• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/1 15:02

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪






    『iPhone12』だよ❣️



    1年前くらいから
    iCloudが使えなくなって
    アップデートやダウンロードできない状態😂


    次の新しいiPhone紫色が
    あるらしいからそれが発売されたら
    それに変えようと思っている💜













    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪『iPhone12』だよ❣️1年前くらいからiCloudが使えなくなってアップデートやダウンロードできない状態😂次の新しいiPhone紫色があるらしいからそれが発売されたらそれに変えようと思っている💜

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪






    『iPhone12』だよ❣️



    1年前くらいから
    iCloudが使えなくなって
    アップデートやダウンロードできない状態😂


    次の新しいiPhone紫色が
    あるらしいからそれが発売されたら
    それに変えようと思っている💜













    まさかの

    7/1 14:02








    今日の朝久しぶりに
    テレビつけようとしたらつかなくて
    カード?をさし直してください
    って出たからさし直して再起動しても
    全く変わらず
    なんでー?!ってなった😢

    どーしていきなりテレビ
    使えなくなったんだろう💭💭💭










    まさかの

    今日の朝久しぶりにテレビつけようとしたらつかなくてカード?をさし直してくださいって出たからさし直して再起動しても全く変わらずなんでー?!ってなった😢どーしていきなりテレビ使えなくなったんだろう💭💭💭








    今日の朝久しぶりに
    テレビつけようとしたらつかなくて
    カード?をさし直してください
    って出たからさし直して再起動しても
    全く変わらず
    なんでー?!ってなった😢

    どーしていきなりテレビ
    使えなくなったんだろう💭💭💭










    しゅっきん

    7/1 12:02









    出勤したよん❕



    今日も雨で湿気やばいね😢
    7月入ったけどまだ梅雨は終わりそうに
    ないね💭💭💭


    今日もラストまでいるから
    はづきに会いにきてね🫶🏻














    しゅっきん

    出勤したよん❕今日も雨で湿気やばいね😢7月入ったけどまだ梅雨は終わりそうにないね💭💭💭今日もラストまでいるからはづきに会いにきてね🫶🏻









    出勤したよん❕



    今日も雨で湿気やばいね😢
    7月入ったけどまだ梅雨は終わりそうに
    ないね💭💭💭


    今日もラストまでいるから
    はづきに会いにきてね🫶🏻














    送ったよ🫶🏻

    7/1 10:52

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー





    今20人のヘブン会員の方に
    キテネ送ったよ🫶🏻💕


    私の来てほしい気持ちを
    受け取って会いにきてほしいな🥺💓


    12時から出勤してるので
    遊び来てね🩷











    送ったよ🫶🏻

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今20人のヘブン会員の方にキテネ送ったよ🫶🏻💕私の来てほしい気持ちを受け取って会いにきてほしいな🥺💓12時から出勤してるので遊び来てね🩷

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー





    今20人のヘブン会員の方に
    キテネ送ったよ🫶🏻💕


    私の来てほしい気持ちを
    受け取って会いにきてほしいな🥺💓


    12時から出勤してるので
    遊び来てね🩷











    もうすぐ

    7/1 08:01








    もうすぐ七夕の日だね🎋✨



    みんなは七夕の日なにをして
    過ごすのかな?👀


    七夕の日は予定があるから
    お休み頂いてます🥺😢


    七夕の日はみんな
    好きな人と幸せな時間を
    過ごそう🫶🏻💕




















    もうすぐ

    もうすぐ七夕の日だね🎋✨みんなは七夕の日なにをして過ごすのかな?👀七夕の日は予定があるからお休み頂いてます🥺😢七夕の日はみんな好きな人と幸せな時間を過ごそう🫶🏻💕








    もうすぐ七夕の日だね🎋✨



    みんなは七夕の日なにをして
    過ごすのかな?👀


    七夕の日は予定があるから
    お休み頂いてます🥺😢


    七夕の日はみんな
    好きな人と幸せな時間を
    過ごそう🫶🏻💕




















    おはよう

    7/1 07:01










    おはよう☀️☀️☀️


    今日から7月始まったね❣️


    7月初日1番に
    はづきと遊んでくれるのは
    誰かな?👀💕


    今日は12時から出勤だよ🫶🏻













    おはよう

    おはよう☀️☀️☀️今日から7月始まったね❣️7月初日1番にはづきと遊んでくれるのは誰かな?👀💕今日は12時から出勤だよ🫶🏻










    おはよう☀️☀️☀️


    今日から7月始まったね❣️


    7月初日1番に
    はづきと遊んでくれるのは
    誰かな?👀💕


    今日は12時から出勤だよ🫶🏻













    直近の出勤予定

    7/1 00:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 12:00 - 23:59
    07/02(火) 12:00 - 23:59
    07/03(水) -
    07/04(木) 12:00 - 23:59
    07/05(金) 15:00 - 23:59
    07/06(土) 12:00 - 23:59
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)12:00-23:5907/02(火)12:00-23:5907/03(水)-07/04(木)12:00-23:5907/05(金)15:00-23:5907/06(土)12:00-23:5907/07(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 12:00 - 23:59
    07/02(火) 12:00 - 23:59
    07/03(水) -
    07/04(木) 12:00 - 23:59
    07/05(金) 15:00 - 23:59
    07/06(土) 12:00 - 23:59
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    Yさん

