• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これ!!

    6/21 19:07

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪






    『伊勢神宮』❕❕




    1番にパッと思い浮かぶのは
    『伊勢神宮』


    その次に思い浮かぶのが
    『長島スパーランド』


    夏といえば長島だから
    今年は長島行きたいなぁ🥹🤍















    これ!!

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪『伊勢神宮』❕❕1番にパッと思い浮かぶのは『伊勢神宮』その次に思い浮かぶのが『長島スパーランド』夏といえば長島だから今年は長島行きたいなぁ🥹🤍

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪






    『伊勢神宮』❕❕




    1番にパッと思い浮かぶのは
    『伊勢神宮』


    その次に思い浮かぶのが
    『長島スパーランド』


    夏といえば長島だから
    今年は長島行きたいなぁ🥹🤍















    今夜はなにする?

    6/21 17:02








    みんなは今夜なにするのかな?👀



    華金だから飲み行くのかな?


    いいなぁ。私もお酒飲みたい🥹❣️


    はづきもお酒大好きだから
    飲む時はいっぱい飲んじゃう😂


    みんなは好きなお酒なーに?
    はづきは赤ワインが好き🍷











    今夜はなにする?

    みんなは今夜なにするのかな?👀華金だから飲み行くのかな?いいなぁ。私もお酒飲みたい🥹❣️はづきもお酒大好きだから飲む時はいっぱい飲んじゃう😂みんなは好きなお酒なーに?はづきは赤ワインが好き🍷








    みんなは今夜なにするのかな?👀



    華金だから飲み行くのかな?


    いいなぁ。私もお酒飲みたい🥹❣️


    はづきもお酒大好きだから
    飲む時はいっぱい飲んじゃう😂


    みんなは好きなお酒なーに?
    はづきは赤ワインが好き🍷











    ありがとう♡

    6/21 16:02







    レモンバウムを差し入れでくれたお兄様❣️



    逆セーラーを着たの初めてで
    とても露出度高くて
    恥ずかしかった😂

    優しくいっぱい攻めてくれて
    気持ちよくてエロい声がいっぱい
    出ちゃった🤭💓


    最後は正常位の素股でたっぷり出したね🍼


    指名してくれて
    差し入れのお菓子までくれて
    ありがとう🥰









    ありがとう♡

    レモンバウムを差し入れでくれたお兄様❣️逆セーラーを着たの初めてでとても露出度高くて恥ずかしかった😂優しくいっぱい攻めてくれて気持ちよくてエロい声がいっぱい出ちゃった🤭💓最後は正常位の素股でたっぷり出したね🍼指名してくれて差し入れのお菓子までくれてありがとう🥰







    レモンバウムを差し入れでくれたお兄様❣️



    逆セーラーを着たの初めてで
    とても露出度高くて
    恥ずかしかった😂

    優しくいっぱい攻めてくれて
    気持ちよくてエロい声がいっぱい
    出ちゃった🤭💓


    最後は正常位の素股でたっぷり出したね🍼


    指名してくれて
    差し入れのお菓子までくれて
    ありがとう🥰









    明日は…

    6/21 16:01








    明日は出勤人数の関係で
    お休みなります😢


    ほんとは出勤したかったけど
    残念………


    だから明日遊べない分
    今日いっぱい遊びたいなぁ🥰










    明日は…

    明日は出勤人数の関係でお休みなります😢ほんとは出勤したかったけど残念………だから明日遊べない分今日いっぱい遊びたいなぁ🥰








    明日は出勤人数の関係で
    お休みなります😢


    ほんとは出勤したかったけど
    残念………


    だから明日遊べない分
    今日いっぱい遊びたいなぁ🥰










    昨日のこと♡

    6/21 15:04








    昨日はお仕事終わりに
    しずなちゃんとご飯行って
    そのあと私の家でお泊まりしたよ🩷


    しずなちゃんのお家遠いから
    私ん家でゆっくり休んで
    そのあと出勤できるように
    泊めてあげた❣️


    しずなちゃんとはキリがないくらい
    いっぱいお話しながら
    ご飯食べた😋


    久しぶりにオムライス食べて
    とても美味しかったぁ🥺🩷












    昨日のこと♡

    昨日はお仕事終わりにしずなちゃんとご飯行ってそのあと私の家でお泊まりしたよ🩷しずなちゃんのお家遠いから私ん家でゆっくり休んでそのあと出勤できるように泊めてあげた❣️しずなちゃんとはキリがないくらいいっぱいお話しながらご飯食べた😋久しぶりにオムライス食べてとても美味しかったぁ🥺🩷








    昨日はお仕事終わりに
    しずなちゃんとご飯行って
    そのあと私の家でお泊まりしたよ🩷


    しずなちゃんのお家遠いから
    私ん家でゆっくり休んで
    そのあと出勤できるように
    泊めてあげた❣️


    しずなちゃんとはキリがないくらい
    いっぱいお話しながら
    ご飯食べた😋


    久しぶりにオムライス食べて
    とても美味しかったぁ🥺🩷












    意外と?!

