• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    9/2 21:31


    60分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    オキニトークでお話ししてて
    すぐ予約して会いに来てくださって

    もー嬉しすぎましたimg

    事前に予約いただくと、
    ワクワクしながら楽しみに待てるから好きimg


    初めましてだったけど、
    とっても仲良くなれてか嬉しかった♪

    もう会いたいいいい



    お礼日記🩵

    60分予約で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!オキニトークでお話ししててすぐ予約して会いに来てくださってもー嬉しすぎました事前に予約いただくと、ワクワクしながら楽しみに待てるから好き初めましてだったけど、とっても仲良くなれてか嬉しかった♪もう会いたいいいい


    60分予約で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    オキニトークでお話ししてて
    すぐ予約して会いに来てくださって

    もー嬉しすぎましたimg

    事前に予約いただくと、
    ワクワクしながら楽しみに待てるから好きimg


    初めましてだったけど、
    とっても仲良くなれてか嬉しかった♪

    もう会いたいいいい



    お礼日記🩵

    9/2 19:35


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    こんなに気持ち良かった事ない!今までで1番!って言ってもらえて本当に嬉しかったimg

    褒めてもらえるともっと頑張ろうって思える。


    優しくしてくれてありがとうimg


    また会えたら嬉しいな。

    お仕事頑張ってください♪


    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!こんなに気持ち良かった事ない!今までで1番!って言ってもらえて本当に嬉しかった褒めてもらえるともっと頑張ろうって思える。優しくしてくれてありがとうまた会えたら嬉しいな。お仕事頑張ってください♪


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    こんなに気持ち良かった事ない!今までで1番!って言ってもらえて本当に嬉しかったimg

    褒めてもらえるともっと頑張ろうって思える。


    優しくしてくれてありがとうimg


    また会えたら嬉しいな。

    お仕事頑張ってください♪


    いまの目標!🤍

    9/2 16:53


    にょーーーん🩵🤍

    最近かのんちゃんに会いに来た!
    ずっと気になっててやっと来れた!
    って、来てくださる方が本当に多くて

    すごくすごく嬉しいです😭

    かのんも、
    会いに来てくださる方に120%の

    かのんでお会いしたい♡✨


    1日1日一回の出会いを
    大切にしたいなあと思います✊🏻!!


    会いに来てくださる方に
    会えてよかったまたくるね
    って言ってもらえるように
    がんばります✨✨



    いまの目標!🤍

    にょーーーん🩵🤍最近かのんちゃんに会いに来た!ずっと気になっててやっと来れた!って、来てくださる方が本当に多くてすごくすごく嬉しいです😭かのんも、会いに来てくださる方に120%のかのんでお会いしたい♡✨1日1日一回の出会いを大切にしたいなあと思います✊🏻!!会いに来てくださる方に会えてよかったまたくるねって言ってもらえるようにがんばります✨✨


    にょーーーん🩵🤍

    最近かのんちゃんに会いに来た!
    ずっと気になっててやっと来れた!
    って、来てくださる方が本当に多くて

    すごくすごく嬉しいです😭

    かのんも、
    会いに来てくださる方に120%の

    かのんでお会いしたい♡✨


    1日1日一回の出会いを
    大切にしたいなあと思います✊🏻!!


    会いに来てくださる方に
    会えてよかったまたくるね
    って言ってもらえるように
    がんばります✨✨



    お礼日記🩵

    9/2 15:45


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    可愛い可愛いって褒めてくれてありがとうimg


    緊張してたみたいだったけど、最後には仲良くなれた感じがして嬉しかった♪

    勉強がんばってね!

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!可愛い可愛いって褒めてくれてありがとう緊張してたみたいだったけど、最後には仲良くなれた感じがして嬉しかった♪勉強がんばってね!


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    可愛い可愛いって褒めてくれてありがとうimg


    緊張してたみたいだったけど、最後には仲良くなれた感じがして嬉しかった♪

    勉強がんばってね!

    しゅっ!🩵🤍

    9/2 13:17


    おはようございます🩵


    今日は月曜日!週はじめですね🌟
    お仕事の方も多いと思いますが、

    お時間合う時遊びに来てくれたら嬉しいです🤍


    今日も1日良い日になりますように✨✨




    しゅっ!🩵🤍

    おはようございます🩵今日は月曜日!週はじめですね🌟お仕事の方も多いと思いますが、お時間合う時遊びに来てくれたら嬉しいです🤍今日も1日良い日になりますように✨✨


    おはようございます🩵


    今日は月曜日!週はじめですね🌟
    お仕事の方も多いと思いますが、

    お時間合う時遊びに来てくれたら嬉しいです🤍


    今日も1日良い日になりますように✨✨




    お礼日記🩵

    9/2 04:37


    60分指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    ずっと気になってて今日会いに来たよって
    嬉しすぎたよ〜img


