• 妖精
    YOUSEI

    MAKI【好感度超抜群】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/25 17:13


    Kさん🐻💕

    お礼が遅くなってごめんなさい🥹🙇‍♀️

    今回も💖
    素敵な口コミを書いていただいて
    ありがとうございました🥰

    逆バニー姿を褒めてもらって
    嬉しかったな🥹💕

    着エロの新鮮さとエロさ
    味わっていただけてよかったです💋

    限られた時間の中で
    イスやマットやベッドも
    色んなことができて
    私も楽しかったです❤️

    あっという間のひと時でしたね🫶💕

    えっちなバニーちゃん👯‍♀️💕の次は…

    浴衣や水着姿で👘👙
    夏らしいお出迎えを企画しているので

    ぜひ見に来てくださいね🏖️💖

    Kさんが来てくれるの
    楽しみに待ってます💓


    妖精 まき

    【お礼写メ日記】

    Kさん🐻💕お礼が遅くなってごめんなさい🥹🙇‍♀️今回も💖素敵な口コミを書いていただいてありがとうございました🥰逆バニー姿を褒めてもらって嬉しかったな🥹💕着エロの新鮮さとエロさ味わっていただけてよかったです💋限られた時間の中でイスやマットやベッドも色んなことができて私も楽しかったです❤️あっという間のひと時でしたね🫶💕えっちなバニーちゃん👯‍♀️💕の次は…浴衣や水着姿で👘👙夏らしいお出迎えを企画しているのでぜひ見に来てくださいね🏖️💖Kさんが来てくれるの楽しみに待ってます💓妖精まき


    Kさん🐻💕

    お礼が遅くなってごめんなさい🥹🙇‍♀️

    今回も💖
    素敵な口コミを書いていただいて
    ありがとうございました🥰

    逆バニー姿を褒めてもらって
    嬉しかったな🥹💕

    着エロの新鮮さとエロさ
    味わっていただけてよかったです💋

    限られた時間の中で
    イスやマットやベッドも
    色んなことができて
    私も楽しかったです❤️

    あっという間のひと時でしたね🫶💕

    えっちなバニーちゃん👯‍♀️💕の次は…

    浴衣や水着姿で👘👙
    夏らしいお出迎えを企画しているので

    ぜひ見に来てくださいね🏖️💖

    Kさんが来てくれるの
    楽しみに待ってます💓


    妖精 まき

    出勤しました♪

    7/24 19:04

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まき【好感度超抜群】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    マイクロビキニでマット👙💓

    7/24 16:45


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    妖精 まき

    マイクロビキニでマット👙💓

    7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜19時からお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    妖精 まき

    昨日のお休みは💕

    7/24 16:36


    先週末の土日❤️
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    久しぶりにお会いできたり
    浴衣姿を見てもらえたり

    たくさんのご予約とご来店
    嬉しかったな🥹🫶💕



    昨日おとといはお休みで💫

    月イチの習い事に行ったり
    久しぶりに映画を見たり
    鰻を食べたり☺️

    最後はサウナで〆て
    リフレッシュしたよ🧖‍♀️🩵

    映画は原作を読んで気になっていた
    ルックバック見た💫



    上映時間は1時間くらいだけど
    やっぱり泣けました🥲
    オススメです🥹

    映画を見る前に
    土用の丑の日も近かったから



    ひつまぶし💖
    たまにの贅沢しました☺️

    暑くてとけそうな毎日だけど🫠
    また今日から頑張るね❤️‍🔥

    今夜も19時から出勤です🥰


    妖精 まき





    昨日のお休みは💕

    先週末の土日❤️会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰久しぶりにお会いできたり浴衣姿を見てもらえたりたくさんのご予約とご来店嬉しかったな🥹🫶💕♡昨日おとといはお休みで💫月イチの習い事に行ったり久しぶりに映画を見たり鰻を食べたり☺️最後はサウナで〆てリフレッシュしたよ🧖‍♀️🩵映画は原作を読んで気になっていたルックバック見た💫上映時間は1時間くらいだけどやっぱり泣けました🥲オススメです🥹映画を見る前に土用の丑の日も近かったからひつまぶし💖たまにの贅沢しました☺️暑くてとけそうな毎日だけど🫠また今日から頑張るね❤️‍🔥今夜も19時から出勤です🥰妖精まき