    6/21 14:03







    今日から梅雨入りって
    言っていたけど今とても日差し強くて
    天気良くない?!!


    天気良いと外に出たくなる🥹


    梅雨だけど夏も近づいてきてるね❣️


    みんなは夏なにしたい?
    私は海行ったりプール泳ぎに
    行きたいなぁ🥰










    意外と?!

    今日から梅雨入りって言っていたけど今とても日差し強くて天気良くない?!!天気良いと外に出たくなる🥹梅雨だけど夏も近づいてきてるね❣️みんなは夏なにしたい?私は海行ったりプール泳ぎに行きたいなぁ🥰







    今日から梅雨入りって
    言っていたけど今とても日差し強くて
    天気良くない?!!


    天気良いと外に出たくなる🥹


    梅雨だけど夏も近づいてきてるね❣️


    みんなは夏なにしたい?
    私は海行ったりプール泳ぎに
    行きたいなぁ🥰










    しゅっきん

    6/21 13:03








    出勤したよ🐥



    今日もラストまでいるので
    指名してくれると嬉しいです🥺🫶🏻💓



    今日は華金だから
    気合い入れてTバック出勤したよ🙌🏻💕



    ご指名お待ちしてます❣️















    しゅっきん

    出勤したよ🐥今日もラストまでいるので指名してくれると嬉しいです🥺🫶🏻💓今日は華金だから気合い入れてTバック出勤したよ🙌🏻💕ご指名お待ちしてます❣️








    出勤したよ🐥



    今日もラストまでいるので
    指名してくれると嬉しいです🥺🫶🏻💓



    今日は華金だから
    気合い入れてTバック出勤したよ🙌🏻💕



    ご指名お待ちしてます❣️















    いつでもOK💕

    6/21 11:00









    オキニトークできるように
    なったからいつでもオキニトーク
    してきてね😉💗



    オキニトークからも予約できるから
    聞きたいこととかあったら
    いつでもオキニトークしてね🩷











    いつでもOK💕

    オキニトークできるようになったからいつでもオキニトークしてきてね😉💗オキニトークからも予約できるから聞きたいこととかあったらいつでもオキニトークしてね🩷









    オキニトークできるように
    なったからいつでもオキニトーク
    してきてね😉💗



    オキニトークからも予約できるから
    聞きたいこととかあったら
    いつでもオキニトークしてね🩷











    おはよう♡

    6/21 07:01









    今日も12時からラストまで
    出勤するよ🐣


    今日から梅雨入りだけど
    華金だから楽しく遊ぼう😆🩷🩷


    出勤は13時からだけど
    事前予約できるからはづきと遊びたいと
    思ったお兄様
    予約してくれると嬉しいな🥺💗











    おはよう♡

    今日も12時からラストまで出勤するよ🐣今日から梅雨入りだけど華金だから楽しく遊ぼう😆🩷🩷出勤は13時からだけど事前予約できるからはづきと遊びたいと思ったお兄様予約してくれると嬉しいな🥺💗









    今日も12時からラストまで
    出勤するよ🐣


    今日から梅雨入りだけど
    華金だから楽しく遊ぼう😆🩷🩷


    出勤は13時からだけど
    事前予約できるからはづきと遊びたいと
    思ったお兄様
    予約してくれると嬉しいな🥺💗











    わずか💔

    6/20 22:33








    今日の受付時間が
    残りわずかになってしまった❕❕


    時間経つのが早すぎる🤦🏻‍♀️💭


    まだ遊び足りないなぁ………


    出勤初日最後に締めくくりで
    遊んでくれる優しいお兄様は誰かな?👀










    わずか💔

    今日の受付時間が残りわずかになってしまった❕❕時間経つのが早すぎる🤦🏻‍♀️💭まだ遊び足りないなぁ………出勤初日最後に締めくくりで遊んでくれる優しいお兄様は誰かな?👀








    今日の受付時間が
    残りわずかになってしまった❕❕


    時間経つのが早すぎる🤦🏻‍♀️💭


    まだ遊び足りないなぁ………


    出勤初日最後に締めくくりで
    遊んでくれる優しいお兄様は誰かな?👀










    Iくん

    6/20 22:03







    指名してくれたIくん



    今日初の指名がIくんで
    セクハライメージプレイも今日初めてして
    はじめてのことばかりで
    普段ドSなることあんまりないから
    とても緊張しちゃった😂
    ドSになりきって私が部屋に入って
    Iくんの膝の上に乗ってキスして
    押し倒したりしてIくんを
    たくさんいじめたりして
    最後は勢いよくいっぱいイかしちゃった🤍