    とっても優しくて、いろんなお話できて楽しかったです

    ポッチャマ出てきたら見せてね!
    img




    お礼日記🩵

    60分指名で来てくださったお兄さまありがとうございました!ずっと気になってて今日会いに来たよって嬉しすぎたよ〜とっても優しくて、いろんなお話できて楽しかったです!ポッチャマ出てきたら見せてね!笑


    60分指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    ずっと気になってて今日会いに来たよって
    嬉しすぎたよ〜img


    とっても優しくて、いろんなお話できて楽しかったです

    ポッチャマ出てきたら見せてね!
    img




    お礼日記🩵

    9/1 18:43


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しくしてくれてありがとう
    可愛くてかのんも癒されましたimg


    温泉楽しんでくださいねimg

    また会えたら嬉しいなっ


    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!優しくしてくれてありがとう♪可愛くてかのんも癒されました温泉楽しんでくださいねまた会えたら嬉しいなっ


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しくしてくれてありがとう
    可愛くてかのんも癒されましたimg


    温泉楽しんでくださいねimg

    また会えたら嬉しいなっ


    お礼日記🩵

    9/1 17:17


    60分指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても優しくてお話しも楽しかったし、
    反応も可愛かったですimg


    遠いのに会いに来てくれ嬉しかったですimg


    また癒されたくなったらいつでも来てねimg


    お礼日記🩵

    60分指名で来てくださったお兄さまありがとうございました!とっても優しくてお話しも楽しかったし、反応も可愛かったです遠いのに会いに来てくれ嬉しかったですまた癒されたくなったらいつでも来てね


    60分指名で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても優しくてお話しも楽しかったし、
    反応も可愛かったですimg


    遠いのに会いに来てくれ嬉しかったですimg


    また癒されたくなったらいつでも来てねimg


    しゅっ!🩵🤍

    9/1 12:16


    おはようございます♡

    今日からまたいっぱい出勤しますimg

    久々のかのんに会いにきてねimg


    お部屋涼しくしてお待ちしてます♪




    しゅっ!🩵🤍

    おはようございます♡今日からまたいっぱい出勤します久々のかのんに会いにきてねお部屋涼しくしてお待ちしてます♪


    おはようございます♡

    今日からまたいっぱい出勤しますimg

    久々のかのんに会いにきてねimg


    お部屋涼しくしてお待ちしてます♪




    こんばんは🌙🤍

    8/27 22:15


    こんばんは!

    昨日からお休み頂いてます!
    週明けから出勤できるようになると思うので

    それまでかのんを忘れないでね🥲🥲

    台風も近づいてるので
    みんな気をつけてね!🌀

    ちょこちょこ日記はあげるので

    良かったらみてね🩵✨


    こんばんは🌙🤍

    こんばんは!昨日からお休み頂いてます!週明けから出勤できるようになると思うのでそれまでかのんを忘れないでね🥲🥲台風も近づいてるのでみんな気をつけてね!🌀ちょこちょこ日記はあげるので良かったらみてね🩵✨


    こんばんは!

    昨日からお休み頂いてます!
    週明けから出勤できるようになると思うので

    それまでかのんを忘れないでね🥲🥲

    台風も近づいてるので
    みんな気をつけてね!🌀

    ちょこちょこ日記はあげるので

    良かったらみてね🩵✨


    お礼日記🩵

    8/25 22:53


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    はじめてで緊張してた所も可愛かったimg


    たくさんお話しできて楽しかったです!
    お仕事頑張ってください♡


    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!はじめてで緊張してた所も可愛かったたくさんお話しできて楽しかったです!お仕事頑張ってください♡また名古屋に来た時は遊びにきてね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!

    はじめてで緊張してた所も可愛かったimg


    たくさんお話しできて楽しかったです!
    お仕事頑張ってください♡


    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg


    お礼日記🩵

    8/25 21:30


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    とっても明るくてお話ししてて凄く楽しかったですimg

    名前覚えてくれてありがとうimg


    また日本にきた時会えるの楽しみにしてますimg


    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!とっても明るくてお話ししてて凄く楽しかったです名前覚えてくれてありがとうまた日本にきた時会えるの楽しみにしてます


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    とっても明るくてお話ししてて凄く楽しかったですimg

    名前覚えてくれてありがとうimg


    また日本にきた時会えるの楽しみにしてますimg


    お礼日記🩵

    8/25 18:53


    50分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    かのんちゃんに会いたくて我慢出来なかった!
    って。。。可愛すぎます///img


    お会いできてとっても嬉しかったし、
    お話もたくさんできて初めましてなのにすごく仲良くなれたよね!!img


    またすぐ会いたいな。。

    体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいimg

    お礼日記🩵

    50分指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!かのんちゃんに会いたくて我慢出来なかった!って。。。可愛すぎます///お会いできてとっても嬉しかったし、お話もたくさんできて初めましてなのにすごく仲良くなれたよね!!またすぐ会いたいな。。体調に気を付けてお仕事頑張ってください


