• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです☺️

    9/7 15:05



    すごくお久しぶりになってしまいました💦

    もうほとんどの方が忘れてしまっていると思います……


    7月に1週間だけ出勤してました

    かすみです😊


    今回またお邪魔させて頂きます✨️


    9/27(金)~10/3(木) 1週間限定

    12:00-ラスト

    最終日のみ10:00-14:00



    また仲良くしていただけると嬉しいです


    マイガール登録消さずに置いておいてくれたお兄さん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ありがとうございます😭💕

    メッセージ返信出来ずに終わってるお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



    また短い期間ですが

    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)








    ずっと音沙汰無しで急に連絡したにもかかわらず

    優しくOKしてくれたスタッフさんには感謝です🙏✨

    お久しぶりです☺️

    すごくお久しぶりになってしまいました💦もうほとんどの方が忘れてしまっていると思います……7月に1週間だけ出勤してましたかすみです😊今回またお邪魔させて頂きます✨️9/27(金)~10/3(木)1週間限定12:00-ラスト最終日のみ10:00-14:00また仲良くしていただけると嬉しいですマイガール登録消さずに置いておいてくれたお兄さん⸜(*˙꒳˙*)⸝ありがとうございます😭💕メッセージ返信出来ずに終わってるお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️💦また短い期間ですがよろしくお願いします(ㅅ´˘`)ずっと音沙汰無しで急に連絡したにもかかわらず優しくOKしてくれたスタッフさんには感謝です🙏✨



    すごくお久しぶりになってしまいました💦

    もうほとんどの方が忘れてしまっていると思います……


    7月に1週間だけ出勤してました

    かすみです😊


    今回またお邪魔させて頂きます✨️


    9/27(金)~10/3(木) 1週間限定

    12:00-ラスト

    最終日のみ10:00-14:00



    また仲良くしていただけると嬉しいです


    マイガール登録消さずに置いておいてくれたお兄さん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ありがとうございます😭💕

    メッセージ返信出来ずに終わってるお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



    また短い期間ですが

    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)








    ずっと音沙汰無しで急に連絡したにもかかわらず

    優しくOKしてくれたスタッフさんには感謝です🙏✨

    ありがとうございました🥹🫶🏻

    7/14 15:45




    1週間という短い期間でしたが

    たくさんのお兄さんが

    来てくれて

    優しくしてくれて

    すごくうれしかったです🥰


    感謝してもしきれません😭💖


    また会いたい!また来てね!

    って言ってくれる

    お兄さんが多くて

    オキニトークでも

    会いたいって言ってくれて


    はじめてのことで

    落ち込むこともあったけど

    お兄さんの優しさで救われました


    すぐには無理だと思いますが

    また来れたらなと思うので

    その時はよろしくお願いします❣️


    覚えててくれるといいな☺️



    お兄さん♡

    ウエスト・コム

    姉妹店のステラドリーム



    スタッフの皆さん

    1週間

    本当にありがとうございました

    🥹🫶🏻✨




    ありがとうございました🥹🫶🏻

    1週間という短い期間でしたがたくさんのお兄さんが来てくれて優しくしてくれてすごくうれしかったです🥰感謝してもしきれません😭💖また会いたい!また来てね!って言ってくれるお兄さんが多くてオキニトークでも会いたいって言ってくれてはじめてのことで落ち込むこともあったけどお兄さんの優しさで救われましたすぐには無理だと思いますがまた来れたらなと思うのでその時はよろしくお願いします❣️覚えててくれるといいな☺️お兄さん♡ウエスト・コム姉妹店のステラドリームのスタッフの皆さん1週間本当にありがとうございました🥹🫶🏻✨




    1週間という短い期間でしたが

    たくさんのお兄さんが

    来てくれて

    優しくしてくれて

    すごくうれしかったです🥰


    感謝してもしきれません😭💖


    また会いたい!また来てね!

