• ウエスト・コム
    WEST-COM

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕💞

    8/2 17:13

    新しいパネルの写真です📸💞

    どうかな??🥹🥹

    人に撮ってもらうことないから
    全部同じ顔しちゃう🤣🤣

    自撮りは慣れてるんだけどな〜笑

    お兄さん達にかわいいって
    思って貰えたらうれしいな🥰🥰🥰

    この後もたくさん
    お待ちしてます🌟

    🆕💞

    新しいパネルの写真です📸💞どうかな??🥹🥹人に撮ってもらうことないから全部同じ顔しちゃう🤣🤣自撮りは慣れてるんだけどな〜笑お兄さん達にかわいいって思って貰えたらうれしいな🥰🥰🥰この後もたくさんお待ちしてます🌟

    新しいパネルの写真です📸💞

    どうかな??🥹🥹

    人に撮ってもらうことないから
    全部同じ顔しちゃう🤣🤣

    自撮りは慣れてるんだけどな〜笑

    お兄さん達にかわいいって
    思って貰えたらうれしいな🥰🥰🥰

    この後もたくさん
    お待ちしてます🌟

    アロマエステ💞

    7/30 22:09

    120分ご予約で
    来てくれたお兄さんありがとう💞

    オキニトークで話してたの
    終わってから知ったよお!!!!
    会った時教えてよお!!笑笑

    アロマコースであまり慣れてなかったけど
    たっくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいいいい❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི

    120分のロングコースだけど
    あっという間だったね💕︎

    もうすっごくすっごく優しくて
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    私も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    たくさんイけたね〜🎀🎀

    今度また会いたいなあ♥️

    今日は本当にありがとう❣️

    アロマエステ💞

    120分ご予約で来てくれたお兄さんありがとう💞オキニトークで話してたの終わってから知ったよお!!!!会った時教えてよお!!笑笑アロマコースであまり慣れてなかったけどたっくさん気持ちよくなってくれて嬉しいいいい❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི120分のロングコースだけどあっという間だったね💕︎もうすっごくすっごく優しくてたくさん可愛いって褒めてくれて私も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡たくさんイけたね〜🎀🎀今度また会いたいなあ♥️今日は本当にありがとう❣️

    120分ご予約で
    来てくれたお兄さんありがとう💞

    オキニトークで話してたの
    終わってから知ったよお!!!!
    会った時教えてよお!!笑笑

    アロマコースであまり慣れてなかったけど
    たっくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいいいい❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི

    120分のロングコースだけど
    あっという間だったね💕︎

    もうすっごくすっごく優しくて
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    私も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    たくさんイけたね〜🎀🎀

    今度また会いたいなあ♥️

    今日は本当にありがとう❣️

    撮影📸🎀

    7/30 12:27

    今日は撮影してきます💛ྀི

    いいの撮れるといいな~💖

    その後出勤です!

    たくさん遊ぼうねෆ ̫ ෆ

    撮影📸🎀

    今日は撮影してきます💛ྀིいいの撮れるといいな~💖その後出勤です!たくさん遊ぼうねෆ̫ෆ

    今日は撮影してきます💛ྀི

    いいの撮れるといいな~💖

    その後出勤です!

    たくさん遊ぼうねෆ ̫ ෆ

    興奮🎀💖💖

    7/29 17:43

    電車痴漢プレイで
    予約して来てくれたお兄さん
    ありがとう〜🌸💖💖

    東京からの帰りで新幹線の中絶対この子
    可愛いと思って予約したって
    言ってくれてうれしいいい*ˊᵕˋ*

    写真よりも可愛いって言ってくれて
    もっと嬉しい!!!🎀

    痴漢プレイもとっても興奮して
    汗かいちゃってたね😆🤍

    プレイ中ずっとかわいいかわいい
    言ってくれてありがとう🌸

    なんか60分ですっごく仲良しになれたね♡



    東京のお土産もありがとう❣️

    すっごく美味しそ〜ෆ ̫ ෆ

    また会いにきてねー!!!!!!

    興奮🎀💖💖

    電車痴漢プレイで予約して来てくれたお兄さんありがとう〜🌸💖💖東京からの帰りで新幹線の中絶対この子可愛いと思って予約したって言ってくれてうれしいいい*ˊᵕˋ*写真よりも可愛いって言ってくれてもっと嬉しい!!!🎀痴漢プレイもとっても興奮して汗かいちゃってたね😆🤍プレイ中ずっとかわいいかわいい言ってくれてありがとう🌸なんか60分ですっごく仲良しになれたね♡東京のお土産もありがとう❣️すっごく美味しそ〜ෆ̫ෆまた会いにきてねー!!!!!!

