• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/28 16:16

    口コミありがとう⭐️⭐️

    とっても褒めてくれて嬉しい///
    ハードル上がっちゃいそうだけど
    あみらしく居るよ^^🩷

    またイチャイチャしようね💓

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう⭐️⭐️とっても褒めてくれて嬉しい///ハードル上がっちゃいそうだけどあみらしく居るよ^^🩷またイチャイチャしようね💓

    口コミありがとう⭐️⭐️

    とっても褒めてくれて嬉しい///
    ハードル上がっちゃいそうだけど
    あみらしく居るよ^^🩷

    またイチャイチャしようね💓

    明日のご案内💓

    8/28 16:14

    明日ですがありがたいことにご予約があり

    10:30〜13:50
    15:00〜17:00
    の枠が空いています♪


    是非ご予約お待ちしてます😍

    明日のご案内💓

    明日ですがありがたいことにご予約があり10:30〜13:5015:00〜17:00の枠が空いています♪是非ご予約お待ちしてます😍

    明日ですがありがたいことにご予約があり

    10:30〜13:50
    15:00〜17:00
    の枠が空いています♪


    是非ご予約お待ちしてます😍

    初めて///

    8/28 16:11

    そういえば前回
    聖水初めて経験しました…///

    人前で出すなんてとっても恥ずかしかった…💓

    初めて///

    そういえば前回聖水初めて経験しました…///人前で出すなんてとっても恥ずかしかった…💓

    そういえば前回
    聖水初めて経験しました…///

    人前で出すなんてとっても恥ずかしかった…💓

    下着💓

    8/28 16:09

    白の下着って結構エッチかなあと
    思うのはあみだけかな❓

    下着💓

    白の下着って結構エッチかなあと思うのはあみだけかな❓

    白の下着って結構エッチかなあと
    思うのはあみだけかな❓

    🍵

    8/28 16:08

    台風前、お盆明けもあるからかとってもまったりです😭

    🍵

    台風前、お盆明けもあるからかとってもまったりです😭

    台風前、お盆明けもあるからかとってもまったりです😭

    出勤♡

    8/28 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます☆彡

    出勤♡

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます☆彡

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます☆彡

    出勤予定☆彡

    8/27 19:31

    08/27(火) 10:30 - 20:00
    08/28(水) 9:00 - 20:00
    08/29(木) 9:00 - 20:00
    08/30(金) 9:00 - 20:00
    08/31(土) 9:00 - 18:00

    台風の影響で出勤ができない場合も有ります😭

    出勤予定☆彡

    08/27(火)10:30-20:0008/28(水)9:00-20:0008/29(木)9:00-20:0008/30(金)9:00-20:0008/31(土)9:00-18:00台風の影響で出勤ができない場合も有ります😭

    08/27(火) 10:30 - 20:00
    08/28(水) 9:00 - 20:00
    08/29(木) 9:00 - 20:00
    08/30(金) 9:00 - 20:00
    08/31(土) 9:00 - 18:00