    先週末の土日❤️
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    久しぶりにお会いできたり
    浴衣姿を見てもらえたり

    たくさんのご予約とご来店
    嬉しかったな🥹🫶💕



    昨日おとといはお休みで💫

    月イチの習い事に行ったり
    久しぶりに映画を見たり
    鰻を食べたり☺️

    最後はサウナで〆て
    リフレッシュしたよ🧖‍♀️🩵

    映画は原作を読んで気になっていた
    ルックバック見た💫



    上映時間は1時間くらいだけど
    やっぱり泣けました🥲
    オススメです🥹

    映画を見る前に
    土用の丑の日も近かったから



    ひつまぶし💖
    たまにの贅沢しました☺️

    暑くてとけそうな毎日だけど🫠
    また今日から頑張るね❤️‍🔥

    今夜も19時から出勤です🥰


    妖精 まき





    19時から💖

    7/21 16:07


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました🥰

    浴衣姿を褒めてもらえたり
    夏らしくマイクロビキニでマットしたり👙

    初めましてさまにもマットで
    たくさん感じてもらたり
    すごかった❣️って言ってもらえたり

    嬉しい1日でした💖



    今日も朝から暑いね🥹🔥

    こんなに天気良くて暑いと
    海に行きたくなっちゃう🏝️

    シャワー浴びて
    さっぱりしてこようっと🫧

    今夜も19時から出勤するよ❤️

    本日ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    色んなえっちなことして
    楽しもうね🫶💕

    妖精 まき

    19時から💖

    昨日も会いに来てくれたお兄さん❤️ありがとうございました🥰浴衣姿を褒めてもらえたり夏らしくマイクロビキニでマットしたり👙初めましてさまにもマットでたくさん感じてもらたりすごかった❣️って言ってもらえたり嬉しい1日でした💖♡今日も朝から暑いね🥹🔥こんなに天気良くて暑いと海に行きたくなっちゃう🏝️シャワー浴びてさっぱりしてこようっと🫧今夜も19時から出勤するよ❤️本日ご予約してくれたお兄さんありがとう🥰色んなえっちなことして楽しもうね🫶💕妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました🥰

    浴衣姿を褒めてもらえたり
    夏らしくマイクロビキニでマットしたり👙

    初めましてさまにもマットで
    たくさん感じてもらたり
    すごかった❣️って言ってもらえたり

    嬉しい1日でした💖



    今日も朝から暑いね🥹🔥

    こんなに天気良くて暑いと
    海に行きたくなっちゃう🏝️

    シャワー浴びて
    さっぱりしてこようっと🫧

    今夜も19時から出勤するよ❤️

    本日ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    色んなえっちなことして
    楽しもうね🫶💕

    妖精 まき

    出勤したよ💖

    7/20 19:04


    今日も元気に出勤しました🥰

    スタートのお兄さん
    ありがとう💕

    お部屋空くまで
    ちょっと待っててね🥹

    すでにご予約してくれた
    仲良しさまもありがとう❤️

    浴衣姿楽しみにしててね👘

    本日22時頃から
    60分コースくらいまで
    空いてます🈳💕

    ラストまで
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき



    出勤したよ💖

    今日も元気に出勤しました🥰スタートのお兄さんありがとう💕お部屋空くまでちょっと待っててね🥹すでにご予約してくれた仲良しさまもありがとう❤️浴衣姿楽しみにしててね👘本日22時頃から60分コースくらいまで空いてます🈳💕ラストまでお誘いお待ちしてます💖妖精まき


