• 妖精
    YOUSEI

    MAKI【好感度超抜群】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お祭りに🏮💫

    8/5 17:53


    お休み中に
    お祭りに行ってきたよ🎋💕



    飾りがキラキラ💎

    暑すぎて到着してすぐ
    フローズンビール🍺🧊🥹



    お酒飲んで雰囲気味わって
    すぐにお蕎麦屋さんへ移動したけど

    夏らしいことできて満足🥰

    活気があって
    楽しかったな🎊

    またお話聞いてね🫶



    今夜も19時から出勤です🥰


    妖精 まき



    お祭りに🏮💫

    お休み中にお祭りに行ってきたよ🎋💕飾りがキラキラ💎暑すぎて到着してすぐフローズンビール🍺🧊🥹お酒飲んで雰囲気味わってすぐにお蕎麦屋さんへ移動したけど夏らしいことできて満足🥰活気があって楽しかったな🎊またお話聞いてね🫶♡今夜も19時から出勤です🥰妖精まき


    お休み中に
    お祭りに行ってきたよ🎋💕



    飾りがキラキラ💎

    暑すぎて到着してすぐ
    フローズンビール🍺🧊🥹



    お酒飲んで雰囲気味わって
    すぐにお蕎麦屋さんへ移動したけど

    夏らしいことできて満足🥰

    活気があって
    楽しかったな🎊

    またお話聞いてね🫶



    今夜も19時から出勤です🥰


    妖精 まき



    19時から❤️

    8/3 16:52


    今夜も
    19時から出勤します🥰

    暑いなか🏖️🥹
    すでにご予約してくれた仲良しさま💕
    ありがとうございます🫶

    夏らしいマットプレイ
    楽しもうね👙🫧



    今夜は22時20分頃から
    空いているかと思います🈳💕

    ご指名さま限定で

    プライベート水着でお出迎え&
    選べる水着でマットプレイ👙🫧

    夏らしい企画を開催中だよ🏝️💕

    ラストまで
    お誘い待ってるね☺️❤️


    妖精 まき





    19時から❤️

    今夜も19時から出勤します🥰暑いなか🏖️🥹すでにご予約してくれた仲良しさま💕ありがとうございます🫶夏らしいマットプレイ楽しもうね👙🫧♡今夜は22時20分頃から空いているかと思います🈳💕ご指名さま限定でプライベート水着でお出迎え&選べる水着でマットプレイ👙🫧夏らしい企画を開催中だよ🏝️💕ラストまでお誘い待ってるね☺️❤️妖精まき


    今夜も
    19時から出勤します🥰

    暑いなか🏖️🥹
    すでにご予約してくれた仲良しさま💕
    ありがとうございます🫶

    夏らしいマットプレイ
    楽しもうね👙🫧



    今夜は22時20分頃から
    空いているかと思います🈳💕

    ご指名さま限定で

    プライベート水着でお出迎え&
    選べる水着でマットプレイ👙🫧

    夏らしい企画を開催中だよ🏝️💕

    ラストまで
    お誘い待ってるね☺️❤️


    妖精 まき





    ありがとう❤️

    8/3 16:31


    昨日は…💫
    8月に入って出勤1日目🏖️💕

    さっそく
    水着姿を見に来てくれたお兄さん🥰
    ありがとうございました❤️

    新しい写真を褒めてもらえたり🥹

    先月に出会って
    再会できたのが嬉しかったり💓

    マイクロビキニを着たままの
    えっちなローションプレイが
    楽しかったり🫧💕

    ふと思い立って
    遅がけに来ていただいたり🫶

    初めましてさまには
    マットの魅力とオススメの和食屋さんを
    お伝えできたり💖

    オリンピックの話や
    お兄さんの近況も聞かせてもらって❣️

    昨日も
    充実の1日でした💞

    楽しい時間をありがとう☺️💕

    みなさん
    またお会いできますように❤️



    今夜も
    19時から出勤です🥰


    妖精 まき



    ありがとう❤️

    昨日は…💫8月に入って出勤1日目🏖️💕さっそく水着姿を見に来てくれたお兄さん🥰ありがとうございました❤️新しい写真を褒めてもらえたり🥹先月に出会って再会できたのが嬉しかったり💓マイクロビキニを着たままのえっちなローションプレイが楽しかったり🫧💕ふと思い立って遅がけに来ていただいたり🫶初めましてさまにはマットの魅力とオススメの和食屋さんをお伝えできたり💖オリンピックの話やお兄さんの近況も聞かせてもらって❣️昨日も充実の1日でした💞楽しい時間をありがとう☺️💕みなさんまたお会いできますように❤️♡今夜も19時から出勤です🥰妖精まき