    って言ってくれる

    お兄さんが多くて

    オキニトークでも

    会いたいって言ってくれて


    はじめてのことで

    落ち込むこともあったけど

    お兄さんの優しさで救われました


    すぐには無理だと思いますが

    また来れたらなと思うので

    その時はよろしくお願いします❣️


    覚えててくれるといいな☺️



    お兄さん♡

    ウエスト・コム

    姉妹店のステラドリーム



    スタッフの皆さん

    1週間

    本当にありがとうございました

    🥹🫶🏻✨




    ありがとう💌

    7/14 11:15




    OL♡痴漢電車♡

    先程はありがとうございました✨️


    服着たままってえっちですよね💕

    たくさん気持ちよくしてくれたら

    お兄さんも

    最後はすまたでいっぱい🍼


    コスプレたくさんあるので

    いろいろ試して見てくださいね❣️

    プレイも🥰


    気をつけて帰ってくださいね
    ( ´ ▽ ` )ノ



    寂しいって言ってくれて

    うれしかったです✨️

    また会えると良いな


    ありがとう💌

    OL♡痴漢電車♡先程はありがとうございました✨️服着たままってえっちですよね💕たくさん気持ちよくしてくれたらお兄さんも最後はすまたでいっぱい🍼コスプレたくさんあるのでいろいろ試して見てくださいね❣️プレイも🥰気をつけて帰ってくださいね(´▽`)ノ寂しいって言ってくれてうれしかったです✨️また会えると良いな




    OL♡痴漢電車♡

    先程はありがとうございました✨️


    服着たままってえっちですよね💕

    たくさん気持ちよくしてくれたら

    お兄さんも

    最後はすまたでいっぱい🍼


    コスプレたくさんあるので

    いろいろ試して見てくださいね❣️

    プレイも🥰


    気をつけて帰ってくださいね
    ( ´ ▽ ` )ノ



    寂しいって言ってくれて

    うれしかったです✨️

    また会えると良いな


    最終日‼️

    7/14 09:44




    今日でラスト出勤になります😔

    10:00-15:00

    いるので

    最後会いに来てくれると

    うれしいです



    1週間経つの

    早かった😭



    楽しすぎてあっという間


    最終日‼️

    今日でラスト出勤になります😔10:00-15:00いるので最後会いに来てくれるとうれしいです1週間経つの早かった😭楽しすぎてあっという間




    今日でラスト出勤になります😔

    10:00-15:00

    いるので

    最後会いに来てくれると

    うれしいです



    1週間経つの

    早かった😭



    楽しすぎてあっという間


    あしたで😭

    7/13 23:46




    本日遊んでくれた

    お兄さん♡

    ありがとうございました✨️


    今日は朝から忙しくて

    幸せでした💕



    そして

    明日で最後の出勤となります

    (>_<)

    10:00-15:00いるので

    遊んでくれると

    うれしいです🥰



    1週間って短いね😭



    あしたで😭

    本日遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました✨️今日は朝から忙しくて幸せでした💕そして明日で最後の出勤となります(>_<)10:00-15:00いるので遊んでくれるとうれしいです🥰1週間って短いね😭




    本日遊んでくれた

    お兄さん♡

    ありがとうございました✨️


    今日は朝から忙しくて

    幸せでした💕



    そして

    明日で最後の出勤となります

    (>_<)

    10:00-15:00いるので

    遊んでくれると

    うれしいです🥰



    1週間って短いね😭



    ありがとう💌

    7/13 21:51




    ゆかた♡恋人M♡

    先程はありがとうございました✨️


    浴衣はだけてるの

    えっちだよね💕


    そんな中

    お兄さんのいろいろな所を……


    気持ちよくなってくれて

    よかったです🥰


    Mで変態なお兄さんだけど

    少しSな部分もありましたね(ฅฅ*)....


    お話もたくさん聞けて楽しかったです
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    気をつけて帰ってくださいね🍀




    ありがとう💌

    ゆかた♡恋人M♡先程はありがとうございました✨️浴衣はだけてるのえっちだよね💕そんな中お兄さんのいろいろな所を……気持ちよくなってくれてよかったです🥰Mで変態なお兄さんだけど少しSな部分もありましたね(ฅฅ*)....お話もたくさん聞けて楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝気をつけて帰ってくださいね🍀




    ゆかた♡恋人M♡

    先程はありがとうございました✨️


    浴衣はだけてるの

    えっちだよね💕


    そんな中

    お兄さんのいろいろな所を……


    気持ちよくなってくれて

    よかったです🥰


    Mで変態なお兄さんだけど

    少しSな部分もありましたね(ฅฅ*)....


