• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おピンクや〜🩷

    5/16 16:04

    どうも生意気後輩ですす〜🧚‍♀️

    パイセン、ドMおピンクな50分
    ありがとーーおっございましたimg

    出張前におピンクすぎ〜🫣💗

    ぱいせん面白いから
    本当楽しい時間でしたimg

    気をつけて出張頑張って来てくださいね?🥺

    まゆ

    おピンクや〜🩷

    どうも生意気後輩ですす〜🧚‍♀️パイセン、ドMおピンクな50分ありがとーーおっございました出張前におピンクすぎ〜🫣💗ぱいせん面白いから本当楽しい時間でした気をつけて出張頑張って来てくださいね?🥺まゆ

    どうも生意気後輩ですす〜🧚‍♀️

    パイセン、ドMおピンクな50分
    ありがとーーおっございましたimg

    出張前におピンクすぎ〜🫣💗

    ぱいせん面白いから
    本当楽しい時間でしたimg

    気をつけて出張頑張って来てくださいね?🥺

    まゆ

    ゆーーたくん!👊❤️‍🔥

    5/16 12:57

    痴女電車プレイ
    50分ありがとうございましたimgimg

    めちゃめちゃ反応良くて
    いじるの楽しくて
    ついいじめすぎちゃって
    早すぎる、フィニッシュ、、
    ごめーんね?imgimg

    でもあんな興奮してくれて
    まゆも興奮したし
    嬉しかったですimg

    楽しかった!
    またあそびたいな〜img

    今から出張
    気をつけて行って来てね〜!!

    🤫㊙️のお恥ずかしな写真は
    次ので載せるね🙊💭

    まゆ

    ゆーーたくん!👊❤️‍🔥

    痴女電車プレイ50分ありがとうございましためちゃめちゃ反応良くていじるの楽しくてついいじめすぎちゃって早すぎる、フィニッシュ、、ごめーんね?でもあんな興奮してくれてまゆも興奮したし嬉しかったです楽しかった!またあそびたいな〜今から出張気をつけて行って来てね〜!!🤫㊙️のお恥ずかしな写真は次ので載せるね🙊💭まゆ

    痴女電車プレイ
    50分ありがとうございましたimgimg

    めちゃめちゃ反応良くて
    いじるの楽しくて
    ついいじめすぎちゃって
    早すぎる、フィニッシュ、、
    ごめーんね?imgimg

    でもあんな興奮してくれて
    まゆも興奮したし
    嬉しかったですimg

    楽しかった!
    またあそびたいな〜img

    今から出張
    気をつけて行って来てね〜!!

    🤫㊙️のお恥ずかしな写真は
    次ので載せるね🙊💭

    まゆ

    ぐんもに〜!☀️

    5/16 11:32

    おはようございます!

    お兄さんに必ず合う時間で
    居たいという意地で←
    12時〜0時で
    今日もいます🙌✨

    朝イチからの事前予約
    誠にありがとうございます😭💖

    今日で初めて3日目、
    出勤前からの予約を
    初めていただきました!
    嬉しいです💜🤍

    本日もどうぞよろしくお願いしますimgimg

    ぐんもに〜!☀️

    おはようございます!お兄さんに必ず合う時間で居たいという意地で←12時〜0時で今日もいます🙌✨朝イチからの事前予約誠にありがとうございます😭💖今日で初めて3日目、出勤前からの予約を初めていただきました!嬉しいです💜🤍本日もどうぞよろしくお願いします

    おはようございます!