    昨日は…💫
    8月に入って出勤1日目🏖️💕

    さっそく
    水着姿を見に来てくれたお兄さん🥰
    ありがとうございました❤️

    新しい写真を褒めてもらえたり🥹

    先月に出会って
    再会できたのが嬉しかったり💓

    マイクロビキニを着たままの
    えっちなローションプレイが
    楽しかったり🫧💕

    ふと思い立って
    遅がけに来ていただいたり🫶

    初めましてさまには
    マットの魅力とオススメの和食屋さんを
    お伝えできたり💖

    オリンピックの話や
    お兄さんの近況も聞かせてもらって❣️

    昨日も
    充実の1日でした💞

    楽しい時間をありがとう☺️💕

    みなさん
    またお会いできますように❤️



    今夜も
    19時から出勤です🥰


    妖精 まき



    出勤しました♪

    8/2 18:58

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まき【好感度超抜群】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    19時から🥰

    8/2 17:12


    今夜も
    19時から出勤します💕

    8月始まって1日目🏝️💫

    今日からご指名さま限定で
    プライベート水着でお出迎えするよ👙🫧

    スタート
    ご予約してくれた仲良しさま💕
    いつもありがとう❤️

    今夜20時半すぎから空いてるよ🥹

    ラストまで
    お誘いお待ちしています🫶


    妖精 まき

    19時から🥰

    今夜も19時から出勤します💕8月始まって1日目🏝️💫今日からご指名さま限定でプライベート水着でお出迎えするよ👙🫧スタートご予約してくれた仲良しさま💕いつもありがとう❤️今夜20時半すぎから空いてるよ🥹ラストまでお誘いお待ちしています🫶妖精まき


    今夜も
    19時から出勤します💕

    8月始まって1日目🏝️💫

    今日からご指名さま限定で
    プライベート水着でお出迎えするよ👙🫧

    スタート
    ご予約してくれた仲良しさま💕
    いつもありがとう❤️

    今夜20時半すぎから空いてるよ🥹

    ラストまで
    お誘いお待ちしています🫶


    妖精 まき

    変わったよん🌻💕

    8/2 15:04


    こないだ撮影してきて💫
    写真が変わったよん🌻

    夏らしい写真を
    たくさん撮ってもらったので

    いつもと違う雰囲気を
    見てみてね💖

    さっそく反応くれたお兄さん
    ありがとう🥰

    会いたくなってもらえたら
    嬉しいな🥹❣️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき



    変わったよん🌻💕

    こないだ撮影してきて💫写真が変わったよん🌻夏らしい写真をたくさん撮ってもらったのでいつもと違う雰囲気を見てみてね💖さっそく反応くれたお兄さんありがとう🥰会いたくなってもらえたら嬉しいな🥹❣️今夜も19時からお誘いお待ちしてます💖妖精まき


    こないだ撮影してきて💫
    写真が変わったよん🌻

    夏らしい写真を
    たくさん撮ってもらったので

    いつもと違う雰囲気を
    見てみてね💖

    さっそく反応くれたお兄さん
    ありがとう🥰

    会いたくなってもらえたら
    嬉しいな🥹❣️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき



    キャナル🧖‍♀️♨️

    8/2 14:00


    お休み中に
    キャナルリゾートへ行ってきたよ🫧

    意外と初めてでした🥹
    色んな人にオススメされてようやく❣️

    平日の昼間に行ったけど
    人が多くて人気だったよー💫

    内装や外構?が凝ってて
    あの雰囲気が楽しかった🌴🌈

    夏休みシーズンだからか
    泳げる水風呂にキッズたちが
    たくさんいてなごんだし🏊‍♀️

    足のつかないくらい深い水風呂が
    めっちゃよかった☺️

    ご飯も種類が多くて
    テーマパーク感がすごかったな🥹

    昼過ぎに行って
    サウナ入ったりお風呂入ったり
    ご飯食べてオリンピック見て
    1日いました😂笑

    教えてくれたお兄さん
    ありがとう❤️

    またお話聞いてね🫶



    今夜19時から出勤です🥰


    妖精 まき



    キャナル🧖‍♀️♨️

    お休み中にキャナルリゾートへ行ってきたよ🫧意外と初めてでした🥹色んな人にオススメされてようやく❣️平日の昼間に行ったけど人が多くて人気だったよー💫内装や外構?が凝っててあの雰囲気が楽しかった🌴🌈夏休みシーズンだからか泳げる水風呂にキッズたちがたくさんいてなごんだし🏊‍♀️足のつかないくらい深い水風呂がめっちゃよかった☺️ご飯も種類が多くてテーマパーク感がすごかったな🥹昼過ぎに行ってサウナ入ったりお風呂入ったりご飯食べてオリンピック見て1日いました😂笑教えてくれたお兄さんありがとう❤️またお話聞いてね🫶♡今夜19時から出勤です🥰妖精まき


