• WATAGE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しましたよー

    5/4 11:53

    出勤しましたよー

    昨日のラストから寝てない!!
    けど、起きれた!!
    すごい私!!

    今日も濃厚な1日にしたいです。
    よろしくお願いします。
    待ってます!

    出勤しましたよー

    出勤しましたよー昨日のラストから寝てない!!けど、起きれた!!すごい私!!今日も濃厚な1日にしたいです。よろしくお願いします。待ってます!

    出勤しましたよー

    昨日のラストから寝てない!!
    けど、起きれた!!
    すごい私!!

    今日も濃厚な1日にしたいです。
    よろしくお願いします。
    待ってます!

    延ばしました

    5/3 21:19

    ラストまでいます!
    呼んでください!!
    ラストまでいること滅多にないんで💦
    よろしくお願いします(>人<;)
    心からよろしくお願いします(>人<;)

    延ばしました

    ラストまでいます!呼んでください!!ラストまでいること滅多にないんで💦よろしくお願いします(>人<;)心からよろしくお願いします(>人<;)

    ラストまでいます!
    呼んでください!!
    ラストまでいること滅多にないんで💦
    よろしくお願いします(>人<;)
    心からよろしくお願いします(>人<;)

    呼んでくれる人募集中

    5/3 16:33

    誰かー
    呼んでくれませんかー(´;ω;`)

    ひとりで悲しいです(´;ω;`)
    お願いします。

    いっぱいサービスしちゃいます!

    呼んでくれる人募集中

    誰かー呼んでくれませんかー(´;ω;`)ひとりで悲しいです(´;ω;`)お願いします。いっぱいサービスしちゃいます!

    誰かー
    呼んでくれませんかー(´;ω;`)

    ひとりで悲しいです(´;ω;`)
    お願いします。

    いっぱいサービスしちゃいます!

    びっしょびしょ

    5/3 14:09

    昨日ね、凄かった。
    潮ふきまくりでベッタベタ(笑)
    自分でも制御できないよ…

    でも、責められる方が好きなんだなぁ

    今日もあるかな……
    なーんて(笑)

    待ってます。

    びっしょびしょ

    昨日ね、凄かった。潮ふきまくりでベッタベタ(笑)自分でも制御できないよ…でも、責められる方が好きなんだなぁ今日もあるかな……なーんて(笑)待ってます。

    昨日ね、凄かった。
    潮ふきまくりでベッタベタ(笑)
    自分でも制御できないよ…

    でも、責められる方が好きなんだなぁ

    今日もあるかな……
    なーんて(笑)

    待ってます。

    おはようございます

    5/3 11:53

    おはようございます(*^^*)
    出勤しました

    今日からGWだねー
    私は仕事三昧(笑)
    いつでもいるよ♡♡

    待ってるね(❁´ω`❁)

    おはようございます

    おはようございます(*^^*)出勤しました今日からGWだねー私は仕事三昧(笑)いつでもいるよ♡♡待ってるね(❁´ω`❁)

    おはようございます(*^^*)
    出勤しました

    今日からGWだねー
    私は仕事三昧(笑)
    いつでもいるよ♡♡

    待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤しましたよー

    5/2 18:22

    昼職を定時に終わらせて
    出勤しましたー!!

    準備万端です!!
    一緒にいちゃいちゃしましょ?

    今日は1時間長いよー!!
    待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤しましたよー

    昼職を定時に終わらせて出勤しましたー!!準備万端です!!一緒にいちゃいちゃしましょ?今日は1時間長いよー!!待ってるね(❁´ω`❁)

    昼職を定時に終わらせて
    出勤しましたー!!

    準備万端です!!
    一緒にいちゃいちゃしましょ?

    今日は1時間長いよー!!
    待ってるね(❁´ω`❁)

    急遽

    5/2 12:10

    出勤します‪( . .)"‬

    天気いいねぇ
    眠たくなっちゃう(笑)

    今日もわたげといちゃいちゃしてくださる方募集中!!

    待ってます♡♡

    急遽

    出勤します‪(..)"‬天気いいねぇ眠たくなっちゃう(笑)今日もわたげといちゃいちゃしてくださる方募集中!!待ってます♡♡

    出勤します‪( . .)"‬

    天気いいねぇ
    眠たくなっちゃう(笑)

    今日もわたげといちゃいちゃしてくださる方募集中!!

