• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふる○○さん♡

    8/28 13:23

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    にぼし♡色々混みで○○○○円 笑

    前回の会話覚えてくれてたのも嬉しい!!

    すっごく楽しかったねぇ!
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    首つかんじゃうそ!笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    にぼしいただきます(´○`*)パクッ

    ふる○○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝにぼし♡色々混みで○○○○円笑前回の会話覚えてくれてたのも嬉しい!!すっごく楽しかったねぇ!(*-ω-)ヾ(・ω・*)首つかんじゃうそ!笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈にぼしいただきます(´○`*)パクッ

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    にぼし♡色々混みで○○○○円 笑

    前回の会話覚えてくれてたのも嬉しい!!

    すっごく楽しかったねぇ!
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)

    首つかんじゃうそ!笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    にぼしいただきます(´○`*)パクッ

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    8/28 08:49

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    最短で...10時50ぐらいだよ!!

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡最短で...10時50ぐらいだよ!!

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    最短で...10時50ぐらいだよ!!

    明日水曜日(*ˊᵕˋ*♡

    8/27 23:00

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい( -ω- )zZ

    明日水曜日(*ˊᵕˋ*♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(-ω-)zZ

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい( -ω- )zZ

    ありがとうございました♡

    8/27 19:01

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡




    台風の影響でお天気不安定だね
    気をつけて帰宅してね!

    \(`・ω・´)/シュタッ!

    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡台風の影響でお天気不安定だね気をつけて帰宅してね!\(`・ω・´)/シュタッ!

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡




    台風の影響でお天気不安定だね
    気をつけて帰宅してね!

    \(`・ω・´)/シュタッ!

    (*ˊᵕˋ*♡

    8/27 16:01

    前半お会いくださったお兄様
    ありがとう♡


    後半もニッコリ笑顔で待ってる
    (*ˊᵕˋ*♡



    本日7時までお店にいます♡

    (*ˊᵕˋ*♡

    前半お会いくださったお兄様ありがとう♡後半もニッコリ笑顔で待ってる(*ˊᵕˋ*♡本日7時までお店にいます♡

    前半お会いくださったお兄様
    ありがとう♡


    後半もニッコリ笑顔で待ってる
    (*ˊᵕˋ*♡



    本日7時までお店にいます♡

    か○さん♡

    8/27 13:53

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    いっぱいオプションもつけてくれて
    恥ずかしいけど…興奮しちゃた!!!

    か○さん
    (;≧△≦)<変態だー♡


    すっごく楽しかったねぇ!!!!

    またメッセージもしてね!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    か○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝいっぱいオプションもつけてくれて恥ずかしいけど…興奮しちゃた!!!か○さん(;≧△≦)<変態だー♡笑すっごく楽しかったねぇ!!!!またメッセージもしてね!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    いっぱいオプションもつけてくれて
    恥ずかしいけど…興奮しちゃた!!!

    か○さん
    (;≧△≦)<変態だー♡


    すっごく楽しかったねぇ!!!!

    またメッセージもしてね!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ○○○部長♡

    8/27 13:47

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    さらに(○変ω態○)に
    ちょく…♡

    オプションもつけてくれて!!
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    わぁー!めちゃくちゃ美味しい
    いつもお土産もありがとう

    いただきます(´○`*)パクッ



    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ○○○部長♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝさらに(○変ω態○)にちょく…♡オプションもつけてくれて!!色々すっごく楽しかったねぇ!!!わぁー!めちゃくちゃ美味しいいつもお土産もありがとういただきます(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    さらに(○変ω態○)に
    ちょく…♡

    オプションもつけてくれて!!
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    わぁー!めちゃくちゃ美味しい
    いつもお土産もありがとう

    いただきます(´○`*)パクッ



    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    8/27 12:27

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    お会いくださった仲良し様
    ご予約のお兄様

    ありがとう♡後からお礼日記カキカキするね!!


    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    ありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞお会いくださった仲良し様ご予約のお兄様ありがとう♡後からお礼日記カキカキするね!!本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ

    お会いくださった仲良し様
    ご予約のお兄様

    ありがとう♡後からお礼日記カキカキするね!!


