遊んでくれた初めましてのお兄様♡本指名様方♡仲良し様♡ありがとうございました🥰🫶🏻本日もよろしくお願いします☺️お休み前もえろ全開で楽しみます🩷🩷変態お兄様からのお誘い待ってますね💕



    昨日遊んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    本指名様方♡
    仲良し様♡
    ありがとうございました🥰🫶🏻


    本日もよろしくお願いします☺️


    お休み前もえろ全開で楽しみます🩷🩷


    変態お兄様からのお誘い待ってますね💕








    髪巻いてないのにウェーブっててかわちい👱🏻‍♀️💕

    7/11 19:39



    髪巻いてないのにウェーブっててかわちい👱🏻‍♀️💕



    近々🆕パネルUPされるよ💓

    7/11 16:03



    お仕事終わりのお兄様も
    お休みのお兄様も
    待ってるよん💗💗


    えちえちしよーっ🥰💕



    近々🆕パネルUPされるよ💓

    お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も待ってるよん💗💗えちえちしよーっ🥰💕



    お仕事終わりのお兄様も
    お休みのお兄様も
    待ってるよん💗💗


    えちえちしよーっ🥰💕



    一緒に熱中症予防じゃ🚰💕

    7/11 15:09




    一緒に熱中症予防じゃ🚰💕




    おはよ💕

    7/11 09:57



    準備しますっ♪


    今日からよろしくお願いしますっ🫶🏻🩷


    お誘い待ってますね🥰🥰






    おはよ💕

    準備しますっ♪今日からよろしくお願いしますっ🫶🏻🩷お誘い待ってますね🥰🥰



    準備しますっ♪


    今日からよろしくお願いしますっ🫶🏻🩷


    お誘い待ってますね🥰🥰