    待ってます♡♡

    出勤しましたよー

    5/1 18:12

    出勤しましたよー!!

    雨なのに傘ない人ですよー
    どーにかして帰ります(笑)

    雨だけどわたげちゃんといちゃいちゃしたい方募集中!!

    待ってる♥️

    出勤しましたよー

    出勤しましたよー!!雨なのに傘ない人ですよーどーにかして帰ります(笑)雨だけどわたげちゃんといちゃいちゃしたい方募集中!!待ってる♥️

    出勤しましたよー!!

    雨なのに傘ない人ですよー
    どーにかして帰ります(笑)

    雨だけどわたげちゃんといちゃいちゃしたい方募集中!!

    待ってる♥️

    出勤しましたよー

    4/29 11:54

    出勤しました、わたげです。

    今日、雨なんだってね…
    傘ない(´;ω;`)かなし(´;ω;`)

    そんなわたげですが、みなさまのお呼び出しお待ちしておりますm(_ _)m

    出勤しましたよー

    出勤しました、わたげです。今日、雨なんだってね…傘ない(´;ω;`)かなし(´;ω;`)そんなわたげですが、みなさまのお呼び出しお待ちしておりますm(__)m

    出勤しました、わたげです。

    今日、雨なんだってね…
    傘ない(´;ω;`)かなし(´;ω;`)

    そんなわたげですが、みなさまのお呼び出しお待ちしておりますm(_ _)m

    ダイエット

    4/28 16:06

    ダイエット中だもんで
    基本炭酸水しか飲んでない💦

    食べたいー!!たべたいー!!

    でも、順調に減ってはきてるよー(´;ω;`)

    ダイエット

    ダイエット中だもんで基本炭酸水しか飲んでない💦食べたいー!!たべたいー!!でも、順調に減ってはきてるよー(´;ω;`)

    ダイエット中だもんで
    基本炭酸水しか飲んでない💦

    食べたいー!!たべたいー!!

    でも、順調に減ってはきてるよー(´;ω;`)

    今日は

    4/28 12:03

    早く起きすぎましたわたげです(笑)

    事務所着いてびっくり((((;゚Д゚))))

    そんなわたげです(笑)

    わたげに会いに来てくれるってすっごく嬉しい。
    わたげといちゃいちゃしよ?
    待ってるね(❁´ω`❁)

    今日は

    早く起きすぎましたわたげです(笑)事務所着いてびっくり((((;゚Д゚))))そんなわたげです(笑)わたげに会いに来てくれるってすっごく嬉しい。わたげといちゃいちゃしよ?待ってるね(❁´ω`❁)

    早く起きすぎましたわたげです(笑)

    事務所着いてびっくり((((;゚Д゚))))

    そんなわたげです(笑)

    わたげに会いに来てくれるってすっごく嬉しい。
    わたげといちゃいちゃしよ?
    待ってるね(❁´ω`❁)

    待ってるのよー

    4/27 15:30

    待ってるのよ(´;ω;`)

    一張羅で待ってるのよ
    わたけちゃん系統変わったね言われた

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡
    むっちゃ待ってるからね♡

    待ってるのよー

    待ってるのよ(´;ω;`)一張羅で待ってるのよわたけちゃん系統変わったね言われた会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡むっちゃ待ってるからね♡

    待ってるのよ(´;ω;`)

    一張羅で待ってるのよ
    わたけちゃん系統変わったね言われた

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡
    むっちゃ待ってるからね♡

    ダッシュ💨

    4/27 12:13

    間に合ったよー!!

    今日もみんなに会いたい!!
    今日は一張羅⸜(*˙꒳˙*)⸝
    見に来て!見に来て!!

    この一張羅をエロく脱がしてー❤

    まってるんよー
    脱がしてーエロくー❤

    ダッシュ💨

    間に合ったよー!!今日もみんなに会いたい!!今日は一張羅⸜(*˙꒳˙*)⸝見に来て!見に来て!!この一張羅をエロく脱がしてー❤まってるんよー脱がしてーエロくー❤

    間に合ったよー!!

    今日もみんなに会いたい!!
    今日は一張羅⸜(*˙꒳˙*)⸝
    見に来て!見に来て!!

