这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深夜の映画と🍽

    8/14 23:28

    深夜に小腹がすいて
    お味噌汁とか、春雨スープ食べがちです。

    豚汁と卵の春雨スープが
    1番美味しい(*´~`*)


    好きな映画は洋画で
    ゴリゴリのアクションです🦍

    映画1本見て寝ようかな😪😴💤

    おやすみなさい♡

    深夜の映画と🍽

    深夜に小腹がすいてお味噌汁とか、春雨スープ食べがちです。豚汁と卵の春雨スープが1番美味しい(*´~`*)好きな映画は洋画でゴリゴリのアクションです🦍映画1本見て寝ようかな😪😴💤おやすみなさい♡

    深夜に小腹がすいて
    お味噌汁とか、春雨スープ食べがちです。

    豚汁と卵の春雨スープが
    1番美味しい(*´~`*)


    好きな映画は洋画で
    ゴリゴリのアクションです🦍

    映画1本見て寝ようかな😪😴💤

    おやすみなさい♡

    💌

    8/13 19:41

    60分痴漢電車コースの仲良しさん♡

    来てくれてありがとう〜😻

    コギャルのスカートがジャストサイズって
    日記を見てくれて
    制服選んでくれました〜🤭

    ピッタリサイズなのが嬉しくて
    浮かれてる所を撮ってもらったよ📸笑

    安定に優しい触り方で
    気持ちよくしてもらって
    終わった後のおしゃべりも満喫🎶

    また遊ぼうね〜❣️

    💌

    60分痴漢電車コースの仲良しさん♡来てくれてありがとう〜😻コギャルのスカートがジャストサイズって日記を見てくれて制服選んでくれました〜🤭ピッタリサイズなのが嬉しくて浮かれてる所を撮ってもらったよ📸笑安定に優しい触り方で気持ちよくしてもらって終わった後のおしゃべりも満喫🎶また遊ぼうね〜❣️

    60分痴漢電車コースの仲良しさん♡

    来てくれてありがとう〜😻

    コギャルのスカートがジャストサイズって
    日記を見てくれて
    制服選んでくれました〜🤭

    ピッタリサイズなのが嬉しくて
    浮かれてる所を撮ってもらったよ📸笑

    安定に優しい触り方で
    気持ちよくしてもらって
    終わった後のおしゃべりも満喫🎶

    また遊ぼうね〜❣️

    8/13 18:30

    これは大事なお股が丸見えになってないか
    気になって確認する私です(笑)

    見えてませんでした😂

    これは大事なお股が丸見えになってないか気になって確認する私です(笑)見えてませんでした😂

    これは大事なお股が丸見えになってないか
    気になって確認する私です(笑)

    見えてませんでした😂

    💌

    8/13 17:01

    60分セクハラSコースのお兄さん🤍

    セクハラしに来たわけじゃないよ〜って
    のほほーんとスタート😆🤭

    優しい触り方でとっても気持ちよかった🥴

    今日選んでよかったですって伝えてくれたの
    嬉しすぎるよね🥹



    いつもだけど
    私と遊んでくれるお兄さんたちには
    感謝でいっぱいです🥲🤍

    ありがとうございます🥲

    💌

    60分セクハラSコースのお兄さん🤍セクハラしに来たわけじゃないよ〜ってのほほーんとスタート😆🤭優しい触り方でとっても気持ちよかった🥴今日選んでよかったですって伝えてくれたの嬉しすぎるよね🥹いつもだけど私と遊んでくれるお兄さんたちには感謝でいっぱいです🥲🤍ありがとうございます🥲

    60分セクハラSコースのお兄さん🤍

    セクハラしに来たわけじゃないよ〜って
    のほほーんとスタート😆🤭

    優しい触り方でとっても気持ちよかった🥴

    今日選んでよかったですって伝えてくれたの
    嬉しすぎるよね🥹



    いつもだけど
    私と遊んでくれるお兄さんたちには
    感謝でいっぱいです🥲🤍

    ありがとうございます🥲

    とうとう見つけました

    8/13 14:31

    コギャルのスカート

    ウエストがたまたま緩めなのが多くて

    いつもカーディガンで締めて
    いい感じの位置をキープしてたんだけど

    今日めっちゃジャストサイズのを見つけて
    すごいハッピー😀

    とうとう見つけました

    コギャルのスカートウエストがたまたま緩めなのが多くていつもカーディガンで締めていい感じの位置をキープしてたんだけど今日めっちゃジャストサイズのを見つけてすごいハッピー😀

    コギャルのスカート

    ウエストがたまたま緩めなのが多くて

    いつもカーディガンで締めて
    いい感じの位置をキープしてたんだけど

    今日めっちゃジャストサイズのを見つけて
    すごいハッピー😀

    💌

    8/13 13:49

    80分恋人Mコースのお兄さん♡

    帰省中のご褒美になったかな?🥰
    いっぱいチューできてよかった💋💋

    話しやすくていっぱいお話しして
    まったりして、素敵な時間でした⏳

    飲み会楽しんできてね〜🎶

    💌

    80分恋人Mコースのお兄さん♡帰省中のご褒美になったかな?🥰いっぱいチューできてよかった💋💋話しやすくていっぱいお話ししてまったりして、素敵な時間でした⏳飲み会楽しんできてね〜🎶