    6/30 20:50








    痴漢プレイ初めてって言っていたYさん


    したことないからって緊張しながらも
    私を襲って攻めてきていたけど
    優しく気持ちよくいっぱい
    攻めてくれたね❣️
    69してお互い気持ちよくなって
    最後素股でイったね🩷
    まだ時間あるからまだプレイ続けたい
    けど抑えきれず出ちゃったね🥹
    自分でコントロールするのって
    なかなか難しいよね🤔💭












    Yさん

    痴漢プレイ初めてって言っていたYさんしたことないからって緊張しながらも私を襲って攻めてきていたけど優しく気持ちよくいっぱい攻めてくれたね❣️69してお互い気持ちよくなって最後素股でイったね🩷まだ時間あるからまだプレイ続けたいけど抑えきれず出ちゃったね🥹自分でコントロールするのってなかなか難しいよね🤔💭








    痴漢プレイ初めてって言っていたYさん


    したことないからって緊張しながらも
    私を襲って攻めてきていたけど
    優しく気持ちよくいっぱい
    攻めてくれたね❣️
    69してお互い気持ちよくなって
    最後素股でイったね🩷
    まだ時間あるからまだプレイ続けたい
    けど抑えきれず出ちゃったね🥹
    自分でコントロールするのって
    なかなか難しいよね🤔💭












    ながい

    6/30 19:02








    私の髪の毛とても伸びて長くなった🧏🏻‍♀️

    そろそろ美容室行って
    髪の毛切らなきゃ❕

    ついでに縮毛矯正もしたい🥹
















    ながい

    私の髪の毛とても伸びて長くなった🧏🏻‍♀️そろそろ美容室行って髪の毛切らなきゃ❕ついでに縮毛矯正もしたい🥹








    私の髪の毛とても伸びて長くなった🧏🏻‍♀️

    そろそろ美容室行って
    髪の毛切らなきゃ❕

    ついでに縮毛矯正もしたい🥹
















    Hくん

    6/30 18:45








    痴漢プレイ・電マで
    遊んでくれたHくん❕❕



    うしろから私を襲って
    私のおしりや脚を触ったりして
    立ったまま電マで襲ったり
    立ちバックで素股したり立ったまま
    プレイしたね❕
    そのあとはベッドで私がM字なって
    最初電マで責められながらフェラして
    最初たくさんイっちゃった🥹
    そのあとも自分で自分のあそこに
    電マ当ててイかせて
    最後は騎乗位素股でイったね💓
    私の素股気持ちいいっていっぱい
    言ってもらって気持ちよくなって
    もらえてよかった🥰














    Hくん

    痴漢プレイ・電マで遊んでくれたHくん❕❕うしろから私を襲って私のおしりや脚を触ったりして立ったまま電マで襲ったり立ちバックで素股したり立ったままプレイしたね❕そのあとはベッドで私がM字なって最初電マで責められながらフェラして最初たくさんイっちゃった🥹そのあとも自分で自分のあそこに電マ当ててイかせて最後は騎乗位素股でイったね💓私の素股気持ちいいっていっぱい言ってもらって気持ちよくなってもらえてよかった🥰








    痴漢プレイ・電マで
    遊んでくれたHくん❕❕



    うしろから私を襲って
    私のおしりや脚を触ったりして
    立ったまま電マで襲ったり
    立ちバックで素股したり立ったまま
    プレイしたね❕
    そのあとはベッドで私がM字なって
    最初電マで責められながらフェラして
    最初たくさんイっちゃった🥹
    そのあとも自分で自分のあそこに
    電マ当ててイかせて
    最後は騎乗位素股でイったね💓
    私の素股気持ちいいっていっぱい
    言ってもらって気持ちよくなって
    もらえてよかった🥰














    Uくん

    6/30 18:10








    痴女電車プレイ・パンツ持ち帰りで
    遊んでくれたUくん❕❕


    初の痴女電車プレイで緊張したけど

    Uくんが毎日私のおっぱいや脚を
    電車で見てくるから今日私のから声掛けて
    え〇ちなことのお誘いして
    Uくんの乳首触りながらUくんの
    耳元で囁いたりして
    駅で降りてからホテル一緒にいってから
    ベッド上で着衣プレイして
    最後は正常位の素股でパンツの上に
    出したね❕
    パンツの上にかけられたことも
    初めてで初めてづくしだった🤭💓












