• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時から♡

    7/12 11:15




    おはようございます☺️


    昨日は後半から

    たくさんのお兄さんが来てくれて

    \( *´꒳`*)/

    ご指名のお兄さんも

    (∩´∀`∩)


    ありがとうございました

    (ㅅ´꒳` )


    今日もたくさんのお兄さんに

    お会いできるといいな

    (⑉• •⑉)


    お天気悪いですが

    今日も1日頑張りましょう

    ( *¯ 罒¯*)و





    今日の下着は

    何色っていうのかな

    ………





    12時から♡

    おはようございます☺️昨日は後半からたくさんのお兄さんが来てくれて\(*´꒳`*)/ご指名のお兄さんも(∩´∀`∩)ありがとうございました(ㅅ´꒳`)今日もたくさんのお兄さんにお会いできるといいな(⑉••⑉)お天気悪いですが今日も1日頑張りましょう(*¯罒¯*)و今日の下着は何色っていうのかな………




    おはようございます☺️


    昨日は後半から

    たくさんのお兄さんが来てくれて

    \( *´꒳`*)/

    ご指名のお兄さんも

    (∩´∀`∩)


    ありがとうございました

    (ㅅ´꒳` )


    今日もたくさんのお兄さんに

    お会いできるといいな

    (⑉• •⑉)


    お天気悪いですが

    今日も1日頑張りましょう

    ( *¯ 罒¯*)و





    今日の下着は

    何色っていうのかな

    ………





    ありがとう💌

    7/12 08:45




    OL♡恋人S♡op♡

    昨日はありがとうございました✨️


    たくさん可愛いって言ってくれて

    ありがとうございました☺️


    いっぱいイチャイチャしましたね💕

    すごく見てくれるから

    すごく恥ずかしかったです(/ω\*)


    最後はお口で🍼



    ゆっくり休んでくださいね☺️


    ありがとう💌

    OL♡恋人S♡op♡昨日はありがとうございました✨️たくさん可愛いって言ってくれてありがとうございました☺️いっぱいイチャイチャしましたね💕すごく見てくれるからすごく恥ずかしかったです(/ω\*)最後はお口で🍼ゆっくり休んでくださいね☺️




    OL♡恋人S♡op♡

    昨日はありがとうございました✨️


    たくさん可愛いって言ってくれて

    ありがとうございました☺️


    いっぱいイチャイチャしましたね💕

    すごく見てくれるから

    すごく恥ずかしかったです(/ω\*)


    最後はお口で🍼



    ゆっくり休んでくださいね☺️


    ありがとう💌

    7/12 08:15




    Yシャツ♡恋人M♡

    昨日はありがとうございました✨️


    かすみが責めてたら

    途中やばくなって…


    交代


    すごく気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

    たくさん気持ちよくしてもらったら

    次はかすみが💕


    我慢のしすぎでやばい😱

    ってなったけど

    ちゃんと最後は🍼



    お仕事がんばり過ぎないでくださいね🍀


    ありがとう💌

    Yシャツ♡恋人M♡昨日はありがとうございました✨️かすみが責めてたら途中やばくなって…交代すごく気持ちよかったです(⑉・・⑉)たくさん気持ちよくしてもらったら次はかすみが💕我慢のしすぎでやばい😱ってなったけどちゃんと最後は🍼お仕事がんばり過ぎないでくださいね🍀




    Yシャツ♡恋人M♡

    昨日はありがとうございました✨️


    かすみが責めてたら

    途中やばくなって…


    交代


    すごく気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

    たくさん気持ちよくしてもらったら

    次はかすみが💕


    我慢のしすぎでやばい😱

    ってなったけど

    ちゃんと最後は🍼



    お仕事がんばり過ぎないでくださいね🍀


    ありがとう💌

    7/12 07:45




    ナース白♡恋人S♡op♡

    昨日はありがとうございました✨️


    ご予約して会いに来てくれて

    すごくうれしかったです︎💕︎


    日記すごく見てくれてたみたいで

    かすみより覚えてた(*´艸`)


    プレイでは

    たくさん気持ちよくしてくれて🥰

    それだけで満足って


    すごく優しい変態さんでした💕


    またお会いできたら

    次はせめさせてくださいね♡




    ありがとう💌

    ナース白♡恋人S♡op♡昨日はありがとうございました✨️ご予約して会いに来てくれてすごくうれしかったです︎💕︎日記すごく見てくれてたみたいでかすみより覚えてた(*´艸`)プレイではたくさん気持ちよくしてくれて🥰それだけで満足ってすごく優しい変態さんでした💕またお会いできたら次はせめさせてくださいね♡




    ナース白♡恋人S♡op♡

    昨日はありがとうございました✨️


    ご予約して会いに来てくれて

    すごくうれしかったです︎💕︎


    日記すごく見てくれてたみたいで

    かすみより覚えてた(*´艸`)