    お休み中に
    キャナルリゾートへ行ってきたよ🫧

    意外と初めてでした🥹
    色んな人にオススメされてようやく❣️

    平日の昼間に行ったけど
    人が多くて人気だったよー💫

    内装や外構?が凝ってて
    あの雰囲気が楽しかった🌴🌈

    夏休みシーズンだからか
    泳げる水風呂にキッズたちが
    たくさんいてなごんだし🏊‍♀️

    足のつかないくらい深い水風呂が
    めっちゃよかった☺️

    ご飯も種類が多くて
    テーマパーク感がすごかったな🥹

    昼過ぎに行って
    サウナ入ったりお風呂入ったり
    ご飯食べてオリンピック見て
    1日いました😂笑

    教えてくれたお兄さん
    ありがとう❤️

    またお話聞いてね🫶



    今夜19時から出勤です🥰


    妖精 まき



    8月スタート🌻🍉🌈🏖️💕

    8/2 13:27


    暑すぎた7月は
    あっという間に過ぎて

    8月が始まったね❣️

    7月も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    毎月変わらず
    会いに来てくれたり💕

    ネットで気になって会いに来てくれたり💓

    リピートでの再会が嬉しかったり💕

    思いがけない素敵な出会いも🫶

    たくさんの楽しい時間を
    ありがとう💖

    7月は
    熱中症や流行り病でダウンされる方が
    周りでも多く心配していました😭

    この暑さだから
    体も疲弊しちゃうよね…🥲

    7月お会いできなかった
    お兄さんもいるので

    8月はお会いできたら嬉しいな❤️

    私は週2でサ活&基本引きこもり
    の生活のせいか元気いっぱいです🥹🧡

    夏は好きな季節で1番元気☺️笑



    今日と明日出勤です💕

    たくさん空いているので
    会いに来てね🥰


    妖精 まき







    8月スタート🌻🍉🌈🏖️💕

    暑すぎた7月はあっという間に過ぎて8月が始まったね❣️7月も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰毎月変わらず会いに来てくれたり💕ネットで気になって会いに来てくれたり💓リピートでの再会が嬉しかったり💕思いがけない素敵な出会いも🫶たくさんの楽しい時間をありがとう💖7月は熱中症や流行り病でダウンされる方が周りでも多く心配していました😭この暑さだから体も疲弊しちゃうよね…🥲7月お会いできなかったお兄さんもいるので8月はお会いできたら嬉しいな❤️私は週2でサ活&基本引きこもりの生活のせいか元気いっぱいです🥹🧡夏は好きな季節で1番元気☺️笑♡今日と明日出勤です💕たくさん空いているので会いに来てね🥰妖精まき


    暑すぎた7月は
    あっという間に過ぎて

    8月が始まったね❣️

    7月も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    毎月変わらず
    会いに来てくれたり💕

    ネットで気になって会いに来てくれたり💓

    リピートでの再会が嬉しかったり💕

    思いがけない素敵な出会いも🫶

    たくさんの楽しい時間を
    ありがとう💖

    7月は
    熱中症や流行り病でダウンされる方が
    周りでも多く心配していました😭

    この暑さだから
    体も疲弊しちゃうよね…🥲

    7月お会いできなかった
    お兄さんもいるので

    8月はお会いできたら嬉しいな❤️

    私は週2でサ活&基本引きこもり
    の生活のせいか元気いっぱいです🥹🧡

    夏は好きな季節で1番元気☺️笑



    今日と明日出勤です💕

    たくさん空いているので
    会いに来てね🥰


    妖精 まき







    7月ラスト🎋💫💕

    7/30 16:28


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました🥰

    ご予約さま
    お礼のトークを送るので
    ちょっと待っててね💌



    今夜も19時から出勤します💕

    今日で7月の出勤も最後です🥹🎋💫

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう💖

    浴衣も見納めなので
    会いに来てもらえるの嬉しいな👘💕

    本日🌙ネット予約では
    ほぼ受付終了してますが☺️

    空き枠があるかもしれないので
    気になったお兄さんは
    お店にお問い合わせしてみてね🫶💕

    それでは準備始めます🚿🫧


    妖精 まき




    7月ラスト🎋💫💕

    昨日も会いに来てくれたお兄さん❤️ありがとうございました🥰ご予約さまお礼のトークを送るのでちょっと待っててね💌♡今夜も19時から出勤します💕今日で7月の出勤も最後です🥹🎋💫ご予約してくれたお兄さんありがとう💖浴衣も見納めなので会いに来てもらえるの嬉しいな👘💕本日🌙ネット予約ではほぼ受付終了してますが☺️空き枠があるかもしれないので気になったお兄さんはお店にお問い合わせしてみてね🫶💕それでは準備始めます🚿🫧妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました🥰