    今日も元気に出勤しました🥰

    スタートのお兄さん
    ありがとう💕

    お部屋空くまで
    ちょっと待っててね🥹

    すでにご予約してくれた
    仲良しさまもありがとう❤️

    浴衣姿楽しみにしててね👘

    本日22時頃から
    60分コースくらいまで
    空いてます🈳💕

    ラストまで
    お誘いお待ちしてます💖


    妖精 まき



    最近のマイブーム💫

    7/20 15:50


    最近サ活にハマってて🧖‍♀️

    お休みの日は
    だいたい銭湯かサウナに行ってるよ🫧

    汗かいてデトックスしてるからか
    会いに来てくれたお兄さんにも
    お肌の調子を褒めてもらえて嬉しい💓

    メンタルも整うし
    サウナの良さをもっと早く知りたかった🤣

    サウナ後の一杯も美味しいよね☺️🍻

    色んなサウナに行ってみたいんだけど
    男性専用のとこが多くて
    ちょっと悲しい🥲

    オススメのところあったら教えてね💕



    今夜も19時から
    お誘いお待ちしています❤️


    妖精 まき

    最近のマイブーム💫

    最近サ活にハマってて🧖‍♀️お休みの日はだいたい銭湯かサウナに行ってるよ🫧汗かいてデトックスしてるからか会いに来てくれたお兄さんにもお肌の調子を褒めてもらえて嬉しい💓メンタルも整うしサウナの良さをもっと早く知りたかった🤣サウナ後の一杯も美味しいよね☺️🍻色んなサウナに行ってみたいんだけど男性専用のとこが多くてちょっと悲しい🥲オススメのところあったら教えてね💕♡今夜も19時からお誘いお待ちしています❤️妖精まき


    最近サ活にハマってて🧖‍♀️

    お休みの日は
    だいたい銭湯かサウナに行ってるよ🫧

    汗かいてデトックスしてるからか
    会いに来てくれたお兄さんにも
    お肌の調子を褒めてもらえて嬉しい💓

    メンタルも整うし
    サウナの良さをもっと早く知りたかった🤣

    サウナ後の一杯も美味しいよね☺️🍻

    色んなサウナに行ってみたいんだけど
    男性専用のとこが多くて
    ちょっと悲しい🥲

    オススメのところあったら教えてね💕



    今夜も19時から
    お誘いお待ちしています❤️


    妖精 まき

    浴衣でお出迎え💖

    7/20 13:59


    この間撮影したときの
    ヘアメがお気に入り🥰

    まぶたにラメをキラキラって
    乗せてもらったのが可愛かった💎

    たまにプロにお化粧してもらうのも
    発見があってよき🥹💕



    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    妖精 まき

    浴衣でお出迎え💖

    この間撮影したときのヘアメがお気に入り🥰まぶたにラメをキラキラって乗せてもらったのが可愛かった💎たまにプロにお化粧してもらうのも発見があってよき🥹💕♡7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜19時からお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    この間撮影したときの
    ヘアメがお気に入り🥰

    まぶたにラメをキラキラって
    乗せてもらったのが可愛かった💎

    たまにプロにお化粧してもらうのも
    発見があってよき🥹💕



    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    妖精 まき

    涼を感じて🌿💕💫

    7/20 13:40


    梅雨明けして
    毎日暑すぎるね🥹💦

    この間行ってきた高原は
    標高2000mくらいあったので

    涼しかったなあ☺️🩵

    写真載せるので涼を感じてね🌿









    ドライブや
    ツーリング好きのお兄さん
    アウトドア好きなお兄さんには
    ぜひ行ってほしいな💫

    暑さに負けずに
    水分とって頑張ろうね🥰

    今夜も19時から出勤です❤️


    妖精 まき

    涼を感じて🌿💕💫

    梅雨明けして毎日暑すぎるね🥹💦この間行ってきた高原は標高2000mくらいあったので涼しかったなあ☺️🩵写真載せるので涼を感じてね🌿ドライブやツーリング好きのお兄さんアウトドア好きなお兄さんにはぜひ行ってほしいな💫暑さに負けずに水分とって頑張ろうね🥰今夜も19時から出勤です❤️妖精まき


    梅雨明けして
    毎日暑すぎるね🥹💦

    この間行ってきた高原は
    標高2000mくらいあったので

    涼しかったなあ☺️🩵

    写真載せるので涼を感じてね🌿









    ドライブや
    ツーリング好きのお兄さん
    アウトドア好きなお兄さんには
    ぜひ行ってほしいな💫

    暑さに負けずに
    水分とって頑張ろうね🥰

    今夜も19時から出勤です❤️


    妖精 まき

    にゅー🧚‍♀️💎💕💫

    7/19 18:12


    撮影があったから
    久しぶりに下着を新調したよ👙💕

    映えそうなのと
    似合いそうなのを
    真剣に考えながら選んでみたよ🫨

    届いたらどれも可愛くて
    買ってよかった🥹💖

    毎月来てくれるご指名さまは
    コスプレとか着えろの企画で
    ふつうの下着を見てもらえる機会が
    逆に少ないけど…😂

    楽しみにしててね❤️

    明日・あさって出勤です🥰


    妖精 まき




    にゅー🧚‍♀️💎💕💫

    撮影があったから久しぶりに下着を新調したよ👙💕映えそうなのと似合いそうなのを真剣に考えながら選んでみたよ🫨届いたらどれも可愛くて買ってよかった🥹💖毎月来てくれるご指名さまはコスプレとか着えろの企画でふつうの下着を見てもらえる機会が逆に少ないけど…😂楽しみにしててね❤️明日・あさって出勤です🥰妖精まき


