• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかった!

    6/30 17:02











    今日出勤前にちょっとだけ
    友達の誕生日祝いしに
    顔出してきた❕


    ケーキみんなで分けて食べたい!

    ホールのケーキ写真撮るの
    忘れちゃった💦






    久しぶりのケーキ美味しかった🥰












    楽しかった!

    今日出勤前にちょっとだけ友達の誕生日祝いしに顔出してきた❕ケーキみんなで分けて食べたい!ホールのケーキ写真撮るの忘れちゃった💦久しぶりのケーキ美味しかった🥰











    今日出勤前にちょっとだけ
    友達の誕生日祝いしに
    顔出してきた❕


    ケーキみんなで分けて食べたい!

    ホールのケーキ写真撮るの
    忘れちゃった💦






    久しぶりのケーキ美味しかった🥰












    100人超え㊗️

    6/30 15:31







    今日で入店して10日目で

    マイガール登録者数が100人超えてた🥺💓

    嬉しいいいい❤️❤️❤️

    マイガール登録してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰

    いろんなお兄様に私のこと
    知ってもらいたいから
    これからももっとたくさん
    日記投稿していくね✊🏻💕













    100人超え㊗️

    今日で入店して10日目でマイガール登録者数が100人超えてた🥺💓嬉しいいいい❤️❤️❤️マイガール登録してくれたお兄様ありがとうございます🥰いろんなお兄様に私のこと知ってもらいたいからこれからももっとたくさん日記投稿していくね✊🏻💕







    今日で入店して10日目で

    マイガール登録者数が100人超えてた🥺💓

    嬉しいいいい❤️❤️❤️

    マイガール登録してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰

    いろんなお兄様に私のこと
    知ってもらいたいから
    これからももっとたくさん
    日記投稿していくね✊🏻💕













    出勤

    6/30 15:04









    出勤したよん❣️


    今日は雨降ってるね😢☔️


    お店で雨宿りしない?🧏🏻‍♀️
    はづきとイチャイチャしながら
    雨宿りしよ❤️
















    出勤

    出勤したよん❣️今日は雨降ってるね😢☔️お店で雨宿りしない?🧏🏻‍♀️はづきとイチャイチャしながら雨宿りしよ❤️









    出勤したよん❣️


    今日は雨降ってるね😢☔️


    お店で雨宿りしない?🧏🏻‍♀️
    はづきとイチャイチャしながら
    雨宿りしよ❤️
















    遅めに

    6/30 13:03








    今日はいつもより遅めの時間に
    出勤だよ❣️


    15時からラストまでいるから
    予約して遊びにきてくれると
    1番嬉しいなぁ🥰










    遅めに

    今日はいつもより遅めの時間に出勤だよ❣️15時からラストまでいるから予約して遊びにきてくれると1番嬉しいなぁ🥰








    今日はいつもより遅めの時間に
    出勤だよ❣️


    15時からラストまでいるから
    予約して遊びにきてくれると
    1番嬉しいなぁ🥰










    送ったよ♡

    6/30 12:06









    何人かの人に
    『キテネ』を今送ったよ🫶🏻💕

    私の気持ちを受け取ってお店に
    来てくれたら嬉しいなぁ🩷

    今日はいつもより遅めの
    15時に出勤します🧏🏻‍♀️












    送ったよ♡

    何人かの人に『キテネ』を今送ったよ🫶🏻💕私の気持ちを受け取ってお店に来てくれたら嬉しいなぁ🩷今日はいつもより遅めの15時に出勤します🧏🏻‍♀️









    何人かの人に
    『キテネ』を今送ったよ🫶🏻💕

    私の気持ちを受け取ってお店に
    来てくれたら嬉しいなぁ🩷

    今日はいつもより遅めの
    15時に出勤します🧏🏻‍♀️












    メガネくん

    6/29 21:21








    2人でソフトな感じに攻めあって
    お互い気持ちよくなったね☺️
    69しているときにお兄様がイきそうに
    なったときまだ早いと思って
    手を止めたら落ち着いてそのあと
    イかそうと思ったら
    イけなくなっちゃったね💦
    焦らさずに最初っから出しとけば
    よかったって2人で後悔しちゃったね🥹
    また休みの日にでも遊びに来てね!