    お兄さんに必ず合う時間で
    居たいという意地で←
    12時〜0時で
    今日もいます🙌✨

    朝イチからの事前予約
    誠にありがとうございます😭💖

    今日で初めて3日目、
    出勤前からの予約を
    初めていただきました!
    嬉しいです💜🤍

    本日もどうぞよろしくお願いしますimgimg

    激似ゆうきくん🏐⸒⸒

    5/15 23:30

    痴漢プレイの
    ドSとドMを兼ねた
    石川祐希クン似
    50分ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃSだし
    めちゃめちゃMだし
    でとても楽しかったですimg

    電マオプションありがとう💗
    気持ちよかった〜あぁ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    アイマスクしてて良かった😉💗

    たくさん濡らしてくるから〜さ〜
    おぱんちゅも
    びっちょびちょだったね🤫…///
    お持ち帰りありがとっ🙈💦

    また会いに来てくれるの
    楽しみすぎーる!♡

    まゆ

    激似ゆうきくん🏐⸒⸒

    痴漢プレイのドSとドMを兼ねた石川祐希クン似50分ありがとうございましためちゃめちゃSだしめちゃめちゃMだしでとても楽しかったです電マオプションありがとう💗気持ちよかった〜あぁ⸝⸝-̫-⸝⸝アイマスクしてて良かった😉💗たくさん濡らしてくるから〜さ〜おぱんちゅもびっちょびちょだったね🤫…///お持ち帰りありがとっ🙈💦また会いに来てくれるの楽しみすぎーる!♡まゆ

    痴漢プレイの
    ドSとドMを兼ねた
    石川祐希クン似
    50分ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃSだし
    めちゃめちゃMだし
    でとても楽しかったですimg

    電マオプションありがとう💗
    気持ちよかった〜あぁ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    アイマスクしてて良かった😉💗

    たくさん濡らしてくるから〜さ〜
    おぱんちゅも
    びっちょびちょだったね🤫…///
    お持ち帰りありがとっ🙈💦

    また会いに来てくれるの
    楽しみすぎーる!♡

    まゆ

    くしゅ顔てやつ

    5/15 21:17

    うん〜
    すんごい
    髪色明るく見える…
    夏だし!
    って明るくしてみたくなっただけで
    チャラくもギャルくも
    ないから安心してね🤎

    見た目が少し派手なのか
    えっ、優しいね、
    って言われちゃう😇💔エヘ?

    くしゅ顔てやつ

    うん〜すんごい髪色明るく見える…夏だし!って明るくしてみたくなっただけでチャラくもギャルくもないから安心してね🤎見た目が少し派手なのかえっ、優しいね、って言われちゃう😇💔エヘ?

    うん〜
    すんごい
    髪色明るく見える…
    夏だし!
    って明るくしてみたくなっただけで
    チャラくもギャルくも
    ないから安心してね🤎

    見た目が少し派手なのか
    えっ、優しいね、
    って言われちゃう😇💔エヘ?

    [お題]from:弱気リーダーさん

    5/15 21:10

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪


    じゃがりこ一択!!!!!!🥔

    [お題]from:弱気リーダーさん

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪じゃがりこ一択!!!!!!🥔

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪


    じゃがりこ一択!!!!!!🥔

    [お題]from:弱気リーダーさん

    5/15 21:08

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪


    じゃがりこ一択!!!!!!🥔

    [お題]from:弱気リーダーさん

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪じゃがりこ一択!!!!!!🥔

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪


    じゃがりこ一択!!!!!!🥔

    おまかせ君🩵

    5/15 21:05

    コスチュームも
    プレイもお任せだったから
    んんん"〜!?
    ってなってたけど
    ちゃんと好青年でよかったでス🩵


    お互いマイペースに
    やってて楽しかったimg


    お仕事頑張ってね〜〜〜ん!🎌✨


    おまかせ君🩵

    コスチュームもプレイもお任せだったからんんん"〜!?ってなってたけどちゃんと好青年でよかったでス🩵お互いマイペースにやってて楽しかったお仕事頑張ってね〜〜〜ん!🎌✨

    コスチュームも
    プレイもお任せだったから
    んんん"〜!?
    ってなってたけど
    ちゃんと好青年でよかったでス🩵


    お互いマイペースに
    やってて楽しかったimg


    お仕事頑張ってね〜〜〜ん!🎌✨


    やまちゃんっ((🕶))

    5/15 20:56

    80分ありがとうでしたimg

    最初に話し込みすぎちゃって
    あっっという間だったね🤭

    最初から最後まで
    褒めちぎってくれて
    ありがとう〜(*´ー`*)