    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    明日火曜日(*ˊᵕˋ*♡

    8/26 23:01

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみなさい( -ω- )zZ

    明日火曜日(*ˊᵕˋ*♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(-ω-)zZ

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみなさい( -ω- )zZ

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    8/26 19:03

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡





    雨降ってきた!
    皆様( . .)"気をつけて帰宅してね♡

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡雨降ってきた!皆様(..)"気をつけて帰宅してね♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡





    雨降ってきた!
    皆様( . .)"気をつけて帰宅してね♡

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    8/26 15:59

    お会いくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    エステコース
    楽しかったねぇ!!!




    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    お会いくださったフリーのお兄様ありがとうございました(*´`*)ᐝエステコース楽しかったねぇ!!!7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    お会いくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    エステコース
    楽しかったねぇ!!!




    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    キマ○さん♡

    8/26 14:31

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    浴衣でえちえち♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    いっぱい吸い取っちゃた
    (*ノω・*)テヘ


    たくさんお話も出来て
    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    また楽しみに待ってる(* ´ ` *)ᐝ

    キマ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ浴衣でえちえち♡色々すっごく楽しかったねぇ!!!いっぱい吸い取っちゃた(*ノω・*)テヘたくさんお話も出来てルンルン♪̊̈♪̆̈また楽しみに待ってる(*´`*)ᐝ

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    浴衣でえちえち♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    いっぱい吸い取っちゃた
    (*ノω・*)テヘ


    たくさんお話も出来て
    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    また楽しみに待ってる(* ´ ` *)ᐝ

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    8/26 10:26

    お会いくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました!!

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程の(* ´ ` *)ᐝ

    お会いくださったフリーのお兄様ありがとうございました!!本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お会いくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました!!

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    8/26 08:56

    本日よろしくお願いします♡

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(* ´ ` *)ᐝ

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    本日よろしくお願いします♡7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`*)ᐝ

    本日よろしくお願いします♡

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(* ´ ` *)ᐝ

    出勤しました♪

    8/26 08:55

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    K♡

    8/25 19:46

    ロングで会いに来てくれてありがとう
    (* ´ ` *)ᐝ

    K♡

    めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!
    まさかの...かわいい事知っちゃた 笑

    わたしも苦手よ!!!

    一緒
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    K♡

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝK♡めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!まさかの...かわいい事知っちゃた笑わたしも苦手よ!!!一緒(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ロングで会いに来てくれてありがとう
    (* ´ ` *)ᐝ

    K♡

    めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!
    まさかの...かわいい事知っちゃた 笑

    わたしも苦手よ!!!

    一緒
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    こうくん♡

    8/25 19:30

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    先生♡
    すっごく楽しかったねぇ!!!

    お話も出来て
    ルンルン♪̊̈♪̆̈


    いっぱいお土産もありがとう
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    トトロ(*´`)



    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    こうくん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ先生♡すっごく楽しかったねぇ!!!お話も出来てルンルン♪̊̈♪̆̈いっぱいお土産もありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪トトロ(*´`)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    先生♡
    すっごく楽しかったねぇ!!!

    お話も出来て
    ルンルン♪̊̈♪̆̈


    いっぱいお土産もありがとう
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    トトロ(*´`)



    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ひと○さん♡

    8/25 19:24

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もわ~ん♡
    も...も...もわ~ん


    最高に楽しかったねぇ!!!笑

    笑った!笑った!

    わぁーい!お土産もありがとう
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    嬉しい!いただきます

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ひと○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝもわ~ん♡も...も...もわ~ん最高に楽しかったねぇ!!!笑笑った!笑った!わぁーい!お土産もありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡嬉しい!いただきますまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もわ~ん♡
    も...も...もわ~ん


    最高に楽しかったねぇ!!!笑

    笑った!笑った!

    わぁーい!お土産もありがとう
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    嬉しい!いただきます

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    8/25 15:03

    お会いくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    (*ˊᵕˋ*♡

    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    (*ˊᵕˋ*♡

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    8/25 11:02


    競泳水着だって♡


    初めて着る(*ˊᵕˋ*♡

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    競泳水着だって♡初めて着る(*ˊᵕˋ*♡


    競泳水着だって♡


    初めて着る(*ˊᵕˋ*♡