    ご予約さま
    お礼のトークを送るので
    ちょっと待っててね💌



    今夜も19時から出勤します💕

    今日で7月の出勤も最後です🥹🎋💫

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう💖

    浴衣も見納めなので
    会いに来てもらえるの嬉しいな👘💕

    本日🌙ネット予約では
    ほぼ受付終了してますが☺️

    空き枠があるかもしれないので
    気になったお兄さんは
    お店にお問い合わせしてみてね🫶💕

    それでは準備始めます🚿🫧


    妖精 まき




    19時から🥰

    7/29 17:14


    今夜も
    19時から出勤します💖

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️

    思いっきり
    たくさんぬるぬるしようね🥹🫧💕
    楽しみだよ🥰



    今夜🌙
    空き枠まだあるかと思います🫶

    ぜひお店の方まで
    お問い合わせしてみてね📱🈳💓



    準備進めます🚿🫧

    ラストまでお誘いお待ちしてます☺️💕


    妖精 まき

    19時から🥰

    今夜も19時から出勤します💖ご予約してくれたお兄さんありがとう❤️思いっきりたくさんぬるぬるしようね🥹🫧💕楽しみだよ🥰♡今夜🌙空き枠まだあるかと思います🫶ぜひお店の方までお問い合わせしてみてね📱🈳💓♡準備進めます🚿🫧ラストまでお誘いお待ちしてます☺️💕妖精まき


    今夜も
    19時から出勤します💖

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️

    思いっきり
    たくさんぬるぬるしようね🥹🫧💕
    楽しみだよ🥰



    今夜🌙
    空き枠まだあるかと思います🫶

    ぜひお店の方まで
    お問い合わせしてみてね📱🈳💓



    準備進めます🚿🫧

    ラストまでお誘いお待ちしてます☺️💕


    妖精 まき

    ありがとう❤️

    7/29 17:06


    昨日は
    たくさんのご予約
    ありがとうございました🥰



    またお会いできたリピーターさま💕

    2週間ぶりの仲良しさま💕

    出張で来てくれた初めましてさま💕

    ラストに
    久しぶりにお会いできた仲良しさまも💕

    最近のマイブームや趣味のお話
    近況も色々と聞けて楽しかったです🥹💖

    マット上手❤️って言ってもらえたり

    気持ちよさそうにしてるとこ
    たっぷり見せてもらって😈💕

    こっそり新技も披露できて
    楽しくマットさせてもらいました💖

    60分コースもギュッと
    色々詰め込めていいなあ🥹🫧💕

    あっという間の楽しいひと時を
    ありがとうございました💓

    来月は水着の企画を考えているので
    またお会いできたら嬉しいな🥰

    夏は楽しいことたくさんだけど
    私のことも思い出してね🫶💕



    今夜も19時から出勤です❤️


    妖精 まき




    ありがとう❤️

    昨日はたくさんのご予約ありがとうございました🥰♡またお会いできたリピーターさま💕2週間ぶりの仲良しさま💕出張で来てくれた初めましてさま💕ラストに久しぶりにお会いできた仲良しさまも💕最近のマイブームや趣味のお話近況も色々と聞けて楽しかったです🥹💖マット上手❤️って言ってもらえたり気持ちよさそうにしてるとこたっぷり見せてもらって😈💕こっそり新技も披露できて楽しくマットさせてもらいました💖60分コースもギュッと色々詰め込めていいなあ🥹🫧💕あっという間の楽しいひと時をありがとうございました💓来月は水着の企画を考えているのでまたお会いできたら嬉しいな🥰夏は楽しいことたくさんだけど私のことも思い出してね🫶💕♡今夜も19時から出勤です❤️妖精まき


