• 妖精
    YOUSEI

    MISAKI【RIPI-TA-様続出NO予感】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌

    7/29 18:11

    こんばんは🌙


    木曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    ご予約でも時間がずれてしまったり
    最近の妖精は女の子もお客さんも
    多くてバタバタです🥹


    嫌な顔せず遊んでくれる
    お兄さん達〜
    本当にありがとうございます😭


    一緒にいる時は
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばる〜😘



    また会える日を楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙木曜日❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️ご予約でも時間がずれてしまったり最近の妖精は女の子もお客さんも多くてバタバタです🥹嫌な顔せず遊んでくれるお兄さん達〜本当にありがとうございます😭一緒にいる時はいっぱい楽しんでもらえるようにがんばる〜😘また会える日を楽しみにしてます🐰みさき

    こんばんは🌙


    木曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    ご予約でも時間がずれてしまったり
    最近の妖精は女の子もお客さんも
    多くてバタバタです🥹


    嫌な顔せず遊んでくれる
    お兄さん達〜
    本当にありがとうございます😭


    一緒にいる時は
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばる〜😘



    また会える日を楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    7/24 19:19

    こんばんは🌙🌙🌙


    月曜日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    月曜日からお店いっぱいで
    happyでした😉


    まってまでのお兄さんも
    コースupしてくれたお兄さんも
    沢山笑わせてもらいました😘

    またゆっくりしにきてね🎵


    また会えますよう🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙月曜日も❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️月曜日からお店いっぱいでhappyでした😉まってまでのお兄さんもコースupしてくれたお兄さんも沢山笑わせてもらいました😘またゆっくりしにきてね🎵また会えますよう🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    月曜日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    月曜日からお店いっぱいで
    happyでした😉


    まってまでのお兄さんも
    コースupしてくれたお兄さんも
    沢山笑わせてもらいました😘

    またゆっくりしにきてね🎵


    また会えますよう🐰



    みさき

    ありがとう💌

    7/22 18:11

    こんばんは🌙🌙🌙



    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    時間いっぱいお話して
    マットして楽しかったな😘


    出勤してくれてありがとうって
    いつも言ってくれるけど
    私の方がありがとう過ぎます😘


    待ち時間すごかったのに
    待ってくれた方も居て
    ありがとうございました😉



    また会えるの楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙昨日も❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️時間いっぱいお話してマットして楽しかったな😘出勤してくれてありがとうっていつも言ってくれるけど私の方がありがとう過ぎます😘待ち時間すごかったのに待ってくれた方も居てありがとうございました😉また会えるの楽しみにしてます🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙



    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    時間いっぱいお話して
    マットして楽しかったな😘


    出勤してくれてありがとうって
    いつも言ってくれるけど
    私の方がありがとう過ぎます😘


    待ち時間すごかったのに
    待ってくれた方も居て
    ありがとうございました😉



    また会えるの楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    7/21 17:32

    こんばんは🌙🌙🌙


    火曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    お休み中に日記書かない〜と
    思ってたらバタバタで
    ごめんなさい🙇‍♀️


    連休前たくさん遊んでもらえたので
    お休み楽しめました🥰


    コース長くしてくれたり
    いっぱい褒めてもらえて
    happyday💕



    また会えますように🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙火曜日❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️お休み中に日記書かない〜と思ってたらバタバタでごめんなさい🙇‍♀️連休前たくさん遊んでもらえたのでお休み楽しめました🥰コース長くしてくれたりいっぱい褒めてもらえてhappyday💕また会えますように🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    火曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    お休み中に日記書かない〜と
    思ってたらバタバタで
    ごめんなさい🙇‍♀️