    プレイも優しくて上手だし…
    あんなに責められたの
    はじめてでした🙈💗💗💗

    また明後日来るって
    ホントかにゃ〜!!!?!?😲

    まゆ

    やまちゃんっ((🕶))

    80分ありがとうでした最初に話し込みすぎちゃってあっっという間だったね🤭最初から最後まで褒めちぎってくれてありがとう〜(*´ー`*)プレイも優しくて上手だし…あんなに責められたのはじめてでした🙈💗💗💗また明後日来るってホントかにゃ〜!!!?!?😲まゆ

    80分ありがとうでしたimg

    最初に話し込みすぎちゃって
    あっっという間だったね🤭

    最初から最後まで
    褒めちぎってくれて
    ありがとう〜(*´ー`*)

    プレイも優しくて上手だし…
    あんなに責められたの
    はじめてでした🙈💗💗💗

    また明後日来るって
    ホントかにゃ〜!!!?!?😲

    まゆ

    みねくーーん!

    5/15 20:48

    電車にて痴漢〜からの
    Ⓜ️プレイimg

    リアルにありそうな
    シチュエーション、
    ドキドキたまんないねっ🙈💞

    ずっとimgして
    楽しかったです(*´ ˘ `*)

    本当に優しくて
    おしゃべりなまゆの話を
    うんうんって
    同感してくれて
    ありがとうね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また会おうね🤍

    まゆ

    みねくーーん!

    電車にて痴漢〜からのⓂ️プレイリアルにありそうなシチュエーション、ドキドキたまんないねっ🙈💞ずっとして楽しかったです(*´˘`*)本当に優しくておしゃべりなまゆの話をうんうんって同感してくれてありがとうね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝また会おうね🤍まゆ

    電車にて痴漢〜からの
    Ⓜ️プレイimg

    リアルにありそうな
    シチュエーション、
    ドキドキたまんないねっ🙈💞

    ずっとimgして
    楽しかったです(*´ ˘ `*)

    本当に優しくて
    おしゃべりなまゆの話を
    うんうんって
    同感してくれて
    ありがとうね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また会おうね🤍

    まゆ

    手、当たってる、…♡⸝⸝⸝⸝

    5/15 15:13

    50分ありがとうございましたimgimg

    後ろから、ゆ〜っくり
    責められて
    責められて、攻められて
    これでもかってほど
    責められて、
    『攻めて?』って言われて
    攻めたら
    もう…秒でイッちゃって、
    可愛すぎだってば、imgimg

    もっと攻めたかったのに〜〜😗
    いったあとは寝ちゃってたよね
    お風呂でも寝ぼけて、た??
    お仕事、出張、お疲れ様でしたimg


    写真は、アニメ化してみたっ(*´`*)
    あんなこと出来るのもココだけだからね🫣
    まゆ

    手、当たってる、…♡⸝⸝⸝⸝

    50分ありがとうございました後ろから、ゆ〜っくり責められて責められて、攻められてこれでもかってほど責められて、『攻めて?』って言われて攻めたらもう…秒でイッちゃって、可愛すぎだってば、もっと攻めたかったのに〜〜😗いったあとは寝ちゃってたよねお風呂でも寝ぼけて、た??お仕事、出張、お疲れ様でした写真は、アニメ化してみたっ(*´`*)あんなこと出来るのもココだけだからね🫣まゆ

    50分ありがとうございましたimgimg

    後ろから、ゆ〜っくり
    責められて
    責められて、攻められて
    これでもかってほど
    責められて、
    『攻めて?』って言われて
    攻めたら
    もう…秒でイッちゃって、
    可愛すぎだってば、imgimg

    もっと攻めたかったのに〜〜😗
    いったあとは寝ちゃってたよね
    お風呂でも寝ぼけて、た??
    お仕事、出張、お疲れ様でしたimg


    写真は、アニメ化してみたっ(*´`*)
    あんなこと出来るのもココだけだからね🫣
    まゆ

    おはやう☀️

    5/15 10:02

    ぐんもにー!んぐ!☀️

    今日もお昼の12時から
    お待ちしております📞♥️

    まゆ

    おはやう☀️

    ぐんもにー!んぐ!☀️今日もお昼の12時からお待ちしております📞♥️まゆ

    ぐんもにー!んぐ!☀️

    今日もお昼の12時から
    お待ちしております📞♥️

    まゆ

    飲みすぎて( '-' )ノ)`-' )

    5/14 23:48

    40分ありがとうございました!

