• 妖精
    YOUSEI

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空き

    8/22 12:58






    今日はまったり〜🥹



    空き枠まだあるので
    誘ってくださいな🦄



    空き

    今日はまったり〜🥹空き枠まだあるので誘ってくださいな🦄






    今日はまったり〜🥹



    空き枠まだあるので
    誘ってくださいな🦄



    出勤しました♪

    8/22 11:10

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    おはよん

    8/22 08:56





    最近はマイファスのツアーにむけて
    毎日昔の曲きいて
    予習するのが日課なじゅんです🫶🤍




    もう冬のホールツアーも発表されたけど
    名古屋あるといいなあ🥺





    さて今日も一日
    よろしくねえ〜🌈


    おはよん

    最近はマイファスのツアーにむけて毎日昔の曲きいて予習するのが日課なじゅんです🫶🤍もう冬のホールツアーも発表されたけど名古屋あるといいなあ🥺さて今日も一日よろしくねえ〜🌈





    最近はマイファスのツアーにむけて
    毎日昔の曲きいて
    予習するのが日課なじゅんです🫶🤍




    もう冬のホールツアーも発表されたけど
    名古屋あるといいなあ🥺





    さて今日も一日
    よろしくねえ〜🌈


    明日ねー👩

    8/21 13:28





    昨日お酒ものんで
    辛いものも食べたから
    お腹ぴーぴー😅


    こうなるってわかってるけど
    欲は抑えれんよね🥺





    明日からまた出勤するけど
    血祭りちかいので
    予定合う方待ってるね〜🐰🤍

    明日ねー👩

    昨日お酒ものんで辛いものも食べたからお腹ぴーぴー😅こうなるってわかってるけど欲は抑えれんよね🥺明日からまた出勤するけど血祭りちかいので予定合う方待ってるね〜🐰🤍





    昨日お酒ものんで
    辛いものも食べたから
    お腹ぴーぴー😅


    こうなるってわかってるけど
    欲は抑えれんよね🥺





    明日からまた出勤するけど
    血祭りちかいので
    予定合う方待ってるね〜🐰🤍

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    8/19 16:17





    遊んでくれた皆様
    ありがとうございました🙆‍♀️🤍







    のこり約2時間ちょっとだけど
    お誘いまってまーす🦄

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    遊んでくれた皆様ありがとうございました🙆‍♀️🤍のこり約2時間ちょっとだけどお誘いまってまーす🦄





    遊んでくれた皆様
    ありがとうございました🙆‍♀️🤍







    のこり約2時間ちょっとだけど
    お誘いまってまーす🦄

    とーちゃく🐒

    8/19 10:56




    お盆もあけて
    今日からお仕事の方は
    身体なまってるんじゃないー?😂




    週初め皆様がんばろー💪️🩵



    19時まで待ってます〜( ¯ᵕ¯ )



    とーちゃく🐒

    お盆もあけて今日からお仕事の方は身体なまってるんじゃないー?😂週初め皆様がんばろー💪️🩵19時まで待ってます〜(¯ᵕ¯)




    お盆もあけて
    今日からお仕事の方は
    身体なまってるんじゃないー?😂




    週初め皆様がんばろー💪️🩵



    19時まで待ってます〜( ¯ᵕ¯ )



    直近の出勤予定

    8/19 07:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 11:00 - 19:00
    08/20(火) 14:00 - 19:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 11:00 - 19:00
    08/23(金) 11:00 - 19:00
    08/24(土) -
    08/25(日) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)11:00-19:0008/20(火)14:00-19:0008/21(水)-08/22(木)11:00-19:0008/23(金)11:00-19:0008/24(土)-08/25(日)11:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 11:00 - 19:00
    08/20(火) 14:00 - 19:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 11:00 - 19:00
    08/23(金) 11:00 - 19:00
    08/24(土) -
    08/25(日) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/17 11:32

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    おはよん

    8/17 09:41



    台風どこいったー?