    撮影があったから
    久しぶりに下着を新調したよ👙💕

    映えそうなのと
    似合いそうなのを
    真剣に考えながら選んでみたよ🫨

    届いたらどれも可愛くて
    買ってよかった🥹💖

    毎月来てくれるご指名さまは
    コスプレとか着えろの企画で
    ふつうの下着を見てもらえる機会が
    逆に少ないけど…😂

    楽しみにしててね❤️

    明日・あさって出勤です🥰


    妖精 まき




    撮影したよ💖

    7/18 19:49


    今日は
    お店用の写真撮影をしてきたよ💫

    準備でここ2週間くらい
    バタバタそわそわしてたけど🥹
    無事に終わりました🩵

    夏らしい格好で撮ってもらったので
    upされたら見てみてね🌻💕

    撮影のことで
    頭がいっぱいだったけど🫨
    もう少しで落ちつきそうです🙇‍♀️

    トークやメッセージ
    お返事書きますね💌

    今日は撮影終わって
    そのまま出勤してるよ❣️

    早速遊んでいただいたお兄さん💕

    ご予約してくれたお兄さん💕

    ありがとう🥹💖

    今日はヘアメしてもらったので
    いつもと雰囲気が違うよ🧚‍♀️✨

    ラストまで
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    撮影したよ💖

    今日はお店用の写真撮影をしてきたよ💫準備でここ2週間くらいバタバタそわそわしてたけど🥹無事に終わりました🩵夏らしい格好で撮ってもらったのでupされたら見てみてね🌻💕撮影のことで頭がいっぱいだったけど🫨もう少しで落ちつきそうです🙇‍♀️トークやメッセージお返事書きますね💌今日は撮影終わってそのまま出勤してるよ❣️早速遊んでいただいたお兄さん💕ご予約してくれたお兄さん💕ありがとう🥹💖今日はヘアメしてもらったのでいつもと雰囲気が違うよ🧚‍♀️✨ラストまでお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    今日は
    お店用の写真撮影をしてきたよ💫

    準備でここ2週間くらい
    バタバタそわそわしてたけど🥹
    無事に終わりました🩵

    夏らしい格好で撮ってもらったので
    upされたら見てみてね🌻💕

    撮影のことで
    頭がいっぱいだったけど🫨
    もう少しで落ちつきそうです🙇‍♀️

    トークやメッセージ
    お返事書きますね💌

    今日は撮影終わって
    そのまま出勤してるよ❣️

    早速遊んでいただいたお兄さん💕

    ご予約してくれたお兄さん💕

    ありがとう🥹💖

    今日はヘアメしてもらったので
    いつもと雰囲気が違うよ🧚‍♀️✨

    ラストまで
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    出勤しました♪

    7/18 19:22

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まき【好感度超抜群】

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    今月のご指名様特典は…👘👙💕

    7/16 17:32


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    妖精 まき

    今月のご指名様特典は…👘👙💕

    7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜19時からお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜19時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    妖精 まき

    19時から🥰

    7/16 17:27


    今夜も19時から
    出勤します🥰

    連休明けの平日にも関わらず
    すでにご予約してくれたお兄さん
    ありがとう😭💓

    美容院行って
    キレイにしてもらったので
    良い感じだよ💖

    今月のご指名さま特典の🏝️

    浴衣姿でお出迎え&
    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい雰囲気
    味わいに来てね🌻💕

    今夜は22時半ころから
    空いているかと思います🈳💕

    ラストまでお誘い待ってます❤️


    妖精 まき

    19時から🥰

    今夜も19時から出勤します🥰連休明けの平日にも関わらずすでにご予約してくれたお兄さんありがとう😭💓美容院行ってキレイにしてもらったので良い感じだよ💖今月のご指名さま特典の🏝️浴衣姿でお出迎え&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい雰囲気味わいに来てね🌻💕今夜は22時半ころから空いているかと思います🈳💕ラストまでお誘い待ってます❤️妖精まき