    メガネくん

    2人でソフトな感じに攻めあってお互い気持ちよくなったね☺️69しているときにお兄様がイきそうになったときまだ早いと思って手を止めたら落ち着いてそのあとイかそうと思ったらイけなくなっちゃったね💦焦らさずに最初っから出しとけばよかったって2人で後悔しちゃったね🥹また休みの日にでも遊びに来てね!








    2人でソフトな感じに攻めあって
    お互い気持ちよくなったね☺️
    69しているときにお兄様がイきそうに
    なったときまだ早いと思って
    手を止めたら落ち着いてそのあと
    イかそうと思ったら
    イけなくなっちゃったね💦
    焦らさずに最初っから出しとけば
    よかったって2人で後悔しちゃったね🥹
    また休みの日にでも遊びに来てね!












    Hさん

    6/29 19:31








    ゴルフ帰りに寄って指名してくれて
    ありがとう🥰


    ​私の身体全身を攻めたり
    私がSさんのあそこや身体全身を攻めたり
    お互いいっぱい攻めたね🤭🩷
    濃いプレイをできて楽しかった❕

    気をつけて帰ってね❕









    Hさん

    ゴルフ帰りに寄って指名してくれてありがとう🥰​私の身体全身を攻めたり私がSさんのあそこや身体全身を攻めたりお互いいっぱい攻めたね🤭🩷濃いプレイをできて楽しかった❕気をつけて帰ってね❕








    ゴルフ帰りに寄って指名してくれて
    ありがとう🥰


    ​私の身体全身を攻めたり
    私がSさんのあそこや身体全身を攻めたり
    お互いいっぱい攻めたね🤭🩷
    濃いプレイをできて楽しかった❕

    気をつけて帰ってね❕









    Sさん

    6/29 19:16








    痴漢プレイで私がアイマスクしてる間
    ずーっと私の脚やおしりを攻めていたね
    😳❣
    お兄様がいっぱい私のおしりや脚を
    せめているうちに時間がきて
    お兄様攻めれてなくて
    シャワー室でお兄様を攻めて
    手こきで無事にフィニッシュしたね🥹
    楽しすぎて時間あっという間すぎた❕
    また一緒に遊ぼうね❤️















    Sさん

    痴漢プレイで私がアイマスクしてる間ずーっと私の脚やおしりを攻めていたね😳❣お兄様がいっぱい私のおしりや脚をせめているうちに時間がきてお兄様攻めれてなくてシャワー室でお兄様を攻めて手こきで無事にフィニッシュしたね🥹楽しすぎて時間あっという間すぎた❕また一緒に遊ぼうね❤️








    痴漢プレイで私がアイマスクしてる間
    ずーっと私の脚やおしりを攻めていたね
    😳❣
    お兄様がいっぱい私のおしりや脚を
    せめているうちに時間がきて
    お兄様攻めれてなくて
    シャワー室でお兄様を攻めて
    手こきで無事にフィニッシュしたね🥹
    楽しすぎて時間あっという間すぎた❕
    また一緒に遊ぼうね❤️















    Sさん

    6/29 19:06







    指名してくれてありがとう🥰

    着衣プレイでいっぱいキスして
    イチャイチャして
    お兄様にいっぱい攻めてもらったりして
    気持ちよかった❣️
    せっかくの土日休みで
    会社の飲み会だけど………
    楽しんできてね☺️💕













    Sさん

    指名してくれてありがとう🥰着衣プレイでいっぱいキスしてイチャイチャしてお兄様にいっぱい攻めてもらったりして気持ちよかった❣️せっかくの土日休みで会社の飲み会だけど………楽しんできてね☺️💕







