• 妖精
    YOUSEI

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖大統領〗

    8/21 15:44

     
     
     
    岸田さんの後任はアンミカさんがいいな
     
     
     
    Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream
     
     
     
    ってずっと言ってて欲しい🥺!!
     
     
     
     
     
     
     

    〖大統領〗

    岸田さんの後任はアンミカさんがいいなHappy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dreamってずっと言ってて欲しい🥺!!

     
     
     
    岸田さんの後任はアンミカさんがいいな
     
     
     
    Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream
     
     
     
    ってずっと言ってて欲しい🥺!!
     
     
     
     
     
     
     

    【おはようございます】

    8/20 15:45

     
     
     
     
    11:00から出勤してます
     
     
    ご予約様方
    ありがとうございます💓💓💓
     
     
     
    今日はなんだか過ごしやすい天候ですね🧡
    ラストまでお待ちしております🥰

    【おはようございます】

    11:00から出勤してますご予約様方ありがとうございます💓💓💓今日はなんだか過ごしやすい天候ですね🧡ラストまでお待ちしております🥰

     
     
     
     
    11:00から出勤してます
     
     
    ご予約様方
    ありがとうございます💓💓💓
     
     
     
    今日はなんだか過ごしやすい天候ですね🧡
    ラストまでお待ちしております🥰

    【キガリ】

    8/19 17:42

     
     
     
    キガリにマウンテンゴリラを
    見に行きたくてずっと調べてた…
     
     
    飛行時間的にキガリ着く前に
    命の灯火消えそう💦笑
     
     
     
    野生のゴリラ🦍見たいなぁ🩷🩷
     
     
     
    あと、マレーシアの
    野生のボルネオオランウータン🦧
     
     
    霊長類ブーム来てるかも😳🧡🧡
     
     
     
     

    【キガリ】

    キガリにマウンテンゴリラを見に行きたくてずっと調べてた…飛行時間的にキガリ着く前に命の灯火消えそう💦笑野生のゴリラ🦍見たいなぁ🩷🩷あと、マレーシアの野生のボルネオオランウータン🦧霊長類ブーム来てるかも😳🧡🧡

     
     
     
    キガリにマウンテンゴリラを
    見に行きたくてずっと調べてた…
     
     
    飛行時間的にキガリ着く前に
    命の灯火消えそう💦笑
     
     
     
    野生のゴリラ🦍見たいなぁ🩷🩷
     
     
     
    あと、マレーシアの
    野生のボルネオオランウータン🦧
     
     
    霊長類ブーム来てるかも😳🧡🧡
     
     
     
     

    【ふむふむ】

    8/19 01:00

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪



    あれこれ沢山食べたい!とか
    ふが、SOTA、はっすん間近で見たい!とか思うけど

    これ美味しいねとか
    SOTAのコレオ最高だよねとか

    誰かと一緒に食べたり、ライブ行ったり
    したい🥺🧡🧡🧡


    【ふむふむ】

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪あれこれ沢山食べたい!とかふが、SOTA、はっすん間近で見たい!とか思うけどこれ美味しいねとかSOTAのコレオ最高だよねとか誰かと一緒に食べたり、ライブ行ったりしたい🥺🧡🧡🧡

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪



    あれこれ沢山食べたい!とか
    ふが、SOTA、はっすん間近で見たい!とか思うけど

    これ美味しいねとか
    SOTAのコレオ最高だよねとか

    誰かと一緒に食べたり、ライブ行ったり
    したい🥺🧡🧡🧡


    【体調というか】

    8/18 14:56

     
     
     
    体調不良というか体が痛いというか
    何とかかんとかで
    おやすみです💔
     
     
     
    お盆期間最終日
    出勤できずごめんね😭!
     
     
     
    紫外線アレルギーっていわれたのに
    紫外線なくても湿疹できる…
    らんちゃんとお話した時に
    体調の具合でなるんじゃない?
    とのお言葉を頂いたけど
    もしかしたらそっちのが合ってるかも…
    らんちゃんお医者さんよりお医者さん🧡🧡
    もう、皮膚関連はらんちゃんに診てもらおう👨‍🎓!!
     
     
     
    猫の後頭部みて寝ますか🐱!