    お話もたくさん聞けて楽しかったです
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    気をつけて帰ってくださいね🍀




    このあとも♡

    7/13 18:52




    スタートからこのお時間まで

    忙しくして頂き

    ありがとうございます

    🥹🫶🏻✨


    ことあとも

    24:00までいます

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます\( *´꒳`*)/


    このあとも♡

    スタートからこのお時間まで忙しくして頂きありがとうございます🥹🫶🏻✨ことあとも24:00までいますたくさんのお誘いお待ちしてます\(*´꒳`*)/




    スタートからこのお時間まで

    忙しくして頂き

    ありがとうございます

    🥹🫶🏻✨


    ことあとも

    24:00までいます

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます\( *´꒳`*)/


    ありがとう💌

    7/13 18:47




    おまかせ♡恋人M♡

    本日はありがとうございました✨️


    長い時間一緒にいれて

    お話もたくさんできて楽しかったです

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    Mお兄さんにとっては

    もの足りなかったかもしれないですが

    最後たくさん🍼だしてくれて

    よかったです💕


    お兄さんお気に入りの

    おっぱい

    衰えないように気をつけますね☺️


    ありがとう💌

    おまかせ♡恋人M♡本日はありがとうございました✨️長い時間一緒にいれてお話もたくさんできて楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝Mお兄さんにとってはもの足りなかったかもしれないですが最後たくさん🍼だしてくれてよかったです💕お兄さんお気に入りのおっぱい衰えないように気をつけますね☺️




    おまかせ♡恋人M♡

    本日はありがとうございました✨️


    長い時間一緒にいれて

    お話もたくさんできて楽しかったです

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    Mお兄さんにとっては

    もの足りなかったかもしれないですが

    最後たくさん🍼だしてくれて

    よかったです💕


    お兄さんお気に入りの

    おっぱい

    衰えないように気をつけますね☺️


    ありがとう💌

    7/13 18:43




    柔道着♡恋人S♡

    本日はありがとうございました✨️


    珍しい柔道着!

    着れて良かったです笑


    アレで試合したら

    やばいですよね(ฅฅ*)....


    お兄さんすごく敏感で…

    すごくビクビクしてた💕


    最後も🍼


    おっぱい星人のお兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また夜に限定日記

    書くので

    ちゃんと見てくださいね❣️



    ありがとう💌

    柔道着♡恋人S♡本日はありがとうございました✨️珍しい柔道着!着れて良かったです笑アレで試合したらやばいですよね(ฅฅ*)....お兄さんすごく敏感で…すごくビクビクしてた💕最後も🍼おっぱい星人のお兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また夜に限定日記書くのでちゃんと見てくださいね❣️




    柔道着♡恋人S♡

    本日はありがとうございました✨️


    珍しい柔道着!

    着れて良かったです笑


    アレで試合したら

    やばいですよね(ฅฅ*)....


    お兄さんすごく敏感で…

    すごくビクビクしてた💕


    最後も🍼


    おっぱい星人のお兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また夜に限定日記

    書くので

    ちゃんと見てくださいね❣️



    ありがとう💌

    7/13 18:39




    紺セーラー♡痴漢電車♡

    本日はありがとうございました✨️


    ご指名すごくうれしかったです

    \( *´꒳`*)/


    いっぱい気持ちよくしてくれて

    恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです︎💕︎


    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    よかった🥰


    ルーズソックスも

    いちですね(*´`)


    ありがとう💌

    紺セーラー♡痴漢電車♡本日はありがとうございました✨️ご指名すごくうれしかったです\(*´꒳`*)/いっぱい気持ちよくしてくれて恥ずかしかったけど気持ちよかったです︎💕︎お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🥰ルーズソックスもいちですね(*´`)




    紺セーラー♡痴漢電車♡

    本日はありがとうございました✨️


    ご指名すごくうれしかったです

    \( *´꒳`*)/


    いっぱい気持ちよくしてくれて

    恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです︎💕︎


    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    よかった🥰


    ルーズソックスも

    いちですね(*´`)


    ありがとう💌

    7/13 18:36




    サッカー♡痴漢電車♡

    本日はありがとうございました✨️


    ご予約してきてくれて

    すごくうれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    アイマスクして

    ドキドキしながら待ってたら…


    服着るからびっくりしちゃいました👀

    けど

    そっちのほうがリアルでいいですね💕


    逆にお兄さんのことも

    痴漢して(⑉・ ・⑉)


    最後は…🍼



    楽しい時間をありがとうございました☺️




    ありがとう💌

    サッカー♡痴漢電車♡本日はありがとうございました✨️ご予約してきてくれてすごくうれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝アイマスクしてドキドキしながら待ってたら…服着るからびっくりしちゃいました👀けどそっちのほうがリアルでいいですね💕逆にお兄さんのことも痴漢して(⑉・・⑉)最後は…🍼楽しい時間をありがとうございました☺️




