• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマりもの

    8/7 11:54

    なずなです︎💕︎





    写真と全然関係ない話するやけど




    最近ティックトック見てて




    つば九郎
    (ヤクルトスワローズのツバメのキャラクター)




    がずっとオススメに出てくる‼️笑笑




    めちゃ可愛いな、と笑笑笑




    阪神が好きやけど




    つば九郎のおかげで



    ヤクルト追うようになってしまったもんね‼️笑



    いつかドームにつば九郎を見に行きたい‼️笑




    つば九郎ふぁんです(*^^*)



    ではでは!!まだまだお待ちしてますね🌟

    ハマりもの

    なずなです︎💕︎写真と全然関係ない話するやけど最近ティックトック見ててつば九郎(ヤクルトスワローズのツバメのキャラクター)がずっとオススメに出てくる‼️笑笑めちゃ可愛いな、と笑笑笑阪神が好きやけどつば九郎のおかげでヤクルト追うようになってしまったもんね‼️笑いつかドームにつば九郎を見に行きたい‼️笑つば九郎ふぁんです(*^^*)ではでは!!まだまだお待ちしてますね🌟

    なずなです︎💕︎





    写真と全然関係ない話するやけど




    最近ティックトック見てて




    つば九郎
    (ヤクルトスワローズのツバメのキャラクター)




    がずっとオススメに出てくる‼️笑笑




    めちゃ可愛いな、と笑笑笑




    阪神が好きやけど




    つば九郎のおかげで



    ヤクルト追うようになってしまったもんね‼️笑



    いつかドームにつば九郎を見に行きたい‼️笑




    つば九郎ふぁんです(*^^*)



    ではでは!!まだまだお待ちしてますね🌟

    出勤♡11時-ラスト♡

    8/7 10:45

    なずなです🐰‼️




    本日も元気に出勤です🥰




    11時-ラストになってます🍀*゜




    お誘い待ってます(*^^*)︎💕︎

    出勤♡11時-ラスト♡

    なずなです🐰‼️本日も元気に出勤です🥰11時-ラストになってます🍀*゜お誘い待ってます(*^^*)︎💕︎

    なずなです🐰‼️




    本日も元気に出勤です🥰




    11時-ラストになってます🍀*゜




    お誘い待ってます(*^^*)︎💕︎

    🧸💌Tさん♡

    8/7 09:51

    なずなです︎💕︎



    昨日ラスト枠🫶



    なずなと遊んでくれてありがとう︎です💕︎



    まさかまさかの延長までしていただいて‼️




    なずなもめちゃ気持ちよくしてもらったし




    Tくんもそうだといいなあ、🥰



    イチャイチャも楽しかったし



    幸せやった🫶



    ありがとうだ( *´꒳`* )




    またお誘い待ってます🍀*゜

    🧸💌Tさん♡

    なずなです︎💕︎昨日ラスト枠🫶なずなと遊んでくれてありがとう︎です💕︎まさかまさかの延長までしていただいて‼️なずなもめちゃ気持ちよくしてもらったしTくんもそうだといいなあ、🥰イチャイチャも楽しかったし幸せやった🫶ありがとうだ(*´꒳`*)またお誘い待ってます🍀*゜

    なずなです︎💕︎



    昨日ラスト枠🫶



    なずなと遊んでくれてありがとう︎です💕︎



    まさかまさかの延長までしていただいて‼️




    なずなもめちゃ気持ちよくしてもらったし




    Tくんもそうだといいなあ、🥰



    イチャイチャも楽しかったし



    幸せやった🫶



    ありがとうだ( *´꒳`* )




    またお誘い待ってます🍀*゜

    🧸💌Kくん♡

    8/7 09:18

    なずなです︎💕︎



    遅くなりましたが昨日なずなと遊んでくれた



    ドラゴンズ好きのKくん(*^^*)



    なずなを選んでくれた時の



    話が面白くて笑っちゃった😹



    優越感浸れたかな???



    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰



    また来るね、いてくれる?



    って言ってくれたのも



    嬉しかったよーー!!



    また待ってるね‼️

    🧸💌Kくん♡

    なずなです︎💕︎遅くなりましたが昨日なずなと遊んでくれたドラゴンズ好きのKくん(*^^*)なずなを選んでくれた時の話が面白くて笑っちゃった😹優越感浸れたかな???いっぱい褒めてくれてありがとう🥰また来るね、いてくれる?って言ってくれたのも嬉しかったよーー!!また待ってるね‼️

    なずなです︎💕︎



    遅くなりましたが昨日なずなと遊んでくれた



    ドラゴンズ好きのKくん(*^^*)



    なずなを選んでくれた時の



    話が面白くて笑っちゃった😹



    優越感浸れたかな???