    【体調というか】

    体調不良というか体が痛いというか何とかかんとかでおやすみです💔お盆期間最終日出勤できずごめんね😭!紫外線アレルギーっていわれたのに紫外線なくても湿疹できる…らんちゃんとお話した時に体調の具合でなるんじゃない?とのお言葉を頂いたけどもしかしたらそっちのが合ってるかも…らんちゃんお医者さんよりお医者さん🧡🧡もう、皮膚関連はらんちゃんに診てもらおう👨‍🎓!!猫の後頭部みて寝ますか🐱!

     
     
     
    体調不良というか体が痛いというか
    何とかかんとかで
    おやすみです💔
     
     
     
    お盆期間最終日
    出勤できずごめんね😭!
     
     
     
    紫外線アレルギーっていわれたのに
    紫外線なくても湿疹できる…
    らんちゃんとお話した時に
    体調の具合でなるんじゃない?
    とのお言葉を頂いたけど
    もしかしたらそっちのが合ってるかも…
    らんちゃんお医者さんよりお医者さん🧡🧡
    もう、皮膚関連はらんちゃんに診てもらおう👨‍🎓!!
     
     
     
    猫の後頭部みて寝ますか🐱!

    【うまい!!!!!】

    8/18 04:46

     
     
     
     
    遠藤さんが地元のお土産くれた🥰
    (これがいいってわがまま言ったのは🤫)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は途中お暇かな
    と思ってヒヤヒヤしてたけど
    沢山のお兄様に選んでもらえて
    お祭り状態でした😘️🩵
    おにぎり食べながら階段
    駆け上がったの初めてよ(゜Д゜)!わら
     
     
    初マットのお兄様
    ピュアなかわいこちゃん
    緊張してた四日市弁のお兄様
    潮吹きラブなお兄様
    ふらりと立ち寄ってくれた
    エロエロMAXなお兄様
    潮吹き名人なお兄様
    マット職人な遠藤さん笑
     
     
     
    いつか来てくれた人全員(希望する人のみでも)
    大量の潮ふかせて潮まみれにしたい
     
    みんなありがとうだよ
     
     
     
    へとへとになって帰ってきて
    頭痛が酷くてねんねしてたのに
    先程近隣住民が暴れていたのか
    すんごい物音がして飛び起きました😊
    誰やねん!!って思って窓開けたら
    こえー人と目が合ったので
    寝ぼけたフリして閉めた🥰
    演技派女優でよかったよ🧡爆笑
     
     
     
     
    頭4等分になりそうなくらい
    痛いのでドロンします!!!
     

    【うまい!!!!!】

    遠藤さんが地元のお土産くれた🥰(これがいいってわがまま言ったのは🤫)今日は途中お暇かなと思ってヒヤヒヤしてたけど沢山のお兄様に選んでもらえてお祭り状態でした😘️🩵おにぎり食べながら階段駆け上がったの初めてよ(゜Д゜)!わら初マットのお兄様ピュアなかわいこちゃん緊張してた四日市弁のお兄様潮吹きラブなお兄様ふらりと立ち寄ってくれたエロエロMAXなお兄様潮吹き名人なお兄様マット職人な遠藤さん笑いつか来てくれた人全員(希望する人のみでも)大量の潮ふかせて潮まみれにしたいみんなありがとうだよへとへとになって帰ってきて頭痛が酷くてねんねしてたのに先程近隣住民が暴れていたのかすんごい物音がして飛び起きました😊誰やねん!!って思って窓開けたらこえー人と目が合ったので寝ぼけたフリして閉めた🥰演技派女優でよかったよ🧡爆笑頭4等分になりそうなくらい痛いのでドロンします!!!

     
     
     
     
    遠藤さんが地元のお土産くれた🥰
    (これがいいってわがまま言ったのは🤫)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は途中お暇かな
    と思ってヒヤヒヤしてたけど
    沢山のお兄様に選んでもらえて
    お祭り状態でした😘️🩵
    おにぎり食べながら階段
    駆け上がったの初めてよ(゜Д゜)!わら
     
     
    初マットのお兄様
    ピュアなかわいこちゃん
    緊張してた四日市弁のお兄様
    潮吹きラブなお兄様
    ふらりと立ち寄ってくれた
    エロエロMAXなお兄様
    潮吹き名人なお兄様
    マット職人な遠藤さん笑
     
     
     
    いつか来てくれた人全員(希望する人のみでも)
    大量の潮ふかせて潮まみれにしたい
     
    みんなありがとうだよ
     
     
     
    へとへとになって帰ってきて
    頭痛が酷くてねんねしてたのに
    先程近隣住民が暴れていたのか
    すんごい物音がして飛び起きました😊
    誰やねん!!って思って窓開けたら
    こえー人と目が合ったので
    寝ぼけたフリして閉めた🥰
    演技派女優でよかったよ🧡爆笑
     
     
     
     
    頭4等分になりそうなくらい
    痛いのでドロンします!!!
     