    連休前たくさん遊んでもらえたので
    お休み楽しめました🥰


    コース長くしてくれたり
    いっぱい褒めてもらえて
    happyday💕



    また会えますように🐰



    みさき

    ありがとう💌

    7/16 18:23

    こんばんは🌙🌙🌙


    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    沢山マットできて
    嬉しかったです😘


    敏感さんだいすき〜
    今度はギリギリまで我慢してね🎵



    また会えますように🐰




    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙昨日も❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️沢山マットできて嬉しかったです😘敏感さんだいすき〜今度はギリギリまで我慢してね🎵また会えますように🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    沢山マットできて
    嬉しかったです😘


    敏感さんだいすき〜
    今度はギリギリまで我慢してね🎵



    また会えますように🐰




    みさき

    [お題]from:えちまんさん

    7/15 22:33

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪



    めーっちゃ優しく触って
    くれる方〜🙈


    みなさんはどんな子が
    うまいなって思いますか🐥?


    教えて下さい❤︎


    みさき

    [お題]from:えちまんさん

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪めーっちゃ優しく触ってくれる方〜🙈みなさんはどんな子がうまいなって思いますか🐥?教えて下さい❤︎みさき

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪



    めーっちゃ優しく触って
    くれる方〜🙈


    みなさんはどんな子が
    うまいなって思いますか🐥?


    教えて下さい❤︎


    みさき

    ありがとう💌

    7/15 18:31

    こんばんは🌙🌙🌙



    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️



    待ち時間すごいのに
    待ってくれたり
    あの一言で!の方も😝


    いっぱいお話して
    いっぱいマットして
    happyday😘



    また会える日を楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙昨日も❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️待ち時間すごいのに待ってくれたりあの一言で!の方も😝いっぱいお話していっぱいマットしてhappyday😘また会える日を楽しみにしてます🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙



    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️



    待ち時間すごいのに
    待ってくれたり
    あの一言で!の方も😝


    いっぱいお話して
    いっぱいマットして
    happyday😘



    また会える日を楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    7/14 18:34

    こんばんは🌙🌙🌙


    木曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    たくさんマットできて
    happyでした☺️


    いつもと違う時間で
    会えたお兄さんも
    新鮮でした🎵


    まったりタイムまた過ごしましょ〜😉



    また会えますように🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙木曜日❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️たくさんマットできてhappyでした☺️いつもと違う時間で会えたお兄さんも新鮮でした🎵まったりタイムまた過ごしましょ〜😉また会えますように🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    木曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    たくさんマットできて
    happyでした☺️


    いつもと違う時間で
    会えたお兄さんも
    新鮮でした🎵


    まったりタイムまた過ごしましょ〜😉



    また会えますように🐰



    みさき

    ありがとう💌

    7/11 18:28

    こんばんは🌙🌙🌙


    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    1週間ぶりの出勤
    とってもhappydayでした🥰


    たくさんマットできたので
    気持ちよく眠れたよ〜😉


    またいっぱいやらせてね🎵


    また会えるの楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙昨日も❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️1週間ぶりの出勤とってもhappydayでした🥰たくさんマットできたので気持ちよく眠れたよ〜😉またいっぱいやらせてね🎵また会えるの楽しみにしてます🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    1週間ぶりの出勤
    とってもhappydayでした🥰


    たくさんマットできたので
    気持ちよく眠れたよ〜😉


    またいっぱいやらせてね🎵


    また会えるの楽しみにしてます🐰



    みさき

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/4 21:07

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪


    最近かたくなってる気がする〜🥹


    ちゃんとストレッチして
    柔らかい身体でまってます😘


    確かめにきてね❤︎




    みさき

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪最近かたくなってる気がする〜🥹ちゃんとストレッチして柔らかい身体でまってます😘確かめにきてね❤︎みさき