    初めてのセクハライメージプレイを
    Iくんとできて楽しかった🥹🩷


    指名ありがとう🥰
















    Iくん

    指名してくれたIくん今日初の指名がIくんでセクハライメージプレイも今日初めてしてはじめてのことばかりで普段ドSなることあんまりないからとても緊張しちゃった😂ドSになりきって私が部屋に入ってIくんの膝の上に乗ってキスして押し倒したりしてIくんをたくさんいじめたりして最後は勢いよくいっぱいイかしちゃった🤍初めてのセクハライメージプレイをIくんとできて楽しかった🥹🩷指名ありがとう🥰







    指名してくれたIくん



    今日初の指名がIくんで
    セクハライメージプレイも今日初めてして
    はじめてのことばかりで
    普段ドSなることあんまりないから
    とても緊張しちゃった😂
    ドSになりきって私が部屋に入って
    Iくんの膝の上に乗ってキスして
    押し倒したりしてIくんを
    たくさんいじめたりして
    最後は勢いよくいっぱいイかしちゃった🤍


    初めてのセクハライメージプレイを
    Iくんとできて楽しかった🥹🩷


    指名ありがとう🥰
















    Yくん

    6/20 21:40








    大阪から出張できて
    帰りによってくれたYくん❕



    たっくさんYくんにいろんなとこ
    舐められて敏感すぎて
    くすぐったくて大きな声出したり
    バタバタ暴れすぎちゃった😂
    いーっぱいディープキスして
    Yくんにいっぱい攻めてもらって
    最後は騎乗位で素股して
    フィニッシュしたね🍼


    大阪まで気をつけて帰ってね🥺











    Yくん

    大阪から出張できて帰りによってくれたYくん❕たっくさんYくんにいろんなとこ舐められて敏感すぎてくすぐったくて大きな声出したりバタバタ暴れすぎちゃった😂いーっぱいディープキスしてYくんにいっぱい攻めてもらって最後は騎乗位で素股してフィニッシュしたね🍼大阪まで気をつけて帰ってね🥺








    大阪から出張できて
    帰りによってくれたYくん❕



    たっくさんYくんにいろんなとこ
    舐められて敏感すぎて
    くすぐったくて大きな声出したり
    バタバタ暴れすぎちゃった😂
    いーっぱいディープキスして
    Yくんにいっぱい攻めてもらって
    最後は騎乗位で素股して
    フィニッシュしたね🍼


    大阪まで気をつけて帰ってね🥺











    Hくん♡

    6/20 17:11








    遊園地が好きなHくん❕



    今日1番にHくんと遊べて
    とても嬉しかった🩷


    お部屋に入ってお話しながら
    ディープキスしてイチャイチャしたりして
    一緒にシャワーしたあと
    ベッドでは私がHくんをいっぱい攻めて
    最後はトロっといっぱい出したね🤍

    プレイ後はスポーツについて話して
    バレーボール・野球とかについて話して
    まさかのプロ野球のファンが一緒で
    とても嬉しかった🥹💓


    Hくんとは趣味が合って
    とても嬉しい🥰


    また遊び来てね🥺🫶🏻✨













    Hくん♡

    遊園地が好きなHくん❕今日1番にHくんと遊べてとても嬉しかった🩷お部屋に入ってお話しながらディープキスしてイチャイチャしたりして一緒にシャワーしたあとベッドでは私がHくんをいっぱい攻めて最後はトロっといっぱい出したね🤍プレイ後はスポーツについて話してバレーボール・野球とかについて話してまさかのプロ野球のファンが一緒でとても嬉しかった🥹💓Hくんとは趣味が合ってとても嬉しい🥰また遊び来てね🥺🫶🏻✨








    遊園地が好きなHくん❕



    今日1番にHくんと遊べて
    とても嬉しかった🩷


    お部屋に入ってお話しながら
    ディープキスしてイチャイチャしたりして
    一緒にシャワーしたあと
    ベッドでは私がHくんをいっぱい攻めて
    最後はトロっといっぱい出したね🤍

    プレイ後はスポーツについて話して
    バレーボール・野球とかについて話して
    まさかのプロ野球のファンが一緒で
    とても嬉しかった🥹💓


    Hくんとは趣味が合って
    とても嬉しい🥰


    また遊び来てね🥺🫶🏻✨













    おいで♡

    6/20 17:02







    私のこの股の間に
    顔を入れられると興奮しちゃう🙈💓


    想像しただけで
    ムラムラしちゃう🫣💗💗


    気持ちよくクンニされると
    エロい声出ちゃうし
    腰が動いちゃう🤍🤍🤍


    お兄様にいっぱい攻められたいな🥺💕






    おいで♡

    私のこの股の間に顔を入れられると興奮しちゃう🙈💓想像しただけでムラムラしちゃう🫣💗💗気持ちよくクンニされるとエロい声出ちゃうし腰が動いちゃう🤍🤍🤍お兄様にいっぱい攻められたいな🥺💕







