• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iくん

    6/25 15:27







    マイクロビキニで遊んでくれた
    Iくん❕



    激しく情熱的に攻めて欲しい
    って言ってたから
    たっくさん激しく情熱的に
    攻めちゃった🤭🩷
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😌💕


    また気が向いたら遊び来てね❣️











    Iくん

    マイクロビキニで遊んでくれたIくん❕激しく情熱的に攻めて欲しいって言ってたからたっくさん激しく情熱的に攻めちゃった🤭🩷いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😌💕また気が向いたら遊び来てね❣️







    マイクロビキニで遊んでくれた
    Iくん❕



    激しく情熱的に攻めて欲しい
    って言ってたから
    たっくさん激しく情熱的に
    攻めちゃった🤭🩷
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😌💕


    また気が向いたら遊び来てね❣️











    Tくん

    6/25 13:33








    浜松からきたTくん❣️



    ローターでオナニーしているところ
    見せたの初めてで
    ちょっと恥ずかしかった😂💓
    69してお互い気持ちよくなって
    最後は手コキでフィニッシュしたね❕❕

    最後帰る支度終わったとに
    ぎゅーってハグして
    お互い『落ち着くね』って言って
    数分ハグした状態でいたね🥰


    このあと気をつけて帰ってね🤍













    Tくん

    浜松からきたTくん❣️ローターでオナニーしているところ見せたの初めてでちょっと恥ずかしかった😂💓69してお互い気持ちよくなって最後は手コキでフィニッシュしたね❕❕最後帰る支度終わったとにぎゅーってハグしてお互い『落ち着くね』って言って数分ハグした状態でいたね🥰このあと気をつけて帰ってね🤍








    浜松からきたTくん❣️



    ローターでオナニーしているところ
    見せたの初めてで
    ちょっと恥ずかしかった😂💓
    69してお互い気持ちよくなって
    最後は手コキでフィニッシュしたね❕❕

    最後帰る支度終わったとに
    ぎゅーってハグして
    お互い『落ち着くね』って言って
    数分ハグした状態でいたね🥰


    このあと気をつけて帰ってね🤍













    急ぎの🥹

    6/25 11:10







    岡山から2人できたお兄様



    11時から用事があるからって
    20分くらいしかプレイできなくて
    プレイ中にお連れの方から電話きて
    早く切り上げるように言われて
    プレイ中断したり
    バタバタだったね🥲
    ゆっくりできるときにくるのがいいよ😂
    次名古屋きて遊び来る時は
    ゆっくりできるコースで遊んでね🥺








    急ぎの🥹

    岡山から2人できたお兄様11時から用事があるからって20分くらいしかプレイできなくてプレイ中にお連れの方から電話きて早く切り上げるように言われてプレイ中断したりバタバタだったね🥲ゆっくりできるときにくるのがいいよ😂次名古屋きて遊び来る時はゆっくりできるコースで遊んでね🥺







    岡山から2人できたお兄様



    11時から用事があるからって
    20分くらいしかプレイできなくて
    プレイ中にお連れの方から電話きて
    早く切り上げるように言われて
    プレイ中断したり
    バタバタだったね🥲
    ゆっくりできるときにくるのがいいよ😂
    次名古屋きて遊び来る時は
    ゆっくりできるコースで遊んでね🥺








    [お題]from:また飛んでいくさん

    6/25 10:03

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪







    運動するなら
    まず怪我しないように
    『ストレッチ』からした方がいいよ❕


    ストレッチしないと怪我とか
    しちゃうからね🥲


    あとおすすめな運動は
    『ランニング』『筋トレ』だよ❣️



    私も今日退勤したら
    運動しにいくよ😎✨✨











    [お題]from:また飛んでいくさん

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪運動するならまず怪我しないように『ストレッチ』からした方がいいよ❕ストレッチしないと怪我とかしちゃうからね🥲あとおすすめな運動は『ランニング』『筋トレ』だよ❣️私も今日退勤したら運動しにいくよ😎✨✨

