这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり

    8/25 08:58

    出勤中です🙋‍♀️


    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪

    全裸の方が恥ずかしいです🙈
    下着姿の方がエロいとは思うけど🥺

    やっぱり

    出勤中です🙋‍♀️お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪全裸の方が恥ずかしいです🙈下着姿の方がエロいとは思うけど🥺

    出勤中です🙋‍♀️


    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪

    全裸の方が恥ずかしいです🙈
    下着姿の方がエロいとは思うけど🥺

    おはよお(っ﹏-*)

    8/25 07:17

    昨日の夜は雨と雷がやばかったね☔️⚡️

    うるさくて眠れなかった〜って
    言おうとしたけど
    全然日付変わる前に寝たよ😴笑

    一旦今日は晴れ予定なので安心☀️

    明日からまた天気怪しいので
    お時間あるお兄さん
    お誘いお待ちしております🎶

    おはよお(っ﹏-*)

    昨日の夜は雨と雷がやばかったね☔️⚡️うるさくて眠れなかった〜って言おうとしたけど全然日付変わる前に寝たよ😴笑一旦今日は晴れ予定なので安心☀️明日からまた天気怪しいのでお時間あるお兄さんお誘いお待ちしております🎶

    昨日の夜は雨と雷がやばかったね☔️⚡️

    うるさくて眠れなかった〜って
    言おうとしたけど
    全然日付変わる前に寝たよ😴笑

    一旦今日は晴れ予定なので安心☀️

    明日からまた天気怪しいので
    お時間あるお兄さん
    お誘いお待ちしております🎶

    お願いがあるんだけど〜〜

    8/24 21:30

    醤油買ってきてちょ〜‼️
    え、めんどくさい?
    お姉ちゃんのお願い聞けないの?

    と圧を飛ばすオフモードひすいです😇


    得意料理は多分ハンバーグと肉じゃがです


    にしても家族からダサイと酷評のこの部屋着
    ハスキー可愛いしKISSみたいだし
    お気に入りなんだけど、、🥺
    部屋着だしダサくてもいいよね????

    お願いがあるんだけど〜〜

    醤油買ってきてちょ〜‼️え、めんどくさい?お姉ちゃんのお願い聞けないの?と圧を飛ばすオフモードひすいです😇得意料理は多分ハンバーグと肉じゃがですにしても家族からダサイと酷評のこの部屋着ハスキー可愛いしKISSみたいだしお気に入りなんだけど、、🥺部屋着だしダサくてもいいよね????

    醤油買ってきてちょ〜‼️
    え、めんどくさい?
    お姉ちゃんのお願い聞けないの?

    と圧を飛ばすオフモードひすいです😇


    得意料理は多分ハンバーグと肉じゃがです


    にしても家族からダサイと酷評のこの部屋着
    ハスキー可愛いしKISSみたいだし
    お気に入りなんだけど、、🥺
    部屋着だしダサくてもいいよね????

    明日も8時からです

    8/24 20:38

    今日も遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥰

    明日ですが、家庭の都合により
    出勤時間を8-18時に変更致しました🫨

    そして今雷も雨もやばーいね🥹
    お外でてるお兄さん達気をつけてね🥺

    お家にいるお兄さんたちは
    まったり土曜の晩過ごしてね〜(​ *´꒳`*​)

    明日も8時からです

    今日も遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました🥰明日ですが、家庭の都合により出勤時間を8-18時に変更致しました🫨そして今雷も雨もやばーいね🥹お外でてるお兄さん達気をつけてね🥺お家にいるお兄さんたちはまったり土曜の晩過ごしてね〜(​*´꒳`*​)

    今日も遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥰

    明日ですが、家庭の都合により
    出勤時間を8-18時に変更致しました🫨

    そして今雷も雨もやばーいね🥹
    お外でてるお兄さん達気をつけてね🥺

    お家にいるお兄さんたちは
    まったり土曜の晩過ごしてね〜(​ *´꒳`*​)

    💌

    8/24 17:04

    恋人Sコース、阪神ファンのお兄さん♡

    事前予約ありがとう♡
    お話も楽しすぎて延長まで😂ありがとう🥰

    色々あってのやっと!会えた!
    って感じだったね🥺✨

    KISSのTシャツきて来てくれました🤭

    明るくてとっても話しやすくて
    楽しい時間が過ごせました🥰

    今度はお揃いにしよーね‼️笑
    また会えるの楽しみにしてます🎶

    💌

    恋人Sコース、阪神ファンのお兄さん♡事前予約ありがとう♡お話も楽しすぎて延長まで😂ありがとう🥰色々あってのやっと!会えた!って感じだったね🥺✨KISSのTシャツきて来てくれました🤭明るくてとっても話しやすくて楽しい時間が過ごせました🥰今度はお揃いにしよーね‼️笑また会えるの楽しみにしてます🎶

