• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うえ○○さん♡

    8/2 13:07

    初めましてでご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)
    すっごく楽しすぎたね♡

    お話もエッチも上手!!!
    笑っちゃた!

    たくさん一緒にもえちゃた
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ハアハア

    わぁーい!差し入れありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ




    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    うえ○○さん♡

    初めましてでご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)すっごく楽しすぎたね♡お話もエッチも上手!!!笑っちゃた!たくさん一緒にもえちゃた(*-ω-)ヾ(・ω・*)ハアハアわぁーい!差し入れありがとういただきます(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    初めましてでご予約ありがとう(*ˊᵕˋ*)
    すっごく楽しすぎたね♡

    お話もエッチも上手!!!
    笑っちゃた!

    たくさん一緒にもえちゃた
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ハアハア

    わぁーい!差し入れありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ




    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    (*ˊᵕˋ*)

    8/2 09:28

    おはようございます♡

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)

    (*ˊᵕˋ*)

    おはようございます♡本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

    おはようございます♡

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    8/1 23:01

    明日金曜日!出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日金曜日!出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日金曜日!出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    8/1 19:03

    お会いくださった仲良し様♡

    フリーで遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!!



    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お会いくださった仲良し様♡フリーで遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    お会いくださった仲良し様♡

    フリーで遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!!



    さ○○さん(*ˊᵕˋ*)

    8/1 13:42

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    先生♡

    一緒にもえちゃたね
    ૮ ,,´﹃`,, აきもちぃ///

    また色々お話もしたいなぁ!!

    シャー!!!笑


    楽しみに待ってる‪♪̊̈♪̆̈

    さ○○さん(*ˊᵕˋ*)

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)先生♡一緒にもえちゃたね૮,,´﹃`,,აきもちぃ///また色々お話もしたいなぁ!!シャー!!!笑楽しみに待ってる‪♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    先生♡

    一緒にもえちゃたね
    ૮ ,,´﹃`,, აきもちぃ///

    また色々お話もしたいなぁ!!

    シャー!!!笑


    楽しみに待ってる‪♪̊̈♪̆̈

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    8/1 12:32

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    8月(*ˊᵕˋ*)

    8/1 12:19

    今日から8月ですね(*ˊᵕˋ*)
    本当暑いので水分補給して熱中症気をつけよ


    7月お会いくださったお兄様
    ありがとうございました!!


    8月も仲良くしてね
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)


    8月(*ˊᵕˋ*)

    今日から8月ですね(*ˊᵕˋ*)本当暑いので水分補給して熱中症気をつけよ♡7月お会いくださったお兄様ありがとうございました!!8月も仲良くしてね(*-ω-)ヾ(・ω・*)

    今日から8月ですね(*ˊᵕˋ*)
    本当暑いので水分補給して熱中症気をつけよ


    7月お会いくださったお兄様
    ありがとうございました!!


    8月も仲良くしてね
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/31 22:45

    明日木曜日
    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日木曜日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日木曜日
    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ありがとうございました♡

    7/31 20:18

    お会いくださった仲良し様
    フリーのお兄様もありがとうございました

    (*ˊᵕˋ*)


    ありがとうございました♡

    お会いくださった仲良し様フリーのお兄様もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    お会いくださった仲良し様
    フリーのお兄様もありがとうございました

    (*ˊᵕˋ*)


    ささ○さん♡

    7/31 20:17

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    色々すっごく楽しかったねぇ♡
    ○○○好きになっちゃった

    恥ずかしい...笑

    楽しすぎてあっという間だった!!!


    また楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ささ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)色々すっごく楽しかったねぇ♡○○○好きになっちゃった恥ずかしい...笑楽しすぎてあっという間だった!!!また楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    色々すっごく楽しかったねぇ♡
    ○○○好きになっちゃった

    恥ずかしい...笑

    楽しすぎてあっという間だった!!!


    また楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ひ○○社長♡

    7/31 13:38

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    押忍♡
    もう!すっごく楽しかったねぇ!!!

    イチャイチャ!!!
    もわ~ん!笑

    エビフライ行っくかなぁ♪̊̈♪̆̈
    また聞かせてね!

    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ひ○○社長♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)押忍♡もう!すっごく楽しかったねぇ!!!イチャイチャ!!!もわ~ん!笑エビフライ行っくかなぁ♪̊̈♪̆̈また聞かせてね!楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    押忍♡
    もう!すっごく楽しかったねぇ!!!

    イチャイチャ!!!
    もわ~ん!笑

    エビフライ行っくかなぁ♪̊̈♪̆̈
    また聞かせてね!

    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/31 09:15



    いっぱい舐めたい♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いっぱい舐めたい♡



    いっぱい舐めたい♡

    やあ(*´-ω・)ノ

    7/31 08:47

    おはようございます!!

    本日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    やあ(*´-ω・)ノ

    おはようございます!!本日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おはようございます!!

    本日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    7/30 22:49

    お仕事のお兄様お疲れ様でした♡

    書類取りに実家いったりバタバタだった!!
    わぁーい!やっときたー


    楽しみなんだ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日水曜日♡出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ


    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    お仕事のお兄様お疲れ様でした♡書類取りに実家いったりバタバタだった!!わぁーい!やっときたー楽しみなんだ(*´˘`*)♡エヘヘ明日水曜日♡出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    お仕事のお兄様お疲れ様でした♡

    書類取りに実家いったりバタバタだった!!
    わぁーい!やっときたー


    楽しみなんだ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日水曜日♡出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ


    明日火曜日

    7/29 23:01

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    明日火曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    ありがとうございました♡

    7/29 20:32

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    ふ○○くん♡

    7/29 20:14

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    いっぱいかわいがってくれて
    気持ちよかったぁ♡

    漏らしちゃうよ!!!



    色々お話も出来て!
    すっごく楽しかったなぁ
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふ○○くん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)いっぱいかわいがってくれて気持ちよかったぁ♡漏らしちゃうよ!!!笑色々お話も出来て!すっごく楽しかったなぁ(*-ω-)ヾ(・ω・*)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

    いっぱいかわいがってくれて
    気持ちよかったぁ♡

    漏らしちゃうよ!!!



    色々お話も出来て!
    すっごく楽しかったなぁ
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    先程の♡

    7/29 13:22

    お兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    本日7時までお店にいます♡

    先程の♡

    お兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)本日7時までお店にいます♡

    お兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    本日7時までお店にいます♡

    ムラムラ...

    7/29 09:02

    休み明け♡
    いっぱいかわいがって欲しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)

    ムラムラ...

    休み明け♡いっぱいかわいがって欲しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

    休み明け♡
    いっぱいかわいがって欲しいなぁ
    (*ˊᵕˋ*)

    完了(*`・ω・)ゞ

    7/29 08:43

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