• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はやい

    6/26 15:52









    気づいたら6月もあと5日😳❣

    今月終わるの早い💭💭💭

    今年も半年終わったと思うと
    早すぎる💫

    今年中にやりたいことがいっぱい
    あるから1日1日を大事にして
    悔いの残らないようにしなきゃ❕❕❕

    みんなは今年中にやっておきたいこと
    できた?👀













    はやい

    気づいたら6月もあと5日😳❣今月終わるの早い💭💭💭今年も半年終わったと思うと早すぎる💫今年中にやりたいことがいっぱいあるから1日1日を大事にして悔いの残らないようにしなきゃ❕❕❕みんなは今年中にやっておきたいことできた?👀









    気づいたら6月もあと5日😳❣

    今月終わるの早い💭💭💭

    今年も半年終わったと思うと
    早すぎる💫

    今年中にやりたいことがいっぱい
    あるから1日1日を大事にして
    悔いの残らないようにしなきゃ❕❕❕

    みんなは今年中にやっておきたいこと
    できた?👀













    [お題]from:ふぁみいれんさん

    6/26 14:06

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪






    セブンイレブン!!!


    セブンイレブンのパスタやご飯
    とても美味しい🥺❕❕


    コンビニでご飯買うなら
    セブンイレブンがいい!


    スイーツ買うならローソンだけど🫢💕










    [お題]from:ふぁみいれんさん

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪セブンイレブン!!!セブンイレブンのパスタやご飯とても美味しい🥺❕❕コンビニでご飯買うならセブンイレブンがいい!スイーツ買うならローソンだけど🫢💕

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪






    セブンイレブン!!!


    セブンイレブンのパスタやご飯
    とても美味しい🥺❕❕


    コンビニでご飯買うなら
    セブンイレブンがいい!


    スイーツ買うならローソンだけど🫢💕










    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    6/26 13:01

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪






    『R-1』『レッドブル』『オロナミンC』


    などの栄養ドリンクか
    『コーヒー』を貰うと
    とても嬉しい🥰


    身体を常に元気な状態でいられる
    ように栄養ドリンクで
    栄養をいっぱい補給したい❕❕







    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪『R-1』『レッドブル』『オロナミンC』などの栄養ドリンクか『コーヒー』を貰うととても嬉しい🥰身体を常に元気な状態でいられるように栄養ドリンクで栄養をいっぱい補給したい❕❕

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪






    『R-1』『レッドブル』『オロナミンC』


    などの栄養ドリンクか
    『コーヒー』を貰うと
    とても嬉しい🥰


    身体を常に元気な状態でいられる
    ように栄養ドリンクで
    栄養をいっぱい補給したい❕❕







    ちょっとだけど

    6/26 11:31








    大阪から出張できたお兄様❕


    新幹線の時間の関係で
    この時間にはお店でないといけない
    ってなってて予定より遅くに
    案内になっちゃって
    一緒に遊べる時間が全然なくて
    時間ばかり気になるからって中断したね🥲
    今日しかチャンスがないと思って
    ちょっとの隙間時間にでも
    私に会いに行こうとして会いに来てくれて
    ありがとう🥲💗💗
    次名古屋きたときには
    時間に余裕あるときに遊びに来てね🥹
    気をつけて帰ってね❕
















    ちょっとだけど

    大阪から出張できたお兄様❕新幹線の時間の関係でこの時間にはお店でないといけないってなってて予定より遅くに案内になっちゃって一緒に遊べる時間が全然なくて時間ばかり気になるからって中断したね🥲今日しかチャンスがないと思ってちょっとの隙間時間にでも私に会いに行こうとして会いに来てくれてありがとう🥲💗💗次名古屋きたときには時間に余裕あるときに遊びに来てね🥹気をつけて帰ってね❕