    恋人Sコース、阪神ファンのお兄さん♡

    事前予約ありがとう♡
    お話も楽しすぎて延長まで😂ありがとう🥰

    色々あってのやっと!会えた!
    って感じだったね🥺✨

    KISSのTシャツきて来てくれました🤭

    明るくてとっても話しやすくて
    楽しい時間が過ごせました🥰

    今度はお揃いにしよーね‼️笑
    また会えるの楽しみにしてます🎶

    💌

    8/24 15:47

    穴あきジーンズ👖
    70分夜這いコースのお兄さん♡

    写真撮れないので🙈こちらの写真で代用🥹

    久々のお遊びに選んでくれてありがとう💓

    優しくゆっくり濃厚に責められて
    気持ちよかったです🙈💕︎
    気持ちよくなって貰えて良かったよ(◍ ´꒳` ◍)

    来てくれてありがとう❣️

    💌

    穴あきジーンズ👖70分夜這いコースのお兄さん♡写真撮れないので🙈こちらの写真で代用🥹久々のお遊びに選んでくれてありがとう💓優しくゆっくり濃厚に責められて気持ちよかったです🙈💕︎気持ちよくなって貰えて良かったよ(◍´꒳`◍)来てくれてありがとう❣️

    穴あきジーンズ👖
    70分夜這いコースのお兄さん♡

    写真撮れないので🙈こちらの写真で代用🥹

    久々のお遊びに選んでくれてありがとう💓

    優しくゆっくり濃厚に責められて
    気持ちよかったです🙈💕︎
    気持ちよくなって貰えて良かったよ(◍ ´꒳` ◍)

    来てくれてありがとう❣️

    💌

    8/24 15:45

    紺セーラー60分痴漢電車コースのお兄さん♡

    初来店に指名してくれてありがとう❣️

    最初から最後までひすいのことを
    気遣ってくれる優しさが
    とっても嬉しかったです🥰

    お土産も嬉しかったよ(​ *´꒳`*​)

    また遊ぼうね(o・・o)/~

    💌

    紺セーラー60分痴漢電車コースのお兄さん♡初来店に指名してくれてありがとう❣️最初から最後までひすいのことを気遣ってくれる優しさがとっても嬉しかったです🥰お土産も嬉しかったよ(​*´꒳`*​)また遊ぼうね(o・・o)/~

    紺セーラー60分痴漢電車コースのお兄さん♡

    初来店に指名してくれてありがとう❣️

    最初から最後までひすいのことを
    気遣ってくれる優しさが
    とっても嬉しかったです🥰

    お土産も嬉しかったよ(​ *´꒳`*​)

    また遊ぼうね(o・・o)/~

    💌

    8/24 15:42

    メイド 70分恋人Sコースのお兄さん♡

    ちょうど雨が土砂降りの中
    来てくれてありがとう😭✨

    ゆっくり楽しめました🥰

    今頃お祭り会場かしら?🍻🏮🍧🎆
    イカ焼き食べれてるといーなっ🦑

    遊んでくれてありがとう❣️

    💌

    メイド70分恋人Sコースのお兄さん♡ちょうど雨が土砂降りの中来てくれてありがとう😭✨ゆっくり楽しめました🥰今頃お祭り会場かしら?🍻🏮🍧🎆イカ焼き食べれてるといーなっ🦑遊んでくれてありがとう❣️

    メイド 70分恋人Sコースのお兄さん♡

    ちょうど雨が土砂降りの中
    来てくれてありがとう😭✨

    ゆっくり楽しめました🥰

    今頃お祭り会場かしら?🍻🏮🍧🎆
    イカ焼き食べれてるといーなっ🦑

    遊んでくれてありがとう❣️

    💌

    8/24 15:39

    OL 60分痴漢電車コース
    出張のお兄さん♡

    オープンしてすぐ
    帰る前に寄り道してくれてありがとう❣️

    初めてのイメクラ楽しめてたら嬉しいなあ☺️🥰

    帰りはモーニング食べれたかな??
    もう帰宅してるかしら👀

    ゆっくり休んでね❣️

    💌

    OL60分痴漢電車コース出張のお兄さん♡オープンしてすぐ帰る前に寄り道してくれてありがとう❣️初めてのイメクラ楽しめてたら嬉しいなあ☺️🥰帰りはモーニング食べれたかな??もう帰宅してるかしら👀ゆっくり休んでね❣️