    電車痴漢プレイで
    予約して来てくれたお兄さん
    ありがとう〜🌸💖💖

    東京からの帰りで新幹線の中絶対この子
    可愛いと思って予約したって
    言ってくれてうれしいいい*ˊᵕˋ*

    写真よりも可愛いって言ってくれて
    もっと嬉しい!!!🎀

    痴漢プレイもとっても興奮して
    汗かいちゃってたね😆🤍

    プレイ中ずっとかわいいかわいい
    言ってくれてありがとう🌸

    なんか60分ですっごく仲良しになれたね♡



    東京のお土産もありがとう❣️

    すっごく美味しそ〜ෆ ̫ ෆ

    また会いにきてねー!!!!!!

    鏡🪞💞

    7/29 13:54

    天井に鏡ついてるの
    プレイ中結構恥ずかしい🙈🤍ྀི

    とってもエロいよね❤️ྀི❤️ྀི

    お兄さんたちは
    遊ぶ時ぜひちらって見てみてね💖

    今日もお店います!

    今月今日入れてあと2日💞💞

    たくさんのお誘いまってます*ˊᵕˋ*

    鏡🪞💞

    天井に鏡ついてるのプレイ中結構恥ずかしい🙈🤍ྀིとってもエロいよね❤️ྀི❤️ྀིお兄さんたちは遊ぶ時ぜひちらって見てみてね💖今日もお店います!今月今日入れてあと2日💞💞たくさんのお誘いまってます*ˊᵕˋ*

    天井に鏡ついてるの
    プレイ中結構恥ずかしい🙈🤍ྀི

    とってもエロいよね❤️ྀི❤️ྀི

    お兄さんたちは
    遊ぶ時ぜひちらって見てみてね💖

    今日もお店います!

    今月今日入れてあと2日💞💞

    たくさんのお誘いまってます*ˊᵕˋ*

    本指名💖O様💖

    7/28 16:01

    先週会ったばかりなのに
    また選んでくれてありがとう🥰🥰🥰

    会った瞬間あ!!って
    すぐなったよ😘

    前のプレイすっごく覚えてたから🤣💞

    今回も安定に時間いっぱい
    ペロペロ責めだったね😆😆😆😆

    沢山満足してもらえてよかった😋💮

    OPの聖水も大成功🎀笑

    けっこう恥ずかしかったけど///

    また会いに来てね💖💖

    本指名💖O様💖

    先週会ったばかりなのにまた選んでくれてありがとう🥰🥰🥰会った瞬間あ!!ってすぐなったよ😘前のプレイすっごく覚えてたから🤣💞今回も安定に時間いっぱいペロペロ責めだったね😆😆😆😆沢山満足してもらえてよかった😋💮OPの聖水も大成功🎀笑けっこう恥ずかしかったけど///また会いに来てね💖💖

    先週会ったばかりなのに
    また選んでくれてありがとう🥰🥰🥰

    会った瞬間あ!!って
    すぐなったよ😘

    前のプレイすっごく覚えてたから🤣💞

    今回も安定に時間いっぱい
    ペロペロ責めだったね😆😆😆😆

    沢山満足してもらえてよかった😋💮

    OPの聖水も大成功🎀笑

    けっこう恥ずかしかったけど///

    また会いに来てね💖💖

    苦手克服🥹🥹

    7/28 13:47

    最近朝が苦手だよお😓😓

    夜もうちょっと早くねなきゃだね🥹

    8月は沢山頑張りたいって
    思ってるから
    早めに出勤できるように頑張る💪

    7月は
    28 29 30の残り三日間です🤭❣️

    たくさん予約で埋めてくれたら
    嬉しいなあ🎀

    苦手克服🥹🥹

    最近朝が苦手だよお😓😓夜もうちょっと早くねなきゃだね🥹8月は沢山頑張りたいって思ってるから早めに出勤できるように頑張る💪7月は282930の残り三日間です🤭❣️たくさん予約で埋めてくれたら嬉しいなあ🎀

    最近朝が苦手だよお😓😓

    夜もうちょっと早くねなきゃだね🥹

    8月は沢山頑張りたいって
    思ってるから
    早めに出勤できるように頑張る💪

    7月は
    28 29 30の残り三日間です🤭❣️

    たくさん予約で埋めてくれたら
    嬉しいなあ🎀

    発散💖

    7/27 11:49

    今日も出勤してるよ🎀🤍

    21時までで夜短いから
    早めに沢山遊びに来てください🥹💖

    お昼間いつもゆったりなので
    寂しいなඉ́ ̫ ඉ̀

    たーくさんイチャイチャしよ🤍

    今週の疲れ発散しましょ🎵

    発散💖

    今日も出勤してるよ🎀🤍21時までで夜短いから早めに沢山遊びに来てください🥹💖お昼間いつもゆったりなので寂しいなඉ̫́ඉ̀たーくさんイチャイチャしよ🤍今週の疲れ発散しましょ🎵

