• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○○部長♡

    8/6 15:03

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    うふふ♡
    オプション興奮!
    一緒に(○変ω態○)に...
    パンティー 笑

    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    わぁー!嬉しい!お土産ありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ○○○部長♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)うふふ♡オプション興奮!一緒に(○変ω態○)に...パンティー笑色々すっごく楽しかったねぇ!!!わぁー!嬉しい!お土産ありがとういただきます(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    うふふ♡
    オプション興奮!
    一緒に(○変ω態○)に...
    パンティー 笑

    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    わぁー!嬉しい!お土産ありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    傍に...

    8/6 13:02



    おいでよ♡
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    傍に...

    おいでよ♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    おいでよ♡
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    8/6 12:32

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日火曜日♡

    8/5 23:01

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    ぺろぺろ舐めるの大好き♡


    おやすみなさいzzzzz

    明日火曜日♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡ぺろぺろ舐めるの大好き♡おやすみなさいzzzzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    ぺろぺろ舐めるの大好き♡


    おやすみなさいzzzzz

    ありがとうございました♡

    8/5 18:46

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    いちごさん♡

    8/5 13:25

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    ツボ...95点


    色々すっごく楽しかったねぇ!!!
    お姫様抱っこ!楽しみ

    さいごの言葉フリだよね?

    わぁーい!差し入れありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ

    いちごさん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)ツボ...95点笑色々すっごく楽しかったねぇ!!!お姫様抱っこ!楽しみさいごの言葉フリだよね?わぁーい!差し入れありがとういただきます(´○`*)パクッ

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    ツボ...95点


    色々すっごく楽しかったねぇ!!!
    お姫様抱っこ!楽しみ

    さいごの言葉フリだよね?

    わぁーい!差し入れありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ

    完了(*`・ω・)ゞ

    8/5 13:22

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    押忍♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡押忍♡

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    押忍♡

    明日月曜日

    8/4 23:01

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみなさいzzzzz

    明日月曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさいzzzzz

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみなさいzzzzz

    白玉♡

    8/4 20:03

    デザート!
    白玉粉で昨日作った♡

    桃ちゃん入れて



    いただきます(´○`*)パクッ

    白玉♡

    デザート!白玉粉で昨日作った♡桃ちゃん入れていただきます(´○`*)パクッ

    デザート!
    白玉粉で昨日作った♡

    桃ちゃん入れて



    いただきます(´○`*)パクッ

    ありがとうございました♡

    8/4 18:32

    お会いくださった仲良し様♡
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    ありがとうございました♡

    お会いくださった仲良し様♡ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お会いくださった仲良し様♡
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    K ♡

    8/4 18:26

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    色えろ♡
    めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!

    K (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    K ♡

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)色えろ♡めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!K(*-ω-)ヾ(・ω・*)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    色えろ♡
    めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!

    K (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    たけ○○さん♡

    8/4 18:23

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    元気な笑顔みれて♡
    お話も出来て!すっごく楽しかったなぁ!!

    本当!いい皮膚科みつけたよなぁ



    無事にお友達とご飯行けた?!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    たけ○○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)元気な笑顔みれて♡お話も出来て!すっごく楽しかったなぁ!!本当!いい皮膚科みつけたよなぁ笑無事にお友達とご飯行けた?!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    元気な笑顔みれて♡
    お話も出来て!すっごく楽しかったなぁ!!

    本当!いい皮膚科みつけたよなぁ



    無事にお友達とご飯行けた?!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    明日!日曜日

    8/3 22:01

    短いお時間ですがよろしくお願いします♡

    9時30から空いてます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*)




    明日!日曜日

    短いお時間ですがよろしくお願いします♡9時30から空いてます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

    短いお時間ですがよろしくお願いします♡

    9時30から空いてます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*)




    しまった...生中継

    8/3 20:12

    岡崎の花火なんだ??
    テレビて生中継やってた!

    行きたかった(´;ω;`)


    しまった...生中継

    岡崎の花火なんだ??テレビて生中継やってた!行きたかった(´;ω;`)

    岡崎の花火なんだ??
    テレビて生中継やってた!

    行きたかった(´;ω;`)


    ありがとう♡

    8/3 19:07

    お会いくださった仲良し様♡
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    あげはクッキング!!


    炊き込みご飯できた!

    ♡炊き込みご飯
    ♡きんぴら
    ♡お味噌汁
    ♡ポテサラ
    ♡ミニトマト

    いただきます(´○`*)パクッ♡

    ありがとう♡

    お会いくださった仲良し様♡ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)あげはクッキング!!炊き込みご飯できた!♡炊き込みご飯♡きんぴら♡お味噌汁♡ポテサラ♡ミニトマトいただきます(´○`*)パクッ♡

    お会いくださった仲良し様♡
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    あげはクッキング!!


    炊き込みご飯できた!

    ♡炊き込みご飯
    ♡きんぴら
    ♡お味噌汁
    ♡ポテサラ
    ♡ミニトマト

    いただきます(´○`*)パクッ♡

    ア○○さん♡

    8/3 12:57

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    わん♡
    色々気持ちよかったぁ!!!

    えろ楽しすぎてあっという間だったね
    (*´ ˘ `*)エヘヘ

    また聞かせてだよ!笑


    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ア○○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)わん♡色々気持ちよかったぁ!!!えろ楽しすぎてあっという間だったね(*´˘`*)エヘヘまた聞かせてだよ!笑楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    わん♡
    色々気持ちよかったぁ!!!

    えろ楽しすぎてあっという間だったね
    (*´ ˘ `*)エヘヘ

    また聞かせてだよ!笑


    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    3時まで(*ˊᵕˋ*)

    8/3 10:51

    お店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    3時まで(*ˊᵕˋ*)

    お店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    とも♡

    8/3 10:49

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    癒された♡
    楽しすぎてあっという間だったね!!!

    わぁー!たくましい!!


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)癒された♡楽しすぎてあっという間だったね!!!わぁー!たくましい!!笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    癒された♡
    楽しすぎてあっという間だったね!!!

    わぁー!たくましい!!


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ( ´-ω-)σ

    8/2 23:01

    明日土曜日
    短いお時間ですがよろしくお願いします♡

    おやすみなさいzzzzz



    ( ´-ω-)σ

    明日土曜日短いお時間ですがよろしくお願いします♡おやすみなさいzzzzz

    明日土曜日
    短いお時間ですがよろしくお願いします♡

    おやすみなさいzzzzz



    【お礼写メ日記】まーぼう♡

    8/2 20:33

    素敵な口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)

    すっごく楽しかったねぇ!!!!
    また会えたら嬉しいなぁ♡

    そして...スィーツご馳走様でした
    幸せ( ´˘` )

    【お礼写メ日記】まーぼう♡

    素敵な口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)すっごく楽しかったねぇ!!!!また会えたら嬉しいなぁ♡そして...スィーツご馳走様でした幸せ(´˘`)

    素敵な口コミありがとう(*ˊᵕˋ*)

    すっごく楽しかったねぇ!!!!
    また会えたら嬉しいなぁ♡

    そして...スィーツご馳走様でした
    幸せ( ´˘` )