• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/3 21:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 12:00 - 23:59
    08/04(日) 18:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) 17:00 - 23:59
    08/07(水) -
    08/08(木) 12:00 - 23:59
    08/09(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)12:00-23:5908/04(日)18:00-23:5908/05(月)-08/06(火)17:00-23:5908/07(水)-08/08(木)12:00-23:5908/09(金)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 12:00 - 23:59
    08/04(日) 18:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) 17:00 - 23:59
    08/07(水) -
    08/08(木) 12:00 - 23:59
    08/09(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    8/3 15:40









    数日前から事前予約して
    来てくれたTくん❣️



    日記をずっと見ていてくれて
    わざわざ遠いとこから
    遊びきてくれてありがとう🥺💗


    電マとバイブでお兄様に
    たっくさん攻めてもらって
    コスプレで今回初めて浴衣着ること
    できてとても嬉しかった🥰


    またTくんと遊びたいな🥺🩷















    お礼💌

    数日前から事前予約して来てくれたTくん❣️日記をずっと見ていてくれてわざわざ遠いとこから遊びきてくれてありがとう🥺💗電マとバイブでお兄様にたっくさん攻めてもらってコスプレで今回初めて浴衣着ることできてとても嬉しかった🥰またTくんと遊びたいな🥺🩷









    数日前から事前予約して
    来てくれたTくん❣️



    日記をずっと見ていてくれて
    わざわざ遠いとこから
    遊びきてくれてありがとう🥺💗


    電マとバイブでお兄様に
    たっくさん攻めてもらって
    コスプレで今回初めて浴衣着ること
    できてとても嬉しかった🥰


    またTくんと遊びたいな🥺🩷















    🩷明日🩷

    8/2 11:11










    明日は出勤です❣️


    予定出勤なので
    前日予約してくれた方のみの受付に
    なります❕❕


    なので今日までに予約してくれた
    お兄様は
    はづきと遊べます❣️


    ご指名お待ちしています🫶🏻💕














    🩷明日🩷

    明日は出勤です❣️予定出勤なので前日予約してくれた方のみの受付になります❕❕なので今日までに予約してくれたお兄様ははづきと遊べます❣️ご指名お待ちしています🫶🏻💕










    明日は出勤です❣️


    予定出勤なので
    前日予約してくれた方のみの受付に
    なります❕❕


    なので今日までに予約してくれた
    お兄様は
    はづきと遊べます❣️


    ご指名お待ちしています🫶🏻💕














    お休みです

    8/2 07:56









    おはよう☀️


    今日も女の子の日のため
    お休みさせていただきます🥲🙏🏻


    明日は予約出勤なので
    事前予約してくださったお兄様のみ
    受付します❕


    みんな今日も1日頑張ってください✊🏻💕










    お休みです

    おはよう☀️今日も女の子の日のためお休みさせていただきます🥲🙏🏻明日は予約出勤なので事前予約してくださったお兄様のみ受付します❕みんな今日も1日頑張ってください✊🏻💕









    おはよう☀️


    今日も女の子の日のため
    お休みさせていただきます🥲🙏🏻


    明日は予約出勤なので
    事前予約してくださったお兄様のみ
    受付します❕


    みんな今日も1日頑張ってください✊🏻💕










    たくさん

    8/1 17:54








    今日は1日引きこもりDay
    だから今までずっとお布団と友達なって
    大爆睡してた🛌💕


    寝ている間にいろんな夢を見た🥰


    おもしろい夢をたくさん見ちゃった😂













    たくさん

    今日は1日引きこもりDayだから今までずっとお布団と友達なって大爆睡してた🛌💕寝ている間にいろんな夢を見た🥰おもしろい夢をたくさん見ちゃった😂








    今日は1日引きこもりDay
    だから今までずっとお布団と友達なって
    大爆睡してた🛌💕


    寝ている間にいろんな夢を見た🥰


    おもしろい夢をたくさん見ちゃった😂













    今日も

    8/1 06:58








    おはよつ☀️



    今日も女の子の日で
    体調悪いためお休みさせて頂きます😢


    今日は1日お家で安静に休みます🛌











    今日も

    おはよつ☀️今日も女の子の日で体調悪いためお休みさせて頂きます😢今日は1日お家で安静に休みます🛌








    おはよつ☀️



    今日も女の子の日で
    体調悪いためお休みさせて頂きます😢


    今日は1日お家で安静に休みます🛌











    お休み

    7/31 12:02









    今日女の子の日来ちゃったので
    3.4日程度お休みさせて頂きます😢🙏🏻


    また出勤する日決まったら
    報告します❣️❣️











    お休み

    今日女の子の日来ちゃったので3.4日程度お休みさせて頂きます😢🙏🏻また出勤する日決まったら報告します❣️❣️









    今日女の子の日来ちゃったので
    3.4日程度お休みさせて頂きます😢🙏🏻


    また出勤する日決まったら
    報告します❣️❣️











    爆睡

    7/30 22:51










    いろいろあり今日予定なくなって
    家で1日爆睡しちゃってた😂

    昨日の夜東京から帰ってきてから
    しずなちゃんとご飯食べながら
    話聞いてもらっていて
    そのあと私ん家でお泊まりして
    今日の昼目覚めたときには
    気づいたらしずなちゃん帰ってた🥹

