这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:肉餅さん

    9/16 22:17

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪




    飼ってない🥺💭


    余裕ができたら犬飼いたいなって
    思ってる☺️🐶💓


    ちなみに実家では猫2匹飼っているよ🐈🐾














    [お題]from:肉餅さん

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪飼ってない🥺💭余裕ができたら犬飼いたいなって思ってる☺️🐶💓ちなみに実家では猫2匹飼っているよ🐈🐾

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪




    飼ってない🥺💭


    余裕ができたら犬飼いたいなって
    思ってる☺️🐶💓


    ちなみに実家では猫2匹飼っているよ🐈🐾














    よく言われること

    9/16 21:02









    身長高くて少し筋肉質な体型だから
    『スポーツやっていた?』
    ってよく言われる😂
    部活とかでは運動部じゃなく文化部で
    体育の授業とか球技が苦手ってくらい
    運動音痴だよ🥹笑

    でも身体動かすのは好きで
    筋トレするのは好き❕❕

    だからコロナ流行る前までは
    週2程度でジム通ってた❣️

    最近もジムまた通いたいと思って
    パーソナルジム通おうと思うんだけど
    パーソナルジムは高いし
    通うのにしなきゃいけない手続きとかが
    上手くいかずなかなか通えるとこがなく
    いまだ通えてない🥹
















    よく言われること

    身長高くて少し筋肉質な体型だから『スポーツやっていた?』ってよく言われる😂部活とかでは運動部じゃなく文化部で体育の授業とか球技が苦手ってくらい運動音痴だよ🥹笑でも身体動かすのは好きで筋トレするのは好き❕❕だからコロナ流行る前までは週2程度でジム通ってた❣️最近もジムまた通いたいと思ってパーソナルジム通おうと思うんだけどパーソナルジムは高いし通うのにしなきゃいけない手続きとかが上手くいかずなかなか通えるとこがなくいまだ通えてない🥹









    身長高くて少し筋肉質な体型だから
    『スポーツやっていた?』
    ってよく言われる😂
    部活とかでは運動部じゃなく文化部で
    体育の授業とか球技が苦手ってくらい
    運動音痴だよ🥹笑

    でも身体動かすのは好きで
    筋トレするのは好き❕❕

    だからコロナ流行る前までは
    週2程度でジム通ってた❣️

    最近もジムまた通いたいと思って
    パーソナルジム通おうと思うんだけど
    パーソナルジムは高いし
    通うのにしなきゃいけない手続きとかが
    上手くいかずなかなか通えるとこがなく
    いまだ通えてない🥹
















    😳😳😳

    9/16 19:02









    早から9月も半分終わっていた❕❕❕


    カレンダーみてもう9月後半なっていて
    びっくりした😂
    日が経つの早すぎる💭💭💭

    来月やることがあるから
    それに向けて今頑張っているから
    1日1日を大切に頑張ろう🤍✨



    はづきを応援してね🥺🙏🏻💓





















    😳😳😳

    早から9月も半分終わっていた❕❕❕カレンダーみてもう9月後半なっていてびっくりした😂日が経つの早すぎる💭💭💭来月やることがあるからそれに向けて今頑張っているから1日1日を大切に頑張ろう🤍✨はづきを応援してね🥺🙏🏻💓









    早から9月も半分終わっていた❕❕❕


    カレンダーみてもう9月後半なっていて
    びっくりした😂
    日が経つの早すぎる💭💭💭

    来月やることがあるから
    それに向けて今頑張っているから
    1日1日を大切に頑張ろう🤍✨



    はづきを応援してね🥺🙏🏻💓





















    最近の

    9/16 18:03








    最近の好きなコスチューム💙


    中日ドラゴンズのユニホーム❣️❣️

    プロ野球好きの私からしたら
    このコスチュームかわいくて好きで
    着る時テンション上がる⤴️⤴️⤴️


    みんなはプロ野球好き???

















    最近の

    最近の好きなコスチューム💙中日ドラゴンズのユニホーム❣️❣️プロ野球好きの私からしたらこのコスチュームかわいくて好きで着る時テンション上がる⤴️⤴️⤴️みんなはプロ野球好き???








    最近の好きなコスチューム💙


    中日ドラゴンズのユニホーム❣️❣️

    プロ野球好きの私からしたら
    このコスチュームかわいくて好きで
    着る時テンション上がる⤴️⤴️⤴️


    みんなはプロ野球好き???

















    タイミングを…

    9/16 17:03








    今日出勤前に美容室行くつもりが
    起きるの遅くなっちゃって
    行くタイミング逃しちゃった💫
    そろそろ毛の量が増えて前髪伸びたから
    カットしたいんだけどなぁ💭
    次いけるのは木曜日の出勤前だ🥹
    次はちゃんといけるように頑張ろう😂














    タイミングを…

    今日出勤前に美容室行くつもりが起きるの遅くなっちゃって行くタイミング逃しちゃった💫そろそろ毛の量が増えて前髪伸びたからカットしたいんだけどなぁ💭次いけるのは木曜日の出勤前だ🥹次はちゃんといけるように頑張ろう😂








    今日出勤前に美容室行くつもりが
    起きるの遅くなっちゃって
    行くタイミング逃しちゃった💫
    そろそろ毛の量が増えて前髪伸びたから
    カットしたいんだけどなぁ💭
    次いけるのは木曜日の出勤前だ🥹
    次はちゃんといけるように頑張ろう😂














    出勤♡

    9/16 15:00








    出勤したよん🧏🏻‍♀️💕



    今日もラストまでいるから
    遊びにきてね🤍

    やっぱりまだ日中は溶けそうなくらい
    とても暑いね🥵
    夕方以降やとちょうどいい感じに
    涼しいんだけどね❕
    まだまだ猛暑並に暑いから
    みんな熱中症とか風邪には気をつけてね❣️














    出勤♡

    出勤したよん🧏🏻‍♀️💕今日もラストまでいるから遊びにきてね🤍やっぱりまだ日中は溶けそうなくらいとても暑いね🥵夕方以降やとちょうどいい感じに涼しいんだけどね❕まだまだ猛暑並に暑いからみんな熱中症とか風邪には気をつけてね❣️








    出勤したよん🧏🏻‍♀️💕



    今日もラストまでいるから
    遊びにきてね🤍

    やっぱりまだ日中は溶けそうなくらい
    とても暑いね🥵
    夕方以降やとちょうどいい感じに
    涼しいんだけどね❕
    まだまだ猛暑並に暑いから
    みんな熱中症とか風邪には気をつけてね❣️














    出勤前に

    9/16 12:46

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー






    キテネを送ったよ🫶🏻💓


    今日は久しぶりに15時から出勤❣️


    夕方からの出勤ばかりやけど今日は
    昼間から出勤するよ😉💗



    当日事前予約もできるから
    予約して会いにきてくれると嬉しいな🥰














    出勤前に

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネを送ったよ🫶🏻💓今日は久しぶりに15時から出勤❣️夕方からの出勤ばかりやけど今日は昼間から出勤するよ😉💗当日事前予約もできるから予約して会いにきてくれると嬉しいな🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー






    キテネを送ったよ🫶🏻💓


    今日は久しぶりに15時から出勤❣️


    夕方からの出勤ばかりやけど今日は
    昼間から出勤するよ😉💗



    当日事前予約もできるから
    予約して会いにきてくれると嬉しいな🥰














    はじめての

    9/15 21:31









    初めてこのワンピース着たんだけど
    とてもかわいい😍✨


    綺麗な女性って感じがして
    着てるだけで気分るんるんになれる🎵


    やっぱりかわいい服着ると
    気分上がる⤴️💕















    はじめての

    初めてこのワンピース着たんだけどとてもかわいい😍✨綺麗な女性って感じがして着てるだけで気分るんるんになれる🎵やっぱりかわいい服着ると気分上がる⤴️💕









    初めてこのワンピース着たんだけど
    とてもかわいい😍✨


    綺麗な女性って感じがして
    着てるだけで気分るんるんになれる🎵


    やっぱりかわいい服着ると
    気分上がる⤴️💕















    お礼💌

    9/15 21:05










    お仕事終わりに来てくれたお兄様❕


    夜這いプレイでいっぱい電マで
    気持ちよくせめて
    たくさんイかせてくれたね☺️🩷
    とても気持ちよかった❤️
    後半は私がお兄様を気持ちよくさせて
    最後は私のお口中にいっぱい出したね🍼
    プレイ後いろんな世間話して
    楽しく会話できて嬉しかった🥰
    明日もお仕事頑張ってね🥺✊🏻💕
















    お礼💌

    お仕事終わりに来てくれたお兄様❕夜這いプレイでいっぱい電マで気持ちよくせめてたくさんイかせてくれたね☺️🩷とても気持ちよかった❤️後半は私がお兄様を気持ちよくさせて最後は私のお口中にいっぱい出したね🍼プレイ後いろんな世間話して楽しく会話できて嬉しかった🥰明日もお仕事頑張ってね🥺✊🏻💕










    お仕事終わりに来てくれたお兄様❕


    夜這いプレイでいっぱい電マで
    気持ちよくせめて
    たくさんイかせてくれたね☺️🩷
    とても気持ちよかった❤️
    後半は私がお兄様を気持ちよくさせて
    最後は私のお口中にいっぱい出したね🍼
    プレイ後いろんな世間話して
    楽しく会話できて嬉しかった🥰
    明日もお仕事頑張ってね🥺✊🏻💕
















    [お題]from:山梨ジョニーさん

    9/15 20:31

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪





    全然いいと思います🙆🏻‍♀️💕



    どんなオタクの人でも大歓迎だよ🫶🏻














    [お題]from:山梨ジョニーさん

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪全然いいと思います🙆🏻‍♀️💕どんなオタクの人でも大歓迎だよ🫶🏻

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪





    全然いいと思います🙆🏻‍♀️💕



    どんなオタクの人でも大歓迎だよ🫶🏻














    [お題]from:東洋シャイニーズさん

    9/15 20:03

    お題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪








    今年の夏買った
    黒のキャミソールのロングスカートの
    ワンピース🖤


    全身の写真がないんだけど
    左足がちらって見えるセクシーな
    ワンピース🧏🏻‍♀️💕














    [お題]from:東洋シャイニーズさん

    お題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪今年の夏買った黒のキャミソールのロングスカートのワンピース🖤全身の写真がないんだけど左足がちらって見えるセクシーなワンピース🧏🏻‍♀️💕

    お題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪








    今年の夏買った
    黒のキャミソールのロングスカートの
    ワンピース🖤


    全身の写真がないんだけど
    左足がちらって見えるセクシーな
    ワンピース🧏🏻‍♀️💕














    [お題]from:キャン★ドゥさん

    9/15 19:03

    お題:手ブラおっぱい見せて!!に回答♪







    手ブラだよ🩷🩷🩷



    貧乳で手ブラやと盛れなくて寂しい🥹
















    [お題]from:キャン★ドゥさん

    お題:手ブラおっぱい見せて!!に回答♪手ブラだよ🩷🩷🩷貧乳で手ブラやと盛れなくて寂しい🥹

    お題:手ブラおっぱい見せて!!に回答♪







    手ブラだよ🩷🩷🩷



    貧乳で手ブラやと盛れなくて寂しい🥹
















    出勤🤍

    9/15 18:01










    出勤したよ🤍



    今日の私ビジュいい🧏🏻‍♀️💕

    メイクがいい感じにできてる👀💄💖

    お兄様に今日の私見て欲しい🥺💓













    出勤🤍

    出勤したよ🤍今日の私ビジュいい🧏🏻‍♀️💕メイクがいい感じにできてる👀💄💖お兄様に今日の私見て欲しい🥺💓










    出勤したよ🤍



    今日の私ビジュいい🧏🏻‍♀️💕

    メイクがいい感じにできてる👀💄💖

    お兄様に今日の私見て欲しい🥺💓













    もうすぐ

    9/15 17:24








    もうすぐ出勤するよん🌟



    今の外の気温ちょうどいい感じに
    過ごしやすい温度🤍

    でも曇り空で雨降りそうな感じが
    するね🤔☔️


    今日もラストまでお店にいるので
    はづきに会いに来てくれると嬉しいな💗













    もうすぐ

    もうすぐ出勤するよん🌟今の外の気温ちょうどいい感じに過ごしやすい温度🤍でも曇り空で雨降りそうな感じがするね🤔☔️今日もラストまでお店にいるのではづきに会いに来てくれると嬉しいな💗