    私のこの股の間に
    顔を入れられると興奮しちゃう🙈💓


    想像しただけで
    ムラムラしちゃう🫣💗💗


    気持ちよくクンニされると
    エロい声出ちゃうし
    腰が動いちゃう🤍🤍🤍


    お兄様にいっぱい攻められたいな🥺💕






    🍑🍑🍑

    6/20 16:01








    私の自慢のとこは

    大きな綺麗な形をしているおしりだよ🍑


    おしりフェチのお兄様
    指名してくれると嬉しいなぁ😉💗









    🍑🍑🍑

    私の自慢のとこは大きな綺麗な形をしているおしりだよ🍑おしりフェチのお兄様指名してくれると嬉しいなぁ😉💗








    私の自慢のとこは

    大きな綺麗な形をしているおしりだよ🍑


    おしりフェチのお兄様
    指名してくれると嬉しいなぁ😉💗









    よくすること

    6/20 15:03








    最近ダイエットで


    筋トレ・ストレッチを
    よくするようにしてるんだ❕


    朝起きたらストレッチしてる✊🏻💕


    筋トレは元気なときにしてる🥹
    疲れて動けないってときが
    多すぎてなかなか筋トレは
    続けられない😂


    みんなは最近よくしていること
    ってなーに?👀












    よくすること

    最近ダイエットで筋トレ・ストレッチをよくするようにしてるんだ❕朝起きたらストレッチしてる✊🏻💕筋トレは元気なときにしてる🥹疲れて動けないってときが多すぎてなかなか筋トレは続けられない😂みんなは最近よくしていることってなーに?👀








    最近ダイエットで


    筋トレ・ストレッチを
    よくするようにしてるんだ❕


    朝起きたらストレッチしてる✊🏻💕


    筋トレは元気なときにしてる🥹
    疲れて動けないってときが
    多すぎてなかなか筋トレは
    続けられない😂


    みんなは最近よくしていること
    ってなーに?👀












    すごい😳❣

    6/20 14:02







    お部屋の天井に鏡がある❕❕


    こんなの初めて🥺🤍


    正常位しているときに
    エロいプレイがしっかり見れるのね🫣💗


    こんなん興奮しちゃう💓







    すごい😳❣

    お部屋の天井に鏡がある❕❕こんなの初めて🥺🤍正常位しているときにエロいプレイがしっかり見れるのね🫣💗こんなん興奮しちゃう💓







    お部屋の天井に鏡がある❕❕


    こんなの初めて🥺🤍


    正常位しているときに
    エロいプレイがしっかり見れるのね🫣💗


    こんなん興奮しちゃう💓







    しゅっきん

    6/20 13:03








    出勤しました🫶🏻



    初めてのことがいっぱいで
    ドキドキ🥺💗💗💗


    どんなお兄様とどんなプレイが
    できるのか楽しみ🤭


    素人やからお手柔らかに
    お願いします❕❕❕














    しゅっきん

    出勤しました🫶🏻初めてのことがいっぱいでドキドキ🥺💗💗💗どんなお兄様とどんなプレイができるのか楽しみ🤭素人やからお手柔らかにお願いします❕❕❕








    出勤しました🫶🏻



    初めてのことがいっぱいで
    ドキドキ🥺💗💗💗


    どんなお兄様とどんなプレイが
    できるのか楽しみ🤭


    素人やからお手柔らかに
    お願いします❕❕❕














    初出勤

    6/20 11:51









    おはようございます☀️



    今日入店した


    『はづき』です🤗🩷



    右左わかんないことばかりで
    あれあれ?ってなることが多いですが
    許してください🥺🙏🏻💦


    詳しいお兄様は
    私にいろいろ教えてくれると
    嬉しいです🫶🏻🤍


    ​13時から出勤するので
    よろしくお願いします💗💗💗










    ​​​​​​

    初出勤

    おはようございます☀️今日入店した『はづき』です🤗🩷右左わかんないことばかりであれあれ?ってなることが多いですが許してください🥺🙏🏻💦詳しいお兄様は私にいろいろ教えてくれると嬉しいです🫶🏻🤍​13時から出勤するのでよろしくお願いします💗💗💗​​​​​​









    おはようございます☀️



    今日入店した


    『はづき』です🤗🩷



    右左わかんないことばかりで
    あれあれ?ってなることが多いですが
    許してください🥺🙏🏻💦


    詳しいお兄様は
    私にいろいろ教えてくれると
    嬉しいです🫶🏻🤍


    ​13時から出勤するので
    よろしくお願いします💗💗💗










    ​​​​​​