    んでまた寝て今起きたっていう笑


    疲れていて大爆睡しちゃってたわ笑














    爆睡

    いろいろあり今日予定なくなって家で1日爆睡しちゃってた😂昨日の夜東京から帰ってきてからしずなちゃんとご飯食べながら話聞いてもらっていてそのあと私ん家でお泊まりして今日の昼目覚めたときには気づいたらしずなちゃん帰ってた🥹んでまた寝て今起きたっていう笑疲れていて大爆睡しちゃってたわ笑










    いろいろあり今日予定なくなって
    家で1日爆睡しちゃってた😂

    昨日の夜東京から帰ってきてから
    しずなちゃんとご飯食べながら
    話聞いてもらっていて
    そのあと私ん家でお泊まりして
    今日の昼目覚めたときには
    気づいたらしずなちゃん帰ってた🥹

    んでまた寝て今起きたっていう笑


    疲れていて大爆睡しちゃってたわ笑














    急遽

    7/29 21:34









    いろいろトラブルがあり
    今日明日東京で遊ぶ予定がなくなり
    名古屋に帰ってきました🥹

    ただただ名古屋と東京を往復しただけでした
    😂








    急遽

    いろいろトラブルがあり今日明日東京で遊ぶ予定がなくなり名古屋に帰ってきました🥹ただただ名古屋と東京を往復しただけでした😂









    いろいろトラブルがあり
    今日明日東京で遊ぶ予定がなくなり
    名古屋に帰ってきました🥹

    ただただ名古屋と東京を往復しただけでした
    😂








    本日休み

    7/29 08:19









    本日お休み頂いてます🥲



    次の出勤は31日です❗️❗️


    事前予約してくれると嬉しいです🥰















    本日休み

    本日お休み頂いてます🥲次の出勤は31日です❗️❗️事前予約してくれると嬉しいです🥰









    本日お休み頂いてます🥲



    次の出勤は31日です❗️❗️


    事前予約してくれると嬉しいです🥰















    おはよ!

    7/29 06:17









    おはよう☀️



    夜行バスで東京にきた🗼♥️


    今日は東京観光するぞぉ🩷🩷🩷


    今日お仕事のお兄様
    お仕事頑張ってね🥺✊🏻💕











    おはよ!

    おはよう☀️夜行バスで東京にきた🗼♥️今日は東京観光するぞぉ🩷🩷🩷今日お仕事のお兄様お仕事頑張ってね🥺✊🏻💕









    おはよう☀️



    夜行バスで東京にきた🗼♥️


    今日は東京観光するぞぉ🩷🩷🩷


    今日お仕事のお兄様
    お仕事頑張ってね🥺✊🏻💕











    🥺

    7/28 20:11








    受付時間が残りわずか………

    全然遊べてなくて寂しいよぉ😢

    はづきと一緒に遊んでくれる優しい
    救世主のお兄様いませんか?😭🙏🏻













    🥺

    受付時間が残りわずか………全然遊べてなくて寂しいよぉ😢はづきと一緒に遊んでくれる優しい救世主のお兄様いませんか?😭🙏🏻








    受付時間が残りわずか………

    全然遊べてなくて寂しいよぉ😢

    はづきと一緒に遊んでくれる優しい
    救世主のお兄様いませんか?😭🙏🏻













    [お題]from:とらねこさん

    7/28 18:31

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪






    🌟半年に1回定期的に美容室いって
    縮毛矯正してもらう


    🌟お風呂上がりに
    洗い流さないトリートメントを必ずする




    私がいつもこころがけているのは
    この2つです🧏🏻‍♀️













    [お題]from:とらねこさん

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪🌟半年に1回定期的に美容室いって縮毛矯正してもらう🌟お風呂上がりに洗い流さないトリートメントを必ずする私がいつもこころがけているのはこの2つです🧏🏻‍♀️

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪






    🌟半年に1回定期的に美容室いって
    縮毛矯正してもらう


    🌟お風呂上がりに
    洗い流さないトリートメントを必ずする




    私がいつもこころがけているのは
    この2つです🧏🏻‍♀️













    感覚が

    7/28 18:03








    みんなは辛い食べ物食べれる?
    私は辛いのすきだけど激辛は食べれない🥹

    CoCo壱でいうと4辛が限界って感じ❕

    私の友達で北極ラーメンとか
    激辛のラーメンを食べても全然平気そうに
    美味しく食べる子からすごいなぁって思う!
    みんな違って感覚が人それぞれ
    違うのが不思議だね💭💭💭








    感覚が

    みんなは辛い食べ物食べれる?私は辛いのすきだけど激辛は食べれない🥹CoCo壱でいうと4辛が限界って感じ❕私の友達で北極ラーメンとか激辛のラーメンを食べても全然平気そうに美味しく食べる子からすごいなぁって思う!みんな違って感覚が人それぞれ違うのが不思議だね💭💭💭