    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰



    また来るね、いてくれる?



    って言ってくれたのも



    嬉しかったよーー!!



    また待ってるね‼️

    出勤♡19時-ラスト♡

    8/6 18:51

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も19時-ラスト出勤です(*^^*)



    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    出勤♡19時-ラスト♡

    なずなです🐰︎💕︎本日も19時-ラスト出勤です(*^^*)よろしくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も19時-ラスト出勤です(*^^*)



    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    退勤です︎💕︎

    8/5 23:50

    なずなです🐰




    本日、退勤しました(*^^*)



    今日も平日なのにありがとうでした;;︎💕︎



    明日も同じ時間で



    19時-ラスト



    でいますのでお時間合えばぜひ✨



    待ってます☺️

    退勤です︎💕︎

    なずなです🐰本日、退勤しました(*^^*)今日も平日なのにありがとうでした;;︎💕︎明日も同じ時間で19時-ラストでいますのでお時間合えばぜひ✨待ってます☺️

    なずなです🐰




    本日、退勤しました(*^^*)



    今日も平日なのにありがとうでした;;︎💕︎



    明日も同じ時間で



    19時-ラスト



    でいますのでお時間合えばぜひ✨



    待ってます☺️

    🧸💌Kさん♡

    8/5 23:43

    なずなです🐰︎💕︎



    ラスト枠‼️



    Kさん!なずなと遊んでくれてありがとう︎💕︎



    忙しいと思うけど



    少しでもなずなと過ごした時間が



    癒しになったならいいな( *´꒳`* )




    また機会があれば待ってます☺️

    🧸💌Kさん♡

    なずなです🐰︎💕︎ラスト枠‼️Kさん!なずなと遊んでくれてありがとう︎💕︎忙しいと思うけど少しでもなずなと過ごした時間が癒しになったならいいな(*´꒳`*)また機会があれば待ってます☺️

    なずなです🐰︎💕︎



    ラスト枠‼️



    Kさん!なずなと遊んでくれてありがとう︎💕︎



    忙しいと思うけど



    少しでもなずなと過ごした時間が



    癒しになったならいいな( *´꒳`* )




    また機会があれば待ってます☺️

    🧸💌Nくん♡

    8/5 21:04

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたNくん‼️



    ありがとう︎💕︎



    同い年だったねーーー🫶



    焦らして欲しいって言われて



    S心が目覚ましちゃったよ⏰😳



    楽しかったー!ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    また待ってるね!( *´꒳`* )

    🧸💌Nくん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたNくん‼️ありがとう︎💕︎同い年だったねーーー🫶焦らして欲しいって言われてS心が目覚ましちゃったよ⏰😳楽しかったー!ありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また待ってるね!(*´꒳`*)

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたNくん‼️



    ありがとう︎💕︎



    同い年だったねーーー🫶



    焦らして欲しいって言われて



    S心が目覚ましちゃったよ⏰😳



    楽しかったー!ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    また待ってるね!( *´꒳`* )

    出勤♡19時-ラスト♡

    8/5 18:45

    なずなです🐰︎💕︎



    本日も出勤です☺️



    19時-ラスト



    でいるのでお誘い待ってます🍀*゜

    出勤♡19時-ラスト♡

    なずなです🐰︎💕︎本日も出勤です☺️19時-ラストでいるのでお誘い待ってます🍀*゜

    なずなです🐰︎💕︎



    本日も出勤です☺️



    19時-ラスト



    でいるのでお誘い待ってます🍀*゜

    退勤です❕

    8/4 17:16

    なずなです🐰︎💕︎




    短い時間でしたが本日も



    ありがとうございました(*^^*)




    明日も出勤してます✋




    19時-ラストです‼️



    お誘い待ってます🍀*゜

    退勤です❕

    なずなです🐰︎💕︎短い時間でしたが本日もありがとうございました(*^^*)明日も出勤してます✋19時-ラストです‼️お誘い待ってます🍀*゜

    なずなです🐰︎💕︎




    短い時間でしたが本日も



    ありがとうございました(*^^*)