    昨日は
    たくさんのご予約
    ありがとうございました🥰



    またお会いできたリピーターさま💕

    2週間ぶりの仲良しさま💕

    出張で来てくれた初めましてさま💕

    ラストに
    久しぶりにお会いできた仲良しさまも💕

    最近のマイブームや趣味のお話
    近況も色々と聞けて楽しかったです🥹💖

    マット上手❤️って言ってもらえたり

    気持ちよさそうにしてるとこ
    たっぷり見せてもらって😈💕

    こっそり新技も披露できて
    楽しくマットさせてもらいました💖

    60分コースもギュッと
    色々詰め込めていいなあ🥹🫧💕

    あっという間の楽しいひと時を
    ありがとうございました💓

    来月は水着の企画を考えているので
    またお会いできたら嬉しいな🥰

    夏は楽しいことたくさんだけど
    私のことも思い出してね🫶💕



    今夜も19時から出勤です❤️


    妖精 まき




    この時間まで🫶💕

    7/28 22:20


    この時間まで
    会いに来てくれた❤️

    仲良しさま💕
    リピーターさま💕
    初めましてさま💕

    ご予約でのご来店
    ありがとうございました🥰

    マットで気持ちよさそうに
    してもらえてhappy💗🫧

    浴衣姿やおにゅーの下着も
    可愛いって言ってくれて嬉しい🥹💓

    みなさん
    思いっきりえっちなコト
    させてもらっちゃったので…😈💕

    今夜はゆっくり休んでね❤️



    ラストまでのこりわずかですが🈳

    この後も
    お誘いお待ちしてます🫶💕

    妖精 まき

    この時間まで🫶💕

    この時間まで会いに来てくれた❤️仲良しさま💕リピーターさま💕初めましてさま💕ご予約でのご来店ありがとうございました🥰マットで気持ちよさそうにしてもらえてhappy💗🫧浴衣姿やおにゅーの下着も可愛いって言ってくれて嬉しい🥹💓みなさん思いっきりえっちなコトさせてもらっちゃったので…😈💕今夜はゆっくり休んでね❤️♡ラストまでのこりわずかですが🈳この後もお誘いお待ちしてます🫶💕妖精まき


    この時間まで
    会いに来てくれた❤️

    仲良しさま💕
    リピーターさま💕
    初めましてさま💕

    ご予約でのご来店
    ありがとうございました🥰

    マットで気持ちよさそうに
    してもらえてhappy💗🫧

    浴衣姿やおにゅーの下着も
    可愛いって言ってくれて嬉しい🥹💓

    みなさん
    思いっきりえっちなコト
    させてもらっちゃったので…😈💕

    今夜はゆっくり休んでね❤️



    ラストまでのこりわずかですが🈳

    この後も
    お誘いお待ちしてます🫶💕

    妖精 まき

    あと3日💗

    7/28 16:30


    今夜はちょっと早めの
    18時30分から出勤します🥰

    初のお出迎え衣装の
    浴衣姿もあと3日となりました👘💕

    今日から3日間
    日・月・火とお店にいるよ❤️

    ちなみに💫今夜は21時すぎから
    空き枠があるかと思います🈳💕

    エロと癒しのマットで
    リフレッシュしに来てね👙🫧



    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜もラストまで
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    あと3日💗

    今夜はちょっと早めの18時30分から出勤します🥰初のお出迎え衣装の浴衣姿もあと3日となりました👘💕今日から3日間日・月・火とお店にいるよ❤️ちなみに💫今夜は21時すぎから空き枠があるかと思います🈳💕エロと癒しのマットでリフレッシュしに来てね👙🫧♡7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜もラストまでお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    今夜はちょっと早めの
    18時30分から出勤します🥰

    初のお出迎え衣装の
    浴衣姿もあと3日となりました👘💕

    今日から3日間
    日・月・火とお店にいるよ❤️

    ちなみに💫今夜は21時すぎから
    空き枠があるかと思います🈳💕

    エロと癒しのマットで
    リフレッシュしに来てね👙🫧



    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜もラストまで
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    オリンピック💫

    7/28 15:28


    オリンピック始まったね🥹💫

    フジロックとオリンピックで忙しい笑

    開会式もお仕事終わりに
    家で半分寝ながら見てたけど

    選手はもちろん、パリの街並みや
    ゴジラの演奏やセリーヌの熱唱も見れて
    結構面白かった💓

    バレーとバスケと
    アーバンスポーツ全般は見たいな
    って思ってるけどどこまで追えるか…🤣

    お兄さんとオリンピックの話するのも
    実は楽しみだったり🥰

    またお話しましょうね🫶💕


    妖精 まき

    オリンピック💫

    オリンピック始まったね🥹💫フジロックとオリンピックで忙しい笑開会式もお仕事終わりに家で半分寝ながら見てたけど選手はもちろん、パリの街並みやゴジラの演奏やセリーヌの熱唱も見れて結構面白かった💓バレーとバスケとアーバンスポーツ全般は見たいなって思ってるけどどこまで追えるか…🤣お兄さんとオリンピックの話するのも実は楽しみだったり🥰またお話しましょうね🫶💕妖精まき