    指名してくれてありがとう🥰

    着衣プレイでいっぱいキスして
    イチャイチャして
    お兄様にいっぱい攻めてもらったりして
    気持ちよかった❣️
    せっかくの土日休みで
    会社の飲み会だけど………
    楽しんできてね☺️💕













    Kくん

    6/29 13:08








    風俗初のKくん



    とても緊張しつつ
    なんか気になるごとにくすっと
    笑っていたね🥹
    あそこ舐めたりお兄様のあそこ舐められる
    ってことに抵抗あるって言っていたから
    乳首重点に攻めてキスいっぱいしたね❕
    最後は手こきでイッていたね


    Kくんにとって風俗はどうだったかな?












    Kくん

    風俗初のKくんとても緊張しつつなんか気になるごとにくすっと笑っていたね🥹あそこ舐めたりお兄様のあそこ舐められるってことに抵抗あるって言っていたから乳首重点に攻めてキスいっぱいしたね❕最後は手こきでイッていたねKくんにとって風俗はどうだったかな?








    風俗初のKくん



    とても緊張しつつ
    なんか気になるごとにくすっと
    笑っていたね🥹
    あそこ舐めたりお兄様のあそこ舐められる
    ってことに抵抗あるって言っていたから
    乳首重点に攻めてキスいっぱいしたね❕
    最後は手こきでイッていたね


    Kくんにとって風俗はどうだったかな?












    [お題]from:そぼろの丘さん

    6/29 13:02

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪





    断然たけのこの里派❣️❣️


    さくさく感がたけのこの里の方があって
    チョコとのバランスが
    とてもいいって私は思う🥰


    久しぶりにたけのこの里
    食べたくなった🥺💭🩷


    たまには糖分摂取したほうがいい
    から今日時間あるときに
    買いにいこーっと🤭












    [お題]from:そぼろの丘さん

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪断然たけのこの里派❣️❣️さくさく感がたけのこの里の方があってチョコとのバランスがとてもいいって私は思う🥰久しぶりにたけのこの里食べたくなった🥺💭🩷たまには糖分摂取したほうがいいから今日時間あるときに買いにいこーっと🤭

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪





    断然たけのこの里派❣️❣️


    さくさく感がたけのこの里の方があって
    チョコとのバランスが
    とてもいいって私は思う🥰


    久しぶりにたけのこの里
    食べたくなった🥺💭🩷


    たまには糖分摂取したほうがいい
    から今日時間あるときに
    買いにいこーっと🤭












    受付けてるよ

    6/29 11:02







    Web予約
    いつでも待っているよ🧏🏻‍♀️💕


    お兄様をいっぱい癒してあげるから
    はづきに会いに遊びに来て🫶🏻🩷












    受付けてるよ

    Web予約いつでも待っているよ🧏🏻‍♀️💕お兄様をいっぱい癒してあげるからはづきに会いに遊びに来て🫶🏻🩷







    Web予約
    いつでも待っているよ🧏🏻‍♀️💕


    お兄様をいっぱい癒してあげるから
    はづきに会いに遊びに来て🫶🏻🩷












    Nくん

    6/29 10:31







    スタートから予約してくれたNくん❣️


    最初から最後まで
    たっくさんイチャイチャしたね☺️🩷
    『かわいい』ってたくさん
    言ってもらえてとても嬉しい💗
    ずっと緊張しつつ
    触れたり攻めたりする度に
    いっぱい感じてて
    Nくんもとても可愛かったよ🥰
    また会いたいな🥺💓
    来れるときにまた遊びきてね💕













    Nくん

    スタートから予約してくれたNくん❣️最初から最後までたっくさんイチャイチャしたね☺️🩷『かわいい』ってたくさん言ってもらえてとても嬉しい💗ずっと緊張しつつ触れたり攻めたりする度にいっぱい感じててNくんもとても可愛かったよ🥰また会いたいな🥺💓来れるときにまた遊びきてね💕