    サッカー♡痴漢電車♡

    本日はありがとうございました✨️


    ご予約してきてくれて

    すごくうれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    アイマスクして

    ドキドキしながら待ってたら…


    服着るからびっくりしちゃいました👀

    けど

    そっちのほうがリアルでいいですね💕


    逆にお兄さんのことも

    痴漢して(⑉・ ・⑉)


    最後は…🍼



    楽しい時間をありがとうございました☺️




    12時から♡

    7/13 11:16




    おはようございます☺️


    昨日遊んでくださった

    お兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうございました🥹🫶🏻


    今日も12時から

    元気に出勤します❣️

    24時までいるので

    一緒に遊んでください💕


    ご予約してくれてる

    お兄さん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ありがとうございます🙌🏻💗

    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

    よろしくお願いします❣️



    12時から♡

    おはようございます☺️昨日遊んでくださったお兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございました🥹🫶🏻今日も12時から元気に出勤します❣️24時までいるので一緒に遊んでください💕ご予約してくれてるお兄さん⸜(*˙꒳˙*)⸝ありがとうございます🙌🏻💗楽しみです(っ॑꒳॑c)よろしくお願いします❣️




    おはようございます☺️


    昨日遊んでくださった

    お兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうございました🥹🫶🏻


    今日も12時から

    元気に出勤します❣️

    24時までいるので

    一緒に遊んでください💕


    ご予約してくれてる

    お兄さん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ありがとうございます🙌🏻💗

    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

    よろしくお願いします❣️



    ありがとう💌

    7/12 23:30




    ベビードール♡恋人S♡

    本日はありがとうございました✨️


    お酒飲んできてたけど

    めちゃくちゃ元気!


    ちょっと責めたら……💕


    最後はすまたで🍼


    まだ帰ってる途中かな?


    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ


    わんちゃん見てみたかったです🐶


    ありがとう💌

    ベビードール♡恋人S♡本日はありがとうございました✨️お酒飲んできてたけどめちゃくちゃ元気!ちょっと責めたら……💕最後はすまたで🍼まだ帰ってる途中かな?気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノわんちゃん見てみたかったです🐶




    ベビードール♡恋人S♡

    本日はありがとうございました✨️


    お酒飲んできてたけど

    めちゃくちゃ元気!


    ちょっと責めたら……💕


    最後はすまたで🍼


    まだ帰ってる途中かな?


    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ


    わんちゃん見てみたかったです🐶


    ありがとう💌

    7/12 23:28




    紺セーラー♡痴漢電車♡

    本日はありがとうございました✨️


    いっぱい気持ちよくしてくれたし

    いっぱい褒めてくれて

    すごくうれしかったです💕


    可愛い!

    もっと早く会いたかった!って


    かすみももっと早く会いたかったです😢


    また会えるといいな



    ありがとう💌

    紺セーラー♡痴漢電車♡本日はありがとうございました✨️いっぱい気持ちよくしてくれたしいっぱい褒めてくれてすごくうれしかったです💕可愛い!もっと早く会いたかった!ってかすみももっと早く会いたかったです😢また会えるといいな




    紺セーラー♡痴漢電車♡

    本日はありがとうございました✨️


    いっぱい気持ちよくしてくれたし

    いっぱい褒めてくれて

    すごくうれしかったです💕


    可愛い!

    もっと早く会いたかった!って


    かすみももっと早く会いたかったです😢


    また会えるといいな



    ありがとう💌

    7/12 23:25




    OL♡恋人M♡

    本日はありがとうございました✨️


    いっぱい責めさせてくれて💕

    かすみのことも気持ちよくしてくれて

    最後はすまたで🍼


    海外かっこいいですね😎

    行きたいな〜

    でも英語が…


    ひつまぶし食べれてよかったですね☺️

    そのおかげでお店にも来てくれた

    \( *´꒳`*)/



    ありがとう💌

    OL♡恋人M♡本日はありがとうございました✨️いっぱい責めさせてくれて💕かすみのことも気持ちよくしてくれて最後はすまたで🍼海外かっこいいですね😎行きたいな〜でも英語が…ひつまぶし食べれてよかったですね☺️そのおかげでお店にも来てくれた\(*´꒳`*)/




    OL♡恋人M♡

    本日はありがとうございました✨️


    いっぱい責めさせてくれて💕

    かすみのことも気持ちよくしてくれて

    最後はすまたで🍼


    海外かっこいいですね😎

    行きたいな〜

    でも英語が…


    ひつまぶし食べれてよかったですね☺️

    そのおかげでお店にも来てくれた

    \( *´꒳`*)/



    好き?