    プレイでは

    たくさん気持ちよくしてくれて🥰

    それだけで満足って


    すごく優しい変態さんでした💕


    またお会いできたら

    次はせめさせてくださいね♡




    ありがとう💌

    7/12 07:16




    逆セーラー♡エステM♡

    昨日はありがとうございました✨️



    めちゃくちゃ恥ずかしかったです
    (/// ^///)



    たくさんイチャイチャもできて

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    うれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    太らない体質羨ましいですね
    (´º﹃º`)

    ちゃんとご飯食べてくださいね🍀


    ありがとう💌

    逆セーラー♡エステM♡昨日はありがとうございました✨️めちゃくちゃ恥ずかしかったです(///^///)たくさんイチャイチャもできていっぱい気持ちよくなって貰えてうれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝太らない体質羨ましいですね(´º﹃º`)ちゃんとご飯食べてくださいね🍀




    逆セーラー♡エステM♡

    昨日はありがとうございました✨️



    めちゃくちゃ恥ずかしかったです
    (/// ^///)



    たくさんイチャイチャもできて

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    うれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    太らない体質羨ましいですね
    (´º﹃º`)

    ちゃんとご飯食べてくださいね🍀


    ( ' ' )♡

    7/11 17:04




    お仕事お疲れ様です‪
    (꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    今日は写メ日記を

    サボってるかすみです

    ……


    そんな日があってもいいよね😵

    明日からちゃんとする!!



    今日はまったりday

    寂しいので

    会いに来てくれると

    うれしいな( ' ' )♡






    ( ' ' )♡

    お仕事お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵今日は写メ日記をサボってるかすみです……そんな日があってもいいよね😵明日からちゃんとする!!今日はまったりday寂しいので会いに来てくれるとうれしいな('')♡




    お仕事お疲れ様です‪
    (꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    今日は写メ日記を

    サボってるかすみです

    ……


    そんな日があってもいいよね😵

    明日からちゃんとする!!



    今日はまったりday

    寂しいので

    会いに来てくれると

    うれしいな( ' ' )♡






    今日は♡

    7/11 11:07




    しろ♡


    そして安定のTバック♡



    かすみの


    むちむちbody


    いじめに来てください(ฅฅ*)....



    12:00-24:00


    出勤です❣️



    今日は♡

    しろ♡そして安定のTバック♡かすみのむちむちbodyいじめに来てください(ฅฅ*)....12:00-24:00出勤です❣️




    しろ♡


    そして安定のTバック♡



    かすみの


    むちむちbody


    いじめに来てください(ฅฅ*)....



    12:00-24:00


    出勤です❣️



    昨日♡

    7/11 07:45




    遊んでくれたお兄さん☺️

    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )


    昨日はMのお兄さんが多かったな💕

    たくさん声も聞けて楽しかった✨️




    責められるのも好きだけど

    イチャイチャするのも好き♡


    昨日♡

    遊んでくれたお兄さん☺️ありがとうございました(ㅅ´꒳`)昨日はMのお兄さんが多かったな💕たくさん声も聞けて楽しかった✨️責められるのも好きだけどイチャイチャするのも好き♡




    遊んでくれたお兄さん☺️

    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )


    昨日はMのお兄さんが多かったな💕

    たくさん声も聞けて楽しかった✨️




    責められるのも好きだけど

    イチャイチャするのも好き♡


    ありがとう💌

    7/11 01:30




    メイド♡セクハラM♡

    ありがとうございました🥹🫶🏻


    お仕事でお疲れなのと

    お酒をのんできてたので

    少し眠そうでしたね(。-_-。)


    声も表情もとろんとしてた

    それがちょっとかわいかったです🥰


    でも、あそこは元気いっぱいでしたね💕

    最後はすまたで🍼



    まったりお話もできて

    楽しかったです✨️



    もう寝てるかな…(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    ありがとう💌

    メイド♡セクハラM♡ありがとうございました🥹🫶🏻お仕事でお疲れなのとお酒をのんできてたので少し眠そうでしたね(。-_-。)声も表情もとろんとしてたそれがちょっとかわいかったです🥰でも、あそこは元気いっぱいでしたね💕最後はすまたで🍼まったりお話もできて楽しかったです✨️もう寝てるかな…(՞--՞)ᶻᶻᶻ




    メイド♡セクハラM♡

    ありがとうございました🥹🫶🏻


    お仕事でお疲れなのと

    お酒をのんできてたので

    少し眠そうでしたね(。-_-。)


    声も表情もとろんとしてた

    それがちょっとかわいかったです🥰


    でも、あそこは元気いっぱいでしたね💕

    最後はすまたで🍼



    まったりお話もできて

    楽しかったです✨️



    もう寝てるかな…(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    😳💕

    7/10 23:16




    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪


    普通…って

    思われるかもですが


    風俗に行きたいです💕

    あと

    キャバクラ💕


    お兄さんの気持ちを知ってみたい!!