    【出勤してます🧸】

    8/17 14:05

     
     
     
    14:00からよろしくお願いします🥰
     
     
     
    火曜日(20日)11:00からに
    変更になりました🥳!!

    【出勤してます🧸】

    14:00からよろしくお願いします🥰火曜日(20日)11:00からに変更になりました🥳!!

     
     
     
    14:00からよろしくお願いします🥰
     
     
     
    火曜日(20日)11:00からに
    変更になりました🥳!!

    直近の出勤予定

    8/17 14:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) 11:00 - 23:59
    08/21(水) 14:00 - 23:59
    08/22(木) -
    08/23(金) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)14:00-23:5908/18(日)14:00-23:5908/19(月)-08/20(火)11:00-23:5908/21(水)14:00-23:5908/22(木)-08/23(金)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) 11:00 - 23:59
    08/21(水) 14:00 - 23:59
    08/22(木) -
    08/23(金) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/17 14:02

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    【明日から2連勤】

    8/16 23:04

     
     
     
    明日、明後日
    14:00からです🥰!
     
     
    ラスト枠は仲良し様が
    埋めてくれてます😍
    ありがとう😊!!
     
     
     
     
    なみきちと色違いで買った
    キティちゃんのトミカ
     
     
    自分のは金色のやつなんだけど
    立派なおけつで箱潰してしまったよ😇💦
    新しいの買お
     

    【明日から2連勤】

    明日、明後日14:00からです🥰!ラスト枠は仲良し様が埋めてくれてます😍ありがとう😊!!なみきちと色違いで買ったキティちゃんのトミカ自分のは金色のやつなんだけど立派なおけつで箱潰してしまったよ😇💦新しいの買お

     
     
     
    明日、明後日
    14:00からです🥰!
     
     
    ラスト枠は仲良し様が
    埋めてくれてます😍
    ありがとう😊!!
     
     
     
     
    なみきちと色違いで買った
    キティちゃんのトミカ
     
     
    自分のは金色のやつなんだけど
    立派なおけつで箱潰してしまったよ😇💦
    新しいの買お
     

    【くいしばり】

    8/16 21:14

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪




    マウスピースが良いかと👌


    私も最近食いしばりが酷いので
    クリーニングのついでにマウスピース作りに行きます😊!

    【くいしばり】

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪マウスピースが良いかと👌私も最近食いしばりが酷いのでクリーニングのついでにマウスピース作りに行きます😊!

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪




    マウスピースが良いかと👌


    私も最近食いしばりが酷いので
    クリーニングのついでにマウスピース作りに行きます😊!

    【混雑】

    8/15 17:02

     
     
     
    お盆期間は混雑するので
    スムーズなご案内希望する方は
     
     
    ご予約オススメします
     
    昨日は2時間待っててくれた
    お兄さんがいたよ
    待っててくれてありがとう
     
    ※待ち時間もお店の近くの居酒屋さんとか
    外出できるので安心してね😌
     

    【混雑】

    お盆期間は混雑するのでスムーズなご案内希望する方はご予約オススメします昨日は2時間待っててくれたお兄さんがいたよ待っててくれてありがとう※待ち時間もお店の近くの居酒屋さんとか外出できるので安心してね😌

     
     
     
    お盆期間は混雑するので
    スムーズなご案内希望する方は
     
     
    ご予約オススメします
     
    昨日は2時間待っててくれた
    お兄さんがいたよ
    待っててくれてありがとう
     
    ※待ち時間もお店の近くの居酒屋さんとか
    外出できるので安心してね😌
     

    【焼肉】

    8/15 16:11

     
     
     
     
    仕事終わりになみきちとりのぴよと
    焼肉に行ってきたよ
    今年2度目ましてのとうもろこしごはん!
     
     
     
     
    ※これは前回の
     
     
     
    とても美味でした

    【焼肉】

    仕事終わりになみきちとりのぴよと焼肉に行ってきたよ今年2度目ましてのとうもろこしごはん!※これは前回のとても美味でした

     
     
     
     
    仕事終わりになみきちとりのぴよと
    焼肉に行ってきたよ
    今年2度目ましてのとうもろこしごはん!
     