    7/12 20:30




    お兄さんは

    どんな髪型が好きですか?


    かすみは不器用なので

    おろすか

    くくるか

    の2択です💦



    好き?

    お兄さんはどんな髪型が好きですか?かすみは不器用なのでおろすかくくるかの2択です💦




    お兄さんは

    どんな髪型が好きですか?


    かすみは不器用なので

    おろすか

    くくるか

    の2択です💦



    今日の夜は…

    7/12 18:03




    お仕事お疲れ様です

    ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    今日は金曜日ですね

    飲みにいくお兄さんもいるのかな


    お仕事終わり

    飲み会終わりに

    スッキリしていきませんか💕


    まってるね〜

    \( *´꒳`*)/


    今日の夜は…

    お仕事お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵今日は金曜日ですね飲みにいくお兄さんもいるのかなお仕事終わり飲み会終わりにスッキリしていきませんか💕まってるね〜\(*´꒳`*)/




    お仕事お疲れ様です

    ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    今日は金曜日ですね

    飲みにいくお兄さんもいるのかな


    お仕事終わり

    飲み会終わりに

    スッキリしていきませんか💕


    まってるね〜

    \( *´꒳`*)/


    ありがとう💌

    7/12 16:43




    紺セーラー♡電車痴漢♡

    先程はありがとうございました✨️


    最後まで服きたまま

    はじめてでした(⑉・ ・⑉)

    アイマスクもあんなに長く


    何も見えない中

    いろいろ触られるの

    気持ちよかったです💕


    最後お話もできて

    楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    腰お大事にしてくださいね🍀


    ありがとう💌

    紺セーラー♡電車痴漢♡先程はありがとうございました✨️最後まで服きたままはじめてでした(⑉・・⑉)アイマスクもあんなに長く何も見えない中いろいろ触られるの気持ちよかったです💕最後お話もできて楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝腰お大事にしてくださいね🍀




    紺セーラー♡電車痴漢♡

    先程はありがとうございました✨️


    最後まで服きたまま

    はじめてでした(⑉・ ・⑉)

    アイマスクもあんなに長く


    何も見えない中

    いろいろ触られるの

    気持ちよかったです💕


    最後お話もできて

    楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    腰お大事にしてくださいね🍀


    あと少し😭

    7/12 14:45



    わかる限りの出勤は

    あと少しになりました





    次はいつ来れるか

    ……


    残り3日

    会いに来てくれると

    うれしいです

    🥺


    あと少し😭

    わかる限りの出勤はあと少しになりました次はいつ来れるか……残り3日会いに来てくれるとうれしいです🥺



    わかる限りの出勤は

    あと少しになりました





    次はいつ来れるか

    ……


    残り3日

    会いに来てくれると

    うれしいです

    🥺


    ありがとう💌

    7/12 13:20




    サッカー♡夜這い♡op♡

    先程はありがとうございました✨️



    服の手触り感いいですよね💕

    今までやったコスプレの中で

    1番好きかも🥰



    夜這いプレイお互い

    はじめてでしたね( ' ' )♡

    なんかドキドキしました💓



    たくさん乳首をいじめて

    最後は素股で🍼



    雨気をつけて帰ってくださいね☔️



    ありがとう💌

    サッカー♡夜這い♡op♡先程はありがとうございました✨️服の手触り感いいですよね💕今までやったコスプレの中で1番好きかも🥰夜這いプレイお互いはじめてでしたね('')♡なんかドキドキしました💓たくさん乳首をいじめて最後は素股で🍼雨気をつけて帰ってくださいね☔️




    サッカー♡夜這い♡op♡

    先程はありがとうございました✨️



    服の手触り感いいですよね💕

    今までやったコスプレの中で

    1番好きかも🥰



    夜這いプレイお互い

    はじめてでしたね( ' ' )♡

    なんかドキドキしました💓



    たくさん乳首をいじめて

    最後は素股で🍼



    雨気をつけて帰ってくださいね☔️