    スタートから予約してくれたNくん❣️


    最初から最後まで
    たっくさんイチャイチャしたね☺️🩷
    『かわいい』ってたくさん
    言ってもらえてとても嬉しい💗
    ずっと緊張しつつ
    触れたり攻めたりする度に
    いっぱい感じてて
    Nくんもとても可愛かったよ🥰
    また会いたいな🥺💓
    来れるときにまた遊びきてね💕













    ギャル♡

    6/29 10:04









    ギャルの制服かわいい❣️


    私の性格や骨格的には
    あんまりギャル似合わないけど
    それでも好きだなぁ🥰









    ギャル♡

    ギャルの制服かわいい❣️私の性格や骨格的にはあんまりギャル似合わないけどそれでも好きだなぁ🥰









    ギャルの制服かわいい❣️


    私の性格や骨格的には
    あんまりギャル似合わないけど
    それでも好きだなぁ🥰









    出勤!

    6/29 09:03








    出勤しました❕



    今日もラストまでいるよ🫶🏻

    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥺💓
    ほんっと事前予約がとーーーっても
    嬉しい❤️❤️❤️

    他にも事前予約で
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    まだまだ予約受付ているので
    はづきと遊びたいお兄様は
    事前予約してね😉💗









    出勤!

    出勤しました❕今日もラストまでいるよ🫶🏻スタートから予約してくれたお兄様ありがとうございます🥺💓ほんっと事前予約がとーーーっても嬉しい❤️❤️❤️他にも事前予約で予約してくれたお兄様ありがとうございます💗まだまだ予約受付ているのではづきと遊びたいお兄様は事前予約してね😉💗








    出勤しました❕



    今日もラストまでいるよ🫶🏻

    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥺💓
    ほんっと事前予約がとーーーっても
    嬉しい❤️❤️❤️

    他にも事前予約で
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    まだまだ予約受付ているので
    はづきと遊びたいお兄様は
    事前予約してね😉💗









    おはよう

    6/29 07:30









    おはよう☀️


    今日は9時からいつもより早い時間に
    出勤するよ🧏🏻‍♀️💕


    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥺💓

    その他にも事前予約してくれた
    お兄様ありがとうございます❣️

    こんなに予約してもらえるなんて
    思ってもなくてとても嬉しい🥰

    今日もたくさんのお兄様と
    遊びたいなぁ🩷


















    おはよう

    おはよう☀️今日は9時からいつもより早い時間に出勤するよ🧏🏻‍♀️💕スタートから予約してくれたお兄様ありがとうございます🥺💓その他にも事前予約してくれたお兄様ありがとうございます❣️こんなに予約してもらえるなんて思ってもなくてとても嬉しい🥰今日もたくさんのお兄様と遊びたいなぁ🩷









    おはよう☀️


    今日は9時からいつもより早い時間に
    出勤するよ🧏🏻‍♀️💕


    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥺💓

    その他にも事前予約してくれた
    お兄様ありがとうございます❣️

    こんなに予約してもらえるなんて
    思ってもなくてとても嬉しい🥰

    今日もたくさんのお兄様と
    遊びたいなぁ🩷


















    Sさん

    6/28 22:44







    差し入れで
    たくさんのゼリーをくれたSさん


    95攻めで5受けって言っていて
    痴漢プレイで最初電車で後ろから
    攻めてきてから
    立ったまま電マを私の乳首やあそこに
    あてたりして攻めて
    アイマスク取ってからベッドにいって
    最初は着衣プレイで
    制服着たまま攻めてもらって
    徐々に脱ぎながら電マあてたりして
    いっぱい攻めてくれたね🥰
    最後は私が攻めて終わったね❕