    OL 60分痴漢電車コース
    出張のお兄さん♡

    オープンしてすぐ
    帰る前に寄り道してくれてありがとう❣️

    初めてのイメクラ楽しめてたら嬉しいなあ☺️🥰

    帰りはモーニング食べれたかな??
    もう帰宅してるかしら👀

    ゆっくり休んでね❣️

    もう食べていい??

    8/24 12:19

    前半お誘い沢山ありがとうございます🥰

    また改めてお礼日記書くね📝

    お昼時なので
    先日、行った事がなくて
    ずっと気になってた
    焼肉きんぐに行ってきた写真を🥩

    めちゃめちゃサイドメニュー多くて
    これは、、良いですね。🥺

    お肉が焼けるまで待ちきれなくて
    もう良い?焼けてる?と
    ソワソワしてしまう人です👧笑

    もう食べていい??

    前半お誘い沢山ありがとうございます🥰また改めてお礼日記書くね📝お昼時なので先日、行った事がなくてずっと気になってた焼肉きんぐに行ってきた写真を🥩めちゃめちゃサイドメニュー多くてこれは、、良いですね。🥺お肉が焼けるまで待ちきれなくてもう良い?焼けてる?とソワソワしてしまう人です👧笑

    前半お誘い沢山ありがとうございます🥰

    また改めてお礼日記書くね📝

    お昼時なので
    先日、行った事がなくて
    ずっと気になってた
    焼肉きんぐに行ってきた写真を🥩

    めちゃめちゃサイドメニュー多くて
    これは、、良いですね。🥺

    お肉が焼けるまで待ちきれなくて
    もう良い?焼けてる?と
    ソワソワしてしまう人です👧笑

    出勤しました♪

    8/24 08:14

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい新たなる原石!

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい 新たなる原石!

    おはよ☀️

    8/24 07:01

    今日は8時から〜‼️

    朝ごはんは梨🍐食べた
    梨大好き😊でも🍎も好き

    フルーツっていくらでも食べれる気がする

    あ、お肉も野菜もたくさん食べれるや‼️
    でも朝はさっぱりフルーツ食べるのが
    1番好き🥰

    おはよ☀️

    今日は8時から〜‼️朝ごはんは梨🍐食べた梨大好き😊でも🍎も好きフルーツっていくらでも食べれる気がするあ、お肉も野菜もたくさん食べれるや‼️でも朝はさっぱりフルーツ食べるのが1番好き🥰

    今日は8時から〜‼️

    朝ごはんは梨🍐食べた
    梨大好き😊でも🍎も好き

    フルーツっていくらでも食べれる気がする

    あ、お肉も野菜もたくさん食べれるや‼️
    でも朝はさっぱりフルーツ食べるのが
    1番好き🥰

    💌

    8/23 21:25

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡

    予約ありがとう🎶

    浴衣着るの難しかった〜‼️
    けど夏って感じでいいね楽しい🎶

    ビアガーデン🍻楽しんで
    ここでスッキリして
    気持ちよくお家に帰れるね〜🤭💓

    気をつけて帰ってね❣️

    💌

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡予約ありがとう🎶浴衣着るの難しかった〜‼️けど夏って感じでいいね楽しい🎶ビアガーデン🍻楽しんでここでスッキリして気持ちよくお家に帰れるね〜🤭💓気をつけて帰ってね❣️

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡

    予約ありがとう🎶

    浴衣着るの難しかった〜‼️
    けど夏って感じでいいね楽しい🎶

    ビアガーデン🍻楽しんで
    ここでスッキリして
    気持ちよくお家に帰れるね〜🤭💓

    気をつけて帰ってね❣️

    直近の出勤予定

    8/23 20:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 16:00 - 23:00
    08/24(土) 8:00 - 18:00
    08/25(日) 18:00 - 23:00
    08/26(月) 8:00 - 18:00
    08/27(火) 8:00 - 18:00
    08/28(水) 18:00 - 23:00
    08/29(木) 8:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)16:00-23:0008/24(土)8:00-18:0008/25(日)18:00-23:0008/26(月)8:00-18:0008/27(火)8:00-18:0008/28(水)18:00-23:0008/29(木)8:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 16:00 - 23:00
    08/24(土) 8:00 - 18:00
    08/25(日) 18:00 - 23:00
    08/26(月) 8:00 - 18:00
    08/27(火) 8:00 - 18:00
    08/28(水) 18:00 - 23:00
    08/29(木) 8:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    ごめんねT^T