    明日も出勤してます✋




    19時-ラストです‼️



    お誘い待ってます🍀*゜

    💌🎀Uちゃん♡

    8/4 15:19

    なずなです❤︎



    先程なずなと遊んでくれたUちゃん🔴



    ありがとうです😊




    いっぱい声出して感じてくれたのが



    本当に嬉しかったー‼️



    イチャイチャ幸せだったな♡



    アニメの話とかも出来て



    元気も沢山貰って



    ありがとうだー!✨️



    またお誘い待ってるね🐱︎💕︎

    💌🎀Uちゃん♡

    なずなです❤︎先程なずなと遊んでくれたUちゃん🔴ありがとうです😊いっぱい声出して感じてくれたのが本当に嬉しかったー‼️イチャイチャ幸せだったな♡アニメの話とかも出来て元気も沢山貰ってありがとうだー!✨️またお誘い待ってるね🐱︎💕︎

    なずなです❤︎



    先程なずなと遊んでくれたUちゃん🔴



    ありがとうです😊




    いっぱい声出して感じてくれたのが



    本当に嬉しかったー‼️



    イチャイチャ幸せだったな♡



    アニメの話とかも出来て



    元気も沢山貰って



    ありがとうだー!✨️



    またお誘い待ってるね🐱︎💕︎

    🧸💌Yくん♡

    8/4 12:42

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたYくん‼️



    ありがとうです😊




    ちゅーしたくなったって言葉




    めちゃ刺さった....😳︎💕︎




    優しくしてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    嬉しかったです🥰




    明日から忙しいやろけど




    ファイトだ✊ ̖́-




    またお誘い待ってます(*^^*)

    🧸💌Yくん♡

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたYくん‼️ありがとうです😊ちゅーしたくなったって言葉めちゃ刺さった....😳︎💕︎優しくしてくれてありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”嬉しかったです🥰明日から忙しいやろけどファイトだ✊̖́-またお誘い待ってます(*^^*)

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたYくん‼️



    ありがとうです😊




    ちゅーしたくなったって言葉




    めちゃ刺さった....😳︎💕︎




    優しくしてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    嬉しかったです🥰




    明日から忙しいやろけど




    ファイトだ✊ ̖́-




    またお誘い待ってます(*^^*)

    出勤♡11時-17時♡

    8/4 10:56

    なずなです︎💕︎




    本日も出勤してます☺️



    今日はお昼頃から夕方までですが



    変わらず元気に待ってます( *´꒳`* )




    11時-17時です‼️



    よろしくお願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    出勤♡11時-17時♡

    なずなです︎💕︎本日も出勤してます☺️今日はお昼頃から夕方までですが変わらず元気に待ってます(*´꒳`*)11時-17時です‼️よろしくお願いしますദ്ദി˃ᵕ˂)

    なずなです︎💕︎




    本日も出勤してます☺️



    今日はお昼頃から夕方までですが



    変わらず元気に待ってます( *´꒳`* )




    11時-17時です‼️



    よろしくお願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    退勤です🫶

    8/4 00:59

    なずなです🐰



    退勤しました︎💕︎



    今日も最後までありがとうでした(*´ ³ `)ノ




    また明日も出勤なので



    良かったら会いに来てね🥰




    11時-17時です( *´꒳`* )

    退勤です🫶

    なずなです🐰退勤しました︎💕︎今日も最後までありがとうでした(*´³`)ノまた明日も出勤なので良かったら会いに来てね🥰11時-17時です(*´꒳`*)

    なずなです🐰



    退勤しました︎💕︎



    今日も最後までありがとうでした(*´ ³ `)ノ




    また明日も出勤なので



    良かったら会いに来てね🥰




    11時-17時です( *´꒳`* )

    💌💋Sちゃん♡

    8/4 00:53

    なずなです🐰︎💕︎




    ラスト枠‼️




    なずなと遊んでくれたSちゃん🐰🐰



    ありがとう︎💕︎




    ずっとずっとかわいいとか



    ショート似合うって言ってくれたり



    気持ちよすぎるー!とか



    嬉しすぎる‼️‼️



    最後のお見送りの時ドア開けた時まで



    褒めてくれてありがとう︎💕︎



    嬉しすぎたな!!🥰



    また遊んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌💋Sちゃん♡

    なずなです🐰︎💕︎ラスト枠‼️なずなと遊んでくれたSちゃん🐰🐰ありがとう︎💕︎ずっとずっとかわいいとかショート似合うって言ってくれたり気持ちよすぎるー!とか嬉しすぎる‼️‼️最後のお見送りの時ドア開けた時まで褒めてくれてありがとう︎💕︎嬉しすぎたな!!🥰また遊んでね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰︎💕︎