    50分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    かのんちゃんに会いたくて我慢出来なかった!
    って。。。可愛すぎます///img


    お会いできてとっても嬉しかったし、
    お話もたくさんできて初めましてなのにすごく仲良くなれたよね!!img


    またすぐ会いたいな。。

    体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいimg

    お礼日記🩵

    8/25 18:44


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    ネット見て来てくれたの嬉しいー!img
    写真より可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    お話もたくさんできて楽しかったです


    また会えるの楽しみにしてます
    img

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!ネット見て来てくれたの嬉しいー!写真より可愛いって褒めてくれてありがとう♡お話もたくさんできて楽しかったです!また会えるの楽しみにしてます


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    ネット見て来てくれたの嬉しいー!img
    写真より可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    お話もたくさんできて楽しかったです


    また会えるの楽しみにしてます
    img

    お礼日記🩵

    8/25 18:39


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめまして!の瞬間から
    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうimg

    楽しくて時間があっという間でしたimg


    また是非遊びに来てくださいねimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめまして!の瞬間から可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう楽しくて時間があっという間でしたまた是非遊びに来てくださいね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめまして!の瞬間から
    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうimg

    楽しくて時間があっという間でしたimg


    また是非遊びに来てくださいねimg

    お礼日記🩵

    8/25 14:58


    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予定があって時間がない中
    来てくれてありがとうimg


    とっても明るくて優しくて
    いっぱいお話できて楽しかったですimg


    また名古屋にきた時は是非!
    遊びに来てくださいimg


    お礼日記🩵

    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!予定があって時間がない中来てくれてありがとうとっても明るくて優しくていっぱいお話できて楽しかったですまた名古屋にきた時は是非!遊びに来てください


    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    予定があって時間がない中
    来てくれてありがとうimg


    とっても明るくて優しくて
    いっぱいお話できて楽しかったですimg


    また名古屋にきた時は是非!
    遊びに来てくださいimg


    お礼日記🩵

    8/25 13:13


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても穏やかで優しくて
    私が癒されちゃいましたimg


    体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!とっても穏やかで優しくて私が癒されちゃいました体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!またお会いできるの楽しみにしてます


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても穏やかで優しくて
    私が癒されちゃいましたimg


    体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    しゅっ!!🩵🤍

    8/25 13:10



    昨日も、沢山のご来店ありがとうございました🩵

    今日もラストまでお店に居ます♪


    ぜひ時間が空いた時にでも
    好きな時に遊びに来てください✨✨


    お会いできるのを楽しみにお待ちしてます🌷

                    
            

    しゅっ!!🩵🤍

    昨日も、沢山のご来店ありがとうございました🩵今日もラストまでお店に居ます♪ぜひ時間が空いた時にでも好きな時に遊びに来てください✨✨お会いできるのを楽しみにお待ちしてます🌷



    昨日も、沢山のご来店ありがとうございました🩵

    今日もラストまでお店に居ます♪


    ぜひ時間が空いた時にでも
    好きな時に遊びに来てください✨✨


    お会いできるのを楽しみにお待ちしてます🌷

                    
            

    お礼日記🩵

    8/25 13:06


    昨日ラスト!
    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    長旅でお疲れだし、お天気も悪い中来てくれてありがとうimg


    可愛い!綺麗すぎる!
    って褒めてくれて嬉しかった!
    笑った顔可愛すぎたよimg

    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    昨日ラスト!おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!長旅でお疲れだし、お天気も悪い中来てくれてありがとう可愛い!綺麗すぎる!って褒めてくれて嬉しかった!笑った顔可愛すぎたよまた名古屋に来た時は遊びにきてね


    昨日ラスト!
    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    長旅でお疲れだし、お天気も悪い中来てくれてありがとうimg


    可愛い!綺麗すぎる!
    って褒めてくれて嬉しかった!
    笑った顔可愛すぎたよimg

    また名古屋に来た時は遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    8/24 23:18


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめてのアロマエステプレイだったけど
    上手!って褒めてもらえて良かったぁimg


    その後もわんちゃんの話しで盛り上がって
    本当楽しかったです


    かのんも癒されましたimg

    また良かったら遊びに来てください!
    待ってますimg

    お礼日記🩵

    90分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめてのアロマエステプレイだったけど上手!って褒めてもらえて良かったぁその後もわんちゃんの話しで盛り上がって本当楽しかったです!かのんも癒されましたまた良かったら遊びに来てください!待ってます


    90分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    はじめてのアロマエステプレイだったけど
    上手!って褒めてもらえて良かったぁimg


    その後もわんちゃんの話しで盛り上がって
    本当楽しかったです


    かのんも癒されましたimg

    また良かったら遊びに来てください!
    待ってますimg