• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来てね🥺

    7/25 18:20

    なずなです🐰




    お仕事終わったお兄様も



    まだまだ頑張るぞ、のお兄様も



    お疲れ様です🪄︎︎◝✩



    お仕事の後はなずなと遊んでください♡♡

    来てね🥺

    なずなです🐰お仕事終わったお兄様もまだまだ頑張るぞ、のお兄様もお疲れ様です🪄︎︎◝✩お仕事の後はなずなと遊んでください♡♡

    なずなです🐰




    お仕事終わったお兄様も



    まだまだ頑張るぞ、のお兄様も



    お疲れ様です🪄︎︎◝✩



    お仕事の後はなずなと遊んでください♡♡

    待機してます🍀*゜

    7/25 16:28

    なずなです🐰




    待機長くなってきたので




    元気ですよッ🥺🥺



    なずなと遊んでくれる優しいお兄様




    沢山お待ちしてます🍀*゜

    待機してます🍀*゜

    なずなです🐰待機長くなってきたので元気ですよッ🥺🥺なずなと遊んでくれる優しいお兄様沢山お待ちしてます🍀*゜

    なずなです🐰




    待機長くなってきたので




    元気ですよッ🥺🥺



    なずなと遊んでくれる優しいお兄様




    沢山お待ちしてます🍀*゜

    遊んでください🥰

    7/25 14:53

    なずなです🐰




    お部屋冷して待ってるから


    涼みに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    まだまだお待ちしてます🌟

    遊んでください🥰

    なずなです🐰お部屋冷して待ってるから涼みに来てね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”まだまだお待ちしてます🌟

    なずなです🐰




    お部屋冷して待ってるから


    涼みに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    まだまだお待ちしてます🌟

    出勤!!13時-21時♡

    7/25 12:51

    なずなです!🐰




    本日も出勤しております♡♡



    昨日はオキニトークから




    会いに来てくださったお兄様がいて




    嬉しかったなあ🥰




    今日も一生懸命癒します☺️♡



    お誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    出勤!!13時-21時♡

    なずなです!🐰本日も出勤しております♡♡昨日はオキニトークから会いに来てくださったお兄様がいて嬉しかったなあ🥰今日も一生懸命癒します☺️♡お誘いお待ちしております(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです!🐰




    本日も出勤しております♡♡



    昨日はオキニトークから




    会いに来てくださったお兄様がいて




    嬉しかったなあ🥰




    今日も一生懸命癒します☺️♡



    お誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    退勤♡♡

    7/25 00:01

    なずなです🐰



    退勤しました🥰




    今日もたくさんのお兄様に出会えて



    嬉しかったです😊💖



    また明日も出勤してるので


    (13時-20時)


    よろしくお願いします♡♡

    退勤♡♡

    なずなです🐰退勤しました🥰今日もたくさんのお兄様に出会えて嬉しかったです😊💖また明日も出勤してるので(13時-20時)よろしくお願いします♡♡

    なずなです🐰



    退勤しました🥰




    今日もたくさんのお兄様に出会えて



    嬉しかったです😊💖



    また明日も出勤してるので


    (13時-20時)


    よろしくお願いします♡♡

    💌🎀

    7/24 23:58

    なずなです!!!🐰



    先程県外から!!👀ありがとうです🐰




    メッセージくれてて会いに来たよ!って




    ありがとう♡♡



    嬉しかったなあ、、、🥺




    また拝みに来て!!笑笑




    また待ってるね💕︎

    💌🎀

    なずなです!!!🐰先程県外から!!👀ありがとうです🐰メッセージくれてて会いに来たよ!ってありがとう♡♡嬉しかったなあ、、、🥺また拝みに来て!!笑笑また待ってるね💕︎

    なずなです!!!🐰



    先程県外から!!👀ありがとうです🐰




    メッセージくれてて会いに来たよ!って




    ありがとう♡♡



    嬉しかったなあ、、、🥺




    また拝みに来て!!笑笑




    また待ってるね💕︎

    ✉️♡

    7/24 22:17

    なずなです!!



    先程なずなと遊んでくれた優しいお兄様☺️




    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    きもちいいってずっと言ってくれて




    なずのこういう所がいいねって



    褒めてくれて嬉しかったです😊💖




    またお話しましょ🎵



    待ってますね?🥰

    ✉️♡

    なずなです!!先程なずなと遊んでくれた優しいお兄様☺️ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡きもちいいってずっと言ってくれてなずのこういう所がいいねって褒めてくれて嬉しかったです😊💖またお話しましょ🎵待ってますね?🥰

    なずなです!!



