• WATAGE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    4/20 12:16

    出勤しました

    もうすぐ生理きちゃうから会えなくなっちゃうよ?(´;ω;`)

    私は会いたい。
    お風呂でイチャイチャしたい❤
    いや、お風呂じゃなくてもいいんだけど(笑)
    イチャイチャしよ?

    待ってるからね!!

    おはようございます

    出勤しましたもうすぐ生理きちゃうから会えなくなっちゃうよ?(´;ω;`)私は会いたい。お風呂でイチャイチャしたい❤いや、お風呂じゃなくてもいいんだけど(笑)イチャイチャしよ?待ってるからね!!

    出勤しました

    もうすぐ生理きちゃうから会えなくなっちゃうよ?(´;ω;`)

    私は会いたい。
    お風呂でイチャイチャしたい❤
    いや、お風呂じゃなくてもいいんだけど(笑)
    イチャイチャしよ?

    待ってるからね!!

    もちろん

    4/19 00:02

    デートの時は手を繋ぎたいです
    せっかく一緒にいるんだから触れ合っていたい
    近くに感じていたいです
    繋ぎ方はどっちでも大丈夫です
    最近手繋いでないなぁ…(´;ω;`)

    もちろん

    デートの時は手を繋ぎたいですせっかく一緒にいるんだから触れ合っていたい近くに感じていたいです繋ぎ方はどっちでも大丈夫です最近手繋いでないなぁ…(´;ω;`)

    デートの時は手を繋ぎたいです
    せっかく一緒にいるんだから触れ合っていたい
    近くに感じていたいです
    繋ぎ方はどっちでも大丈夫です
    最近手繋いでないなぁ…(´;ω;`)

    お願いします

    4/18 18:29

    呼んでください!!
    最近お仕事減っちゃって寂しいの(´;ω;`)
    言ってくれれ退勤時間の延長も出来るわよ!!

    よろしくお願いしました!!

    お願いします

    呼んでください!!最近お仕事減っちゃって寂しいの(´;ω;`)言ってくれれ退勤時間の延長も出来るわよ!!よろしくお願いしました!!

    呼んでください!!
    最近お仕事減っちゃって寂しいの(´;ω;`)
    言ってくれれ退勤時間の延長も出来るわよ!!

    よろしくお願いしました!!

    昼職終わったよー

    4/18 17:41

    昼職終わったよー

    今から行くから待っててねー

    昼職終わったよー

    昼職終わったよー今から行くから待っててねー

    昼職終わったよー

    今から行くから待っててねー

    昼職終わったよ

    4/18 17:40

    昼職終わったよー

    今から行くから待っててねー

    昼職終わったよ

    昼職終わったよー今から行くから待っててねー

    昼職終わったよー

    今から行くから待っててねー

    今日は出勤なんです

    4/18 11:19

    今日は出勤しますよー

    我慢してた方!!出勤しますよ!!
    イチャイチャしよ?ねぇ?
    よろしくお願いします(>人<;)

    待ってるからね!

    今日は出勤なんです

    今日は出勤しますよー我慢してた方!!出勤しますよ!!イチャイチャしよ?ねぇ?よろしくお願いします(>人<;)待ってるからね!

    今日は出勤しますよー

    我慢してた方!!出勤しますよ!!
    イチャイチャしよ?ねぇ?
    よろしくお願いします(>人<;)

    待ってるからね!

    出勤しましたm(_ _)m

    4/16 14:15

    出勤しましたm(_ _)m

    今日は諸事情のため昼職おやすみ!
    なのでこっち早く出てきたよー

    イチャイチャしたいなぁ❤
    してくれるお兄さんいないかなぁ…

    待ってます( *´꒳`* )

    出勤しましたm(_ _)m

    出勤しましたm(__)m今日は諸事情のため昼職おやすみ!なのでこっち早く出てきたよーイチャイチャしたいなぁ❤してくれるお兄さんいないかなぁ…待ってます(*´꒳`*)

    出勤しましたm(_ _)m

    今日は諸事情のため昼職おやすみ!
    なのでこっち早く出てきたよー

    イチャイチャしたいなぁ❤
    してくれるお兄さんいないかなぁ…

    待ってます( *´꒳`* )

    出勤しましたー

    4/14 16:35

    出勤しましたよー

    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    わたげとイチャイチャしよ?
    待ってる♡

    出勤しましたー

    出勤しましたよー遅くなってごめんなさい(´;ω;`)わたげとイチャイチャしよ?待ってる♡

    出勤しましたよー

    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    わたげとイチャイチャしよ?
    待ってる♡

    寂しいぬん

    4/13 12:22

    出勤しました!

    最近呼んでくれないね(´;ω;`)
    寂しいじょ(´;ω;`)
    呼んでくれる お兄さん大募集!!
    呼んでくれるなら退勤時間も融通効くよ!!

    是非ともわたげをよろしくお願いします

    寂しいぬん

    出勤しました!最近呼んでくれないね(´;ω;`)寂しいじょ(´;ω;`)呼んでくれるお兄さん大募集!!呼んでくれるなら退勤時間も融通効くよ!!是非ともわたげをよろしくお願いします

    出勤しました!

    最近呼んでくれないね(´;ω;`)
    寂しいじょ(´;ω;`)
    呼んでくれる お兄さん大募集!!
    呼んでくれるなら退勤時間も融通効くよ!!

    是非ともわたげをよろしくお願いします

    出勤なんです

    4/12 17:45

    出勤なんです!