    Uくん

    痴女電車プレイ・パンツ持ち帰りで遊んでくれたUくん❕❕初の痴女電車プレイで緊張したけどUくんが毎日私のおっぱいや脚を電車で見てくるから今日私のから声掛けてえ〇ちなことのお誘いしてUくんの乳首触りながらUくんの耳元で囁いたりして駅で降りてからホテル一緒にいってからベッド上で着衣プレイして最後は正常位の素股でパンツの上に出したね❕パンツの上にかけられたことも初めてで初めてづくしだった🤭💓








    痴女電車プレイ・パンツ持ち帰りで
    遊んでくれたUくん❕❕


    初の痴女電車プレイで緊張したけど

    Uくんが毎日私のおっぱいや脚を
    電車で見てくるから今日私のから声掛けて
    え〇ちなことのお誘いして
    Uくんの乳首触りながらUくんの
    耳元で囁いたりして
    駅で降りてからホテル一緒にいってから
    ベッド上で着衣プレイして
    最後は正常位の素股でパンツの上に
    出したね❕
    パンツの上にかけられたことも
    初めてで初めてづくしだった🤭💓












    今日で最後

    6/30 18:02








    6月も今日で最後だね😳❣

    あっという間すぎる❕❕

    1年の半分も終わったってことになる💭

    来月は旅行とかいろんな予定があるから
    いろいろと楽しみだなぁ🤭💓








    今日で最後

    6月も今日で最後だね😳❣あっという間すぎる❕❕1年の半分も終わったってことになる💭来月は旅行とかいろんな予定があるからいろいろと楽しみだなぁ🤭💓








    6月も今日で最後だね😳❣

    あっという間すぎる❕❕

    1年の半分も終わったってことになる💭

    来月は旅行とかいろんな予定があるから
    いろいろと楽しみだなぁ🤭💓








    楽しかった!

    6/30 17:02











    今日出勤前にちょっとだけ
    友達の誕生日祝いしに
    顔出してきた❕


    ケーキみんなで分けて食べたい!

    ホールのケーキ写真撮るの
    忘れちゃった💦






    久しぶりのケーキ美味しかった🥰












    楽しかった!

    今日出勤前にちょっとだけ友達の誕生日祝いしに顔出してきた❕ケーキみんなで分けて食べたい!ホールのケーキ写真撮るの忘れちゃった💦久しぶりのケーキ美味しかった🥰











    今日出勤前にちょっとだけ
    友達の誕生日祝いしに
    顔出してきた❕


    ケーキみんなで分けて食べたい!

    ホールのケーキ写真撮るの
    忘れちゃった💦






    久しぶりのケーキ美味しかった🥰












    100人超え㊗️

    6/30 15:31







    今日で入店して10日目で

    マイガール登録者数が100人超えてた🥺💓

    嬉しいいいい❤️❤️❤️

    マイガール登録してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰

    いろんなお兄様に私のこと
    知ってもらいたいから
    これからももっとたくさん
    日記投稿していくね✊🏻💕













    100人超え㊗️

    今日で入店して10日目でマイガール登録者数が100人超えてた🥺💓嬉しいいいい❤️❤️❤️マイガール登録してくれたお兄様ありがとうございます🥰いろんなお兄様に私のこと知ってもらいたいからこれからももっとたくさん日記投稿していくね✊🏻💕







