• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎋⭐️

    7/7 17:16









    今日は七夕の日だけど
    みんなはなにして過ごしているのかな?💕


    私はお昼ショッピングモールに
    買い物行って
    コスメと雑貨買ってきた🫶🏻


    最近コスメたくさん買いがち😂













    🎋⭐️

    今日は七夕の日だけどみんなはなにして過ごしているのかな?💕私はお昼ショッピングモールに買い物行ってコスメと雑貨買ってきた🫶🏻最近コスメたくさん買いがち😂









    今日は七夕の日だけど
    みんなはなにして過ごしているのかな?💕


    私はお昼ショッピングモールに
    買い物行って
    コスメと雑貨買ってきた🫶🏻


    最近コスメたくさん買いがち😂













    昨日の

    7/7 12:06









    昨日は鉄板料理を食べに
    行ってきた✌🏻









    美味しそうじゃない?🤤💓




    1枚目のお好み焼きが
    とっても美味しくて大好物🩷✨













    昨日の

    昨日は鉄板料理を食べに行ってきた✌🏻美味しそうじゃない?🤤💓1枚目のお好み焼きがとっても美味しくて大好物🩷✨









    昨日は鉄板料理を食べに
    行ってきた✌🏻









    美味しそうじゃない?🤤💓




    1枚目のお好み焼きが
    とっても美味しくて大好物🩷✨













    おはよう

    7/7 09:04









    おはよう☀️


    今日もとてもいい天気で暑いね🥵


    女の子の日のため
    今日もお休み頂いています🥲

    ちょっとふらつきぎみだから
    鉄分しっかり摂らなきゃだ💦

    みんなも身体に気をつけてね❣️






















    おはよう

    おはよう☀️今日もとてもいい天気で暑いね🥵女の子の日のため今日もお休み頂いています🥲ちょっとふらつきぎみだから鉄分しっかり摂らなきゃだ💦みんなも身体に気をつけてね❣️









    おはよう☀️


    今日もとてもいい天気で暑いね🥵


    女の子の日のため
    今日もお休み頂いています🥲

    ちょっとふらつきぎみだから
    鉄分しっかり摂らなきゃだ💦

    みんなも身体に気をつけてね❣️






















    いっぱい♡

    7/6 16:31









    ネットで新しい服いっぱい
    買っちゃった🤭🩷🩷🩷


    早く届かないかな?















    いっぱい♡

    ネットで新しい服いっぱい買っちゃった🤭🩷🩷🩷早く届かないかな?









    ネットで新しい服いっぱい
    買っちゃった🤭🩷🩷🩷


    早く届かないかな?















    マイブーム

    7/6 15:31









    最近ハマってるのは………




    『シーシャ』






    まだ2回しか行ったことないんだけど
    シーシャ良すぎてハマっちゃった😂














    マイブーム

    最近ハマってるのは………『シーシャ』まだ2回しか行ったことないんだけどシーシャ良すぎてハマっちゃった😂









    最近ハマってるのは………




    『シーシャ』






    まだ2回しか行ったことないんだけど
    シーシャ良すぎてハマっちゃった😂














    休み

    7/6 14:21









    今日お休み頂いてます😢




    女の子の日2日目で
    まだまだ腹痛など続いていて
    今日も1日お布団と友達になりそう💭











    休み

    今日お休み頂いてます😢女の子の日2日目でまだまだ腹痛など続いていて今日も1日お布団と友達になりそう💭









    今日お休み頂いてます😢




    女の子の日2日目で
    まだまだ腹痛など続いていて
    今日も1日お布団と友達になりそう💭











    来週から

    7/5 21:36







    今週いっぱいは
    女の子の日のためお休み
    させていただきます😢


    月曜日からまた出勤するので
    月曜日からよろしくお願いします🫶🏻💕













    来週から

    今週いっぱいは女の子の日のためお休みさせていただきます😢月曜日からまた出勤するので月曜日からよろしくお願いします🫶🏻💕







    今週いっぱいは
    女の子の日のためお休み
    させていただきます😢


    月曜日からまた出勤するので
    月曜日からよろしくお願いします🫶🏻💕













    かなり……

    7/5 17:25








    女の子の日1日目で
    かなりひどい腹痛でしんどい🥲
    私は生理痛重いから
    1日目と2日目がとても腹痛ひどくて
    寝てても痛いレベル。。。


    女の子の日って辛い🥹💭💭💭





















    かなり……

    女の子の日1日目でかなりひどい腹痛でしんどい🥲私は生理痛重いから1日目と2日目がとても腹痛ひどくて寝てても痛いレベル。。。女の子の日って辛い🥹💭💭💭








    女の子の日1日目で
    かなりひどい腹痛でしんどい🥲
    私は生理痛重いから
    1日目と2日目がとても腹痛ひどくて
    寝てても痛いレベル。。。