    たくさんのゼリーありがとう🥺💓























    Sさん

    差し入れでたくさんのゼリーをくれたSさん95攻めで5受けって言っていて痴漢プレイで最初電車で後ろから攻めてきてから立ったまま電マを私の乳首やあそこにあてたりして攻めてアイマスク取ってからベッドにいって最初は着衣プレイで制服着たまま攻めてもらって徐々に脱ぎながら電マあてたりしていっぱい攻めてくれたね🥰最後は私が攻めて終わったね❕たくさんのゼリーありがとう🥺💓







    差し入れで
    たくさんのゼリーをくれたSさん


    95攻めで5受けって言っていて
    痴漢プレイで最初電車で後ろから
    攻めてきてから
    立ったまま電マを私の乳首やあそこに
    あてたりして攻めて
    アイマスク取ってからベッドにいって
    最初は着衣プレイで
    制服着たまま攻めてもらって
    徐々に脱ぎながら電マあてたりして
    いっぱい攻めてくれたね🥰
    最後は私が攻めて終わったね❕


    たくさんのゼリーありがとう🥺💓























    これから

    6/28 18:02








    夜はこれから🌃


    いっぱいえ○ちなことして
    遊びたいらぁ🥰



    はづきにあいにきてくれる
    お兄様大募集中🫶🏻💕













    これから

    夜はこれから🌃いっぱいえ○ちなことして遊びたいらぁ🥰はづきにあいにきてくれるお兄様大募集中🫶🏻💕








    夜はこれから🌃


    いっぱいえ○ちなことして
    遊びたいらぁ🥰



    はづきにあいにきてくれる
    お兄様大募集中🫶🏻💕













    ハイテンション😂

    6/28 17:12








    酔っ払っていて楽しそうに
    いっぱい喋っていたハイテンションの
    お兄様❕


    たくさんいろんなこと楽しそうに
    話していてお兄様をみている私も
    なんだか楽しくなって元気でた🥹
    いっぱいいろんなことお話して
    楽しかった🫶🏻
    プレイでは私がお兄様を攻めて
    そのあと私が四つん這いなって
    お兄様におしりをいっぱい
    可愛がってもらって攻めてもらったり
    したね!
    時間足りなかったね🥹
    来てくれてありがとう🥰














    ハイテンション😂

    酔っ払っていて楽しそうにいっぱい喋っていたハイテンションのお兄様❕たくさんいろんなこと楽しそうに話していてお兄様をみている私もなんだか楽しくなって元気でた🥹いっぱいいろんなことお話して楽しかった🫶🏻プレイでは私がお兄様を攻めてそのあと私が四つん這いなってお兄様におしりをいっぱい可愛がってもらって攻めてもらったりしたね!時間足りなかったね🥹来てくれてありがとう🥰








    酔っ払っていて楽しそうに
    いっぱい喋っていたハイテンションの
    お兄様❕


    たくさんいろんなこと楽しそうに
    話していてお兄様をみている私も
    なんだか楽しくなって元気でた🥹
    いっぱいいろんなことお話して
    楽しかった🫶🏻
    プレイでは私がお兄様を攻めて
    そのあと私が四つん這いなって
    お兄様におしりをいっぱい
    可愛がってもらって攻めてもらったり
    したね!
    時間足りなかったね🥹
    来てくれてありがとう🥰














    萌え♡

    6/28 17:01








    普段より大きいサイズのワイシャツって
    なんだか萌える❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    これって私だけ?🥹


    普段から私服で
    オーバーサイズの服着るの
    好きなんだよね💓











    萌え♡

    普段より大きいサイズのワイシャツってなんだか萌える❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥これって私だけ?🥹普段から私服でオーバーサイズの服着るの好きなんだよね💓








    普段より大きいサイズのワイシャツって
    なんだか萌える❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    これって私だけ?🥹


    普段から私服で
    オーバーサイズの服着るの
    好きなんだよね💓