    おかげでカンカン照りだけど🥺





    今日は有難いことに
    予約埋まってます🙏


    今日も1日よろしくです🐰

    おはよん

    台風どこいったー?おかげでカンカン照りだけど🥺今日は有難いことに予約埋まってます🙏今日も1日よろしくです🐰



    台風どこいったー?

    おかげでカンカン照りだけど🥺





    今日は有難いことに
    予約埋まってます🙏


    今日も1日よろしくです🐰

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    8/16 14:38




    スタートからこの時間まで
    来てくれた皆様
    ありがとうございました☺️🤍





    電車いつもと違うルートできたら
    ちょっと着くのギリギリで
    遅れかけた😇





    さっきお昼たべて
    チャージしたから
    午後からもよろしくね😎

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    スタートからこの時間まで来てくれた皆様ありがとうございました☺️🤍電車いつもと違うルートできたらちょっと着くのギリギリで遅れかけた😇さっきお昼たべてチャージしたから午後からもよろしくね😎




    スタートからこの時間まで
    来てくれた皆様
    ありがとうございました☺️🤍





    電車いつもと違うルートできたら
    ちょっと着くのギリギリで
    遅れかけた😇





    さっきお昼たべて
    チャージしたから
    午後からもよろしくね😎

    出勤しました♪

    8/16 14:34

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    やっほー🕊️

    8/15 21:47




    昨日きてくれた初めまして様
    ご予約様方
    ありがとうございました🐰



    今日は前から気になってた
    中華料理屋さんいってきたよ〜🫶


    どれもおいしかったし
    中華だいすきだから幸せだったわ🥹️🩵



    明日からまた出勤なので
    ご予約待ってます〜(*・ω・)ノ

    やっほー🕊️

    昨日きてくれた初めまして様ご予約様方ありがとうございました🐰今日は前から気になってた中華料理屋さんいってきたよ〜🫶どれもおいしかったし中華だいすきだから幸せだったわ🥹️🩵明日からまた出勤なのでご予約待ってます〜(*・ω・)ノ




    昨日きてくれた初めまして様
    ご予約様方
    ありがとうございました🐰



    今日は前から気になってた
    中華料理屋さんいってきたよ〜🫶


    どれもおいしかったし
    中華だいすきだから幸せだったわ🥹️🩵



    明日からまた出勤なので
    ご予約待ってます〜(*・ω・)ノ

    ごはーん🙆‍♀️

    8/14 15:01







    この時間まで
    来てくれた皆様
    ありがとうございました🦄💜




    ごはんたべて後半もがんばるよん



    いまお部屋埋まったりで
    待ち時間あるので
    気になる女の子予約して
    遊びに来るのおすすめしまーす✌️

    ごはーん🙆‍♀️

    この時間まで来てくれた皆様ありがとうございました🦄💜ごはんたべて後半もがんばるよんいまお部屋埋まったりで待ち時間あるので気になる女の子予約して遊びに来るのおすすめしまーす✌️







    この時間まで
    来てくれた皆様
    ありがとうございました🦄💜




    ごはんたべて後半もがんばるよん



    いまお部屋埋まったりで
    待ち時間あるので
    気になる女の子予約して
    遊びに来るのおすすめしまーす✌️

    今日も一日

    8/14 10:31





    昨日はたくさんのご予約
    ありがとうございました🌈!




    クタクタで帰ってきてからの
    晩酌はやっぱり最高✌️🤍



    ウイスキーきらしたから
    そろそろ新しいの買わねば( ¯ᵕ¯ )


    白州あるんだけどねー
    大事にとってある笑


    明日はお休みなので
    今日時間合う方遊び来てね〜🕊️




    今日も一日

    昨日はたくさんのご予約ありがとうございました🌈!クタクタで帰ってきてからの晩酌はやっぱり最高✌️🤍ウイスキーきらしたからそろそろ新しいの買わねば(¯ᵕ¯)白州あるんだけどねー大事にとってある笑明日はお休みなので今日時間合う方遊び来てね〜🕊️





    昨日はたくさんのご予約
    ありがとうございました🌈!