    今日も出勤してるよ🎀🤍

    21時までで夜短いから
    早めに沢山遊びに来てください🥹💖

    お昼間いつもゆったりなので
    寂しいなඉ́ ̫ ඉ̀

    たーくさんイチャイチャしよ🤍

    今週の疲れ発散しましょ🎵

    パパ💓

    7/26 16:53

    事前予約してきてくれて
    差し入れまでありがとう💖💖💖

    変態さんだから
    たーくさん触られた🤍🤍🤍

    すっごく優しくて
    パパは乳首が弱いからすぐ
    反応してたね💕︎

    またきてね🥰🥰🥰🥰

    美味しく頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    パパ💓

    事前予約してきてくれて差し入れまでありがとう💖💖💖変態さんだからたーくさん触られた🤍🤍🤍すっごく優しくてパパは乳首が弱いからすぐ反応してたね💕︎またきてね🥰🥰🥰🥰美味しく頂きます(´͈ᵕ`͈)♡

    事前予約してきてくれて
    差し入れまでありがとう💖💖💖

    変態さんだから
    たーくさん触られた🤍🤍🤍

    すっごく優しくて
    パパは乳首が弱いからすぐ
    反応してたね💕︎

    またきてね🥰🥰🥰🥰

    美味しく頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お家デート💞

    7/25 18:18

    パジャマ着たよ~💖💖

    痴漢電車プレイだったけどぱじゃまだったら
    おうちプレイって感じだよねって
    すぐベッドいったね😂🤍🤍

    お家デートで、、、///

    いろんなことが想像できるね🤍

    ピンクでかわいいの♥️

    今日もお誘いまだまだ待ってます♡

    お家デート💞

    パジャマ着たよ~💖💖痴漢電車プレイだったけどぱじゃまだったらおうちプレイって感じだよねってすぐベッドいったね😂🤍🤍お家デートで、、、///いろんなことが想像できるね🤍ピンクでかわいいの♥️今日もお誘いまだまだ待ってます♡

    パジャマ着たよ~💖💖

    痴漢電車プレイだったけどぱじゃまだったら
    おうちプレイって感じだよねって
    すぐベッドいったね😂🤍🤍

    お家デートで、、、///

    いろんなことが想像できるね🤍

    ピンクでかわいいの♥️

    今日もお誘いまだまだ待ってます♡

    〇〇よりも気持ちいい🤍

    7/25 15:52

    久々のOLだよお🎀💞

    今日一発目に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💖💖

    そとあっつくてシャワーが
    気持ちいね(っ ॑꒳ ॑c)💖

    たくさん可愛いとか綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったあ♥️

    銭湯に行く予定だったけどこっち来て
    身も心もスッキリ❣️したって
    言ってくれていい時間過ごして
    くれたんだなって思うと幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    銭湯より気持ちいいわ~って呟いてたね😂

    また会いに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    〇〇よりも気持ちいい🤍

    久々のOLだよお🎀💞今日一発目に遊んでくれたお兄さんありがとう💖💖そとあっつくてシャワーが気持ちいね(っ॑꒳॑c)💖たくさん可愛いとか綺麗って褒めてくれて嬉しかったあ♥️銭湯に行く予定だったけどこっち来て身も心もスッキリ❣️したって言ってくれていい時間過ごしてくれたんだなって思うと幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡銭湯より気持ちいいわ~って呟いてたね😂また会いに来てね(´͈ᵕ`͈)♡

    久々のOLだよお🎀💞

    今日一発目に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💖💖

    そとあっつくてシャワーが
    気持ちいね(っ ॑꒳ ॑c)💖

    たくさん可愛いとか綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったあ♥️

    銭湯に行く予定だったけどこっち来て
    身も心もスッキリ❣️したって
    言ってくれていい時間過ごして
    くれたんだなって思うと幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    銭湯より気持ちいいわ~って呟いてたね😂

    また会いに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ムラムラ全開💞

    7/21 12:00

    明日から3日間お休み
    もらうので
    ぜひ今日遊びに来て〜❣️

    12-22までいます(*^^*)