    オリンピック始まったね🥹💫

    フジロックとオリンピックで忙しい笑

    開会式もお仕事終わりに
    家で半分寝ながら見てたけど

    選手はもちろん、パリの街並みや
    ゴジラの演奏やセリーヌの熱唱も見れて
    結構面白かった💓

    バレーとバスケと
    アーバンスポーツ全般は見たいな
    って思ってるけどどこまで追えるか…🤣

    お兄さんとオリンピックの話するのも
    実は楽しみだったり🥰

    またお話しましょうね🫶💕


    妖精 まき

    ありがとう❤️

    7/28 15:02


    金曜日も
    会いに来てくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました🥰



    レアな浴衣姿や
    夏限定のマイクロビキニでのマット👙🫧

    夏らしさを感じてもらえて
    嬉しかったし私も楽しかった🏖️💕

    初めましてさまとの素敵な出会いも💗

    マットって気持ちいい❣️って
    とっても良い反応をいただけたり

    ベッドでイチャイチャ
    くっついたりも楽しかったよん☺️💕

    来てよかったー❣️
    って言ってもらえて励みになりました🥹

    お兄さんのお仕事の話を
    聞かせてもらったりしたのも
    興味深く面白かった💖

    世の中みんなそれぞれ
    ドラマというかストーリーがあるね✨

    お互いの地元の話をしてたら
    和歌山も白浜も久しぶりに
    行きたくなっちゃった🏝️🐼

    みなさん楽しいひと時を
    ありがとうございました🥹❤️

    またお会いできますように🫶💕


    妖精 まき

    ありがとう❤️

    金曜日も会いに来てくれたお兄さん❤️ありがとうございました🥰♡レアな浴衣姿や夏限定のマイクロビキニでのマット👙🫧夏らしさを感じてもらえて嬉しかったし私も楽しかった🏖️💕初めましてさまとの素敵な出会いも💗マットって気持ちいい❣️ってとっても良い反応をいただけたりベッドでイチャイチャくっついたりも楽しかったよん☺️💕来てよかったー❣️って言ってもらえて励みになりました🥹お兄さんのお仕事の話を聞かせてもらったりしたのも興味深く面白かった💖世の中みんなそれぞれドラマというかストーリーがあるね✨お互いの地元の話をしてたら和歌山も白浜も久しぶりに行きたくなっちゃった🏝️🐼みなさん楽しいひと時をありがとうございました🥹❤️またお会いできますように🫶💕妖精まき


    金曜日も
    会いに来てくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました🥰



    レアな浴衣姿や
    夏限定のマイクロビキニでのマット👙🫧

    夏らしさを感じてもらえて
    嬉しかったし私も楽しかった🏖️💕

    初めましてさまとの素敵な出会いも💗

    マットって気持ちいい❣️って
    とっても良い反応をいただけたり

    ベッドでイチャイチャ
    くっついたりも楽しかったよん☺️💕

    来てよかったー❣️
    って言ってもらえて励みになりました🥹

    お兄さんのお仕事の話を
    聞かせてもらったりしたのも
    興味深く面白かった💖

    世の中みんなそれぞれ
    ドラマというかストーリーがあるね✨

    お互いの地元の話をしてたら
    和歌山も白浜も久しぶりに
    行きたくなっちゃった🏝️🐼

    みなさん楽しいひと時を
    ありがとうございました🥹❤️

    またお会いできますように🫶💕


    妖精 まき

    ありがとう💕と19時から💖

    7/26 17:26


    昨日も💕
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    浴衣姿やマイクロビキニでのマット🫧

    こっそり新しいやつ💓なども
    反響があって嬉しかったです❤️

    はじめましてさまも
    初のマットプレイに良い意味で
    驚いていただけてよかった🥰

    お兄さんの気持ちよさそうな表情を
    たくさん見せてもらえてhappy😈💕

    私の最近の近況!
    サ活やルックバック
    鰻の話も聞いてくれてありがとう💓

    昨日も楽しかったな☺️



    今夜も
    19時から出勤します💖

    準備始めているよ🫧

    ラストまでお誘いお待ちしてます🫶


    妖精 まき

    ありがとう💕と19時から💖

    昨日も💕会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰浴衣姿やマイクロビキニでのマット🫧こっそり新しいやつ💓なども反響があって嬉しかったです❤️はじめましてさまも初のマットプレイに良い意味で驚いていただけてよかった🥰お兄さんの気持ちよさそうな表情をたくさん見せてもらえてhappy😈💕私の最近の近況!サ活やルックバック鰻の話も聞いてくれてありがとう💓昨日も楽しかったな☺️♡今夜も19時から出勤します💖準備始めているよ🫧ラストまでお誘いお待ちしてます🫶妖精まき