    80分恋人Mコースのお兄さん♡

    帰省中のご褒美になったかな?🥰
    いっぱいチューできてよかった💋💋

    話しやすくていっぱいお話しして
    まったりして、素敵な時間でした⏳

    飲み会楽しんできてね〜🎶

    🏊

    8/13 11:46

    夏といえば‼️プールだよね‼️

    おでかけしてきたよん🙋‍♀️🎶

    けどちょうど私たちが行った時間
    だーれもいなくて貸切状態で大はしゃぎ😂


    笑いすぎて目がないので
    顔は隠させてください😇😇笑

    🏊

    夏といえば‼️プールだよね‼️おでかけしてきたよん🙋‍♀️🎶けどちょうど私たちが行った時間だーれもいなくて貸切状態で大はしゃぎ😂笑いすぎて目がないので顔は隠させてください😇😇笑

    夏といえば‼️プールだよね‼️

    おでかけしてきたよん🙋‍♀️🎶

    けどちょうど私たちが行った時間
    だーれもいなくて貸切状態で大はしゃぎ😂


    笑いすぎて目がないので
    顔は隠させてください😇😇笑

    💌

    8/13 11:04

    50分痴漢電車コースのお兄さん🤍

    優しい触り方が気持ちよくて
    ついつい楽しんじゃいました🥺

    今度はもう少しゆっくりで
    私にも沢山御奉仕させてね🥰🥰

    盆踊りの準備連日お疲れ様🥹

    帰ったらゆっくり休んで
    ラスト一仕事頑張ってね‎|•'-'•)و✧

    💌

    50分痴漢電車コースのお兄さん🤍優しい触り方が気持ちよくてついつい楽しんじゃいました🥺今度はもう少しゆっくりで私にも沢山御奉仕させてね🥰🥰盆踊りの準備連日お疲れ様🥹帰ったらゆっくり休んでラスト一仕事頑張ってね‎|•'-'•)و✧

    50分痴漢電車コースのお兄さん🤍

    優しい触り方が気持ちよくて
    ついつい楽しんじゃいました🥺

    今度はもう少しゆっくりで
    私にも沢山御奉仕させてね🥰🥰

    盆踊りの準備連日お疲れ様🥹

    帰ったらゆっくり休んで
    ラスト一仕事頑張ってね‎|•'-'•)و✧

    💌

    8/13 10:59

    60分お任せコースのお兄さん♡

    お盆に🚴‍♀️で名古屋まで‼️

    スーパーパワフル🥹🥹


    色々お話しもできて楽しかったよ🥰

    気をつけて帰ってね❗️

    💌

    60分お任せコースのお兄さん♡お盆に🚴‍♀️で名古屋まで‼️スーパーパワフル🥹🥹色々お話しもできて楽しかったよ🥰気をつけて帰ってね❗️

    60分お任せコースのお兄さん♡

    お盆に🚴‍♀️で名古屋まで‼️

    スーパーパワフル🥹🥹


    色々お話しもできて楽しかったよ🥰

    気をつけて帰ってね❗️

    🙋‍♀️

    8/13 08:04

    元気に出勤しました🙋‍♀️


    朝から電車混んでてびっくり🫢

    お盆じゃないの?!

    🙋‍♀️

    元気に出勤しました🙋‍♀️朝から電車混んでてびっくり🫢お盆じゃないの?!

    元気に出勤しました🙋‍♀️


    朝から電車混んでてびっくり🫢

    お盆じゃないの?!

    こんにちは

    8/13 06:40

    おはようございます☀
    今日8時からいます🫡💗

    1番手のお兄様だれかなぁ?🫢🎶

    ひすいとたくさん
    交わっちゃお(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ラストまで一緒に楽しもうね🔞🤍

    どんなことしちゃおうか ♡

    こんにちは

    おはようございます☀今日8時からいます🫡💗1番手のお兄様だれかなぁ?🫢🎶ひすいとたくさん交わっちゃお(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡ラストまで一緒に楽しもうね🔞🤍どんなことしちゃおうか♡

    おはようございます☀
    今日8時からいます🫡💗

    1番手のお兄様だれかなぁ?🫢🎶

    ひすいとたくさん
    交わっちゃお(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ラストまで一緒に楽しもうね🔞🤍

    どんなことしちゃおうか ♡

    公開終了しました

    8/12 20:46

    お探しのページは、20:46~00:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:46~00:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:46~00:45までの期間限定で表示させていました。

    出勤しました♪

    8/12 18:04

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい新たなる原石!

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    明日から出勤だよ🙋‍♀️

    8/11 22:13

    お盆休みだね〜‼️

    友達と沢山楽しんできたから
    また写メ日記上げようかな(​ *´꒳`*​)

    ほぼ食べ歩きだったけど🤣

    お兄さんたちは
    どんなお盆休みを過ごすのかな??