    最近みなさん来てくれないじゃないですか•́ω•̀)?
    わたげ寂しい……
    みんなわたげに会いたくないの?
    わたげ寂しい……

    そんなわたげに会いたいって言ってくれるお兄さん待ってる!!

    待ってるからね!!

    出勤なんです

    出勤なんです!最近みなさん来てくれないじゃないですか•́ω•̀)?わたげ寂しい……みんなわたげに会いたくないの?わたげ寂しい……そんなわたげに会いたいって言ってくれるお兄さん待ってる!!待ってるからね!!

    出勤なんです!

    最近みなさん来てくれないじゃないですか•́ω•̀)?
    わたげ寂しい……
    みんなわたげに会いたくないの?
    わたげ寂しい……

    そんなわたげに会いたいって言ってくれるお兄さん待ってる!!

    待ってるからね!!

    あっためてください

    4/11 19:06

    着てくる服装間違ったー(´;ω;`)
    凍えてます(´;ω;`)
    誰か温めに来てー(´;ω;`)
    お願いー(´;ω;`)
    あっためてー(´;ω;`)

    あっためてください

    着てくる服装間違ったー(´;ω;`)凍えてます(´;ω;`)誰か温めに来てー(´;ω;`)お願いー(´;ω;`)あっためてー(´;ω;`)

    着てくる服装間違ったー(´;ω;`)
    凍えてます(´;ω;`)
    誰か温めに来てー(´;ω;`)
    お願いー(´;ω;`)
    あっためてー(´;ω;`)

    出勤しましたよー

    4/11 15:05

    出勤しましたm(_ _)m

    今日は珍しくワンピだよー
    滅多に着ないよー
    見に来てください
    まぁ、ミニじゃーないけど💦
    ロングはロングの可愛さがある(笑)

    待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤しましたよー

    出勤しましたm(__)m今日は珍しくワンピだよー滅多に着ないよー見に来てくださいまぁ、ミニじゃーないけど💦ロングはロングの可愛さがある(笑)待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤しましたm(_ _)m

    今日は珍しくワンピだよー
    滅多に着ないよー
    見に来てください
    まぁ、ミニじゃーないけど💦
    ロングはロングの可愛さがある(笑)

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ○○しよ?

    4/10 23:35

    ちゅーしよ?
    いっぱいちゅーしよ?

    ○○しよ?

    ちゅーしよ?いっぱいちゅーしよ?

    ちゅーしよ?
    いっぱいちゅーしよ?

    出勤しましたー

    4/10 18:44

    出勤しましたー❤

    めっちゃイチャイチャしたい!
    イチャイチャしよ?
    イチャイチャしてくれるお兄さん募集中!!

    是非ともお待ちしております❤

    出勤しましたー

    出勤しましたー❤めっちゃイチャイチャしたい!イチャイチャしよ?イチャイチャしてくれるお兄さん募集中!!是非ともお待ちしております❤

    出勤しましたー❤

    めっちゃイチャイチャしたい!
    イチャイチャしよ?
    イチャイチャしてくれるお兄さん募集中!!

    是非ともお待ちしております❤

    出勤しましたよー

    4/9 16:07

    出勤しましたよー❤

    お風呂でイチャイチャしませんか?
    なぜお風呂推し?って思った?
    お風呂が好きなんです(๑♡∀♡๑)
    単にそれだけ(笑)

    今日は21:30までいますー!!
    そこのお兄さん!お待ちしておりますよ。

    出勤しましたよー

    出勤しましたよー❤お風呂でイチャイチャしませんか?なぜお風呂推し?って思った?お風呂が好きなんです(๑♡∀♡๑)単にそれだけ(笑)今日は21:30までいますー!!そこのお兄さん!お待ちしておりますよ。

    出勤しましたよー❤

    お風呂でイチャイチャしませんか?
    なぜお風呂推し?って思った?
    お風呂が好きなんです(๑♡∀♡๑)
    単にそれだけ(笑)

    今日は21:30までいますー!!
    そこのお兄さん!お待ちしておりますよ。

    出勤しましたよー

    4/7 14:59

    出勤しましたよー

    今日は鰻を食べましたΨ( 'ч' ☆)
    美味しかったー

    精がつくもの食べたから元気!!

    待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤しましたよー

    出勤しましたよー今日は鰻を食べましたΨ('ч'☆)美味しかったー精がつくもの食べたから元気!!待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤しましたよー

    今日は鰻を食べましたΨ( 'ч' ☆)
    美味しかったー

    精がつくもの食べたから元気!!

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ぐちょぐちょ

    4/6 12:13

    花粉のせいで鼻水ぐちょぐちょ。
    すぐあそこもぐちょぐちょになりまーす(笑)


    出勤しましたー!!

    イチャイチャお風呂したい!!
    イチャイチャお風呂が好きなわたげです!!
    もちろんふつーにイチャイチャもするよー!!

    土曜日!頑張っていこー!!

    呼んでください!待ってます❤

    ぐちょぐちょ

    花粉のせいで鼻水ぐちょぐちょ。すぐあそこもぐちょぐちょになりまーす(笑)出勤しましたー!!イチャイチャお風呂したい!!イチャイチャお風呂が好きなわたげです!!もちろんふつーにイチャイチャもするよー!!土曜日!頑張っていこー!!呼んでください!待ってます❤

    花粉のせいで鼻水ぐちょぐちょ。
    すぐあそこもぐちょぐちょになりまーす(笑)


    出勤しましたー!!

    イチャイチャお風呂したい!!
    イチャイチャお風呂が好きなわたげです!!
    もちろんふつーにイチャイチャもするよー!!

    土曜日!頑張っていこー!!

    呼んでください!待ってます❤