    外はとっても暑いけどお部屋はすごく
    涼しくて快適だよ🎀

    ムラムラ全開で
    お待ちしてます🌟

    ムラムラ全開💞

    明日から3日間お休みもらうのでぜひ今日遊びに来て〜❣️12-22までいます(*^^*)外はとっても暑いけどお部屋はすごく涼しくて快適だよ🎀ムラムラ全開でお待ちしてます🌟

    明日から3日間お休み
    もらうので
    ぜひ今日遊びに来て〜❣️

    12-22までいます(*^^*)

    外はとっても暑いけどお部屋はすごく
    涼しくて快適だよ🎀

    ムラムラ全開で
    お待ちしてます🌟

    ありがとう🎀❣️

    7/20 19:07

    予約してきてくれたおにいさん
    グミふたつもありがと🎀

    まだ不慣れでイメージプレイ
    うまくできなくてごめんね🥹🥹🥹

    次会えた時もっとおにいさんの
    イメージ通りできるように
    成長しとくね🔥

    でもヘブン見ておしり褒めてくれて
    ありがとう💞💞💞

    自分のページみてくれてるのは
    嬉しいです✨

    また会おうね♥️

    ありがとう🎀❣️

    予約してきてくれたおにいさんグミふたつもありがと🎀まだ不慣れでイメージプレイうまくできなくてごめんね🥹🥹🥹次会えた時もっとおにいさんのイメージ通りできるように成長しとくね🔥でもヘブン見ておしり褒めてくれてありがとう💞💞💞自分のページみてくれてるのは嬉しいです✨また会おうね♥️

    予約してきてくれたおにいさん
    グミふたつもありがと🎀

    まだ不慣れでイメージプレイ
    うまくできなくてごめんね🥹🥹🥹

    次会えた時もっとおにいさんの
    イメージ通りできるように
    成長しとくね🔥

    でもヘブン見ておしり褒めてくれて
    ありがとう💞💞💞

    自分のページみてくれてるのは
    嬉しいです✨

    また会おうね♥️

    優しいお兄様💖💖

    7/20 16:32

    遊んでくれるお兄さんたち
    すっごく優しいから
    パネルより実物の方が可愛い!って
    すごく褒めてくれて嬉しい♥️

    私は加工大好きだから
    たくさんしちゃってます💦笑

    でも実際の顔みて褒めてくれて
    感激です😭💞💞💞

    選んで後悔はさせないよおദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ましろとたーくさん
    遊ぼうね💕︎

    優しいお兄様💖💖

    遊んでくれるお兄さんたちすっごく優しいからパネルより実物の方が可愛い!ってすごく褒めてくれて嬉しい♥️私は加工大好きだからたくさんしちゃってます💦笑でも実際の顔みて褒めてくれて感激です😭💞💞💞選んで後悔はさせないよおദ്ദി˃ᵕ˂)ましろとたーくさん遊ぼうね💕︎

    遊んでくれるお兄さんたち
    すっごく優しいから
    パネルより実物の方が可愛い!って
    すごく褒めてくれて嬉しい♥️

    私は加工大好きだから
    たくさんしちゃってます💦笑

    でも実際の顔みて褒めてくれて
    感激です😭💞💞💞

    選んで後悔はさせないよおദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ましろとたーくさん
    遊ぼうね💕︎

    ごめんなさい🥹

    7/19 18:25

    今日14時から予約してくださってた
    お兄さんほんとにごめんなさい😭😭

    せっかく予約していただけてたのに
    14時から出勤できず
    申し訳ないです🥲🥲🥲

    またタイミング合えば
    ぜひご予約して会いに来てください🥹🥹❣️

    その時には
    必ず楽しくきもちいい時間に
    します🎀🌸

    お待ちしてますね💕︎

    ごめんなさい🥹

    今日14時から予約してくださってたお兄さんほんとにごめんなさい😭😭せっかく予約していただけてたのに14時から出勤できず申し訳ないです🥲🥲🥲またタイミング合えばぜひご予約して会いに来てください🥹🥹❣️その時には必ず楽しくきもちいい時間にします🎀🌸お待ちしてますね💕︎

    今日14時から予約してくださってた
    お兄さんほんとにごめんなさい😭😭

    せっかく予約していただけてたのに
    14時から出勤できず
    申し訳ないです🥲🥲🥲

    またタイミング合えば
    ぜひご予約して会いに来てください🥹🥹❣️

    その時には
    必ず楽しくきもちいい時間に
    します🎀🌸

    お待ちしてますね💕︎

    華金🌸

    7/19 15:13

    出勤しました♡

    昨日朝なかなか寝れず出勤
    送らせてしまいました🥹🥹🥹🥹

    華金だね💕︎
    すっごく元気なのでみんな会いに来て🌸

    1週間の疲れを
    癒しましょ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    華金🌸

    出勤しました♡昨日朝なかなか寝れず出勤送らせてしまいました🥹🥹🥹🥹華金だね💕︎すっごく元気なのでみんな会いに来て🌸1週間の疲れを癒しましょ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    出勤しました♡