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪







    運動するなら
    まず怪我しないように
    『ストレッチ』からした方がいいよ❕


    ストレッチしないと怪我とか
    しちゃうからね🥲


    あとおすすめな運動は
    『ランニング』『筋トレ』だよ❣️



    私も今日退勤したら
    運動しにいくよ😎✨✨











    しゅっきん

    6/25 08:03








    しゅっきん🐥




    今日は早起きして早い時間に
    出勤したよん😎✨✨



    この時間出勤って滅多になくて
    火曜日は基本お休みする日なんだけど
    今日は珍しく出勤するから
    レアだよ🙊💕



    20時までいるから
    はづきに会いに来てね❣️














    しゅっきん

    しゅっきん🐥今日は早起きして早い時間に出勤したよん😎✨✨この時間出勤って滅多になくて火曜日は基本お休みする日なんだけど今日は珍しく出勤するからレアだよ🙊💕20時までいるからはづきに会いに来てね❣️








    しゅっきん🐥




    今日は早起きして早い時間に
    出勤したよん😎✨✨



    この時間出勤って滅多になくて
    火曜日は基本お休みする日なんだけど
    今日は珍しく出勤するから
    レアだよ🙊💕



    20時までいるから
    はづきに会いに来てね❣️














    おはよう☀️

    6/25 06:45










    おはモーニング☀️




    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます🥰


    今日はオープンから20時まで
    お店にいるよ🫶🏻


    オープンから出勤するの初めてだから
    どんなお兄様に会えるか
    とても楽しみでワクワク💓💓💓












    おはよう☀️

    おはモーニング☀️昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🥰今日はオープンから20時までお店にいるよ🫶🏻オープンから出勤するの初めてだからどんなお兄様に会えるかとても楽しみでワクワク💓💓💓










    おはモーニング☀️




    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます🥰


    今日はオープンから20時まで
    お店にいるよ🫶🏻


    オープンから出勤するの初めてだから
    どんなお兄様に会えるか
    とても楽しみでワクワク💓💓💓












    Dちゃん

    6/24 21:23








    OL 痴漢プレイ


    で遊んでくれたDちゃん!!



    お仕事終わりに遊びにきてくれて
    ありがとう🥺💗
    お互いを気持ちよく攻め合いっこして
    一緒に気持ちよくなることできたね☺️💓
    優しく丁寧に攻めてくれたの
    とても嬉しかったな🤍🤍🤍
    このあと気をつけて帰ってね🥺❕




















    Dちゃん

    OL痴漢プレイで遊んでくれたDちゃん!!お仕事終わりに遊びにきてくれてありがとう🥺💗お互いを気持ちよく攻め合いっこして一緒に気持ちよくなることできたね☺️💓優しく丁寧に攻めてくれたのとても嬉しかったな🤍🤍🤍このあと気をつけて帰ってね🥺❕








    OL 痴漢プレイ


    で遊んでくれたDちゃん!!



    お仕事終わりに遊びにきてくれて
    ありがとう🥺💗
    お互いを気持ちよく攻め合いっこして
    一緒に気持ちよくなることできたね☺️💓
    優しく丁寧に攻めてくれたの
    とても嬉しかったな🤍🤍🤍
    このあと気をつけて帰ってね🥺❕




















    [お題]from:見た目より中身さん

    6/24 19:45

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪






    25センチだよ🫶🏻💕




    身長高いから足も大きい😅


    お店のコスプレで用意されてる靴やヒールが
    小さいのばかりで自分に合うサイズの
    靴やヒールが少なさすぎて困る🥹


    大きい人あるあるってやつ?笑



















    [お題]from:見た目より中身さん

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪25センチだよ🫶🏻💕身長高いから足も大きい😅お店のコスプレで用意されてる靴やヒールが小さいのばかりで自分に合うサイズの靴やヒールが少なさすぎて困る🥹大きい人あるあるってやつ?笑

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪






    25センチだよ🫶🏻💕




    身長高いから足も大きい😅


    お店のコスプレで用意されてる靴やヒールが
    小さいのばかりで自分に合うサイズの
    靴やヒールが少なさすぎて困る🥹


    大きい人あるあるってやつ?笑



















    紳士な

    6/24 18:26









    東京在住の中国のお兄様!