    この一張羅をエロく脱がしてー❤

    まってるんよー
    脱がしてーエロくー❤

    ドッキリ

    4/27 11:12

    二度寝したら寝坊してもうた(´;ω;`)

    急いで向かってます。
    オープンには間に合うはずだよー

    今日も色んな方に出会えることを祈ってます。

    ドッキリ

    二度寝したら寝坊してもうた(´;ω;`)急いで向かってます。オープンには間に合うはずだよー今日も色んな方に出会えることを祈ってます。

    二度寝したら寝坊してもうた(´;ω;`)

    急いで向かってます。
    オープンには間に合うはずだよー

    今日も色んな方に出会えることを祈ってます。

    あちーあちー

    4/26 18:21

    今日暑くなかった??
    やばかったよねー

    汗だくで昼職してたわ( ˊᵕˋ ;)💦

    今日はお休みだけど明日はいます!!
    あちーことしましょ?(笑)

    是非呼んでください!!

    あちーあちー

    今日暑くなかった??やばかったよねー汗だくで昼職してたわ(ˊᵕˋ;)💦今日はお休みだけど明日はいます!!あちーことしましょ?(笑)是非呼んでください!!

    今日暑くなかった??
    やばかったよねー

    汗だくで昼職してたわ( ˊᵕˋ ;)💦

    今日はお休みだけど明日はいます!!
    あちーことしましょ?(笑)

    是非呼んでください!!

    ちょっきん

    4/24 19:39

    前髪切ったよー
    前髪切ったらまた若返った(笑)

    若返ったわたげに会いに来てください!!

    寝癖もヤバくなった(笑)

    ちょっきん

    前髪切ったよー前髪切ったらまた若返った(笑)若返ったわたげに会いに来てください!!寝癖もヤバくなった(笑)

    前髪切ったよー
    前髪切ったらまた若返った(笑)

    若返ったわたげに会いに来てください!!

    寝癖もヤバくなった(笑)

    出勤しました!

    4/23 13:17

    予定無かったけど出勤しました!!

    雨降るかなぁ……
    傘ない(´;ω;`)
    大丈夫だと言ってーーー(笑)

    な、わたげちゃんです❤️

    今日空いてます方待ってますね☺️

    出勤しました!

    予定無かったけど出勤しました!!雨降るかなぁ……傘ない(´;ω;`)大丈夫だと言ってーーー(笑)な、わたげちゃんです❤️今日空いてます方待ってますね☺️

    予定無かったけど出勤しました!!

    雨降るかなぁ……
    傘ない(´;ω;`)
    大丈夫だと言ってーーー(笑)

    な、わたげちゃんです❤️

    今日空いてます方待ってますね☺️

    ありがとうございました

    4/21 18:26

    1ヶ月に1度のお客様

    今日も紳士でした。
    わたげのこと分かってくれて心配させてしまいました(´;ω;`)
    ごめんなさい。
    でも、わたげは大丈夫です!
    頑張ります!!
    ありがとうございました。

    ありがとうございました

    1ヶ月に1度のお客様今日も紳士でした。わたげのこと分かってくれて心配させてしまいました(´;ω;`)ごめんなさい。でも、わたげは大丈夫です!頑張ります!!ありがとうございました。

    1ヶ月に1度のお客様

    今日も紳士でした。
    わたげのこと分かってくれて心配させてしまいました(´;ω;`)
    ごめんなさい。
    でも、わたげは大丈夫です!
    頑張ります!!
    ありがとうございました。

    学習

    4/20 16:52

    友達の日記を見て勉強!

    さすがです
    私も頑張らなきゃ!
    って痛感……
    最近停滞してますのです
    救ってくれるお兄さん大募集!

    私も勉強して行かなきゃだね

    学習

    友達の日記を見て勉強!さすがです私も頑張らなきゃ!って痛感……最近停滞してますのです救ってくれるお兄さん大募集!私も勉強して行かなきゃだね

    友達の日記を見て勉強!

    さすがです
    私も頑張らなきゃ!
    って痛感……
    最近停滞してますのです
    救ってくれるお兄さん大募集!

    私も勉強して行かなきゃだね

    寝てばっか

    4/20 16:04

    待ってばっか(笑)

    私とイチャイチャしませんか?
    まじでぇ(笑)

    サービスするよー
    待ってるね

    寝てばっか

    待ってばっか(笑)私とイチャイチャしませんか?まじでぇ(笑)サービスするよー待ってるね

    待ってばっか(笑)

    私とイチャイチャしませんか?
    まじでぇ(笑)

    サービスするよー
    待ってるね