    先程なずなと遊んでくれた優しいお兄様☺️




    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    きもちいいってずっと言ってくれて




    なずのこういう所がいいねって



    褒めてくれて嬉しかったです😊💖




    またお話しましょ🎵



    待ってますね?🥰

    🕊💌

    7/24 22:08

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたHてゃ🥰🥰




    写真みて可愛い子いるって入ってきてくれたの




    本当に嬉しかったなあ🥺︎💕︎




    ずっと可愛い!とか




    楽しい!とか



    持ち帰りたいくらいだよーって



    言ってくれたのが幸せで嬉しくて




    本当にずっと笑顔になってしまったよーー!!



    ありがとうね♡♡



    またお誘い待ってるよーー!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🕊💌

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたHてゃ🥰🥰写真みて可愛い子いるって入ってきてくれたの本当に嬉しかったなあ🥺︎💕︎ずっと可愛い!とか楽しい!とか持ち帰りたいくらいだよーって言ってくれたのが幸せで嬉しくて本当にずっと笑顔になってしまったよーー!!ありがとうね♡♡またお誘い待ってるよーー!(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたHてゃ🥰🥰




    写真みて可愛い子いるって入ってきてくれたの




    本当に嬉しかったなあ🥺︎💕︎




    ずっと可愛い!とか




    楽しい!とか



    持ち帰りたいくらいだよーって



    言ってくれたのが幸せで嬉しくて




    本当にずっと笑顔になってしまったよーー!!



    ありがとうね♡♡



    またお誘い待ってるよーー!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    まだかな〜🥰

    7/24 19:26

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれるお兄様、




    まだまだお待ちしてますっ🥰🥰



    週の中日だけど癒されに来てね💕︎

    まだかな〜🥰

    なずなです🐰なずなと遊んでくれるお兄様、まだまだお待ちしてますっ🥰🥰週の中日だけど癒されに来てね💕︎

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれるお兄様、




    まだまだお待ちしてますっ🥰🥰



    週の中日だけど癒されに来てね💕︎

    💌🎀

    7/24 18:52

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたEくん!😚




    ありがとうです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    久しぶりって言ってて不安になってたけど




    気持ちよくなってくれて嬉しかったー!




    めちゃくちゃ褒めてもくれて幸せだ!!



    この後お仕事って言ってたから頑張ってね🥰




    またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌🎀

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたEくん!😚ありがとうです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃久しぶりって言ってて不安になってたけど気持ちよくなってくれて嬉しかったー!めちゃくちゃ褒めてもくれて幸せだ!!この後お仕事って言ってたから頑張ってね🥰またお誘い待ってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたEくん!😚




    ありがとうです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    久しぶりって言ってて不安になってたけど




    気持ちよくなってくれて嬉しかったー!




    めちゃくちゃ褒めてもくれて幸せだ!!



    この後お仕事って言ってたから頑張ってね🥰




    またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お仕事終わり?🥰

    7/24 17:31

    なずなです🐰




    お仕事終わったお兄様、




    多いんじゃないですか!🥰



    なずもさっきご飯食べてまだまだ元気です🍚




    お誘い待ってます😿♡♡

    お仕事終わり?🥰

    なずなです🐰お仕事終わったお兄様、多いんじゃないですか!🥰なずもさっきご飯食べてまだまだ元気です🍚お誘い待ってます😿♡♡

    なずなです🐰




    お仕事終わったお兄様、




    多いんじゃないですか!🥰



    なずもさっきご飯食べてまだまだ元気です🍚




    お誘い待ってます😿♡♡

    待機してますッ

    7/24 15:15

    なずなです🐰




    お仕事中のお兄様も多いと思いますが




    なずなと遊んでくれる優しいお兄様




    お待ちしてます🌟

    待機してますッ

    なずなです🐰お仕事中のお兄様も多いと思いますがなずなと遊んでくれる優しいお兄様お待ちしてます🌟

    なずなです🐰




    お仕事中のお兄様も多いと思いますが




    なずなと遊んでくれる優しいお兄様




    お待ちしてます🌟

    ♡マイガール限定♡

    7/24 13:31

    なずなです︎💕︎



    マイガール限定で写真載せました♡




    マイガール登録迷ってたお兄様も





    登録してくれてるお兄様も



    いっぱい見てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ♡マイガール限定♡

    なずなです︎💕︎マイガール限定で写真載せました♡マイガール登録迷ってたお兄様も登録してくれてるお兄様もいっぱい見てね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです︎💕︎



    マイガール限定で写真載せました♡




    マイガール登録迷ってたお兄様も





    登録してくれてるお兄様も



    いっぱい見てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    出勤13時〜♡♡

    7/24 12:52

    なずなです🐰




    連勤です♡ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    13時-ラストまでです、お待ちしてます♡♡