    😳💕

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪普通…って思われるかもですが風俗に行きたいです💕あとキャバクラ💕お兄さんの気持ちを知ってみたい!!




    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪


    普通…って

    思われるかもですが


    風俗に行きたいです💕

    あと

    キャバクラ💕


    お兄さんの気持ちを知ってみたい!!


    ありがとう💌

    7/10 22:46




    恋人♡M♡

    先程はありがとうございました🙏✨


    たくさんイチャイチャできて

    楽しかったです\( *´꒳`*)/

    いっぱい声も聞けて💕

    最後はいっぱい🍼


    歳も近くて共通のお話もできて

    楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

    メジャー面白かったですよね⚾✨



    東京たのしんできてね

    お仕事もファイトです✊🏻💞



    ありがとう💌

    恋人♡M♡先程はありがとうございました🙏✨たくさんイチャイチャできて楽しかったです\(*´꒳`*)/いっぱい声も聞けて💕最後はいっぱい🍼歳も近くて共通のお話もできて楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝メジャー面白かったですよね⚾✨東京たのしんできてねお仕事もファイトです✊🏻💞




    恋人♡M♡

    先程はありがとうございました🙏✨


    たくさんイチャイチャできて

    楽しかったです\( *´꒳`*)/

    いっぱい声も聞けて💕

    最後はいっぱい🍼


    歳も近くて共通のお話もできて

    楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

    メジャー面白かったですよね⚾✨



    東京たのしんできてね

    お仕事もファイトです✊🏻💞



    ありがとう💌

    7/10 20:31




    Yシャツ♡ソフトM♡

    先程のお兄さん😆

    ありがとうございました🙏✨



    四つん這いもっと勉強します❣️

    でも、びくびくなってて楽しかったです✨️



    最後は素股で🍼

    本当に入れてるみたいな音がして

    えっちですよね💕



    時間はどれが1番あれなんですかね…



    ありがとう💌

    Yシャツ♡ソフトM♡先程のお兄さん😆ありがとうございました🙏✨四つん這いもっと勉強します❣️でも、びくびくなってて楽しかったです✨️最後は素股で🍼本当に入れてるみたいな音がしてえっちですよね💕時間はどれが1番あれなんですかね…




    Yシャツ♡ソフトM♡

    先程のお兄さん😆

    ありがとうございました🙏✨



    四つん這いもっと勉強します❣️

    でも、びくびくなってて楽しかったです✨️



    最後は素股で🍼

    本当に入れてるみたいな音がして

    えっちですよね💕



    時間はどれが1番あれなんですかね…



    いっぱい♡

    7/10 17:15




    写メ日記投稿しすぎて…


    写真がどんどん一緒になってる😂


    一応違うんだけど…


    自撮り苦手で


    どうしても一緒になってしまう😭



    それでも見てくれると


    うれしいな( *´꒳`* )



    いっぱい♡

    写メ日記投稿しすぎて…写真がどんどん一緒になってる😂一応違うんだけど…自撮り苦手でどうしても一緒になってしまう😭それでも見てくれるとうれしいな(*´꒳`*)




    写メ日記投稿しすぎて…


    写真がどんどん一緒になってる😂


    一応違うんだけど…


    自撮り苦手で


    どうしても一緒になってしまう😭



    それでも見てくれると


    うれしいな( *´꒳`* )



    ありがとう💌

    7/10 16:23




    Yシャツ♡恋人Sプレイ♡

    先程のお兄さん☺️

    ありがとうございました✨️



    おしり好きかと思いました(⑉・ ・⑉)

    たくさん触ってくれるから♡

    最後は寝バック素股で🍑🍼



    今度福岡行くから

    お話たくさん聞けて良かったです✨️

    行ってみますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    肩お大事にしてください🍀





    ありがとう💌

    Yシャツ♡恋人Sプレイ♡先程のお兄さん☺️ありがとうございました✨️おしり好きかと思いました(⑉・・⑉)たくさん触ってくれるから♡最後は寝バック素股で🍑🍼今度福岡行くからお話たくさん聞けて良かったです✨️行ってみますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝肩お大事にしてください🍀




    Yシャツ♡恋人Sプレイ♡

    先程のお兄さん☺️

    ありがとうございました✨️



    おしり好きかと思いました(⑉・ ・⑉)

    たくさん触ってくれるから♡

    最後は寝バック素股で🍑🍼



    今度福岡行くから

    お話たくさん聞けて良かったです✨️

    行ってみますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    肩お大事にしてください🍀





    はさまれたい♡

    7/10 15:30




    ふわふわな太ももに

    はさまれたい

    変態さんは

    どこですか??