    今夜も19時から
    出勤します🥰

    連休明けの平日にも関わらず
    すでにご予約してくれたお兄さん
    ありがとう😭💓

    美容院行って
    キレイにしてもらったので
    良い感じだよ💖

    今月のご指名さま特典の🏝️

    浴衣姿でお出迎え&
    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい雰囲気
    味わいに来てね🌻💕

    今夜は22時半ころから
    空いているかと思います🈳💕

    ラストまでお誘い待ってます❤️


    妖精 まき

    この時間まで💓

    7/15 23:13


    この時間まで
    会いに来てくれた🥰

    仲良しさま💕
    はじめましてさま💕

    ありがとうございました❤️

    今日は長いお時間で
    たっぷりマットさせてもらって
    楽しい🫧💖

    先ほどのお兄さん
    相性ぴったりだったおかげで

    私の得意なやつ全部出しきれました🥹❤️‍🔥
    私も良いプレイができて満足🌸笑

    また近くまで来たら
    存在思い出してね❤️



    この後も
    残りわずかですが

    ラストまでお待ちしています💓


    妖精 まき

    この時間まで💓

    この時間まで会いに来てくれた🥰仲良しさま💕はじめましてさま💕ありがとうございました❤️今日は長いお時間でたっぷりマットさせてもらって楽しい🫧💖先ほどのお兄さん相性ぴったりだったおかげで私の得意なやつ全部出しきれました🥹❤️‍🔥私も良いプレイができて満足🌸笑また近くまで来たら存在思い出してね❤️♡この後も残りわずかですがラストまでお待ちしています💓妖精まき


    この時間まで
    会いに来てくれた🥰

    仲良しさま💕
    はじめましてさま💕

    ありがとうございました❤️

    今日は長いお時間で
    たっぷりマットさせてもらって
    楽しい🫧💖

    先ほどのお兄さん
    相性ぴったりだったおかげで

    私の得意なやつ全部出しきれました🥹❤️‍🔥
    私も良いプレイができて満足🌸笑

    また近くまで来たら
    存在思い出してね❤️



    この後も
    残りわずかですが

    ラストまでお待ちしています💓


    妖精 まき

    浴衣でお出迎え&マイクロビキニでマット👘👙🫧💕

    7/15 18:56


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜もラストまで
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    浴衣でお出迎え&マイクロビキニでマット👘👙🫧💕

    7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜もラストまでお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜もラストまで
    お誘いお待ちしてます❤️


    妖精 まき

    3連休最終日💫

    7/15 17:05


    今日で
    3連休もおしまい…💫

    金・日と
    たくさんのお兄さんに会えたけど💓
    みなさん意外と
    連休じゃなかったような?🥹

    次の日お仕事だったりするのに
    会いに来てくれて本当にありがとう🥰

    私もほぼお店にいたので
    連休感をあまり感じなかったけど

    さっき
    用事でイオンモールへ行ったら
    激混みでびっくりしたよ🤣

    雨だからよけい混んでたのかな?



    帰宅してひと息ついたので
    準備始めるね🫧

    今夜は19時から出勤するよ💕

    3連休最終日のお兄さんも
    お仕事帰りのお兄さんも
    遊びに来てね❤️


    妖精 まき



    3連休最終日💫

    今日で3連休もおしまい…💫金・日とたくさんのお兄さんに会えたけど💓みなさん意外と連休じゃなかったような?🥹次の日お仕事だったりするのに会いに来てくれて本当にありがとう🥰私もほぼお店にいたので連休感をあまり感じなかったけどさっき用事でイオンモールへ行ったら激混みでびっくりしたよ🤣雨だからよけい混んでたのかな?♡帰宅してひと息ついたので準備始めるね🫧今夜は19時から出勤するよ💕3連休最終日のお兄さんもお仕事帰りのお兄さんも遊びに来てね❤️妖精まき


    今日で
    3連休もおしまい…💫

    金・日と
    たくさんのお兄さんに会えたけど💓
    みなさん意外と
    連休じゃなかったような?🥹

    次の日お仕事だったりするのに
    会いに来てくれて本当にありがとう🥰

    私もほぼお店にいたので
    連休感をあまり感じなかったけど

    さっき
    用事でイオンモールへ行ったら
    激混みでびっくりしたよ🤣

    雨だからよけい混んでたのかな?