    昨日も💕
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    浴衣姿やマイクロビキニでのマット🫧

    こっそり新しいやつ💓なども
    反響があって嬉しかったです❤️

    はじめましてさまも
    初のマットプレイに良い意味で
    驚いていただけてよかった🥰

    お兄さんの気持ちよさそうな表情を
    たくさん見せてもらえてhappy😈💕

    私の最近の近況!
    サ活やルックバック
    鰻の話も聞いてくれてありがとう💓

    昨日も楽しかったな☺️



    今夜も
    19時から出勤します💖

    準備始めているよ🫧

    ラストまでお誘いお待ちしてます🫶


    妖精 まき

    熱中症対策に💫

    7/26 17:04


    今年は
    梅雨明けして暑い日が続いて🔥

    周りでも体調崩したり
    熱中症になったりする方が
    ちらほら😭

    みなさんお身体ご自愛くださいね🥲

    手足がつったり痺れたりする時は
    熱中症になりかけてるみたい💦

    そんな時は
    経口補水液のゼリーがおすすめだよ🩵

    ゼリータイプなので飲みやすいし
    味も薄いポカリみたいで
    不味くはなかった🤣

    知り合いにオススメされて
    私も山歩きの時に
    お守りとして携帯することにした🥹

    水分と塩分をこまめにとって
    この夏を楽しく過ごそうね🌻🏖️🐬💕



    妖精 まき




    熱中症対策に💫

    今年は梅雨明けして暑い日が続いて🔥周りでも体調崩したり熱中症になったりする方がちらほら😭みなさんお身体ご自愛くださいね🥲手足がつったり痺れたりする時は熱中症になりかけてるみたい💦そんな時は経口補水液のゼリーがおすすめだよ🩵ゼリータイプなので飲みやすいし味も薄いポカリみたいで不味くはなかった🤣知り合いにオススメされて私も山歩きの時にお守りとして携帯することにした🥹水分と塩分をこまめにとってこの夏を楽しく過ごそうね🌻🏖️🐬💕妖精まき


    今年は
    梅雨明けして暑い日が続いて🔥

    周りでも体調崩したり
    熱中症になったりする方が
    ちらほら😭

    みなさんお身体ご自愛くださいね🥲

    手足がつったり痺れたりする時は
    熱中症になりかけてるみたい💦

    そんな時は
    経口補水液のゼリーがおすすめだよ🩵

    ゼリータイプなので飲みやすいし
    味も薄いポカリみたいで
    不味くはなかった🤣

    知り合いにオススメされて
    私も山歩きの時に
    お守りとして携帯することにした🥹

    水分と塩分をこまめにとって
    この夏を楽しく過ごそうね🌻🏖️🐬💕



    妖精 まき




    フジロック⚡️⚡️

    7/26 16:07


    アマプラで
    フジロックの配信してる❣️

    ありがたい🥹💓

    森道もりんごもだけど
    海辺や森の中でのフェスが好き🥰

    フジロックもいつか行きたいなあ💫

    今日はこれ見ながら
    準備しようっと🌟

    ちなみにグラスビームスっていう
    バンドが気になっているけど
    配信はないみたい🥲



    ↑こんな方たち…

    無国籍な雰囲気の音楽はもちろん
    ビジュアルがミステリアスすぎて🥹

    気になるよね⁇



    今夜22時半ころから
    空いてるかと思います🈳💕

    ラストまで
    お誘いお待ちしていますね💖


    妖精 まき

    フジロック⚡️⚡️

    アマプラでフジロックの配信してる❣️ありがたい🥹💓森道もりんごもだけど海辺や森の中でのフェスが好き🥰フジロックもいつか行きたいなあ💫今日はこれ見ながら準備しようっと🌟ちなみにグラスビームスっていうバンドが気になっているけど配信はないみたい🥲↑こんな方たち…無国籍な雰囲気の音楽はもちろんビジュアルがミステリアスすぎて🥹気になるよね⁇♡今夜22時半ころから空いてるかと思います🈳💕ラストまでお誘いお待ちしていますね💖妖精まき