    最初から最後まで私が緊張していて
    緊張ほぐそうと優しくしてくれて
    プレイでも優しく攻めてくれたから
    気持ちよくて少しずつ緊張解れた☺️💓
    最後イく瞬間に大きく反応して
    気持ちよくいっぱい出したね🍼
    イったあとは疲れて眠たそうにしていて
    残り10分くらい一緒に添い寝して
    イチャイチャしたね❣️


    優しくしてくれてありがとう🥺💗












    紳士な

    東京在住の中国のお兄様!最初から最後まで私が緊張していて緊張ほぐそうと優しくしてくれてプレイでも優しく攻めてくれたから気持ちよくて少しずつ緊張解れた☺️💓最後イく瞬間に大きく反応して気持ちよくいっぱい出したね🍼イったあとは疲れて眠たそうにしていて残り10分くらい一緒に添い寝してイチャイチャしたね❣️優しくしてくれてありがとう🥺💗









    東京在住の中国のお兄様!




    最初から最後まで私が緊張していて
    緊張ほぐそうと優しくしてくれて
    プレイでも優しく攻めてくれたから
    気持ちよくて少しずつ緊張解れた☺️💓
    最後イく瞬間に大きく反応して
    気持ちよくいっぱい出したね🍼
    イったあとは疲れて眠たそうにしていて
    残り10分くらい一緒に添い寝して
    イチャイチャしたね❣️


    優しくしてくれてありがとう🥺💗












    Nくん

    6/24 15:16








    事前予約して遊びにきてくれたNくん❕





    ブルマでアイマスクしての痴漢プレイ
    をしたの初めてでとても新鮮だった💓
    最初のせめはNくんからで
    私がアイマスクしているときにNくんに
    いっぱい攻めてもらって
    アイマスクを外してからは
    ベッドで私がお兄様を攻めるように
    なったね🫢💕
    玉舐めたり触ったりするだけで
    大きな反応して気持ちよさそうに
    していたからドSスイッチ入っちゃって
    Nくんをいっぱい攻めちゃった🩷
    キスしながら玉触ったりあそこ触ったりして
    控えめに触ってるだけでも
    とても気持ちよく感じてくれていたね❣️
    私とのディープキスが気持ちいいって
    言っててたっくさんディープキスしたね💋
    終始楽しくてまたNくんと会って
    遊びたいなぁって思った🥺💗
    またはづきに会いに来てね🫶🏻













    Nくん

    事前予約して遊びにきてくれたNくん❕ブルマでアイマスクしての痴漢プレイをしたの初めてでとても新鮮だった💓最初のせめはNくんからで私がアイマスクしているときにNくんにいっぱい攻めてもらってアイマスクを外してからはベッドで私がお兄様を攻めるようになったね🫢💕玉舐めたり触ったりするだけで大きな反応して気持ちよさそうにしていたからドSスイッチ入っちゃってNくんをいっぱい攻めちゃった🩷キスしながら玉触ったりあそこ触ったりして控えめに触ってるだけでもとても気持ちよく感じてくれていたね❣️私とのディープキスが気持ちいいって言っててたっくさんディープキスしたね💋終始楽しくてまたNくんと会って遊びたいなぁって思った🥺💗またはづきに会いに来てね🫶🏻