    みんなは辛い食べ物食べれる?
    私は辛いのすきだけど激辛は食べれない🥹

    CoCo壱でいうと4辛が限界って感じ❕

    私の友達で北極ラーメンとか
    激辛のラーメンを食べても全然平気そうに
    美味しく食べる子からすごいなぁって思う!
    みんな違って感覚が人それぞれ
    違うのが不思議だね💭💭💭








    気持ちく……

    7/28 17:31









    1週間の疲れをとって
    来週から1週間頑張れるように
    私が癒してあげるよ🫶🏻💕



    お兄様をいっぱい気持ちよく
    攻めてあげる💗💗💗












    気持ちく……

    1週間の疲れをとって来週から1週間頑張れるように私が癒してあげるよ🫶🏻💕お兄様をいっぱい気持ちよく攻めてあげる💗💗💗









    1週間の疲れをとって
    来週から1週間頑張れるように
    私が癒してあげるよ🫶🏻💕



    お兄様をいっぱい気持ちよく
    攻めてあげる💗💗💗












    お礼💌

    7/28 17:16









    買い物終わりに来てくれたお兄様❕


    最初喋りながらイチャイチャして
    シャワー後ベッドでもイチャイチャして
    お兄様が私の身体を気持ちよくなぞるように
    フェザータッチしてくれたね💓
    お兄様が私を攻めている途中にふと
    お兄様が予定を思い出して30分後大事な
    予定ある言われて急いで中断して
    途中で終わっちゃったね😢
    大事な予定は仕方ない。。。
    今度また来れる時に会いに来てね🥺🙏🏻💕












    お礼💌

    買い物終わりに来てくれたお兄様❕最初喋りながらイチャイチャしてシャワー後ベッドでもイチャイチャしてお兄様が私の身体を気持ちよくなぞるようにフェザータッチしてくれたね💓お兄様が私を攻めている途中にふとお兄様が予定を思い出して30分後大事な予定ある言われて急いで中断して途中で終わっちゃったね😢大事な予定は仕方ない。。。今度また来れる時に会いに来てね🥺🙏🏻💕









    買い物終わりに来てくれたお兄様❕


    最初喋りながらイチャイチャして
    シャワー後ベッドでもイチャイチャして
    お兄様が私の身体を気持ちよくなぞるように
    フェザータッチしてくれたね💓
    お兄様が私を攻めている途中にふと
    お兄様が予定を思い出して30分後大事な
    予定ある言われて急いで中断して
    途中で終わっちゃったね😢
    大事な予定は仕方ない。。。
    今度また来れる時に会いに来てね🥺🙏🏻💕












    明日から

    7/28 15:31








    明日から2日間東京にいる友達に
    会いにいって
    東京観光とディズニーに遊びに
    行ってきます😊💗


    次の出勤は31日だよ🫶🏻










    明日から

    明日から2日間東京にいる友達に会いにいって東京観光とディズニーに遊びに行ってきます😊💗次の出勤は31日だよ🫶🏻








    明日から2日間東京にいる友達に
    会いにいって
    東京観光とディズニーに遊びに
    行ってきます😊💗


    次の出勤は31日だよ🫶🏻










    出勤してるよ

    7/28 14:50









    予定より30分早く出勤したよ❣️

    今日も溶けそうなくらい暑い🫠

    そんな中今まで外で
    買い物したりしていました🥹🩷

    いいものたくさん買えたから嬉しい🤍

    今日は22時までお店いるよ❗️












    出勤してるよ

    予定より30分早く出勤したよ❣️今日も溶けそうなくらい暑い🫠そんな中今まで外で買い物したりしていました🥹🩷いいものたくさん買えたから嬉しい🤍今日は22時までお店いるよ❗️









    予定より30分早く出勤したよ❣️

    今日も溶けそうなくらい暑い🫠

    そんな中今まで外で
    買い物したりしていました🥹🩷

    いいものたくさん買えたから嬉しい🤍

    今日は22時までお店いるよ❗️












    おはよ☀️

    7/28 06:36








    おはよん☀️


    今日は15時から出勤だよん💕

    22時までお店にいるから
    はづきに会いに遊び来てね🥺💗💗










    おはよ☀️

    おはよん☀️今日は15時から出勤だよん💕22時までお店にいるからはづきに会いに遊び来てね🥺💗💗








    おはよん☀️


    今日は15時から出勤だよん💕

    22時までお店にいるから
    はづきに会いに遊び来てね🥺💗💗










    すること

    7/27 22:01







    帰ったら明日の夜退勤してすぐ
    東京行けるように荷造りするぞぉ❣️❣️❣️


    久しぶりの東京で楽しみすぎて
    ワクワク😍










    すること

    帰ったら明日の夜退勤してすぐ東京行けるように荷造りするぞぉ❣️❣️❣️久しぶりの東京で楽しみすぎてワクワク😍







    帰ったら明日の夜退勤してすぐ
    東京行けるように荷造りするぞぉ❣️❣️❣️


    久しぶりの東京で楽しみすぎて
    ワクワク😍