• RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍝今日10時からいます

    6/27 09:15

    お題:香水にこだわりはある?に回答♪

    ない!

    むしろ、おすすめ知りたい

    しかも、メーカーすらこだわり無いから

    おすすめのブランドだけでも、教えてほしい

    何がいいのかしら?🤔

    テスターしても、色々嗅ぎすぎて

    だんだん分からなくなってくるもんなぁ

    🍝今日10時からいます

    お題:香水にこだわりはある?に回答♪ない!むしろ、おすすめ知りたいしかも、メーカーすらこだわり無いからおすすめのブランドだけでも、教えてほしい何がいいのかしら?🤔テスターしても、色々嗅ぎすぎてだんだん分からなくなってくるもんなぁ

    お題:香水にこだわりはある?に回答♪

    ない!

    むしろ、おすすめ知りたい

    しかも、メーカーすらこだわり無いから

    おすすめのブランドだけでも、教えてほしい

    何がいいのかしら?🤔

    テスターしても、色々嗅ぎすぎて

    だんだん分からなくなってくるもんなぁ

    👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️💕今日出勤💕

    6/27 00:30

    お題:こんな家に住んでみたい!っていうのありますか?に回答♪

    寝殿造みたいな家!

    寒そうだけど、楽しそうやん?

    迷路みたいで👼

    庭の池に鯉とかいたりして?🤔

    十二単引きずって歩きたい👴

    👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️💕今日出勤💕

    お題:こんな家に住んでみたい!っていうのありますか?に回答♪寝殿造みたいな家!寒そうだけど、楽しそうやん?迷路みたいで👼庭の池に鯉とかいたりして?🤔十二単引きずって歩きたい👴

    お題:こんな家に住んでみたい!っていうのありますか?に回答♪

    寝殿造みたいな家!

    寒そうだけど、楽しそうやん?

    迷路みたいで👼

    庭の池に鯉とかいたりして?🤔

    十二単引きずって歩きたい👴

    🥦🥦🥦🥦🥦🥦

    6/26 23:36

    明日、10時〜16時半まで出勤しているので、お時間ある方はぜひ!よろしくお願いします🤲

    お題:朝食は白飯ですか?パンですか?に回答♪

    白米!!!

    ご飯はなんでも合うから!

    おかずが困らない!

    これだとご飯と一緒に食べれないみたいなものって、デザートぐらいじゃない?

    🥦🥦🥦🥦🥦🥦

    明日、10時〜16時半まで出勤しているので、お時間ある方はぜひ!よろしくお願いします🤲お題:朝食は白飯ですか?パンですか?に回答♪白米!!!ご飯はなんでも合うから!おかずが困らない!これだとご飯と一緒に食べれないみたいなものって、デザートぐらいじゃない?

    明日、10時〜16時半まで出勤しているので、お時間ある方はぜひ!よろしくお願いします🤲

    お題:朝食は白飯ですか?パンですか?に回答♪

    白米!!!

    ご飯はなんでも合うから!

    おかずが困らない!

    これだとご飯と一緒に食べれないみたいなものって、デザートぐらいじゃない?

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/26 23:27

    ハト系のあなたは
    第18位

    「軽い運動で頭をすっきりと」
    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチでリセットしましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは第18位「軽い運動で頭をすっきりと」ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチでリセットしましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第18位

    「軽い運動で頭をすっきりと」
    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチでリセットしましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    飲み物🫖

    6/22 14:31

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答

    0キロカロリーの炭酸水!

    甘すぎないし、後味すっきりするから好き

    昔から、よく飲んでる🫶💞

    ただゲップしやすくなるから、気をつけなきゃだけど😂😂😂

    飲み物🫖

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答0キロカロリーの炭酸水!甘すぎないし、後味すっきりするから好き昔から、よく飲んでる🫶💞ただゲップしやすくなるから、気をつけなきゃだけど😂😂😂

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答

    0キロカロリーの炭酸水!

    甘すぎないし、後味すっきりするから好き

    昔から、よく飲んでる🫶💞

    ただゲップしやすくなるから、気をつけなきゃだけど😂😂😂

    🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    6/22 13:45

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪

    お肉は、ごまだれで、

    お野菜は、ポン酢、

    豆腐は、辛いタレ(もみじおろしとか、あればコチュジャン系のタレ)につけて食べる派!!!

    🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪お肉は、ごまだれで、お野菜は、ポン酢、豆腐は、辛いタレ(もみじおろしとか、あればコチュジャン系のタレ)につけて食べる派!!!

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪

    お肉は、ごまだれで、

    お野菜は、ポン酢、

    豆腐は、辛いタレ(もみじおろしとか、あればコチュジャン系のタレ)につけて食べる派!!!

    👰‍♀️✨

    6/22 12:48

    今日も10時〜15時まで出勤しているので、

    宜しくお願いします🤲

    まだ、色々分からないことあって

    戸惑ってますが🥲、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️💞

    👰‍♀️✨

    今日も10時〜15時まで出勤しているので、宜しくお願いします🤲まだ、色々分からないことあって戸惑ってますが🥲、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️💞

    今日も10時〜15時まで出勤しているので、

    宜しくお願いします🤲

    まだ、色々分からないことあって

    戸惑ってますが🥲、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️💞

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/21 10:51

    ハト系のあなたは
    第27位

    「岩盤浴で疲れを癒して」
    お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは第27位「岩盤浴で疲れを癒して」お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第27位

    「岩盤浴で疲れを癒して」
    お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    💞💞💞💞💞

    6/21 10:50

    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪

    夏と言えば、、、

    ポニーテールじゃん??

    だから、ポニーテール💁‍♀️💕好き💕

    💞💞💞💞💞

    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪夏と言えば、、、ポニーテールじゃん??だから、ポニーテール💁‍♀️💕好き💕

    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪

    夏と言えば、、、

    ポニーテールじゃん??

    だから、ポニーテール💁‍♀️💕好き💕

    🫖✨

    6/21 09:45

    今日になりました!

    10時〜16時半まで出勤しているので、

    気が向いた方は、ぜひお願いします🤲

    色んな人に会えるのを、楽しみにしてます🫶💕

    🫖✨

    今日になりました!10時〜16時半まで出勤しているので、気が向いた方は、ぜひお願いします🤲色んな人に会えるのを、楽しみにしてます🫶💕

    今日になりました!

    10時〜16時半まで出勤しているので、

    気が向いた方は、ぜひお願いします🤲

    色んな人に会えるのを、楽しみにしてます🫶💕

    🙋‍♀️💕

    6/20 13:22

    明日10時〜出勤します!

    会える方、宜しくお願いします🤲

    待ってます🫶💞💞💞

    🙋‍♀️💕

    明日10時〜出勤します!会える方、宜しくお願いします🤲待ってます🫶💞💞💞

    明日10時〜出勤します!

    会える方、宜しくお願いします🤲

    待ってます🫶💞💞💞

    🫶✨次回6月21日

    6/19 04:00

    前回は、12時間ほど生理が早くきたので

    お休みすることになってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    次は6月21日なので、お時間合う方はお待ちしてます💞

    🫶✨次回6月21日

    前回は、12時間ほど生理が早くきたのでお休みすることになってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️次は6月21日なので、お時間合う方はお待ちしてます💞

    前回は、12時間ほど生理が早くきたので

    お休みすることになってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    次は6月21日なので、お時間合う方はお待ちしてます💞

    💁‍♀️💕

    6/19 03:00

    今日、占い一位だって🫶💞

    嬉しい!

    直感さえるし、絶好調は信じてみようと思う🥺🥺🥺

    今日はまだ始まったばかりだから、楽しみ✨

    💁‍♀️💕

    今日、占い一位だって🫶💞嬉しい!直感さえるし、絶好調は信じてみようと思う🥺🥺🥺今日はまだ始まったばかりだから、楽しみ✨

    今日、占い一位だって🫶💞

    嬉しい!

    直感さえるし、絶好調は信じてみようと思う🥺🥺🥺

    今日はまだ始まったばかりだから、楽しみ✨

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/19 00:52

    ハト系のあなたは
    第1位

    「直感も冴え、絶好調な1日に」
    普段行かない場所や人に会うとよい情報が巡ってくるかも!?

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは第1位「直感も冴え、絶好調な1日に」普段行かない場所や人に会うとよい情報が巡ってくるかも!?………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第1位

    「直感も冴え、絶好調な1日に」
    普段行かない場所や人に会うとよい情報が巡ってくるかも!?