    事前予約して遊びにきてくれたNくん❕





    ブルマでアイマスクしての痴漢プレイ
    をしたの初めてでとても新鮮だった💓
    最初のせめはNくんからで
    私がアイマスクしているときにNくんに
    いっぱい攻めてもらって
    アイマスクを外してからは
    ベッドで私がお兄様を攻めるように
    なったね🫢💕
    玉舐めたり触ったりするだけで
    大きな反応して気持ちよさそうに
    していたからドSスイッチ入っちゃって
    Nくんをいっぱい攻めちゃった🩷
    キスしながら玉触ったりあそこ触ったりして
    控えめに触ってるだけでも
    とても気持ちよく感じてくれていたね❣️
    私とのディープキスが気持ちいいって
    言っててたっくさんディープキスしたね💋
    終始楽しくてまたNくんと会って
    遊びたいなぁって思った🥺💗
    またはづきに会いに来てね🫶🏻













    部長♡

    6/24 12:34









    今日1番に遊んでくれた部長❕



    お仕事がなくなって困っている私に
    新しい仕事を就けるために
    エロいお仕事をさせてくれましたね🥹🔞
    最初は部長とえ○ちなことをするなんて……
    って思って恥ずかしくて緊張していましたが
    少しずつ気持ちよくなって
    緊張がほぐれました☺️💓
    部長の乳首責め気持ちよすぎて
    腰が揺れてしまいました🫢💕
    気持ちいいことずっと続けたかったですけど
    時間きちゃってムラムラたまったまま
    終わっちゃいました。。。
    これを後日のお仕事にお預けですね🥹
    またエロいお仕事させてください❣️














    部長♡

    今日1番に遊んでくれた部長❕お仕事がなくなって困っている私に新しい仕事を就けるためにエロいお仕事をさせてくれましたね🥹🔞最初は部長とえ○ちなことをするなんて……って思って恥ずかしくて緊張していましたが少しずつ気持ちよくなって緊張がほぐれました☺️💓部長の乳首責め気持ちよすぎて腰が揺れてしまいました🫢💕気持ちいいことずっと続けたかったですけど時間きちゃってムラムラたまったまま終わっちゃいました。。。これを後日のお仕事にお預けですね🥹またエロいお仕事させてください❣️









    今日1番に遊んでくれた部長❕



    お仕事がなくなって困っている私に
    新しい仕事を就けるために
    エロいお仕事をさせてくれましたね🥹🔞
    最初は部長とえ○ちなことをするなんて……
    って思って恥ずかしくて緊張していましたが
    少しずつ気持ちよくなって
    緊張がほぐれました☺️💓
    部長の乳首責め気持ちよすぎて
    腰が揺れてしまいました🫢💕
    気持ちいいことずっと続けたかったですけど
    時間きちゃってムラムラたまったまま
    終わっちゃいました。。。
    これを後日のお仕事にお預けですね🥹
    またエロいお仕事させてください❣️














    しゅっきん

    6/24 11:02









    出勤しました🐥



    今日も元気に出勤してるよん✊🏻💕



    新しい1週間の始まり❕

    え〇ちなことしてスッキリしてから
    仕事頑張る。
    1日頑張ったご褒美に癒し。
    などではづきと一緒に遊んで
    気分転換しない?🩷



    ラストまでいるので
    はづきに会いにきてください🥺💓















    しゅっきん

    出勤しました🐥今日も元気に出勤してるよん✊🏻💕新しい1週間の始まり❕え〇ちなことしてスッキリしてから仕事頑張る。1日頑張ったご褒美に癒し。などではづきと一緒に遊んで気分転換しない?🩷ラストまでいるのではづきに会いにきてください🥺💓









    出勤しました🐥



    今日も元気に出勤してるよん✊🏻💕



    新しい1週間の始まり❕

    え〇ちなことしてスッキリしてから
    仕事頑張る。
    1日頑張ったご褒美に癒し。
    などではづきと一緒に遊んで
    気分転換しない?🩷



    ラストまでいるので
    はづきに会いにきてください🥺💓















    送ったよ♡

    6/24 09:12

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー







    キテネ送ったよ🫶🏻💕



    キテネ届いたお兄様
    はづきと会ってくれないかなぁ?🥺💗


    11時からお店で
    お兄様が来店するの待ってるね❣️



















    送ったよ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよ🫶🏻💕キテネ届いたお兄様はづきと会ってくれないかなぁ?🥺💗11時からお店でお兄様が来店するの待ってるね❣️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー







    キテネ送ったよ🫶🏻💕



    キテネ届いたお兄様
    はづきと会ってくれないかなぁ?🥺💗


    11時からお店で
    お兄様が来店するの待ってるね❣️



















    おはモーニング☀️

    6/24 07:01









    おはよう☀️



    昨日はづきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰



    今日はいつもより早い
    11時から出勤するよ❣️❣️❣️



    1週間の初めに癒してお仕事頑張りたい
    っていうお兄様いたら
    はづきに会いにきて😉💗


    はづきが癒してあげる🫶🏻💕















    おはモーニング☀️

    おはよう☀️昨日はづきと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰今日はいつもより早い11時から出勤するよ❣️❣️❣️1週間の初めに癒してお仕事頑張りたいっていうお兄様いたらはづきに会いにきて😉💗はづきが癒してあげる🫶🏻💕









    おはよう☀️



    昨日はづきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰



    今日はいつもより早い
    11時から出勤するよ❣️❣️❣️



    1週間の初めに癒してお仕事頑張りたい
    っていうお兄様いたら
    はづきに会いにきて😉💗


    はづきが癒してあげる🫶🏻💕















    ご主人様

    6/23 22:45









    人生初の夜這いプレイを
    してくださったご主人様❣️❣️




    初めてのプレイで終始緊張とドキドキ
    🥺💗💗💗


    暗い静かなところで寝ているときに
    襲われるのってドキッとして
    心臓がバックバクしちゃう😳❣

    ご主人様にたっくさん
    いじめられ可愛がってもらって
    したことないことをたくさん
    させてもらって
    ご主人様の疲れを癒してあげることが
    できてとてもよかった🩷


    またはづきに会いに来てください🫶🏻💕














    ご主人様

    人生初の夜這いプレイをしてくださったご主人様❣️❣️初めてのプレイで終始緊張とドキドキ🥺💗💗💗暗い静かなところで寝ているときに襲われるのってドキッとして心臓がバックバクしちゃう😳❣ご主人様にたっくさんいじめられ可愛がってもらってしたことないことをたくさんさせてもらってご主人様の疲れを癒してあげることができてとてもよかった🩷またはづきに会いに来てください🫶🏻💕









    人生初の夜這いプレイを
    してくださったご主人様❣️❣️




    初めてのプレイで終始緊張とドキドキ
    🥺💗💗💗


    暗い静かなところで寝ているときに
    襲われるのってドキッとして
    心臓がバックバクしちゃう😳❣

    ご主人様にたっくさん
    いじめられ可愛がってもらって
    したことないことをたくさん
    させてもらって
    ご主人様の疲れを癒してあげることが
    できてとてもよかった🩷


    またはづきに会いに来てください🫶🏻💕














    Aくん

    6/23 20:17









    ブラジルと日本のハーフのAくん❕



    いっぱいキスしてイチャイチャして
    ギューしながらお互い責め合いっこしたね
    🥰
    お互い最初は緊張してたけど
    だんだん緊張が解れていい感じに
    楽しめたね💕
    最後はキスしながらの手コキで
    たくさん出たね🍼

    このあと美味しいお寿司いっぱい
    食べてね🥺🍣















    Aくん

    ブラジルと日本のハーフのAくん❕いっぱいキスしてイチャイチャしてギューしながらお互い責め合いっこしたね🥰お互い最初は緊張してたけどだんだん緊張が解れていい感じに楽しめたね💕最後はキスしながらの手コキでたくさん出たね🍼このあと美味しいお寿司いっぱい食べてね🥺🍣