    外は暑いと思いますが




    お部屋冷やして待ってるし、




    外よりもなずなと熱くなろ♡♡




    お待ちしてます( *´꒳`* )

    出勤13時〜♡♡

    なずなです🐰連勤です♡₍ᐢ‥ᐢ₎♡13時-ラストまでです、お待ちしてます♡♡外は暑いと思いますがお部屋冷やして待ってるし、外よりもなずなと熱くなろ♡♡お待ちしてます(*´꒳`*)

    なずなです🐰




    連勤です♡ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    13時-ラストまでです、お待ちしてます♡♡




    外は暑いと思いますが




    お部屋冷やして待ってるし、




    外よりもなずなと熱くなろ♡♡




    お待ちしてます( *´꒳`* )

    💌🎀

    7/24 12:49

    なずなです🐰




    遅くなりましたがまたまた県外から!




    ありがとうございます♡♡




    イきにくいんだよねっていってたけど




    気持ちよくイって貰えて嬉しかったよ〜😭♡




    少しの間愛知いるって聞いたから



    また会えたら嬉しいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌🎀

    なずなです🐰遅くなりましたがまたまた県外から!ありがとうございます♡♡イきにくいんだよねっていってたけど気持ちよくイって貰えて嬉しかったよ〜😭♡少しの間愛知いるって聞いたからまた会えたら嬉しいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰




    遅くなりましたがまたまた県外から!




    ありがとうございます♡♡




    イきにくいんだよねっていってたけど




    気持ちよくイって貰えて嬉しかったよ〜😭♡




    少しの間愛知いるって聞いたから



    また会えたら嬉しいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ✉️♡

    7/23 20:50

    なずなです🐰




    県外から出張で来てくれてたお兄様☺️




    なずなと遊んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    関西弁の人好きだから



    キュンキュンしちゃったよ〜😖♡




    反応も可愛くて攻めがいがあった🥰



    気をつけて帰ってね💕︎



    また機会があればお待ちしてます!

    ✉️♡

    なずなです🐰県外から出張で来てくれてたお兄様☺️なずなと遊んでくれてありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”関西弁の人好きだからキュンキュンしちゃったよ〜😖♡反応も可愛くて攻めがいがあった🥰気をつけて帰ってね💕︎また機会があればお待ちしてます!

    なずなです🐰




    県外から出張で来てくれてたお兄様☺️




    なずなと遊んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    関西弁の人好きだから



    キュンキュンしちゃったよ〜😖♡




    反応も可愛くて攻めがいがあった🥰



    気をつけて帰ってね💕︎



    また機会があればお待ちしてます!

    待機してます(;_;)

    7/23 19:20

    なずなです!!


    待機してるのでお仕事終わりの




    お兄様待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    待機してます(;_;)

    なずなです!!待機してるのでお仕事終わりのお兄様待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    なずなです!!


    待機してるのでお仕事終わりの




    お兄様待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤です♡♡

    7/23 16:36

    こんにちは♡



    なずなです🐰





    お久しぶりになっちゃいました(;_;)




    ホクホクのアツアツでお待ちしてますね♡♡




    17時-です✨

    出勤です♡♡

    こんにちは♡なずなです🐰お久しぶりになっちゃいました(;_;)ホクホクのアツアツでお待ちしてますね♡♡17時-です✨

    こんにちは♡



    なずなです🐰





    お久しぶりになっちゃいました(;_;)




    ホクホクのアツアツでお待ちしてますね♡♡




    17時-です✨

    🥵

    7/7 17:18

    なずなですimg




    外暑そーーー!



    今35度だって見てびっくり😭




    お部屋冷やして待ってるから




    なずに会いに来てくれたら嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )

    🥵

    なずなです外暑そーーー!今35度だって見てびっくり😭お部屋冷やして待ってるからなずに会いに来てくれたら嬉しい(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)

    なずなですimg




    外暑そーーー!



    今35度だって見てびっくり😭




    お部屋冷やして待ってるから




    なずに会いに来てくれたら嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )

    🌇

    7/7 17:11

    なずなです🐰




    17時だね〜〜!!!




    外はまだまだ明るいと思うけど




    暗くなってくる夕日の感じ




    黄昏たくなる😽




    田舎出身なもので笑笑



    まだまだお待ちしてます🌟

    🌇

    なずなです🐰17時だね〜〜!!!外はまだまだ明るいと思うけど暗くなってくる夕日の感じ黄昏たくなる😽田舎出身なもので笑笑まだまだお待ちしてます🌟

    なずなです🐰




    17時だね〜〜!!!




    外はまだまだ明るいと思うけど




    暗くなってくる夕日の感じ




    黄昏たくなる😽




    田舎出身なもので笑笑



    まだまだお待ちしてます🌟