    帰宅してひと息ついたので
    準備始めるね🫧

    今夜は19時から出勤するよ💕

    3連休最終日のお兄さんも
    お仕事帰りのお兄さんも
    遊びに来てね❤️


    妖精 まき



    ありがとう❤️

    7/15 16:44


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん🥰
    ありがとうございました❤️

    仲良しさまやリピーターさまに
    浴衣姿やマイクロビキニの
    ちょっとえっちな姿を見てもらえたり💕

    マットでは
    最後には骨抜きに…💖

    そういう所を見れるのも
    嬉しかったりします😈💕

    お兄さんの
    趣味での旅の話を聞いていたら
    久しぶりに私も
    静岡へ行きたくなりました🏖️

    掛川花鳥園行ったり🦩
    さわやかでハンバーグ食べたり
    浜松で鰻もいいなあ🥹

    週末はお仕事だったけど
    ちょっとだけ連休気分を味わえました☺️

    初めましてさまも
    久しぶりのマットやベッド💓

    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったです🫶

    みなさん
    次回もまたえっちなこと
    色々しましょうね❤️



    今夜は19時から出勤です🥰


    妖精 まき

    ありがとう❤️

    昨日も会いに来てくれたお兄さん🥰ありがとうございました❤️仲良しさまやリピーターさまに浴衣姿やマイクロビキニのちょっとえっちな姿を見てもらえたり💕マットでは最後には骨抜きに…💖そういう所を見れるのも嬉しかったりします😈💕お兄さんの趣味での旅の話を聞いていたら久しぶりに私も静岡へ行きたくなりました🏖️掛川花鳥園行ったり🦩さわやかでハンバーグ食べたり浜松で鰻もいいなあ🥹週末はお仕事だったけどちょっとだけ連休気分を味わえました☺️初めましてさまも久しぶりのマットやベッド💓気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったです🫶みなさん次回もまたえっちなこと色々しましょうね❤️♡今夜は19時から出勤です🥰妖精まき


    昨日も
    会いに来てくれたお兄さん🥰
    ありがとうございました❤️

    仲良しさまやリピーターさまに
    浴衣姿やマイクロビキニの
    ちょっとえっちな姿を見てもらえたり💕

    マットでは
    最後には骨抜きに…💖

    そういう所を見れるのも
    嬉しかったりします😈💕

    お兄さんの
    趣味での旅の話を聞いていたら
    久しぶりに私も
    静岡へ行きたくなりました🏖️

    掛川花鳥園行ったり🦩
    さわやかでハンバーグ食べたり
    浜松で鰻もいいなあ🥹

    週末はお仕事だったけど
    ちょっとだけ連休気分を味わえました☺️

    初めましてさまも
    久しぶりのマットやベッド💓

    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったです🫶

    みなさん
    次回もまたえっちなこと
    色々しましょうね❤️



    今夜は19時から出勤です🥰


    妖精 まき

    出勤しました♪

    7/14 17:48

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まき【好感度超抜群】

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき【好感度超抜群】

    今月のご指名様特典は…👘👙💕

    7/14 17:13


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜18時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    妖精 まき

    今月のご指名様特典は…👘👙💕

    7月のご指名さま特典は…浴衣でお出迎え👘💕&マイクロビキニでマット👙🫧夏らしい浴衣姿からの🎐✨ずらしたり外したり隙間から…💕と楽しみ方無限大なマイクロビキニでぬるぬるプレイ🫶一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖もちろんいつも通りの姿でマットもOKだよ🥰♡今夜18時からお誘いお待ちしてます❤️妖精まき


    7月のご指名さま特典は…

    浴衣でお出迎え👘💕

    マイクロビキニでマット👙🫧

    夏らしい浴衣姿からの🎐✨

    ずらしたり外したり隙間から…💕と

    楽しみ方無限大なマイクロビキニで
    ぬるぬるプレイ🫶

    一緒にこの夏を楽しもうね🏝️💖

    もちろんいつも通りの姿で
    マットもOKだよ🥰



    今夜18時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    妖精 まき