    ブラジルと日本のハーフのAくん❕



    いっぱいキスしてイチャイチャして
    ギューしながらお互い責め合いっこしたね
    🥰
    お互い最初は緊張してたけど
    だんだん緊張が解れていい感じに
    楽しめたね💕
    最後はキスしながらの手コキで
    たくさん出たね🍼

    このあと美味しいお寿司いっぱい
    食べてね🥺🍣















    ひたすら……

    6/23 20:03

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪






    ひまなときは


    TikTokをずっと見がち😂


    ひまなときはTikTokの動画や配信を
    ずーっと見てられる🥹💓


    TikTokは見始めるとなかなか止まらなくて
    気づいたら何時間も
    見ちゃってることが多い💦









    ひたすら……

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪ひまなときはTikTokをずっと見がち😂ひまなときはTikTokの動画や配信をずーっと見てられる🥹💓TikTokは見始めるとなかなか止まらなくて気づいたら何時間も見ちゃってることが多い💦

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪






    ひまなときは


    TikTokをずっと見がち😂


    ひまなときはTikTokの動画や配信を
    ずーっと見てられる🥹💓


    TikTokは見始めるとなかなか止まらなくて
    気づいたら何時間も
    見ちゃってることが多い💦









    今日の

    6/23 18:03










    今日のランチ🍽







    ハンバーグとハラミステーキ💕


    とても美味しかったけど
    お肉の量が少し物足りなかった💭












    今日の

    今日のランチ🍽ハンバーグとハラミステーキ💕とても美味しかったけどお肉の量が少し物足りなかった💭










    今日のランチ🍽







    ハンバーグとハラミステーキ💕


    とても美味しかったけど
    お肉の量が少し物足りなかった💭












    オシャレなメガネの先生

    6/23 17:40








    オシャレなメガネをして
    痴漢してきた先生❕



    満員電車の中で後ろから
    スカートをめくって私のおしりを
    触り始めてきてから通学途中に先生が
    私を襲ってきたね🫢💦
    周りからの注目を浴びながらのプレイは
    とても恥ずかしい🙈💓



    周りの目がとても気になるけど
    なんだかそれがエロくて興奮しちゃうね🤭



    ありがとう❣️














    オシャレなメガネの先生

    オシャレなメガネをして痴漢してきた先生❕満員電車の中で後ろからスカートをめくって私のおしりを触り始めてきてから通学途中に先生が私を襲ってきたね🫢💦周りからの注目を浴びながらのプレイはとても恥ずかしい🙈💓周りの目がとても気になるけどなんだかそれがエロくて興奮しちゃうね🤭ありがとう❣️








    オシャレなメガネをして
    痴漢してきた先生❕



    満員電車の中で後ろから
    スカートをめくって私のおしりを
    触り始めてきてから通学途中に先生が
    私を襲ってきたね🫢💦
    周りからの注目を浴びながらのプレイは
    とても恥ずかしい🙈💓



    周りの目がとても気になるけど
    なんだかそれがエロくて興奮しちゃうね🤭



    ありがとう❣️














    [お題]from:とりとりんさん

    6/23 17:02

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪








    むね肉が1番好き🫶🏻💕




    最近人生2度目の鳥貴族
    行ったんだけどとても安くて
    串の種類いっぱいあって
    美味しかった😋💓






    むね肉とネギの塩のやつが
    とても美味しくてハマった🥺🩷


















    [お題]from:とりとりんさん

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪むね肉が1番好き🫶🏻💕最近人生2度目の鳥貴族行ったんだけどとても安くて串の種類いっぱいあって美味しかった😋💓むね肉とネギの塩のやつがとても美味しくてハマった🥺🩷

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪








    むね肉が1番好き🫶🏻💕




    最近人生2度目の鳥貴族
    行ったんだけどとても安くて
    串の種類いっぱいあって
    美味しかった😋💓






    むね肉とネギの塩のやつが
    とても美味しくてハマった🥺🩷