    8/23 19:06

    先ほどお問い合わせ頂いたお兄さん
    お時間が合わず申し訳ありません😢😢

    この後もお待ちしておりますので
    お時間合えばぜひまたお問い合わせ下さい🥹🥲🩵

    お問い合わせ下さって
    ありがとうございます🙇

    ごめんねT^T

    先ほどお問い合わせ頂いたお兄さんお時間が合わず申し訳ありません😢😢この後もお待ちしておりますのでお時間合えばぜひまたお問い合わせ下さい🥹🥲🩵お問い合わせ下さってありがとうございます🙇

    先ほどお問い合わせ頂いたお兄さん
    お時間が合わず申し訳ありません😢😢

    この後もお待ちしておりますので
    お時間合えばぜひまたお問い合わせ下さい🥹🥲🩵

    お問い合わせ下さって
    ありがとうございます🙇

    💌

    8/23 17:21

    50分痴女電車コースのお兄さん♡

    ボウリングの話めちゃめちゃ面白かった🤭
    お仕事の話も新鮮でだったし
    色々聞かせてくれてありがとう🥰

    明日の頑張る活力になれてたら
    嬉しいなっ🙈

    きてくれてありがとう‼️​​​​​​​

    💌

    50分痴女電車コースのお兄さん♡ボウリングの話めちゃめちゃ面白かった🤭お仕事の話も新鮮でだったし色々聞かせてくれてありがとう🥰明日の頑張る活力になれてたら嬉しいなっ🙈きてくれてありがとう‼️​​​​​​​

    50分痴女電車コースのお兄さん♡

    ボウリングの話めちゃめちゃ面白かった🤭
    お仕事の話も新鮮でだったし
    色々聞かせてくれてありがとう🥰

    明日の頑張る活力になれてたら
    嬉しいなっ🙈

    きてくれてありがとう‼️​​​​​​​

    しゅーっきん

    8/23 16:05

    出勤しました❗️

    もう金曜日、なんだか今週は
    あっという間だった気がする😗

    もうすぐ八月も終わりだなんて
    信じられない🥹

    しゅーっきん

    出勤しました❗️もう金曜日、なんだか今週はあっという間だった気がする😗もうすぐ八月も終わりだなんて信じられない🥹

    出勤しました❗️

    もう金曜日、なんだか今週は
    あっという間だった気がする😗

    もうすぐ八月も終わりだなんて
    信じられない🥹

    推して下さいっ🩵

    8/23 14:59

    こんにちは🙋‍♀️
    今日は16時から出勤です🎶

    このうちわ、ドームでもらったんだけど
    可愛くなーい?👀

    お店の推しガールは
    ひすいでいかがですか?🙈💓



    昨日のドラゴンズ🆚DeNA戦
    7回から猛反撃でまさかの9-8で逆転勝ち

    めちゃめちゃアツかった〜〜💓💓

    今日から巨人戦
    久しぶり登板の福谷くんに
    向こうもプロ初先発の西館くんなので
    どうなるか楽しみ🤭🎶


     

    推して下さいっ🩵

    こんにちは🙋‍♀️今日は16時から出勤です🎶このうちわ、ドームでもらったんだけど可愛くなーい?👀お店の推しガールはひすいでいかがですか?🙈💓昨日のドラゴンズ🆚DeNA戦7回から猛反撃でまさかの9-8で逆転勝ちめちゃめちゃアツかった〜〜💓💓今日から巨人戦久しぶり登板の福谷くんに向こうもプロ初先発の西館くんなのでどうなるか楽しみ🤭🎶

    こんにちは🙋‍♀️
    今日は16時から出勤です🎶

    このうちわ、ドームでもらったんだけど
    可愛くなーい?👀

    お店の推しガールは
    ひすいでいかがですか?🙈💓



    昨日のドラゴンズ🆚DeNA戦
    7回から猛反撃でまさかの9-8で逆転勝ち

    めちゃめちゃアツかった〜〜💓💓

    今日から巨人戦
    久しぶり登板の福谷くんに
    向こうもプロ初先発の西館くんなので
    どうなるか楽しみ🤭🎶


     