    昨日朝なかなか寝れず出勤
    送らせてしまいました🥹🥹🥹🥹

    華金だね💕︎
    すっごく元気なのでみんな会いに来て🌸

    1週間の疲れを
    癒しましょ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ナンバー1💞

    7/19 15:08

    初めての口コミ!💞💞

    バイバイする時に書くね!って
    言ってくれてほんとに書いてくれて
    ありがとうඉ́ ̫ ඉ̀

    しかもこーかく!って
    言ってたとおりに😂

    ふぇ〇の良さを口コミでたくさん
    書いてくれてありがとだよ♡
    これみたらどれだけお兄さんが満足したか
    すぐ分かる天才❣️❣️

    また会いに来て気持ちよく
    なりにきてね💕︎

    ナンバー1💞

    初めての口コミ!💞💞バイバイする時に書くね!って言ってくれてほんとに書いてくれてありがとうඉ̫́ඉ̀しかもこーかく!って言ってたとおりに😂ふぇ〇の良さを口コミでたくさん書いてくれてありがとだよ♡これみたらどれだけお兄さんが満足したかすぐ分かる天才❣️❣️また会いに来て気持ちよくなりにきてね💕︎

    初めての口コミ!💞💞

    バイバイする時に書くね!って
    言ってくれてほんとに書いてくれて
    ありがとうඉ́ ̫ ඉ̀

    しかもこーかく!って
    言ってたとおりに😂

    ふぇ〇の良さを口コミでたくさん
    書いてくれてありがとだよ♡
    これみたらどれだけお兄さんが満足したか
    すぐ分かる天才❣️❣️

    また会いに来て気持ちよく
    なりにきてね💕︎

    さいきのハマり❣️

    7/18 16:45

    今日ほんとに暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    あついと冷たいもの食べたくなる🤤

    最近アイスばっか食べてるなあ

    アイスの実とかクーリッシュの桃とか
    フルーツのサッパリしたアイス
    美味しすぎる♡

    お仕事終わりのお兄様
    夜待ってますよ🌃🌙*゚

    さいきのハマり❣️

    今日ほんとに暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦あついと冷たいもの食べたくなる🤤最近アイスばっか食べてるなあアイスの実とかクーリッシュの桃とかフルーツのサッパリしたアイス美味しすぎる♡お仕事終わりのお兄様夜待ってますよ🌃🌙*゚

    今日ほんとに暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    あついと冷たいもの食べたくなる🤤

    最近アイスばっか食べてるなあ

    アイスの実とかクーリッシュの桃とか
    フルーツのサッパリしたアイス
    美味しすぎる♡

    お仕事終わりのお兄様
    夜待ってますよ🌃🌙*゚

    待ってるね❣️

    7/18 10:49

    おはようー🌸

    昨日はお休みいただいてました💦

    今日は出勤してます✋💞💞

    ナースどうかな??🤍

    今度はピンクも着てみたいなあ🎀💕💓

    たくさんのお誘いまってますෆ ̫ ෆ

    待ってるね❣️

    おはようー🌸昨日はお休みいただいてました💦今日は出勤してます✋💞💞ナースどうかな??🤍今度はピンクも着てみたいなあ🎀💕💓たくさんのお誘いまってますෆ̫ෆ

    おはようー🌸

    昨日はお休みいただいてました💦

    今日は出勤してます✋💞💞

    ナースどうかな??🤍

    今度はピンクも着てみたいなあ🎀💕💓

    たくさんのお誘いまってますෆ ̫ ෆ

    今日は20時まで!

    7/16 14:28

    いまさらですが、、

    出勤してます💞💞

    今日は20時までと少し短いので
    お仕事早めにおわったり
    したらぜひすぐ来てください🚗³₃💖

    お誘い待ってます🍀*゜

    今日は20時まで!

    いまさらですが、、出勤してます💞💞今日は20時までと少し短いのでお仕事早めにおわったりしたらぜひすぐ来てください🚗³₃💖お誘い待ってます🍀*゜

    いまさらですが、、

    出勤してます💞💞

    今日は20時までと少し短いので
    お仕事早めにおわったり
    したらぜひすぐ来てください🚗³₃💖

    お誘い待ってます🍀*゜