    本当に短かった〜
    あっという間でした〜🥲

    ずっとかわいいかわいい言ってくれて
    照れるてーーー!✋笑

    癒し系なんて滅多に言われないから…
    『見てるだけで癒される〜』
    って言って貰えて
    とても嬉しかったよ🤫🤫💗

    次は
    シラフでもっと長く一緒に
    いたいな☹️🤍

    コスプレはご要望どおりで
    任せてっ💪( ᐛ 💪)

    まゆ

    飲みすぎて( '-' )ノ)`-' )

    40分ありがとうございました!本当に短かった〜あっという間でした〜🥲ずっとかわいいかわいい言ってくれて照れるてーーー!✋笑癒し系なんて滅多に言われないから…『見てるだけで癒される〜』って言って貰えてとても嬉しかったよ🤫🤫💗次はシラフでもっと長く一緒にいたいな☹️🤍コスプレはご要望どおりで任せてっ💪(ᐛ💪)まゆ

    40分ありがとうございました!

    本当に短かった〜
    あっという間でした〜🥲

    ずっとかわいいかわいい言ってくれて
    照れるてーーー!✋笑

    癒し系なんて滅多に言われないから…
    『見てるだけで癒される〜』
    って言って貰えて
    とても嬉しかったよ🤫🤫💗

    次は
    シラフでもっと長く一緒に
    いたいな☹️🤍

    コスプレはご要望どおりで
    任せてっ💪( ᐛ 💪)

    まゆ

    ともくん💙

    5/14 23:38

    50分ありがとうimgimg

    時間いっぱい
    ずーーっと責められっぱなしだったね
    反応も可愛かったimgimg

    もう弱いところも
    好きなところも
    把握しちゃったから
    次は要望なしでも
    いーっぱい欲しいところ
    責めてあげるネimg

    もう今から楽しみだな〜( *¯ ¯*)ムフフ

    ともくん💙

    50分ありがとう時間いっぱいずーーっと責められっぱなしだったね反応も可愛かったもう弱いところも好きなところも把握しちゃったから次は要望なしでもいーっぱい欲しいところ責めてあげるネもう今から楽しみだな〜(*¯¯*)ムフフ

    50分ありがとうimgimg

    時間いっぱい
    ずーーっと責められっぱなしだったね
    反応も可愛かったimgimg

    もう弱いところも
    好きなところも
    把握しちゃったから
    次は要望なしでも
    いーっぱい欲しいところ
    責めてあげるネimg

    もう今から楽しみだな〜( *¯ ¯*)ムフフ

    ごろんごろン

    5/14 21:35

    空きは
    ムラムラしちゃうなっimgimg

    ごろんごろン

    空きはムラムラしちゃうなっ

    空きは
    ムラムラしちゃうなっimgimg

    同じクラスのあ・の・コ(¬∀¬)♡

    5/14 20:43

    60分Mコース
    ありがとうございましたimg

    基本Mな まゆ だけど
    たまには襲う側もいいねっっimg
    ドキドキしちゃったimg


    同じクラスのあの子
    バレないように見てるつもりでも
    バレちゃってるんだよーー🤫
    だから、おしおき♥️
    あれ?ご褒美だった?😜

    まゆ

    同じクラスのあ・の・コ(¬∀¬)♡

    60分Mコースありがとうございました基本Mなまゆだけどたまには襲う側もいいねっっドキドキしちゃった同じクラスのあの子バレないように見てるつもりでもバレちゃってるんだよーー🤫だから、おしおき♥️あれ?ご褒美だった?😜まゆ

    60分Mコース
    ありがとうございましたimg

    基本Mな まゆ だけど
    たまには襲う側もいいねっっimg
    ドキドキしちゃったimg


    同じクラスのあの子
    バレないように見てるつもりでも
    バレちゃってるんだよーー🤫
    だから、おしおき♥️
    あれ?ご褒美だった?😜

    まゆ

    生でね??💜

    5/14 18:03

    お仕事終わりごろですか??