     
     
     
    ※これは前回の
     
     
     
    とても美味でした

    直近の出勤予定

    8/15 13:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 14:00 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)14:00-23:5908/16(金)-08/17(土)14:00-23:5908/18(日)14:00-23:5908/19(月)-08/20(火)14:00-23:5908/21(水)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 14:00 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/15 13:34

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    【教えて♡】

    8/15 13:27

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪




    私も知りたいです🥺✨️


    でも絶対手を出さないって決めてる通帳があって
    ちょいちょいお金入れてます💰
    ペットたちのやつだよ🐈‍⬛🐾🐾

    【教えて♡】

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪私も知りたいです🥺✨️でも絶対手を出さないって決めてる通帳があってちょいちょいお金入れてます💰ペットたちのやつだよ🐈‍⬛🐾🐾

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪




    私も知りたいです🥺✨️


    でも絶対手を出さないって決めてる通帳があって
    ちょいちょいお金入れてます💰
    ペットたちのやつだよ🐈‍⬛🐾🐾

    【スタバのもも】

    8/14 17:59

     
     
     
    本指のかわいこちゃんが
    スタバチケットをくれて
    桃を飲むことが出来ました
     
     
    やっぱりスタバは美味しいねぇ
    最高のご褒美になりました
     
    素敵なお気遣いありがとう
     
     
    パインも飲まなきゃ
     
     
     
     
     

    【スタバのもも】

    本指のかわいこちゃんがスタバチケットをくれて桃を飲むことが出来ましたやっぱりスタバは美味しいねぇ最高のご褒美になりました素敵なお気遣いありがとうパインも飲まなきゃ

     
     
     
    本指のかわいこちゃんが
    スタバチケットをくれて
    桃を飲むことが出来ました
     
     
    やっぱりスタバは美味しいねぇ
    最高のご褒美になりました
     
    素敵なお気遣いありがとう
     
     
    パインも飲まなきゃ
     
     
     
     
     

    直近の出勤予定

    8/14 11:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 14:00 - 23:59
    08/15(木) 14:00 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)14:00-23:5908/15(木)14:00-23:5908/16(金)-08/17(土)14:00-23:5908/18(日)14:00-23:5908/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 14:00 - 23:59
    08/15(木) 14:00 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) 14:00 - 23:59
    08/18(日) 14:00 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/14 11:46

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    【うるうる】

    8/13 20:33

     
     
     
    お盆期間たくさんの御来店
    ありがとうございます
     
     
    みんなたくさん感じてくれて
    とても嬉しい
    お部屋では2人きりだからたくさん感じて
    たくさん声出して欲しいな
     
     
     
     
    待ち時間にビーファの新曲聞いて
    良すぎてうるうる
     
     
    彼らが楽しんで音楽やってくれていて
    ファンとしては嬉しい限りなんです
     
     
    ドームツアーの匂わせ凄いけど
    来年やってくれるのかな✨️??
     
     
    絶対行くよ((((っ・ω・)っ
     
     
    ベスティのお客様に出会ってみたい

    【うるうる】

    お盆期間たくさんの御来店ありがとうございますみんなたくさん感じてくれてとても嬉しいお部屋では2人きりだからたくさん感じてたくさん声出して欲しいな待ち時間にビーファの新曲聞いて良すぎてうるうる彼らが楽しんで音楽やってくれていてファンとしては嬉しい限りなんですドームツアーの匂わせ凄いけど来年やってくれるのかな✨️??絶対行くよ((((っ・ω・)っベスティのお客様に出会ってみたい

     
     
     
    お盆期間たくさんの御来店
    ありがとうございます
     
     
    みんなたくさん感じてくれて
    とても嬉しい
    お部屋では2人きりだからたくさん感じて
    たくさん声出して欲しいな
     
     
     
     
    待ち時間にビーファの新曲聞いて
    良すぎてうるうる
     
     
    彼らが楽しんで音楽やってくれていて
    ファンとしては嬉しい限りなんです
     
     
    ドームツアーの匂わせ凄いけど
    来年やってくれるのかな✨️??
     
     
    絶対行くよ((((っ・ω・)っ
     
     
    ベスティのお客様に出会ってみたい