    アマプラで
    フジロックの配信してる❣️

    ありがたい🥹💓

    森道もりんごもだけど
    海辺や森の中でのフェスが好き🥰

    フジロックもいつか行きたいなあ💫

    今日はこれ見ながら
    準備しようっと🌟

    ちなみにグラスビームスっていう
    バンドが気になっているけど
    配信はないみたい🥲



    ↑こんな方たち…

    無国籍な雰囲気の音楽はもちろん
    ビジュアルがミステリアスすぎて🥹

    気になるよね⁇



    今夜22時半ころから
    空いてるかと思います🈳💕

    ラストまで
    お誘いお待ちしていますね💖


    妖精 まき

    7月ものこりわずか…🏖️💕

    7/26 15:50


    もう7月も下旬だね❣️

    梅雨明けしたと思ったら
    毎日暑すぎるし🏖️🔥

    撮影があったりとばたばたしていて
    なんだかあっという間🥹💦

    7月の残りの出勤は…

    26日(金曜日)・28日(日曜日)
    29日(月曜日)・30日(火曜日)
    /19時〜ラスト

    の4日間です🥰

    レアな浴衣姿は7月限定なので👘💕

    まだ今月会えてないお兄さん🥹
    ぜひお待ちしています💖

    もちろん何日かぶりに
    会いに来てもらえるのも嬉しすぎるよ❤️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💓


    妖精 まき


    7月ものこりわずか…🏖️💕

    もう7月も下旬だね❣️梅雨明けしたと思ったら毎日暑すぎるし🏖️🔥撮影があったりとばたばたしていてなんだかあっという間🥹💦7月の残りの出勤は…26日(金曜日)・28日(日曜日)29日(月曜日)・30日(火曜日)/19時〜ラストの4日間です🥰レアな浴衣姿は7月限定なので👘💕まだ今月会えてないお兄さん🥹ぜひお待ちしています💖もちろん何日かぶりに会いに来てもらえるのも嬉しすぎるよ❤️今夜も19時からお誘いお待ちしてます💓妖精まき


    もう7月も下旬だね❣️

    梅雨明けしたと思ったら
    毎日暑すぎるし🏖️🔥

    撮影があったりとばたばたしていて
    なんだかあっという間🥹💦

    7月の残りの出勤は…

    26日(金曜日)・28日(日曜日)
    29日(月曜日)・30日(火曜日)
    /19時〜ラスト

    の4日間です🥰

    レアな浴衣姿は7月限定なので👘💕

    まだ今月会えてないお兄さん🥹
    ぜひお待ちしています💖

    もちろん何日かぶりに
    会いに来てもらえるのも嬉しすぎるよ❤️

    今夜も19時から
    お誘いお待ちしてます💓


    妖精 まき


    ありがとうと19時から🥰❤️

    7/25 17:38


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    今月2回目の
    浴衣姿を見てもらえたり👘💕

    久しぶりにお会いできたのが
    嬉しかったり💓

    サ活やスーパー銭湯🧖お兄さんの近況や
    最近食べた美味しいものの話ができたり
    楽しかったです❤️

    マイクロビキニのエロさも
    体感してもらえてよかった🥹💕

    暑かったりお仕事忙しい中
    時間をつくって
    会いに来てくれてありがとう🫶💖

    またお待ちしていますね🥰



    今夜も
    19時から出勤するよ💕

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき

    ありがとうと19時から🥰❤️

    昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました❤️今月2回目の浴衣姿を見てもらえたり👘💕久しぶりにお会いできたのが嬉しかったり💓サ活やスーパー銭湯🧖お兄さんの近況や最近食べた美味しいものの話ができたり楽しかったです❤️マイクロビキニのエロさも体感してもらえてよかった🥹💕暑かったりお仕事忙しい中時間をつくって会いに来てくれてありがとう🫶💖またお待ちしていますね🥰♡今夜も19時から出勤するよ💕ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💖妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    今月2回目の
    浴衣姿を見てもらえたり👘💕

    久しぶりにお会いできたのが
    嬉しかったり💓

    サ活やスーパー銭湯🧖お兄さんの近況や
    最近食べた美味しいものの話ができたり
    楽しかったです❤️

    マイクロビキニのエロさも
    体感してもらえてよかった🥹💕

    暑かったりお仕事忙しい中
    時間をつくって
    会いに来てくれてありがとう🫶💖

    またお待ちしていますね🥰



    今夜も
    19時から出勤するよ💕

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき