• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮💌Sさん♥

    9/27 15:20

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたSさん♥



    ありがとうでした‼️



    すっごく気さくなお兄様でした♥



    冷蔵庫約貰えるといいね笑笑


    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰




    またお誘いお待ちしてます🌟

    📮💌Sさん♥

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたSさん♥ありがとうでした‼️すっごく気さくなお兄様でした♥冷蔵庫約貰えるといいね笑笑気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたSさん♥



    ありがとうでした‼️



    すっごく気さくなお兄様でした♥



    冷蔵庫約貰えるといいね笑笑


    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰




    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💋iさん♥

    9/27 12:45

    なずなです🐰💞



    先程なずなと遊んでくれたiさん♥



    ありがとうでした‼️



    すっっっごくなずなが大好きな



    責められかたですごく感じちゃいました🥹💞



    iさんも気持ちよくなってくれて



    嬉しいです✨



    一つ一つの言葉の発し方が本当に



    優しくて紳士で


    ドキドキしました💓



    ありがとうでした‼️



    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💋iさん♥

    なずなです🐰💞先程なずなと遊んでくれたiさん♥ありがとうでした‼️すっっっごくなずなが大好きな責められかたですごく感じちゃいました🥹💞iさんも気持ちよくなってくれて嬉しいです✨一つ一つの言葉の発し方が本当に優しくて紳士でドキドキしました💓ありがとうでした‼️またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🐰💞



    先程なずなと遊んでくれたiさん♥



    ありがとうでした‼️



    すっっっごくなずなが大好きな



    責められかたですごく感じちゃいました🥹💞



    iさんも気持ちよくなってくれて



    嬉しいです✨



    一つ一つの言葉の発し方が本当に



    優しくて紳士で


    ドキドキしました💓



    ありがとうでした‼️



    またお誘いお待ちしてます🌟

    出勤です♡

    9/27 10:57

    なずなです‼️




    本日も出勤します(*^^*)



    出勤時間伸ばそうかな、と思ってるので



    夜までお時間合うお兄様は



    是非華金会いに来てくださいね🌸

    出勤です♡

    なずなです‼️本日も出勤します(*^^*)出勤時間伸ばそうかな、と思ってるので夜までお時間合うお兄様は是非華金会いに来てくださいね🌸

    なずなです‼️




    本日も出勤します(*^^*)



    出勤時間伸ばそうかな、と思ってるので



    夜までお時間合うお兄様は



    是非華金会いに来てくださいね🌸

    退勤です︎💕︎

    9/26 17:20

    なずなです!!



    退勤しました☺️



    短い時間でしたがありがとうでした☺️



    また明日も同じ時間です🎶



    よろしくお願いします🥰

    退勤です︎💕︎

    なずなです!!退勤しました☺️短い時間でしたがありがとうでした☺️また明日も同じ時間です🎶よろしくお願いします🥰

    なずなです!!



    退勤しました☺️



    短い時間でしたがありがとうでした☺️



    また明日も同じ時間です🎶



    よろしくお願いします🥰

    舞台鑑賞

    9/26 14:41

    なずなです🐰




    なずなの趣味は舞台鑑賞です‼️



    最近は行けてないけど



    今日気になってた舞台のチケット抽選が



    始まったので応募しちゃいました🥰



    当たれーー!!☺️




    わくわく🥹



    これは12月に行った武道館🎶




    ではもう少し!!お待ちしてます🌟

    舞台鑑賞

    なずなです🐰なずなの趣味は舞台鑑賞です‼️最近は行けてないけど今日気になってた舞台のチケット抽選が始まったので応募しちゃいました🥰当たれーー!!☺️わくわく🥹これは12月に行った武道館🎶ではもう少し!!お待ちしてます🌟

    なずなです🐰




    なずなの趣味は舞台鑑賞です‼️



    最近は行けてないけど



    今日気になってた舞台のチケット抽選が



    始まったので応募しちゃいました🥰



    当たれーー!!☺️




    わくわく🥹



    これは12月に行った武道館🎶




    ではもう少し!!お待ちしてます🌟

    💌💋Hさん♥

    9/26 14:21

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたSさん🤲



    ありがとうです🐰




    選ぶ言葉のチョイスが上手で



    痴漢によりいっそう興奮しました(,,- -,, )




    ずっと優しくしてくれてありがとうです🥹



    ちゅーとぎゅーが幸せでした😚💞



    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💋Hさん♥

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたSさん🤲ありがとうです🐰選ぶ言葉のチョイスが上手で痴漢によりいっそう興奮しました(,,--,,)ずっと優しくしてくれてありがとうです🥹ちゅーとぎゅーが幸せでした😚💞またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたSさん🤲



    ありがとうです🐰




    選ぶ言葉のチョイスが上手で



    痴漢によりいっそう興奮しました(,,- -,, )




    ずっと優しくしてくれてありがとうです🥹



    ちゅーとぎゅーが幸せでした😚💞



    またお誘いお待ちしてます🌟

    睡眠時間

    9/26 11:59

    なずなです🐰



    睡眠時間って大事だと思うんだけど



    なずなは若干ショートスリーパーだから



    平均してそんな寝ないんだけど



    8時間は寝たいよね☺️♥



    10代の頃はいくらでも寝れたんだけど




    今は3-5時間が平均かも😌




    本当は半日くらい寝たい😪笑



    ではでは、平日の昼間ですが



    お待ちしてます🌟

    睡眠時間

    なずなです🐰睡眠時間って大事だと思うんだけどなずなは若干ショートスリーパーだから平均してそんな寝ないんだけど8時間は寝たいよね☺️♥10代の頃はいくらでも寝れたんだけど今は3-5時間が平均かも😌本当は半日くらい寝たい😪笑ではでは、平日の昼間ですがお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    睡眠時間って大事だと思うんだけど



    なずなは若干ショートスリーパーだから



    平均してそんな寝ないんだけど



    8時間は寝たいよね☺️♥



    10代の頃はいくらでも寝れたんだけど




    今は3-5時間が平均かも😌




    本当は半日くらい寝たい😪笑



    ではでは、平日の昼間ですが



    お待ちしてます🌟

    出勤です‼️

    9/26 10:51

    なずなです🐰



    おはようございます😊



    本日も出勤します♡



    短い時間ですがよろしくお願いします🥰



    11時-16時30分です︎💕︎

    出勤です‼️

    なずなです🐰おはようございます😊本日も出勤します♡短い時間ですがよろしくお願いします🥰11時-16時30分です︎💕︎

    なずなです🐰



    おはようございます😊



    本日も出勤します♡



    短い時間ですがよろしくお願いします🥰



    11時-16時30分です︎💕︎

    遅くなりましたが...

    9/26 02:11

    なずなです‼️



    遅くなりましたが退勤しました☺️



    本日たくさんのお兄様に出会えました🥰



    ありがとうでした‼️



    明日は短い時間ですが



    よろしくお願いします🥺



    おやすみなさい♡

    遅くなりましたが...

    なずなです‼️遅くなりましたが退勤しました☺️本日たくさんのお兄様に出会えました🥰ありがとうでした‼️明日は短い時間ですがよろしくお願いします🥺おやすみなさい♡

    なずなです‼️



    遅くなりましたが退勤しました☺️



    本日たくさんのお兄様に出会えました🥰



    ありがとうでした‼️



    明日は短い時間ですが



    よろしくお願いします🥺



    おやすみなさい♡

    💌🤍Sくん♥

    9/26 02:07

    なずなです‼️



    ラスト枠です(,,- -,, )



    なずなと遊んでくれたSくん♥



    ありがとうでした😊




    心配になるくらいヘロヘロだったけど



    気持ちよくなってくれて良かった☺️



    本当に恋人みたいな


    イチャイチャが幸せでした!!



    ありがとうです🐰


    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌🤍Sくん♥

    なずなです‼️ラスト枠です(,,--,,)なずなと遊んでくれたSくん♥ありがとうでした😊心配になるくらいヘロヘロだったけど気持ちよくなってくれて良かった☺️本当に恋人みたいなイチャイチャが幸せでした!!ありがとうです🐰またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    ラスト枠です(,,- -,, )



    なずなと遊んでくれたSくん♥



    ありがとうでした😊




    心配になるくらいヘロヘロだったけど



    気持ちよくなってくれて良かった☺️



    本当に恋人みたいな


    イチャイチャが幸せでした!!



    ありがとうです🐰


    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💋Kっちゃんへ❤︎

    9/26 01:31

    なずなです🐰


    なずなと遊んでくれたKっちゃん!



    ありがとうでした!!!




    お仕事お疲れ様です🥲



    スーツがとてもかっこよくて




    爽やかな笑顔が嬉しかったです☺️




    気持ちよくなってくれて



    嬉しいです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )




    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌💋Kっちゃんへ❤︎

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたKっちゃん!ありがとうでした!!!お仕事お疲れ様です🥲スーツがとてもかっこよくて爽やかな笑顔が嬉しかったです☺️気持ちよくなってくれて嬉しいです(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🐰


    なずなと遊んでくれたKっちゃん!



    ありがとうでした!!!




    お仕事お疲れ様です🥲



    スーツがとてもかっこよくて




    爽やかな笑顔が嬉しかったです☺️




    気持ちよくなってくれて



    嬉しいです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )




    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌🤍Wさんへ♥

    9/26 00:41

    なずなです‼️


    なずなと遊んでくれたWさん!



    ありがとうでした!!!



    めちゃ紳士でした(,,- -,, )



    筋肉にドキドキしました😍



    気持ちよくなってくれて嬉しいです✨



    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌🤍Wさんへ♥

    なずなです‼️なずなと遊んでくれたWさん!ありがとうでした!!!めちゃ紳士でした(,,--,,)筋肉にドキドキしました😍気持ちよくなってくれて嬉しいです✨またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです‼️


    なずなと遊んでくれたWさん!



    ありがとうでした!!!



    めちゃ紳士でした(,,- -,, )



    筋肉にドキドキしました😍



    気持ちよくなってくれて嬉しいです✨



    またお誘いお待ちしてます🌟

    📮💌Mさん♥

    9/25 21:42

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたMさん♥


    ありがとうでした😊



    ご予約です、ありがとうございますっ!!



    バイブで遊んでくれた🥲💞



    Mさんは自分のことMって言ってたけど



    絶対なずなのいじめかたからして



    Sです!!笑


    S過ぎました!!


    ありがとうございます‼️



    気持ちよくしてもらって



    気持ちよくなってくれて



    嬉しいです☺️



    またお誘いお待ちしてます🌟



    📮💌Mさん♥

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたMさん♥ありがとうでした😊ご予約です、ありがとうございますっ!!バイブで遊んでくれた🥲💞Mさんは自分のことMって言ってたけど絶対なずなのいじめかたからしてSです!!笑S過ぎました!!ありがとうございます‼️気持ちよくしてもらって気持ちよくなってくれて嬉しいです☺️またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたMさん♥


    ありがとうでした😊



    ご予約です、ありがとうございますっ!!



    バイブで遊んでくれた🥲💞



    Mさんは自分のことMって言ってたけど



    絶対なずなのいじめかたからして



    Sです!!笑


    S過ぎました!!


    ありがとうございます‼️



    気持ちよくしてもらって



    気持ちよくなってくれて



    嬉しいです☺️



    またお誘いお待ちしてます🌟



    マッサージ

    9/25 18:53

    なずなです‼️



    最近背中のコリとか



    肩の疲れが酷くて‼️



    まだ若いんですけど、、笑笑



    いいマッサージ屋さんあれば



    教えてください🥹



    本当にゴリゴリです😇



    引き続きお待ちしてます🌟


    マッサージ

    なずなです‼️最近背中のコリとか肩の疲れが酷くて‼️まだ若いんですけど、、笑笑いいマッサージ屋さんあれば教えてください🥹本当にゴリゴリです😇引き続きお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    最近背中のコリとか



    肩の疲れが酷くて‼️



    まだ若いんですけど、、笑笑



    いいマッサージ屋さんあれば



    教えてください🥹



    本当にゴリゴリです😇



    引き続きお待ちしてます🌟


    🧸💌Hくん♥

    9/25 18:41

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたHくん♡



    ありがとうでした😊




    めちゃ身長高くてスタイル良すぎて



    眩しかった、、、(,,- -,, )



    気持ちよくもなってくれて



    本当に嬉しかったです🥰



    またお誘いお待ちしてます🌟



    🧸💌Hくん♥

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたHくん♡ありがとうでした😊めちゃ身長高くてスタイル良すぎて眩しかった、、、(,,--,,)気持ちよくもなってくれて本当に嬉しかったです🥰またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたHくん♡



    ありがとうでした😊




    めちゃ身長高くてスタイル良すぎて



    眩しかった、、、(,,- -,, )



    気持ちよくもなってくれて



    本当に嬉しかったです🥰



    またお誘いお待ちしてます🌟



    前ホック

    9/25 16:54

    なずなです🐰



    下着の話なんだけど



    私結構前ホックの下着が好きで😊



    よく着るんだけど




    たまにどうやって取るの?って言われます笑



    盛れたりおしゃれだったりするから



    結構好きなんだけど




    まさか前にホックがあるなんて



    思わないもんね🥹



    写真は前ホックのやつです🥰



    ではでは、お仕事終わりでも



    お待ちしてます🌟

    前ホック

    なずなです🐰下着の話なんだけど私結構前ホックの下着が好きで😊よく着るんだけどたまにどうやって取るの?って言われます笑盛れたりおしゃれだったりするから結構好きなんだけどまさか前にホックがあるなんて思わないもんね🥹写真は前ホックのやつです🥰ではでは、お仕事終わりでもお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    下着の話なんだけど



    私結構前ホックの下着が好きで😊



    よく着るんだけど




    たまにどうやって取るの?って言われます笑



    盛れたりおしゃれだったりするから



    結構好きなんだけど




    まさか前にホックがあるなんて



    思わないもんね🥹



    写真は前ホックのやつです🥰



    ではでは、お仕事終わりでも



    お待ちしてます🌟

    扇風機

    9/25 13:39

    なずなです🐰



    夜がもう寒いので



    扇風機で充分な季節が嬉しいです🍁




    夜中ふと起きるとあっつ!!って




    なる時あるけど。。笑笑




    この時期の寝間着めちゃ悩む🤔🤔



    寒いし暑いしみたいな笑



    私は半袖で布団にくるまるタイプ‼️



    冬も薄着で寝ること多いかも!笑



    布団にくるまって寝るのが幸せです🥰




    そばかうどんなら蕎麦派です♥笑笑



    ではでは☺️

    扇風機

    なずなです🐰夜がもう寒いので扇風機で充分な季節が嬉しいです🍁夜中ふと起きるとあっつ!!ってなる時あるけど。。笑笑この時期の寝間着めちゃ悩む🤔🤔寒いし暑いしみたいな笑私は半袖で布団にくるまるタイプ‼️冬も薄着で寝ること多いかも!笑布団にくるまって寝るのが幸せです🥰そばかうどんなら蕎麦派です♥笑笑ではでは☺️

    なずなです🐰



    夜がもう寒いので



    扇風機で充分な季節が嬉しいです🍁




    夜中ふと起きるとあっつ!!って




    なる時あるけど。。笑笑




    この時期の寝間着めちゃ悩む🤔🤔



    寒いし暑いしみたいな笑



    私は半袖で布団にくるまるタイプ‼️



    冬も薄着で寝ること多いかも!笑



    布団にくるまって寝るのが幸せです🥰




    そばかうどんなら蕎麦派です♥笑笑



    ではでは☺️

    💌🤍Hさん♥

    9/25 12:26

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたHさん♥



    ありがとうでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



    スタートからありがとうございます🥰




    所々に見える優しさと気遣いが



    とても嬉しかったです🥹



    ベビードール久しぶりに着たけど



    やっぱり可愛くて好き😘



    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌🤍Hさん♥

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたHさん♥ありがとうでした(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)スタートからありがとうございます🥰所々に見える優しさと気遣いがとても嬉しかったです🥹ベビードール久しぶりに着たけどやっぱり可愛くて好き😘またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたHさん♥



    ありがとうでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



    スタートからありがとうございます🥰




    所々に見える優しさと気遣いが



    とても嬉しかったです🥹



    ベビードール久しぶりに着たけど



    やっぱり可愛くて好き😘



    またお誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます🥰

    9/25 12:08

    なずなです🐰




    平日中日ですね☺️



    私は水曜日好きです‼️



    なんか折り返しだーーって感じがして



    頑張れます笑




    一緒のお兄様いるかな🥰



    お昼の時間ですね‼️



    まだまだお待ちしてますよ🌟

    出勤してます🥰

    なずなです🐰平日中日ですね☺️私は水曜日好きです‼️なんか折り返しだーーって感じがして頑張れます笑一緒のお兄様いるかな🥰お昼の時間ですね‼️まだまだお待ちしてますよ🌟

    なずなです🐰




    平日中日ですね☺️



    私は水曜日好きです‼️



    なんか折り返しだーーって感じがして



    頑張れます笑




    一緒のお兄様いるかな🥰



    お昼の時間ですね‼️



    まだまだお待ちしてますよ🌟

    出勤です!

    9/25 10:50

    なずなです!


    今日も元気に出勤しますーー!



    11時-ラストです♥



    よろしくお願いします!

    出勤です!

    なずなです!今日も元気に出勤しますーー!11時-ラストです♥よろしくお願いします!

    なずなです!


    今日も元気に出勤しますーー!



    11時-ラストです♥



    よろしくお願いします!