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🍝✨

    6/19 00:48

    お題:好きなアイスクリームを教えてください!に回答♪

    期間限定で、今売ってないけど
    セブンイレブンで売ってたシャトレーゼのバ二ラアイスバー!
    うますぎた!バ二ラが濃い、すぐ溶けるから贅沢な味!ただ本当にすぐ溶けるから、早く持ち帰らないと家着いたらドロドロ、冬だからって油断できんかった😂😂😂

    🍝✨

    お題:好きなアイスクリームを教えてください!に回答♪期間限定で、今売ってないけどセブンイレブンで売ってたシャトレーゼのバ二ラアイスバー!うますぎた!バ二ラが濃い、すぐ溶けるから贅沢な味!ただ本当にすぐ溶けるから、早く持ち帰らないと家着いたらドロドロ、冬だからって油断できんかった😂😂😂

    お題:好きなアイスクリームを教えてください!に回答♪

    期間限定で、今売ってないけど
    セブンイレブンで売ってたシャトレーゼのバ二ラアイスバー!
    うますぎた!バ二ラが濃い、すぐ溶けるから贅沢な味!ただ本当にすぐ溶けるから、早く持ち帰らないと家着いたらドロドロ、冬だからって油断できんかった😂😂😂

    🫖💕

    6/11 23:30

    お題:長電話は好きですか?に回答♪

    昔は好きだったけど

    今はそんなに好きじゃない🥺

    なんか、気使うし 

    スマホで電話してると、YouTubeみれるけど、音が小さくなるし、会話の声で音声消されるから、ちゃんとみれないし

    トイレ行ってくるとか言わなかんし

    うーん、苦手🥲

    🫖💕

    お題:長電話は好きですか?に回答♪昔は好きだったけど今はそんなに好きじゃない🥺なんか、気使うしスマホで電話してると、YouTubeみれるけど、音が小さくなるし、会話の声で音声消されるから、ちゃんとみれないしトイレ行ってくるとか言わなかんしうーん、苦手🥲

    お題:長電話は好きですか?に回答♪

    昔は好きだったけど

    今はそんなに好きじゃない🥺

    なんか、気使うし 

    スマホで電話してると、YouTubeみれるけど、音が小さくなるし、会話の声で音声消されるから、ちゃんとみれないし

    トイレ行ってくるとか言わなかんし

    うーん、苦手🥲

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/11 22:01

    ハト系のあなたは
    第17位

    「アロマや香りで心を癒して」
    今日は自分の好きな香りのグッズをそろえてみましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは第17位「アロマや香りで心を癒して」今日は自分の好きな香りのグッズをそろえてみましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第17位

    「アロマや香りで心を癒して」
    今日は自分の好きな香りのグッズをそろえてみましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🍰💞6月13日💞

    6/11 21:58

    次回は、6月13日に出勤しますので

    お時間ある方は、宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤時間は、10時〜16時半です

    待ってます🙋‍♀️✨

    🍰💞6月13日💞

    次回は、6月13日に出勤しますのでお時間ある方は、宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️出勤時間は、10時〜16時半です待ってます🙋‍♀️✨

    次回は、6月13日に出勤しますので

    お時間ある方は、宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤時間は、10時〜16時半です

    待ってます🙋‍♀️✨

    🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝

    6/5 10:23

    おはようございます🌞。

    今日はとても暑くなる日みたいですよ

    水分補給こまめにして、日光浴していきましょう🫶✨

    14時半までいるので、宜しくお願いします🤲

    🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝

    おはようございます🌞。今日はとても暑くなる日みたいですよ水分補給こまめにして、日光浴していきましょう🫶✨14時半までいるので、宜しくお願いします🤲

    おはようございます🌞。

    今日はとても暑くなる日みたいですよ

    水分補給こまめにして、日光浴していきましょう🫶✨

    14時半までいるので、宜しくお願いします🤲

    🙃6月5日出勤します

    6/3 14:45

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪

    家のベッド!!!

    寝心地がいいから、すぐ寝れて落ち着く🫶


    みんなそうじゃない?お家好きだよね?

    そんなことないのかな???

    🙃6月5日出勤します

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪家のベッド!!!寝心地がいいから、すぐ寝れて落ち着く🫶みんなそうじゃない?お家好きだよね?そんなことないのかな???

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪

    家のベッド!!!

    寝心地がいいから、すぐ寝れて落ち着く🫶


    みんなそうじゃない?お家好きだよね?

    そんなことないのかな???