    女の子の日って辛い🥹💭💭💭





















    休みます

    7/5 11:24









    予定よりも早く
    女の子の日がきちゃった😢

    昨日まで体調悪かったのはどうやら
    女の子の日の前兆やったっぽい💭💭💭

    今もう激痛すぎて
    お腹痛くてうずくまってる😖

    女の子の日のため今日休みます。














    休みます

    予定よりも早く女の子の日がきちゃった😢昨日まで体調悪かったのはどうやら女の子の日の前兆やったっぽい💭💭💭今もう激痛すぎてお腹痛くてうずくまってる😖女の子の日のため今日休みます。









    予定よりも早く
    女の子の日がきちゃった😢

    昨日まで体調悪かったのはどうやら
    女の子の日の前兆やったっぽい💭💭💭

    今もう激痛すぎて
    お腹痛くてうずくまってる😖

    女の子の日のため今日休みます。














    おやすみ🐑💤

    7/4 22:02









    みんな今日も1日お疲れ様🍵


    明日は華金🌸

    今週ラストスパートみんな仕事
    頑張ってね🥺✊🏻✨

    はづきは明日15時からお店にいるから
    癒しがほしいお兄様は
    はづきに会いに来てね🫶🏻💕

















    おやすみ🐑💤

    みんな今日も1日お疲れ様🍵明日は華金🌸今週ラストスパートみんな仕事頑張ってね🥺✊🏻✨はづきは明日15時からお店にいるから癒しがほしいお兄様ははづきに会いに来てね🫶🏻💕









    みんな今日も1日お疲れ様🍵


    明日は華金🌸

    今週ラストスパートみんな仕事
    頑張ってね🥺✊🏻✨

    はづきは明日15時からお店にいるから
    癒しがほしいお兄様は
    はづきに会いに来てね🫶🏻💕

















    明日は

    7/4 20:45








    明日はどんな服着ようかな☺️💓


    久しぶりにランチ🍽して
    出勤するから楽しみ❣️


    明日は15時から出勤だよ🫶🏻














    明日は

    明日はどんな服着ようかな☺️💓久しぶりにランチ🍽して出勤するから楽しみ❣️明日は15時から出勤だよ🫶🏻








    明日はどんな服着ようかな☺️💓


    久しぶりにランチ🍽して
    出勤するから楽しみ❣️


    明日は15時から出勤だよ🫶🏻














    ごめんなさい😢

    7/4 15:27








    昨日から体調悪くて
    熱はなくて
    コロナやインフルエンザでは
    ないんだけど
    お腹と頭が痛いから念の為
    お休みさせてもらいました😢

    今日1日安静に休んで
    明日からまた出勤します❕❕












    ごめんなさい😢

    昨日から体調悪くて熱はなくてコロナやインフルエンザではないんだけどお腹と頭が痛いから念の為お休みさせてもらいました😢今日1日安静に休んで明日からまた出勤します❕❕








    昨日から体調悪くて
    熱はなくて
    コロナやインフルエンザでは
    ないんだけど
    お腹と頭が痛いから念の為
    お休みさせてもらいました😢

    今日1日安静に休んで
    明日からまた出勤します❕❕












    気をつけて❕

    7/3 20:40









    今風邪が流行ってるみたいやから
    みんな風邪ひかないように
    気つけてね🥺❕


    私も自己管理きちんとして
    無理のない範囲で出勤するね❣️


    明日は遅めの時間に出勤します!

    17時から出勤するよ🫶🏻










    気をつけて❕

    今風邪が流行ってるみたいやからみんな風邪ひかないように気つけてね🥺❕私も自己管理きちんとして無理のない範囲で出勤するね❣️明日は遅めの時間に出勤します!17時から出勤するよ🫶🏻









    今風邪が流行ってるみたいやから
    みんな風邪ひかないように
    気つけてね🥺❕


    私も自己管理きちんとして
    無理のない範囲で出勤するね❣️


    明日は遅めの時間に出勤します!

    17時から出勤するよ🫶🏻










    早い

    7/3 17:22









    今日家でゴロゴロしていたら
    もうこの時間❕❕❕


    時間経つの早すぎてびっくり🥹

    今日体調があんまりよくないから
    家で安静に休んでる🥲


    みんなも体調気をつけてね❕













    早い

    今日家でゴロゴロしていたらもうこの時間❕❕❕時間経つの早すぎてびっくり🥹今日体調があんまりよくないから家で安静に休んでる🥲みんなも体調気をつけてね❕









    今日家でゴロゴロしていたら
    もうこの時間❕❕❕


    時間経つの早すぎてびっくり🥹

    今日体調があんまりよくないから
    家で安静に休んでる🥲


    みんなも体調気をつけてね❕













    お休み

    7/3 08:13








    今日お休み頂いてます🥺❣️

    昨日右足痛めちゃったから
    1日安静に休みます😢

    最近コロナがまた流行ってるみたいやから
    みんなも体調に気をつけてね!















    お休み

    今日お休み頂いてます🥺❣️昨日右足痛めちゃったから1日安静に休みます😢最近コロナがまた流行ってるみたいやからみんなも体調に気をつけてね!








    今日お休み頂いてます🥺❣️

    昨日右足痛めちゃったから
    1日安静に休みます😢

    最近コロナがまた流行ってるみたいやから
    みんなも体調に気をつけてね!















    Kさん

    7/2 22:15









    1週間ぶりに遊びに来てくれたKさん

    今回も夜這いプレイで
    奴隷になってKさんをたくさん気持ちよく
    させて癒してあげれてよかったです🥺❣️
    今日はオプションでパンストつけていたから
    初めにストッキングを破ったね❕
    アイマスクしたままだから
    とてもドキドキした😳❣
    プレイ後はマッサージでKさんの身体で
    凝ってるところを重点にマッサージ
    してあげて
    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえてよかった🩷

    またはづきにマッサージしてもらいたいとき
    とかに遊びにきてね🫶🏻💕















    Kさん

    1週間ぶりに遊びに来てくれたKさん今回も夜這いプレイで奴隷になってKさんをたくさん気持ちよくさせて癒してあげれてよかったです🥺❣️今日はオプションでパンストつけていたから初めにストッキングを破ったね❕アイマスクしたままだからとてもドキドキした😳❣プレイ後はマッサージでKさんの身体で凝ってるところを重点にマッサージしてあげてマッサージ気持ちいいって言ってもらえてよかった🩷またはづきにマッサージしてもらいたいときとかに遊びにきてね🫶🏻💕









    1週間ぶりに遊びに来てくれたKさん

    今回も夜這いプレイで
    奴隷になってKさんをたくさん気持ちよく
    させて癒してあげれてよかったです🥺❣️
    今日はオプションでパンストつけていたから
    初めにストッキングを破ったね❕
    アイマスクしたままだから
    とてもドキドキした😳❣
    プレイ後はマッサージでKさんの身体で
    凝ってるところを重点にマッサージ
    してあげて
    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえてよかった🩷

    またはづきにマッサージしてもらいたいとき
    とかに遊びにきてね🫶🏻💕















    🈳

    7/2 19:54










    このあとまだ空いてます❣️


    これからはづきと遊びたいっていうお兄様
    はづきに会いに遊び来てください🥺🩷















    🈳

    このあとまだ空いてます❣️これからはづきと遊びたいっていうお兄様はづきに会いに遊び来てください🥺🩷










    このあとまだ空いてます❣️


    これからはづきと遊びたいっていうお兄様
    はづきに会いに遊び来てください🥺🩷















    難しい

    7/2 18:02








    下半身のダイエットって
    なかなか難しい💭💭💭


    毎日地道にコツコツ
    筋トレやストレッチ頑張らなきゃね✊🏻💕









    難しい

    下半身のダイエットってなかなか難しい💭💭💭毎日地道にコツコツ筋トレやストレッチ頑張らなきゃね✊🏻💕








    下半身のダイエットって
    なかなか難しい💭💭💭


    毎日地道にコツコツ
    筋トレやストレッチ頑張らなきゃね✊🏻💕









    久しぶりの

    7/2 16:01









    明日はお休みだから
    久しぶりにおでかけしようと思ってる❣️


    なにしようかなぁ?☺️


    みんなは休みの日なにしてる?












    久しぶりの

    明日はお休みだから久しぶりにおでかけしようと思ってる❣️なにしようかなぁ?☺️みんなは休みの日なにしてる?









    明日はお休みだから
    久しぶりにおでかけしようと思ってる❣️


    なにしようかなぁ?☺️


    みんなは休みの日なにしてる?












    幸せ空間に♡

    7/2 15:02








    最近ハマってることが
    お部屋作り!
    半年前に引っ越して
    今の家の部屋をオシャレにしたくて
    オシャレなインテリアを集めて
    オシャレな部屋にするのにハマってる🫶🏻

    リラックスして居心地のいい部屋に
    するのが理想✨✨✨












    幸せ空間に♡

    最近ハマってることがお部屋作り!半年前に引っ越して今の家の部屋をオシャレにしたくてオシャレなインテリアを集めてオシャレな部屋にするのにハマってる🫶🏻リラックスして居心地のいい部屋にするのが理想✨✨✨








    最近ハマってることが
    お部屋作り!
    半年前に引っ越して
    今の家の部屋をオシャレにしたくて
    オシャレなインテリアを集めて
    オシャレな部屋にするのにハマってる🫶🏻

    リラックスして居心地のいい部屋に
    するのが理想✨✨✨