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪


    最近かたくなってる気がする〜🥹


    ちゃんとストレッチして
    柔らかい身体でまってます😘


    確かめにきてね❤︎




    みさき

    ありがとう💌

    7/4 18:10

    こんばんは🌙🌙🌙


    火曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️



    沢山マットできて
    楽しかったです😘

    眠すぎる中きてくれたお兄さんも
    頑張ってくれて
    本当にありがとう☺️



    妖精の帰り道
    怖過ぎる事があったよ〜😭

    また会えた時聞いてね😢



    また会えるの楽しみにしてます🐰




    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙火曜日❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️沢山マットできて楽しかったです😘眠すぎる中きてくれたお兄さんも頑張ってくれて本当にありがとう☺️妖精の帰り道怖過ぎる事があったよ〜😭また会えた時聞いてね😢また会えるの楽しみにしてます🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    火曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️



    沢山マットできて
    楽しかったです😘

    眠すぎる中きてくれたお兄さんも
    頑張ってくれて
    本当にありがとう☺️



    妖精の帰り道
    怖過ぎる事があったよ〜😭

    また会えた時聞いてね😢



    また会えるの楽しみにしてます🐰




    みさき

    きてね🧚‍♀️

    7/2 21:21



    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪


    嘘つかない
    行動で安心させてくれる人🥰


    明日はおやすみなので
    元気いっぱいです😉



    一緒に楽しいことしましょ😋



    みさき

    きてね🧚‍♀️

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪嘘つかない行動で安心させてくれる人🥰明日はおやすみなので元気いっぱいです😉一緒に楽しいことしましょ😋みさき



    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪


    嘘つかない
    行動で安心させてくれる人🥰


    明日はおやすみなので
    元気いっぱいです😉



    一緒に楽しいことしましょ😋



    みさき

    ありがとう💌

    7/2 18:22

    こんばんは🌙🌙🌙


    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    念願のあれもできたし
    楽しかったです😉


    たまには私との時間も
    作ってね〜😜



    また会える日を楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙昨日も❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️念願のあれもできたし楽しかったです😉たまには私との時間も作ってね〜😜また会える日を楽しみにしてます🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    昨日も❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    念願のあれもできたし
    楽しかったです😉


    たまには私との時間も
    作ってね〜😜



    また会える日を楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    7/1 18:12

    こんばんは🌙🌙🌙


    木曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️



    6月最終日☺️
    ご予約さんで終われたので
    happyでした😌


    3年後と言わずに
    つづきしにきてね😚


    いつも早めのご予約で
    モチベーションあげてくれて
    ありがとう🥹❤️



    また会えるの楽しみにしてます🐰


    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙木曜日❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️6月最終日☺️ご予約さんで終われたのでhappyでした😌3年後と言わずにつづきしにきてね😚いつも早めのご予約でモチベーションあげてくれてありがとう🥹❤️また会えるの楽しみにしてます🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    木曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️



    6月最終日☺️
    ご予約さんで終われたので
    happyでした😌


    3年後と言わずに
    つづきしにきてね😚


    いつも早めのご予約で
    モチベーションあげてくれて
    ありがとう🥹❤️



    また会えるの楽しみにしてます🐰


    みさき

    ありがとう💌

    6/26 18:50

    こんばんは🌙🌙🌙


    月曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    さみしい日になっちゃうかと思ったら
    楽しい1日でした😉


    ここ最近は私で
    本当に嬉しいです😌


    初めましてさんも
    名古屋に来た時は妖精と○◯!


    また会えるの楽しみにしてます🐰



    みさき

    ありがとう💌

    こんばんは🌙🌙🌙月曜日❤︎遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🧚‍♀️さみしい日になっちゃうかと思ったら楽しい1日でした😉ここ最近は私で本当に嬉しいです😌初めましてさんも名古屋に来た時は妖精と○◯!また会えるの楽しみにしてます🐰みさき

    こんばんは🌙🌙🌙


    月曜日❤︎
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました🧚‍♀️


    さみしい日になっちゃうかと思ったら
    楽しい1日でした😉


    ここ最近は私で
    本当に嬉しいです😌


    初めましてさんも
    名古屋に来た時は妖精と○◯!


    また会えるの楽しみにしてます🐰



    みさき