    大阪から出張できたお兄様❕


    新幹線の時間の関係で
    この時間にはお店でないといけない
    ってなってて予定より遅くに
    案内になっちゃって
    一緒に遊べる時間が全然なくて
    時間ばかり気になるからって中断したね🥲
    今日しかチャンスがないと思って
    ちょっとの隙間時間にでも
    私に会いに行こうとして会いに来てくれて
    ありがとう🥲💗💗
    次名古屋きたときには
    時間に余裕あるときに遊びに来てね🥹
    気をつけて帰ってね❕
















    隣に♡

    6/26 11:02








    私の隣においで♡


    いっぱい癒してあげる☺️🩷🩷


    気持ちよく幸せだと思える時間に
    してあげるよ🫶🏻













    隣に♡

    私の隣においで♡いっぱい癒してあげる☺️🩷🩷気持ちよく幸せだと思える時間にしてあげるよ🫶🏻








    私の隣においで♡


    いっぱい癒してあげる☺️🩷🩷


    気持ちよく幸せだと思える時間に
    してあげるよ🫶🏻













    Yくん

    6/26 11:01








    東京から夜行バスで
    遊びに来たYくん❕


    移動で疲れたYくんを
    気持ちよくいっぱい攻めたりして
    キスもいっぱいしてイチャイチャして
    最後はいっぱい出たね🍼
    『気持ちよかった』って言ってもらえて
    よかった☺️💓
    今日1日名古屋楽しんでね❣️











    Yくん

    東京から夜行バスで遊びに来たYくん❕移動で疲れたYくんを気持ちよくいっぱい攻めたりしてキスもいっぱいしてイチャイチャして最後はいっぱい出たね🍼『気持ちよかった』って言ってもらえてよかった☺️💓今日1日名古屋楽しんでね❣️








    東京から夜行バスで
    遊びに来たYくん❕


    移動で疲れたYくんを
    気持ちよくいっぱい攻めたりして
    キスもいっぱいしてイチャイチャして
    最後はいっぱい出たね🍼
    『気持ちよかった』って言ってもらえて
    よかった☺️💓
    今日1日名古屋楽しんでね❣️











    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/26 09:02

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪





    お風呂大好き🛀🤍🤍🤍


    温泉行くのも好きなんだよね🥰


    今年はいっぱい温泉旅行したいなぁ❣️
















    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪お風呂大好き🛀🤍🤍🤍温泉行くのも好きなんだよね🥰今年はいっぱい温泉旅行したいなぁ❣️

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪





    お風呂大好き🛀🤍🤍🤍


    温泉行くのも好きなんだよね🥰


    今年はいっぱい温泉旅行したいなぁ❣️
















    しゅっ

    6/26 08:01









    出勤したよ❣️



    昨日の夜運動していっぱい汗かいて
    運動後のお風呂めちゃ
    気持ちよかったなぁ✨✨✨

    若干ところどころ筋肉痛😂


    え○ちな運動もお兄様としたいな🫢💓














    しゅっ

    出勤したよ❣️昨日の夜運動していっぱい汗かいて運動後のお風呂めちゃ気持ちよかったなぁ✨✨✨若干ところどころ筋肉痛😂え○ちな運動もお兄様としたいな🫢💓









    出勤したよ❣️



    昨日の夜運動していっぱい汗かいて
    運動後のお風呂めちゃ
    気持ちよかったなぁ✨✨✨

    若干ところどころ筋肉痛😂


    え○ちな運動もお兄様としたいな🫢💓














    おはよう

    6/26 06:45










    おはモーニング☀️



    昨日の夜暑くもなく寒くもなく
    ちょうどいい気温だったことない?!!
    昨日の夜の外とても気持ちよかった🥰

    今日も昨日に引き続き
    オープンから20時までいます❕

    水曜日もめったに出勤することないから
    これを機に水曜日お休みのお兄様とか
    遊びに来てほしいな💕











    おはよう

    おはモーニング☀️昨日の夜暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温だったことない?!!昨日の夜の外とても気持ちよかった🥰今日も昨日に引き続きオープンから20時までいます❕水曜日もめったに出勤することないからこれを機に水曜日お休みのお兄様とか遊びに来てほしいな💕










    おはモーニング☀️



    昨日の夜暑くもなく寒くもなく
    ちょうどいい気温だったことない?!!
    昨日の夜の外とても気持ちよかった🥰

    今日も昨日に引き続き
    オープンから20時までいます❕

    水曜日もめったに出勤することないから
    これを機に水曜日お休みのお兄様とか
    遊びに来てほしいな💕











    まさかの?

    6/25 17:31








    まさかのマイクロビキニの
    写真がパトロール?されて
    消えちゃってる🥹


    ギリギリを超えて過激な写真で
    引っかかちゃった?💦












    まさかの?

    まさかのマイクロビキニの写真がパトロール?されて消えちゃってる🥹ギリギリを超えて過激な写真で引っかかちゃった?💦








    まさかのマイクロビキニの
    写真がパトロール?されて
    消えちゃってる🥹


    ギリギリを超えて過激な写真で
    引っかかちゃった?💦












    【お礼写メ日記】

    6/25 16:27









    昨日遊んでくれた部長🤍




    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥺🙏🏻💕
    初の口コミが部長で嬉しいです🩷🩷🩷

    部長の攻めはほんとに
    気持ちよすぎてたまんなかったです🥰
    私のスタイルやプレイ褒めてくれて
    ありがとうございます🥹
    入店して5日目でまだまだわかんないこと
    だらけだったりですが……💦
    次会う時はまたいっぱい
    え○ちなお仕事させてください🥺💓















    【お礼写メ日記】

    昨日遊んでくれた部長🤍口コミ書いてくれてありがとうございます🥺🙏🏻💕初の口コミが部長で嬉しいです🩷🩷🩷部長の攻めはほんとに気持ちよすぎてたまんなかったです🥰私のスタイルやプレイ褒めてくれてありがとうございます🥹入店して5日目でまだまだわかんないことだらけだったりですが……💦次会う時はまたいっぱいえ○ちなお仕事させてください🥺💓









    昨日遊んでくれた部長🤍




    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥺🙏🏻💕
    初の口コミが部長で嬉しいです🩷🩷🩷

    部長の攻めはほんとに
    気持ちよすぎてたまんなかったです🥰
    私のスタイルやプレイ褒めてくれて
    ありがとうございます🥹
    入店して5日目でまだまだわかんないこと
    だらけだったりですが……💦
    次会う時はまたいっぱい
    え○ちなお仕事させてください🥺💓















    Iくん

    6/25 15:27







    マイクロビキニで遊んでくれた
    Iくん❕



    激しく情熱的に攻めて欲しい
    って言ってたから
    たっくさん激しく情熱的に
    攻めちゃった🤭🩷
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😌💕


    また気が向いたら遊び来てね❣️











    Iくん

    マイクロビキニで遊んでくれたIくん❕激しく情熱的に攻めて欲しいって言ってたからたっくさん激しく情熱的に攻めちゃった🤭🩷いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😌💕また気が向いたら遊び来てね❣️







    マイクロビキニで遊んでくれた
    Iくん❕



    激しく情熱的に攻めて欲しい
    って言ってたから
    たっくさん激しく情熱的に
    攻めちゃった🤭🩷
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😌💕


    また気が向いたら遊び来てね❣️











    Tくん

    6/25 13:33








    浜松からきたTくん❣️



    ローターでオナニーしているところ
    見せたの初めてで
    ちょっと恥ずかしかった😂💓
    69してお互い気持ちよくなって
    最後は手コキでフィニッシュしたね❕❕

    最後帰る支度終わったとに
    ぎゅーってハグして
    お互い『落ち着くね』って言って
    数分ハグした状態でいたね🥰


    このあと気をつけて帰ってね🤍













    Tくん

    浜松からきたTくん❣️ローターでオナニーしているところ見せたの初めてでちょっと恥ずかしかった😂💓69してお互い気持ちよくなって最後は手コキでフィニッシュしたね❕❕最後帰る支度終わったとにぎゅーってハグしてお互い『落ち着くね』って言って数分ハグした状態でいたね🥰このあと気をつけて帰ってね🤍








    浜松からきたTくん❣️



    ローターでオナニーしているところ
    見せたの初めてで
    ちょっと恥ずかしかった😂💓
    69してお互い気持ちよくなって
    最後は手コキでフィニッシュしたね❕❕

    最後帰る支度終わったとに
    ぎゅーってハグして
    お互い『落ち着くね』って言って
    数分ハグした状態でいたね🥰


    このあと気をつけて帰ってね🤍













    急ぎの🥹

    6/25 11:10







    岡山から2人できたお兄様



    11時から用事があるからって
    20分くらいしかプレイできなくて
    プレイ中にお連れの方から電話きて
    早く切り上げるように言われて
    プレイ中断したり
    バタバタだったね🥲
    ゆっくりできるときにくるのがいいよ😂
    次名古屋きて遊び来る時は
    ゆっくりできるコースで遊んでね🥺








    急ぎの🥹

    岡山から2人できたお兄様11時から用事があるからって20分くらいしかプレイできなくてプレイ中にお連れの方から電話きて早く切り上げるように言われてプレイ中断したりバタバタだったね🥲ゆっくりできるときにくるのがいいよ😂次名古屋きて遊び来る時はゆっくりできるコースで遊んでね🥺







    岡山から2人できたお兄様



    11時から用事があるからって
    20分くらいしかプレイできなくて
    プレイ中にお連れの方から電話きて
    早く切り上げるように言われて
    プレイ中断したり
    バタバタだったね🥲
    ゆっくりできるときにくるのがいいよ😂
    次名古屋きて遊び来る時は
    ゆっくりできるコースで遊んでね🥺








    [お題]from:また飛んでいくさん

    6/25 10:03

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪







    運動するなら
    まず怪我しないように
    『ストレッチ』からした方がいいよ❕


    ストレッチしないと怪我とか
    しちゃうからね🥲


    あとおすすめな運動は
    『ランニング』『筋トレ』だよ❣️



    私も今日退勤したら
    運動しにいくよ😎✨✨











    [お題]from:また飛んでいくさん

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪運動するならまず怪我しないように『ストレッチ』からした方がいいよ❕ストレッチしないと怪我とかしちゃうからね🥲あとおすすめな運動は『ランニング』『筋トレ』だよ❣️私も今日退勤したら運動しにいくよ😎✨✨

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪







    運動するなら
    まず怪我しないように
    『ストレッチ』からした方がいいよ❕


    ストレッチしないと怪我とか
    しちゃうからね🥲


    あとおすすめな運動は
    『ランニング』『筋トレ』だよ❣️



    私も今日退勤したら
    運動しにいくよ😎✨✨











    しゅっきん

    6/25 08:03








    しゅっきん🐥




    今日は早起きして早い時間に
    出勤したよん😎✨✨



    この時間出勤って滅多になくて
    火曜日は基本お休みする日なんだけど
    今日は珍しく出勤するから
    レアだよ🙊💕



    20時までいるから
    はづきに会いに来てね❣️














    しゅっきん

    しゅっきん🐥今日は早起きして早い時間に出勤したよん😎✨✨この時間出勤って滅多になくて火曜日は基本お休みする日なんだけど今日は珍しく出勤するからレアだよ🙊💕20時までいるからはづきに会いに来てね❣️








    しゅっきん🐥




    今日は早起きして早い時間に
    出勤したよん😎✨✨



    この時間出勤って滅多になくて
    火曜日は基本お休みする日なんだけど
    今日は珍しく出勤するから
    レアだよ🙊💕



    20時までいるから
    はづきに会いに来てね❣️














    おはよう☀️

    6/25 06:45










    おはモーニング☀️




    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます🥰


    今日はオープンから20時まで
    お店にいるよ🫶🏻


    オープンから出勤するの初めてだから
    どんなお兄様に会えるか
    とても楽しみでワクワク💓💓💓












    おはよう☀️

    おはモーニング☀️昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🥰今日はオープンから20時までお店にいるよ🫶🏻オープンから出勤するの初めてだからどんなお兄様に会えるかとても楽しみでワクワク💓💓💓










    おはモーニング☀️




    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます🥰


    今日はオープンから20時まで
    お店にいるよ🫶🏻


    オープンから出勤するの初めてだから
    どんなお兄様に会えるか
    とても楽しみでワクワク💓💓💓












    Dちゃん

    6/24 21:23








    OL 痴漢プレイ


    で遊んでくれたDちゃん!!



    お仕事終わりに遊びにきてくれて
    ありがとう🥺💗
    お互いを気持ちよく攻め合いっこして
    一緒に気持ちよくなることできたね☺️💓
    優しく丁寧に攻めてくれたの
    とても嬉しかったな🤍🤍🤍
    このあと気をつけて帰ってね🥺❕




















    Dちゃん

    OL痴漢プレイで遊んでくれたDちゃん!!お仕事終わりに遊びにきてくれてありがとう🥺💗お互いを気持ちよく攻め合いっこして一緒に気持ちよくなることできたね☺️💓優しく丁寧に攻めてくれたのとても嬉しかったな🤍🤍🤍このあと気をつけて帰ってね🥺❕








    OL 痴漢プレイ


    で遊んでくれたDちゃん!!



    お仕事終わりに遊びにきてくれて
    ありがとう🥺💗
    お互いを気持ちよく攻め合いっこして
    一緒に気持ちよくなることできたね☺️💓
    優しく丁寧に攻めてくれたの
    とても嬉しかったな🤍🤍🤍
    このあと気をつけて帰ってね🥺❕




















    [お題]from:見た目より中身さん

    6/24 19:45

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪






    25センチだよ🫶🏻💕




    身長高いから足も大きい😅


    お店のコスプレで用意されてる靴やヒールが
    小さいのばかりで自分に合うサイズの
    靴やヒールが少なさすぎて困る🥹


    大きい人あるあるってやつ?笑



















    [お題]from:見た目より中身さん

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪25センチだよ🫶🏻💕身長高いから足も大きい😅お店のコスプレで用意されてる靴やヒールが小さいのばかりで自分に合うサイズの靴やヒールが少なさすぎて困る🥹大きい人あるあるってやつ?笑

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪






    25センチだよ🫶🏻💕




    身長高いから足も大きい😅


    お店のコスプレで用意されてる靴やヒールが
    小さいのばかりで自分に合うサイズの
    靴やヒールが少なさすぎて困る🥹


    大きい人あるあるってやつ?笑



















    紳士な

    6/24 18:26









    東京在住の中国のお兄様!




    最初から最後まで私が緊張していて
    緊張ほぐそうと優しくしてくれて
    プレイでも優しく攻めてくれたから
    気持ちよくて少しずつ緊張解れた☺️💓
    最後イく瞬間に大きく反応して
    気持ちよくいっぱい出したね🍼
    イったあとは疲れて眠たそうにしていて
    残り10分くらい一緒に添い寝して
    イチャイチャしたね❣️


    優しくしてくれてありがとう🥺💗












    紳士な

    東京在住の中国のお兄様!最初から最後まで私が緊張していて緊張ほぐそうと優しくしてくれてプレイでも優しく攻めてくれたから気持ちよくて少しずつ緊張解れた☺️💓最後イく瞬間に大きく反応して気持ちよくいっぱい出したね🍼イったあとは疲れて眠たそうにしていて残り10分くらい一緒に添い寝してイチャイチャしたね❣️優しくしてくれてありがとう🥺💗









    東京在住の中国のお兄様!




    最初から最後まで私が緊張していて
    緊張ほぐそうと優しくしてくれて
    プレイでも優しく攻めてくれたから
    気持ちよくて少しずつ緊張解れた☺️💓
    最後イく瞬間に大きく反応して
    気持ちよくいっぱい出したね🍼
    イったあとは疲れて眠たそうにしていて
    残り10分くらい一緒に添い寝して
    イチャイチャしたね❣️


    優しくしてくれてありがとう🥺💗