    今日は沢山歩いたので
    お疲れ様で早めに就寝

    おやすみなさい😪😴💤

    明日から出勤だよ🙋‍♀️

    お盆休みだね〜‼️友達と沢山楽しんできたからまた写メ日記上げようかな(​*´꒳`*​)ほぼ食べ歩きだったけど🤣お兄さんたちはどんなお盆休みを過ごすのかな??今日は沢山歩いたのでお疲れ様で早めに就寝おやすみなさい😪😴💤

    お盆休みだね〜‼️

    友達と沢山楽しんできたから
    また写メ日記上げようかな(​ *´꒳`*​)

    ほぼ食べ歩きだったけど🤣

    お兄さんたちは
    どんなお盆休みを過ごすのかな??

    今日は沢山歩いたので
    お疲れ様で早めに就寝

    おやすみなさい😪😴💤

    うにゃー( 「 `꒳´ )「

    8/8 09:31

    ‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎

    お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪


    この子は
    保健所に連れていかれる直前だったのを
    たまたま縁があって引き取らせて貰った🐱


    我が家で1番おっとりしてて
    癒されます🍀*゜

    うにゃー( 「 `꒳´ )「

    ‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪この子は保健所に連れていかれる直前だったのをたまたま縁があって引き取らせて貰った🐱我が家で1番おっとりしてて癒されます🍀*゜

    ‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒‎

    お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪


    この子は
    保健所に連れていかれる直前だったのを
    たまたま縁があって引き取らせて貰った🐱


    我が家で1番おっとりしてて
    癒されます🍀*゜

    出勤しました♪

    8/8 08:25

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい新たなる原石!

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    朝からやれます

    8/8 06:36

    おはようございます☀️

    今日は8時から出勤です🙋‍♀️

    こないだ仲良しさんとお話してたんだけど
    朝からエッチなことできるって
    めっちゃいいよね~って🤤(​ *´꒳`*​)

    大共感。夜も好きだけどね🙊


    今日もいい日になりますように~🩷

    朝からやれます

    おはようございます☀️今日は8時から出勤です🙋‍♀️こないだ仲良しさんとお話してたんだけど朝からエッチなことできるってめっちゃいいよね~って🤤(​*´꒳`*​)大共感。夜も好きだけどね🙊今日もいい日になりますように~🩷

    おはようございます☀️

    今日は8時から出勤です🙋‍♀️

    こないだ仲良しさんとお話してたんだけど
    朝からエッチなことできるって
    めっちゃいいよね~って🤤(​ *´꒳`*​)

    大共感。夜も好きだけどね🙊


    今日もいい日になりますように~🩷

    キラキラの毎日💫💫

    8/8 00:15

    今日散歩してたら小さな子猫が足元に🐱

    その子猫が私に寄り添ってくれて
    なんだかすごーく癒された😳

    暑い夏の中でも
    こんな素敵な出来事があるから
    毎日がキラキラして見える🥰

    ビックリさせちゃったら嫌だから
    写真は別日のお散歩でみかけた
    猫ちゃん🐱この子は貫禄がすごいの笑

    明日もいい日になりますよーにっ!
    おやすみなさい😪😴💤

    キラキラの毎日💫💫

    今日散歩してたら小さな子猫が足元に🐱その子猫が私に寄り添ってくれてなんだかすごーく癒された😳暑い夏の中でもこんな素敵な出来事があるから毎日がキラキラして見える🥰ビックリさせちゃったら嫌だから写真は別日のお散歩でみかけた猫ちゃん🐱この子は貫禄がすごいの笑明日もいい日になりますよーにっ!おやすみなさい😪😴💤

    今日散歩してたら小さな子猫が足元に🐱

    その子猫が私に寄り添ってくれて
    なんだかすごーく癒された😳

    暑い夏の中でも
    こんな素敵な出来事があるから
    毎日がキラキラして見える🥰

    ビックリさせちゃったら嫌だから
    写真は別日のお散歩でみかけた
    猫ちゃん🐱この子は貫禄がすごいの笑

    明日もいい日になりますよーにっ!
    おやすみなさい😪😴💤

    🌊🏖️

    8/7 15:08

    今日も暑いですね🫠

    海とか川とか行きたい、、🥺


    いつもこんな暑い中
    会いにきてくださるお兄さんたちには
    感謝しかないです🥲


    いつもありがとうございます😢💖


    ふと言いたくなったので🤫

    今日もよろしくお願いします🙋‍♀️

    🌊🏖️

    今日も暑いですね🫠海とか川とか行きたい、、🥺いつもこんな暑い中会いにきてくださるお兄さんたちには感謝しかないです🥲いつもありがとうございます😢💖ふと言いたくなったので🤫今日もよろしくお願いします🙋‍♀️

    今日も暑いですね🫠

    海とか川とか行きたい、、🥺


    いつもこんな暑い中
    会いにきてくださるお兄さんたちには
    感謝しかないです🥲


    いつもありがとうございます😢💖


    ふと言いたくなったので🤫

    今日もよろしくお願いします🙋‍♀️

    出勤しました♪

    8/7 15:06

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい新たなる原石!

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!