• RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥺💕6月5日います

    6/3 13:30

    お題:今日は喫茶店の日です。コーヒーは飲めますか?に回答♪

    中学1年生の時は大好きで、喫茶店でブラック頼んでおかわりまでしてたのに

    高校2年から、急に紅茶にハマって

    右京さん(相棒の)の影響かもだけど

    そっからコーヒー一切無理になって

    甘くしてもミルク入れてダメで

    今では紅茶人間です😿

    🥺💕6月5日います

    お題:今日は喫茶店の日です。コーヒーは飲めますか?に回答♪中学1年生の時は大好きで、喫茶店でブラック頼んでおかわりまでしてたのに高校2年から、急に紅茶にハマって右京さん(相棒の)の影響かもだけどそっからコーヒー一切無理になって甘くしてもミルク入れてダメで今では紅茶人間です😿

    お題:今日は喫茶店の日です。コーヒーは飲めますか?に回答♪

    中学1年生の時は大好きで、喫茶店でブラック頼んでおかわりまでしてたのに

    高校2年から、急に紅茶にハマって

    右京さん(相棒の)の影響かもだけど

    そっからコーヒー一切無理になって

    甘くしてもミルク入れてダメで

    今では紅茶人間です😿

    😍😍😍😍😍😍

    6/3 12:32

    お題:今日はコラムの日です。役立つ雑学コラムをお願いします!に回答♪

    みなさん!しゃっくりが急に出たらどうしていますか?

    早く止めて落ち着きたくて、焦りますよね?

    そんな時に素晴らしい方法があります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    用意するものは、水など飲み物(なんでも🙆‍♀️)

    やり方は

    鼻つまんでゆっくり飲み物を飲む です!

    ポイントは

    ゆっくり飲み込むことと、しっかり鼻をつまむこと!

    いつもの倍くらいかけて飲むとよき💁‍♀️✨

    やってみてねん!!!

    😍😍😍😍😍😍

    お題:今日はコラムの日です。役立つ雑学コラムをお願いします!に回答♪みなさん!しゃっくりが急に出たらどうしていますか?早く止めて落ち着きたくて、焦りますよね?そんな時に素晴らしい方法があります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️用意するものは、水など飲み物(なんでも🙆‍♀️)やり方は鼻つまんでゆっくり飲み物を飲むです!ポイントはゆっくり飲み込むことと、しっかり鼻をつまむこと!いつもの倍くらいかけて飲むとよき💁‍♀️✨やってみてねん!!!

    お題:今日はコラムの日です。役立つ雑学コラムをお願いします!に回答♪

    みなさん!しゃっくりが急に出たらどうしていますか?

    早く止めて落ち着きたくて、焦りますよね?

    そんな時に素晴らしい方法があります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    用意するものは、水など飲み物(なんでも🙆‍♀️)

    やり方は

    鼻つまんでゆっくり飲み物を飲む です!

    ポイントは

    ゆっくり飲み込むことと、しっかり鼻をつまむこと!

    いつもの倍くらいかけて飲むとよき💁‍♀️✨

    やってみてねん!!!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/3 11:17

    ハト系のあなたは
    第21位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」
    朝から気合をいれると今日一日運気がめぐってくるでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは第21位「栄養ドリンクで元気イッパツ!」朝から気合をいれると今日一日運気がめぐってくるでしょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第21位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」
    朝から気合をいれると今日一日運気がめぐってくるでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    次回6月5日出勤します

    6/3 11:11

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪

    タイムマシーン!

    そりゃ過去に戻りたいよね

    やり直したいこといっぱいある!!!

    でも、未来行ってもいいかも

    今の状態だからこそ、掴める未来があるかもだから🤔?それによっては、過去を変えなくていいよね

    次回6月5日出勤します

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪タイムマシーン!そりゃ過去に戻りたいよねやり直したいこといっぱいある!!!でも、未来行ってもいいかも今の状態だからこそ、掴める未来があるかもだから🤔?それによっては、過去を変えなくていいよね

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪

    タイムマシーン!

    そりゃ過去に戻りたいよね

    やり直したいこといっぱいある!!!

    でも、未来行ってもいいかも

    今の状態だからこそ、掴める未来があるかもだから🤔?それによっては、過去を変えなくていいよね

    🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤

    6/3 10:36

    前回は、すみませんでした🙇‍♀️

    次回の出勤は、6月5日 10時〜14時半です

    お時間合う方、お待ちしてます

    宜しくお願いします🤲

    🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤

    前回は、すみませんでした🙇‍♀️次回の出勤は、6月5日10時〜14時半ですお時間合う方、お待ちしてます宜しくお願いします🤲

    前回は、すみませんでした🙇‍♀️

    次回の出勤は、6月5日 10時〜14時半です

    お時間合う方、お待ちしてます

    宜しくお願いします🤲

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/18 14:07

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!