    改めて🥹💓

    8/22 18:30

    今日も一日お疲れ様でした🎶

    昨日お会いしたお兄さんがね
    私が少し前に上げてた日記見てくれてて
    エスカ通った時に
    ガチャガチャしてきてくれたの‼️‼️

    とってもとっても嬉しかった〜🥰

    写真は昨日帰ってから撮ったから
    帰宅直後のボサボサヘアでごめんね🥹



    写メ日記って見て貰えてるかって
    正直分からないから
    写メ日記についてメッセージくれたり
    お会いした時にあの写真良かった〜とか
    色々伝えてくれるお兄さんもいて
    ひすいはとっても幸せ者だと思います💞💞

    いつもみなさんありがとうございます🥰

    改めて🥹💓

    今日も一日お疲れ様でした🎶昨日お会いしたお兄さんがね私が少し前に上げてた日記見てくれててエスカ通った時にガチャガチャしてきてくれたの‼️‼️とってもとっても嬉しかった〜🥰写真は昨日帰ってから撮ったから帰宅直後のボサボサヘアでごめんね🥹写メ日記って見て貰えてるかって正直分からないから写メ日記についてメッセージくれたりお会いした時にあの写真良かった〜とか色々伝えてくれるお兄さんもいてひすいはとっても幸せ者だと思います💞💞いつもみなさんありがとうございます🥰

    今日も一日お疲れ様でした🎶

    昨日お会いしたお兄さんがね
    私が少し前に上げてた日記見てくれてて
    エスカ通った時に
    ガチャガチャしてきてくれたの‼️‼️

    とってもとっても嬉しかった〜🥰

    写真は昨日帰ってから撮ったから
    帰宅直後のボサボサヘアでごめんね🥹



    写メ日記って見て貰えてるかって
    正直分からないから
    写メ日記についてメッセージくれたり
    お会いした時にあの写真良かった〜とか
    色々伝えてくれるお兄さんもいて
    ひすいはとっても幸せ者だと思います💞💞

    いつもみなさんありがとうございます🥰

    朝の一杯、いかがですか?

    8/22 07:02

    おはよ☀️
    今朝はレモンとミントのブレンドティー🫖
    気分がスッキリします🎶


    昨日寝る前に背景の変え方を発見‼️(遅い)


    どの写真にしようか悩むので
    私の好きな映画や好きな何かしらの
    背景にしようと思います🙋‍♀️


    ちなみに今日の背景は
    好きな映画シリーズで、007です🎞️


    ちょこちょこ変えてく予定です🗓️
    もし知ってる人とか同じの好き❗️って人
    いたら教えてね🤭

    この日記の長さだとちょうど顔見えないかも
    よければ昨日の日記で
    ダニエルクレイグ見ていって下さい(?)


    それでは‼️今日も一日頑張っていこーね👊

    朝の一杯、いかがですか?

    おはよ☀️今朝はレモンとミントのブレンドティー🫖気分がスッキリします🎶昨日寝る前に背景の変え方を発見‼️(遅い)どの写真にしようか悩むので私の好きな映画や好きな何かしらの背景にしようと思います🙋‍♀️ちなみに今日の背景は好きな映画シリーズで、007です🎞️ちょこちょこ変えてく予定です🗓️もし知ってる人とか同じの好き❗️って人いたら教えてね🤭この日記の長さだとちょうど顔見えないかもよければ昨日の日記でダニエルクレイグ見ていって下さい(?)それでは‼️今日も一日頑張っていこーね👊

    おはよ☀️
    今朝はレモンとミントのブレンドティー🫖
    気分がスッキリします🎶


    昨日寝る前に背景の変え方を発見‼️(遅い)


    どの写真にしようか悩むので
    私の好きな映画や好きな何かしらの
    背景にしようと思います🙋‍♀️


    ちなみに今日の背景は
    好きな映画シリーズで、007です🎞️


    ちょこちょこ変えてく予定です🗓️
    もし知ってる人とか同じの好き❗️って人
    いたら教えてね🤭

    この日記の長さだとちょうど顔見えないかも
    よければ昨日の日記で
    ダニエルクレイグ見ていって下さい(?)


    それでは‼️今日も一日頑張っていこーね👊