    今日で入店して10日目で

    マイガール登録者数が100人超えてた🥺💓

    嬉しいいいい❤️❤️❤️

    マイガール登録してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰

    いろんなお兄様に私のこと
    知ってもらいたいから
    これからももっとたくさん
    日記投稿していくね✊🏻💕













    出勤

    6/30 15:04









    出勤したよん❣️


    今日は雨降ってるね😢☔️


    お店で雨宿りしない?🧏🏻‍♀️
    はづきとイチャイチャしながら
    雨宿りしよ❤️
















    出勤

    出勤したよん❣️今日は雨降ってるね😢☔️お店で雨宿りしない?🧏🏻‍♀️はづきとイチャイチャしながら雨宿りしよ❤️









    出勤したよん❣️


    今日は雨降ってるね😢☔️


    お店で雨宿りしない?🧏🏻‍♀️
    はづきとイチャイチャしながら
    雨宿りしよ❤️
















    遅めに

    6/30 13:03








    今日はいつもより遅めの時間に
    出勤だよ❣️


    15時からラストまでいるから
    予約して遊びにきてくれると
    1番嬉しいなぁ🥰










    遅めに

    今日はいつもより遅めの時間に出勤だよ❣️15時からラストまでいるから予約して遊びにきてくれると1番嬉しいなぁ🥰








    今日はいつもより遅めの時間に
    出勤だよ❣️


    15時からラストまでいるから
    予約して遊びにきてくれると
    1番嬉しいなぁ🥰










    送ったよ♡

    6/30 12:06









    何人かの人に
    『キテネ』を今送ったよ🫶🏻💕

    私の気持ちを受け取ってお店に
    来てくれたら嬉しいなぁ🩷

    今日はいつもより遅めの
    15時に出勤します🧏🏻‍♀️












    送ったよ♡

    何人かの人に『キテネ』を今送ったよ🫶🏻💕私の気持ちを受け取ってお店に来てくれたら嬉しいなぁ🩷今日はいつもより遅めの15時に出勤します🧏🏻‍♀️









    何人かの人に
    『キテネ』を今送ったよ🫶🏻💕

    私の気持ちを受け取ってお店に
    来てくれたら嬉しいなぁ🩷

    今日はいつもより遅めの
    15時に出勤します🧏🏻‍♀️












    メガネくん

    6/29 21:21








    2人でソフトな感じに攻めあって
    お互い気持ちよくなったね☺️
    69しているときにお兄様がイきそうに
    なったときまだ早いと思って
    手を止めたら落ち着いてそのあと
    イかそうと思ったら
    イけなくなっちゃったね💦
    焦らさずに最初っから出しとけば
    よかったって2人で後悔しちゃったね🥹
    また休みの日にでも遊びに来てね!












    メガネくん

    2人でソフトな感じに攻めあってお互い気持ちよくなったね☺️69しているときにお兄様がイきそうになったときまだ早いと思って手を止めたら落ち着いてそのあとイかそうと思ったらイけなくなっちゃったね💦焦らさずに最初っから出しとけばよかったって2人で後悔しちゃったね🥹また休みの日にでも遊びに来てね!








    2人でソフトな感じに攻めあって
    お互い気持ちよくなったね☺️
    69しているときにお兄様がイきそうに
    なったときまだ早いと思って
    手を止めたら落ち着いてそのあと
    イかそうと思ったら
    イけなくなっちゃったね💦
    焦らさずに最初っから出しとけば
    よかったって2人で後悔しちゃったね🥹
    また休みの日にでも遊びに来てね!












    Hさん

    6/29 19:31








    ゴルフ帰りに寄って指名してくれて
    ありがとう🥰


    ​私の身体全身を攻めたり
    私がSさんのあそこや身体全身を攻めたり
    お互いいっぱい攻めたね🤭🩷
    濃いプレイをできて楽しかった❕

    気をつけて帰ってね❕









    Hさん

    ゴルフ帰りに寄って指名してくれてありがとう🥰​私の身体全身を攻めたり私がSさんのあそこや身体全身を攻めたりお互いいっぱい攻めたね🤭🩷濃いプレイをできて楽しかった❕気をつけて帰ってね❕








    ゴルフ帰りに寄って指名してくれて
    ありがとう🥰


    ​私の身体全身を攻めたり
    私がSさんのあそこや身体全身を攻めたり
    お互いいっぱい攻めたね🤭🩷
    濃いプレイをできて楽しかった❕

    気をつけて帰ってね❕









    Sさん

    6/29 19:16








    痴漢プレイで私がアイマスクしてる間
    ずーっと私の脚やおしりを攻めていたね
    😳❣
    お兄様がいっぱい私のおしりや脚を
    せめているうちに時間がきて
    お兄様攻めれてなくて
    シャワー室でお兄様を攻めて
    手こきで無事にフィニッシュしたね🥹
    楽しすぎて時間あっという間すぎた❕
    また一緒に遊ぼうね❤️















    Sさん

    痴漢プレイで私がアイマスクしてる間ずーっと私の脚やおしりを攻めていたね😳❣お兄様がいっぱい私のおしりや脚をせめているうちに時間がきてお兄様攻めれてなくてシャワー室でお兄様を攻めて手こきで無事にフィニッシュしたね🥹楽しすぎて時間あっという間すぎた❕また一緒に遊ぼうね❤️








    痴漢プレイで私がアイマスクしてる間
    ずーっと私の脚やおしりを攻めていたね
    😳❣
    お兄様がいっぱい私のおしりや脚を
    せめているうちに時間がきて
    お兄様攻めれてなくて
    シャワー室でお兄様を攻めて
    手こきで無事にフィニッシュしたね🥹
    楽しすぎて時間あっという間すぎた❕
    また一緒に遊ぼうね❤️