    お疲れ様でした🍻

    お仕事終わりに生ビール1杯🍺
    の感覚で
    生ぱい1揉みどぉ??🤫

    まゆ

    生でね??💜

    お仕事終わりごろですか??お疲れ様でした🍻お仕事終わりに生ビール1杯🍺の感覚で生ぱい1揉みどぉ??🤫まゆ

    お仕事終わりごろですか??

    お疲れ様でした🍻

    お仕事終わりに生ビール1杯🍺
    の感覚で
    生ぱい1揉みどぉ??🤫

    まゆ

    ギャウギャウッ🎀♡彡

    5/14 17:29

    50分夜這い…
    ありがとうございましたimgimg

    ドキドキとまんなかったぁ//

    寝てたら
    優し〜くゆっくり責められて〜
    そりゃ濡れちゃうってimg

    さわやか行ってみたいな〜🤤
    気をつけてお帰りくださいねっ🚄⭐️

    まゆ

    ギャウギャウッ🎀♡彡

    50分夜這い…ありがとうございましたドキドキとまんなかったぁ//寝てたら優し〜くゆっくり責められて〜そりゃ濡れちゃうって笑さわやか行ってみたいな〜🤤気をつけてお帰りくださいねっ🚄⭐️まゆ

    50分夜這い…
    ありがとうございましたimgimg

    ドキドキとまんなかったぁ//

    寝てたら
    優し〜くゆっくり責められて〜
    そりゃ濡れちゃうってimg

    さわやか行ってみたいな〜🤤
    気をつけてお帰りくださいねっ🚄⭐️

    まゆ

    いちごイチゴ🍓

    5/14 14:50

    ウーパールーパーを買いたいなあって
    考え始めてる
    この頃です꒰(·─·)꒱🩷

    癒されたいなぁ

    イチゴのスタンプで思い出したけど
    スタバの新作🍓まだ
    飲めてなかったんだ〜
    あ〜🥲

    うん、ただそれだけ。🫣笑

    まゆ

    いちごイチゴ🍓

    ウーパールーパーを買いたいなあって考え始めてるこの頃です꒰(·─·)꒱🩷癒されたいなぁイチゴのスタンプで思い出したけどスタバの新作🍓まだ飲めてなかったんだ〜あ〜🥲うん、ただそれだけ。🫣笑まゆ

    ウーパールーパーを買いたいなあって
    考え始めてる
    この頃です꒰(·─·)꒱🩷

    癒されたいなぁ

    イチゴのスタンプで思い出したけど
    スタバの新作🍓まだ
    飲めてなかったんだ〜
    あ〜🥲

    うん、ただそれだけ。🫣笑

    まゆ

    3時間もお昼休憩😳

    5/14 14:20

    まゆですimg

    60分ありがとうございましたimg

    お昼休憩で来てもらって…
    休憩になったかなぁimg

    もっとイチャイチャしたかったな…img
    恥ずかしくて
    あまり積極的になれなくて〜🙈
    もっといっぱい責めて欲しいimgimg

    まゆ

    3時間もお昼休憩😳

    まゆです60分ありがとうございましたお昼休憩で来てもらって…休憩になったかなぁもっとイチャイチャしたかったな…恥ずかしくてあまり積極的になれなくて〜🙈もっといっぱい責めて欲しいまゆ

    まゆですimg

    60分ありがとうございましたimg

    お昼休憩で来てもらって…
    休憩になったかなぁimg

    もっとイチャイチャしたかったな…img
    恥ずかしくて
    あまり積極的になれなくて〜🙈
    もっといっぱい責めて欲しいimgimg

    まゆ