    ラスト枠‼️




    なずなと遊んでくれたSちゃん🐰🐰



    ありがとう︎💕︎




    ずっとずっとかわいいとか



    ショート似合うって言ってくれたり



    気持ちよすぎるー!とか



    嬉しすぎる‼️‼️



    最後のお見送りの時ドア開けた時まで



    褒めてくれてありがとう︎💕︎



    嬉しすぎたな!!🥰



    また遊んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌🎀Mくん︎♡

    8/4 00:46

    なずなです🐰︎💕︎



    なずなと遊んでくれたMくん🫶



    ありがとうです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    気持ちよくなってくれて嬉しかった~!!



    色んなこと褒めてくれて



    ニコニコしちゃった( *´꒳`* )



    ありがとうです😳




    またお誘い待ってます✋

    💌🎀Mくん︎♡

    なずなです🐰︎💕︎なずなと遊んでくれたMくん🫶ありがとうです₍ᐢ‥ᐢ₎♡気持ちよくなってくれて嬉しかった~!!色んなこと褒めてくれてニコニコしちゃった(*´꒳`*)ありがとうです😳またお誘い待ってます✋

    なずなです🐰︎💕︎



    なずなと遊んでくれたMくん🫶



    ありがとうです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    気持ちよくなってくれて嬉しかった~!!



    色んなこと褒めてくれて



    ニコニコしちゃった( *´꒳`* )



    ありがとうです😳




    またお誘い待ってます✋

    時間空いたよ😳

    8/3 21:15

    なずなです🐰︎💕︎




    時間空きました✨️🖐




    なずとあそんでほしいなあ~( *´꒳`* )



    待てるよ‼️

    時間空いたよ😳

    なずなです🐰︎💕︎時間空きました✨️🖐なずとあそんでほしいなあ~(*´꒳`*)待てるよ‼️

    なずなです🐰︎💕︎




    時間空きました✨️🖐




    なずとあそんでほしいなあ~( *´꒳`* )



    待てるよ‼️

    🧸💌

    8/3 20:58

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたお兄様




    ありがとう︎💕︎




    夜這いされちゃった😳♡







    アイマスク外された時に




    優しい一言にきゅんとしました🥺




    嬉しい言葉も沢山ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    またお誘い待ってます!!

    🧸💌

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎夜這いされちゃった😳♡アイマスク外された時に優しい一言にきゅんとしました🥺嬉しい言葉も沢山ありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”またお誘い待ってます!!

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたお兄様




    ありがとう︎💕︎




    夜這いされちゃった😳♡







    アイマスク外された時に




    優しい一言にきゅんとしました🥺




    嬉しい言葉も沢山ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    またお誘い待ってます!!

    出勤19時-ラスト♡

    8/3 17:59

    なずなです❕❕



    本日も19時-ラストで出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂




    めちゃくちゃ待ってます~‼️



    暑いので熱中症に気をつけて



    足をお運びくださいね💕︎

    出勤19時-ラスト♡

    なずなです❕❕本日も19時-ラストで出勤ですദ്ദി˃ᵕ˂めちゃくちゃ待ってます~‼️暑いので熱中症に気をつけて足をお運びくださいね💕︎

    なずなです❕❕



    本日も19時-ラストで出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂




    めちゃくちゃ待ってます~‼️



    暑いので熱中症に気をつけて



    足をお運びくださいね💕︎

    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    8/3 02:28

    なずなです❕❕




    退勤しました(*´ ³ `)ノ




    本日もたくさんのお兄様と



    遊べて楽しかったです︎💕︎




    出勤から退勤まで




    充実してて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    また明日も同じ時間



    19時-ラスト



    で出勤してるので




    お誘い待ってます!!!



    おやすみなさい♡

    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    なずなです❕❕退勤しました(*´³`)ノ本日もたくさんのお兄様と遊べて楽しかったです︎💕︎出勤から退勤まで充実してて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡また明日も同じ時間19時-ラストで出勤してるのでお誘い待ってます!!!おやすみなさい♡

    なずなです❕❕




    退勤しました(*´ ³ `)ノ




    本日もたくさんのお兄様と



    遊べて楽しかったです︎💕︎




    出勤から退勤まで




    充実してて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    また明日も同じ時間



    19時-ラスト



    で出勤してるので




    お誘い待ってます!!!



    おやすみなさい♡