    台風の影響で出勤ができない場合も有ります😭

    際どい///

    8/27 19:31

    あみのこんな格好恥ずかしくて見せれない///

    際どい///

    あみのこんな格好恥ずかしくて見せれない///

    あみのこんな格好恥ずかしくて見せれない///

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/27 19:16

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪


    あみはゼリー凍らしてたべるのふき^_^

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪あみはゼリー凍らしてたべるのふき^_^

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪


    あみはゼリー凍らしてたべるのふき^_^

    🪢

    8/27 18:32

    紐パンってえっちすぎる///

    🪢

    紐パンってえっちすぎる///

    紐パンってえっちすぎる///

    20時まで☆彡

    8/27 17:48

    今日は20時まで💓

    20時まで☆彡

    今日は20時まで💓

    今日は20時まで💓

    ごめんなさい💧

    8/23 11:27

    不正出血してしまい朝予約してくれた方お断りしてしてしまい申し訳ありません…

    様子見させていただきます😭

    ごめんなさい💧

    不正出血してしまい朝予約してくれた方お断りしてしてしまい申し訳ありません…様子見させていただきます😭

    不正出血してしまい朝予約してくれた方お断りしてしてしまい申し訳ありません…

    様子見させていただきます😭

    次回の出勤💓

    8/22 17:02

    次回の出勤は
    26日を予定してますが
    台風の影響なんともいえないので…
    わかり次第日記あげます💓

    次回の出勤💓

    次回の出勤は26日を予定してますが台風の影響なんともいえないので…わかり次第日記あげます💓

    次回の出勤は
    26日を予定してますが
    台風の影響なんともいえないので…
    わかり次第日記あげます💓

    ⭐️⭐️

    8/22 16:15

    あみもうすぐ入店して1ヶ月です♪

    まだ不慣れだけどもっとお兄さんのこと気持ちよくできるようになりたい💓

    ⭐️⭐️

    あみもうすぐ入店して1ヶ月です♪まだ不慣れだけどもっとお兄さんのこと気持ちよくできるようになりたい💓

    あみもうすぐ入店して1ヶ月です♪

    まだ不慣れだけどもっとお兄さんのこと気持ちよくできるようになりたい💓

    ちら🫣

    8/22 16:02

    パンツがチラ見するのエッチ///

    高校生の時パンツの上からなにも履いてなかったから見えてたのかも///

    ちら🫣

    パンツがチラ見するのエッチ///高校生の時パンツの上からなにも履いてなかったから見えてたのかも///

    パンツがチラ見するのエッチ///

    高校生の時パンツの上からなにも履いてなかったから見えてたのかも///

    💓15:45から5時間限定💓

    8/22 15:45

    オナニーしたくなっちゃった///

    ピンクローター入れっぱで痴漢プレイとか夜這いとかたまらない///

    💓15:45から5時間限定💓

    オナニーしたくなっちゃった///ピンクローター入れっぱで痴漢プレイとか夜這いとかたまらない///

    オナニーしたくなっちゃった///

    ピンクローター入れっぱで痴漢プレイとか夜這いとかたまらない///

    スリスリ

    8/22 15:16

    ムラムラしちゃってる///
    あみとイチャイチャしませんか❓❓

    えっちな子になっちゃった///

    スリスリ

    ムラムラしちゃってる///あみとイチャイチャしませんか❓❓えっちな子になっちゃった///

    ムラムラしちゃってる///
    あみとイチャイチャしませんか❓❓

    えっちな子になっちゃった///

    ///

    8/22 15:04

    お兄さんたちにいじられたほうが
    気持ちいいからたくさん気持ちよくしてほしいな💓

    ///

    お兄さんたちにいじられたほうが気持ちいいからたくさん気持ちよくしてほしいな💓

    お兄さんたちにいじられたほうが
    気持ちいいからたくさん気持ちよくしてほしいな💓

    あみの🍑

    8/22 14:45

    今日は紐パンなんだよ🤭
    しかも全面レース///

    ハレンチ^^

    あみの🍑

    今日は紐パンなんだよ🤭しかも全面レース///ハレンチ^^

    今日は紐パンなんだよ🤭
    しかも全面レース///

    ハレンチ^^

    💓夜這い50分コースのお兄ちゃん💓

    8/22 14:21

    暑い中来てくれてありがとう🩷

    お兄ちゃんに襲われるなんて思わなかった///
    すごく気持ちよかった🤭

    お兄ちゃんも気持ち良くなってくれてありがとう♪

    またあみと遊ぼうね^^

    💓夜這い50分コースのお兄ちゃん💓

    暑い中来てくれてありがとう🩷お兄ちゃんに襲われるなんて思わなかった///すごく気持ちよかった🤭お兄ちゃんも気持ち良くなってくれてありがとう♪またあみと遊ぼうね^^

    暑い中来てくれてありがとう🩷

    お兄ちゃんに襲われるなんて思わなかった///
    すごく気持ちよかった🤭

    お兄ちゃんも気持ち良くなってくれてありがとう♪

    またあみと遊ぼうね^^