    待ってるよ〜\( *´꒳`*)/💕



    はさまれたい♡

    ふわふわな太ももにはさまれたい変態さんはどこですか??待ってるよ〜\(*´꒳`*)/💕




    ふわふわな太ももに

    はさまれたい

    変態さんは

    どこですか??


    待ってるよ〜\( *´꒳`*)/💕



    ありがとう💌

    7/10 14:05




    メイド♡電車痴漢♡

    先程のお兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうございました✨️


    アイマスクなしって

    ありより恥ずかしいですね(ᐢ . .ᐢ)՞


    けど、お兄さんの大きくなってて

    うれしかったです︎💕︎


    気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました♡

    最後はお兄さんも🍼



    暑い日の海の夜風

    気持ちよさそうですね🍃


    ありがとう💌

    メイド♡電車痴漢♡先程のお兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございました✨️アイマスクなしってありより恥ずかしいですね(ᐢ..ᐢ)՞けど、お兄さんの大きくなっててうれしかったです︎💕︎気持ちよくしてくれてありがとうございました♡最後はお兄さんも🍼暑い日の海の夜風気持ちよさそうですね🍃




    メイド♡電車痴漢♡

    先程のお兄さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうございました✨️


    アイマスクなしって

    ありより恥ずかしいですね(ᐢ . .ᐢ)՞


    けど、お兄さんの大きくなってて

    うれしかったです︎💕︎


    気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました♡

    最後はお兄さんも🍼



    暑い日の海の夜風

    気持ちよさそうですね🍃


    少ない😭

    7/10 13:15




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    1日20人のお兄さんにしか送れない😭

    少なすぎる〜


    マイガール登録も

    たくさんのお兄さんがしてくれて

    みたよも

    たくさんのお兄さんがしてくれて

    すごくうれしいのに…


    心の中でキテネ送ってます♡


    少ない😭

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー1日20人のお兄さんにしか送れない😭少なすぎる〜マイガール登録もたくさんのお兄さんがしてくれてみたよもたくさんのお兄さんがしてくれてすごくうれしいのに…心の中でキテネ送ってます♡




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    1日20人のお兄さんにしか送れない😭

    少なすぎる〜


    マイガール登録も

    たくさんのお兄さんがしてくれて

    みたよも

    たくさんのお兄さんがしてくれて

    すごくうれしいのに…


    心の中でキテネ送ってます♡


    残り5日!!

    7/10 11:59




    未定だった日曜日の時間

    決まりました❣️


    今日も合わせて

    残り5日となります🥺


    この機会にぜひ会いに来てくれると

    うれしいです💕


    1週間って長いようで短いよね…



    残り5日!!

    未定だった日曜日の時間決まりました❣️今日も合わせて残り5日となります🥺この機会にぜひ会いに来てくれるとうれしいです💕1週間って長いようで短いよね…




    未定だった日曜日の時間

    決まりました❣️


    今日も合わせて

    残り5日となります🥺


    この機会にぜひ会いに来てくれると

    うれしいです💕


    1週間って長いようで短いよね…



    準備完了!!

    7/10 11:54




    お部屋到着して

    準備も完了しました✨️


    今日は

    姉妹店のステラドリームさんにて

    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お部屋広くて綺麗✨️


    受付はウエスト・コムさん

    になります!!


    少しお手数お掛けしてしまうかもですが

    会いに来てくれるとうれしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    場所が変わっても

    内容は一緒だよ🥰



    準備完了!!

    お部屋到着して準備も完了しました✨️今日は姉妹店のステラドリームさんにてお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お部屋広くて綺麗✨️受付はウエスト・コムさんになります!!少しお手数お掛けしてしまうかもですが会いに来てくれるとうれしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝場所が変わっても内容は一緒だよ🥰




    お部屋到着して

    準備も完了しました✨️


    今日は

    姉妹店のステラドリームさんにて

    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お部屋広くて綺麗✨️


    受付はウエスト・コムさん

    になります!!


    少しお手数お掛けしてしまうかもですが

    会いに来てくれるとうれしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    場所が変わっても

    内容は一緒だよ🥰



    今日の♡

    7/10 11:22




    下着はこれです(⑉・ ・⑉)

    紺色っていうのかな…




    本日も元気に出勤します
    \( *´꒳`*)/

    12:00-24:00います!!

    お問い合わせお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    おしり🍑








    今日の♡

    下着はこれです(⑉・・⑉)紺色っていうのかな…本日も元気に出勤します\(*´꒳`*)/12:00-24:00います!!お問い合わせお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)おしり🍑




    下着はこれです(⑉・ ・⑉)

    紺色っていうのかな…




    本日も元気に出勤します
    \( *´꒳`*)/

    12:00-24:00います!!

    お問い合わせお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    おしり🍑