    もうすぐ出勤するよん🌟



    今の外の気温ちょうどいい感じに
    過ごしやすい温度🤍

    でも曇り空で雨降りそうな感じが
    するね🤔☔️


    今日もラストまでお店にいるので
    はづきに会いに来てくれると嬉しいな💗













    送ったよ♡

    9/15 13:53

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー







    キテネ送ったよ😉💕


    今日は18時からお店いるから
    はづきに会いに遊びにきてね💗💗💗


    18時からお店で待ってます🫶🏻
















    送ったよ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよ😉💕今日は18時からお店いるからはづきに会いに遊びにきてね💗💗💗18時からお店で待ってます🫶🏻

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー







    キテネ送ったよ😉💕


    今日は18時からお店いるから
    はづきに会いに遊びにきてね💗💗💗


    18時からお店で待ってます🫶🏻
















    残りわずか

    9/14 22:02








    営業時間も残りわずかに
    なっちゃった😢


    1日の時間があっという間すぎた💭


    みんなは今日いい1日を過ごせたかな?

    残りの営業時間
    息抜きや気分転換に立ち寄ってくれると
    嬉しいなぁ🥰













    残りわずか

    営業時間も残りわずかになっちゃった😢1日の時間があっという間すぎた💭みんなは今日いい1日を過ごせたかな?残りの営業時間息抜きや気分転換に立ち寄ってくれると嬉しいなぁ🥰








    営業時間も残りわずかに
    なっちゃった😢


    1日の時間があっという間すぎた💭


    みんなは今日いい1日を過ごせたかな?

    残りの営業時間
    息抜きや気分転換に立ち寄ってくれると
    嬉しいなぁ🥰













    [お題]from:M島さん

    9/14 21:31

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪






    脱毛はした方が絶対いい❕❕



    脱毛したら清潔感あって
    すべすべでずっと肌と肌をくっつけて
    ぎゅーっとしときたくなる🥰

    私は脱毛できない体質だから
    定期的に自分で剃刀で剃って
    ボディーケアしているよ❣️















    [お題]from:M島さん

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪脱毛はした方が絶対いい❕❕脱毛したら清潔感あってすべすべでずっと肌と肌をくっつけてぎゅーっとしときたくなる🥰私は脱毛できない体質だから定期的に自分で剃刀で剃ってボディーケアしているよ❣️

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪






    脱毛はした方が絶対いい❕❕



    脱毛したら清潔感あって
    すべすべでずっと肌と肌をくっつけて
    ぎゅーっとしときたくなる🥰

    私は脱毛できない体質だから
    定期的に自分で剃刀で剃って
    ボディーケアしているよ❣️















    大好物🤤

    9/14 21:04









    私の大好物🦪💕





    最近食べた牡蠣なんやけど
    1つ1つが大きかった😳🩷🩷🩷


    ぷりぷりで濃厚で美味しすぎて
    ほっぺた落ちた🤤















    大好物🤤

    私の大好物🦪💕最近食べた牡蠣なんやけど1つ1つが大きかった😳🩷🩷🩷ぷりぷりで濃厚で美味しすぎてほっぺた落ちた🤤









    私の大好物🦪💕





    最近食べた牡蠣なんやけど
    1つ1つが大きかった😳🩷🩷🩷


    ぷりぷりで濃厚で美味しすぎて
    ほっぺた落ちた🤤















    しゅ♡

    9/14 20:10










    出勤しているよ🫶🏻💕



    ラストまでいるから
    はづきに会いに遊び来てね🥺💓













    しゅ♡

    出勤しているよ🫶🏻💕ラストまでいるからはづきに会いに遊び来てね🥺💓










    出勤しているよ🫶🏻💕



    ラストまでいるから
    はづきに会いに遊び来てね🥺💓













    もうすぐ

    9/14 19:19










    もうすぐ出勤するよ❣️



    華土の夜いっぱいえっちなことして
    遊びたいから
    はづきに会いにきてくれると
    嬉しいなぁ🥹🤍















    もうすぐ

    もうすぐ出勤するよ❣️華土の夜いっぱいえっちなことして遊びたいからはづきに会いにきてくれると嬉しいなぁ🥹🤍










    もうすぐ出勤するよ❣️



    華土の夜いっぱいえっちなことして
    遊びたいから
    はづきに会いにきてくれると
    嬉しいなぁ🥹🤍