    クタクタで帰ってきてからの
    晩酌はやっぱり最高✌️🤍



    ウイスキーきらしたから
    そろそろ新しいの買わねば( ¯ᵕ¯ )


    白州あるんだけどねー
    大事にとってある笑


    明日はお休みなので
    今日時間合う方遊び来てね〜🕊️




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    8/13 14:37




    スタートからこの時間まで
    ご予約様方
    ありがとうございました👩!


    差し入れもありがと〜( ˙༥˙ )♡






    あーまた口まわりの炎症が酷くなってる
    カサカサやーだー。😭

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    スタートからこの時間までご予約様方ありがとうございました👩!差し入れもありがと〜(˙༥˙)♡あーまた口まわりの炎症が酷くなってるカサカサやーだー。😭




    スタートからこの時間まで
    ご予約様方
    ありがとうございました👩!


    差し入れもありがと〜( ˙༥˙ )♡






    あーまた口まわりの炎症が酷くなってる
    カサカサやーだー。😭

    出勤しました♪

    8/13 12:34

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん【モデルの品格彡】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん【モデルの品格彡】

    直近の出勤予定

    8/13 09:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 11:00 - 19:00
    08/14(水) 11:00 - 19:00
    08/15(木) -
    08/16(金) 11:00 - 19:00
    08/17(土) 11:00 - 19:00
    08/18(日) 11:00 - 19:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)11:00-19:0008/14(水)11:00-19:0008/15(木)-08/16(金)11:00-19:0008/17(土)11:00-19:0008/18(日)11:00-19:0008/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 11:00 - 19:00
    08/14(水) 11:00 - 19:00
    08/15(木) -
    08/16(金) 11:00 - 19:00
    08/17(土) 11:00 - 19:00
    08/18(日) 11:00 - 19:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    おはよん

    8/13 09:14






    まーた便秘で
    お腹張ってる〜😇


    休みの前にまた
    スムースベンデールやらなければ🙆‍♀️




    ちなみに今日予約すっからかん😭


    暇してるよーって方
    遊びに来てくれるの
    待ってるね✌️🤍

    おはよん

    まーた便秘でお腹張ってる〜😇休みの前にまたスムースベンデールやらなければ🙆‍♀️ちなみに今日予約すっからかん😭暇してるよーって方遊びに来てくれるの待ってるね✌️🤍






    まーた便秘で
    お腹張ってる〜😇


    休みの前にまた
    スムースベンデールやらなければ🙆‍♀️




    ちなみに今日予約すっからかん😭


    暇してるよーって方
    遊びに来てくれるの
    待ってるね✌️🤍

    おはよん

    8/12 08:36




    昨日来てくれたご予約様方
    ありがとうございました👼🤍



    今日お休みで
    買い出ししにいくのと
    洗車しにいくよー🐱


    汗だくなるなこれー😇




    明日からまた出勤なので
    ご予約待ってます(*・ω・)ノ

    おはよん

    昨日来てくれたご予約様方ありがとうございました👼🤍今日お休みで買い出ししにいくのと洗車しにいくよー🐱汗だくなるなこれー😇明日からまた出勤なのでご予約待ってます(*・ω・)ノ




    昨日来てくれたご予約様方
    ありがとうございました👼🤍



    今日お休みで
    買い出ししにいくのと
    洗車しにいくよー🐱


    汗だくなるなこれー😇




    明日からまた出勤なので
    ご予約待ってます(*・ω・)ノ

    16時45分まで

    8/11 15:22



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👼💛



    あと1枠のみ
    空きあります🙆‍♀️

    16時45分まで

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました👼💛あと1枠のみ空きあります🙆‍♀️



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👼💛



    あと1枠のみ
    空きあります🙆‍♀️