• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    7/26 08:02





    おはようございます🌷🌱🌸




    3日間おやすみ
    ありがとうございました☺️💞❤


    もう少し自分だけの時間を作ろうと
    改めて思わされる休日となりました✨


    そして、今日出勤したら
    また連休になるのです〜🐱💕



    おやすみ前仲良くしてください♥️



    今日は空き枠たくさんなので
    お誘いくださると嬉しいです♥️



    お待ちしてますね💛🌻



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌷🌱🌸3日間おやすみありがとうございました☺️💞❤もう少し自分だけの時間を作ろうと改めて思わされる休日となりました✨そして、今日出勤したらまた連休になるのです〜🐱💕おやすみ前仲良くしてください♥️今日は空き枠たくさんなのでお誘いくださると嬉しいです♥️お待ちしてますね💛🌻ミチ





    おはようございます🌷🌱🌸




    3日間おやすみ
    ありがとうございました☺️💞❤


    もう少し自分だけの時間を作ろうと
    改めて思わされる休日となりました✨


    そして、今日出勤したら
    また連休になるのです〜🐱💕



    おやすみ前仲良くしてください♥️



    今日は空き枠たくさんなので
    お誘いくださると嬉しいです♥️



    お待ちしてますね💛🌻



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/25 12:04

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪



    ろく助の塩だいすき🌸‪💗






    ちゃんとしたお塩だと
    浮腫みにくいし
    血圧も上がりにくいから
    いいんだって〜💗💕💖



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪ろく助の塩だいすき🌸‪💗ちゃんとしたお塩だと浮腫みにくいし血圧も上がりにくいからいいんだって〜💗💕💖ミチ

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪



    ろく助の塩だいすき🌸‪💗






    ちゃんとしたお塩だと
    浮腫みにくいし
    血圧も上がりにくいから
    いいんだって〜💗💕💖



    ミチ

    [お題]from:生粋のヒモ男さん

    7/25 10:01

    お題:かっこいいと思う苗字を教えてください。に回答♪



    飲み屋さんとかで使われそうな
    源氏名の苗字がかっこいいと思う✨



    それくらいイケイケな苗字が
    いいなぁ〜☺️💞❤💗💛


    ミチ

    [お題]from:生粋のヒモ男さん

    お題:かっこいいと思う苗字を教えてください。に回答♪飲み屋さんとかで使われそうな源氏名の苗字がかっこいいと思う✨それくらいイケイケな苗字がいいなぁ〜☺️💞❤💗💛ミチ

    お題:かっこいいと思う苗字を教えてください。に回答♪



    飲み屋さんとかで使われそうな
    源氏名の苗字がかっこいいと思う✨



    それくらいイケイケな苗字が
    いいなぁ〜☺️💞❤💗💛


    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/25 08:01

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪



    12時間、、とまでは
    言わないけど
    もう5時間くらいあると
    少しは楽なのかなー?😂



    あ、やっぱり7時間🤭❣️



    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪12時間、、とまでは言わないけどもう5時間くらいあると少しは楽なのかなー?😂あ、やっぱり7時間🤭❣️ミチ

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪



    12時間、、とまでは
    言わないけど
    もう5時間くらいあると
    少しは楽なのかなー?😂



    あ、やっぱり7時間🤭❣️



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/24 22:00

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪



    私がかわいい〜😍✨
    ってときめいて使いたくなるもの💖



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪私がかわいい〜😍✨ってときめいて使いたくなるもの💖ミチ

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪



    私がかわいい〜😍✨
    ってときめいて使いたくなるもの💖



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/24 20:01

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪



    このとおり休息を
    取っていますよ🤣🤟




    しっかり水分と食事を
    取らないとですね🥰💖



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪このとおり休息を取っていますよ🤣🤟しっかり水分と食事を取らないとですね🥰💖ミチ

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪



    このとおり休息を
    取っていますよ🤣🤟




    しっかり水分と食事を
    取らないとですね🥰💖



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/24 18:01

    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?に回答♪



    おしりじゃなーい?🍑



    でも基本的にどこも
    もちもちだよ💖



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?に回答♪おしりじゃなーい?🍑でも基本的にどこももちもちだよ💖ミチ

    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?に回答♪



    おしりじゃなーい?🍑



    でも基本的にどこも
    もちもちだよ💖



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/24 16:00

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪



    ストレスのなく
    睡眠がちゃんと取れてる時代😂💖



    ストレスはないけど
    睡眠とれることが
    少なめだからね🤣💦



    毎日しっかり寝ていたい🥰



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪ストレスのなく睡眠がちゃんと取れてる時代😂💖ストレスはないけど睡眠とれることが少なめだからね🤣💦毎日しっかり寝ていたい🥰ミチ

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪



    ストレスのなく
    睡眠がちゃんと取れてる時代😂💖



    ストレスはないけど
    睡眠とれることが
    少なめだからね🤣💦



    毎日しっかり寝ていたい🥰



    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/24 14:00

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪




    玄関で靴下を履き替えて
    アクセサリーを外して
    手を洗う❕



    これはお決まりの流れです〜🌸🌷🎀🍓




    ミチ

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪玄関で靴下を履き替えてアクセサリーを外して手を洗う❕これはお決まりの流れです〜🌸🌷🎀🍓ミチ

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪




    玄関で靴下を履き替えて
    アクセサリーを外して
    手を洗う❕



    これはお決まりの流れです〜🌸🌷🎀🍓




    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/24 12:04

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪



    未来を知れる能力😂💖



    もしすごく大変そうだったら
    そうならない為に
    努力しとくからさ今のうちに😂💖



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪未来を知れる能力😂💖もしすごく大変そうだったらそうならない為に努力しとくからさ今のうちに😂💖ミチ

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪



    未来を知れる能力😂💖



    もしすごく大変そうだったら
    そうならない為に
    努力しとくからさ今のうちに😂💖



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/24 10:02

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪



    どうしますか、、😳



    相手に対しての
    信用と尊敬を失うのでは😂



    今まで通りとは
    いかないよね🤣💦



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪どうしますか、、😳相手に対しての信用と尊敬を失うのでは😂今まで通りとはいかないよね🤣💦ミチ

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪



    どうしますか、、😳



    相手に対しての
    信用と尊敬を失うのでは😂



    今まで通りとは
    いかないよね🤣💦



    ミチ

    8月最高な予感♡

    7/24 08:01





    おはようございます🍒🌸🫧



    昨日はおうちで引きこもり♥️ྀི



    そしたらヲタクのお友達から
    急に私の最推しの舞台
    一緒に行かない?とのお誘いが😭💖



    絶対行くしかないよね😭💖💖💖



    私外れてたから
    一気にテンション
    上がってしまった😭💖💖💖



    私、体調なんて崩してる
    場合ではありません😂



    早く治してまた
    推しのために頑張らないとです🎀✨



    今日も万全ではないので
    引きこもりかなぁ〜(´・ω・`)



    流行りのものではなくて
    本当によかった🥹✨



    ミチ

    8月最高な予感♡

    おはようございます🍒🌸🫧昨日はおうちで引きこもり♥️ྀིそしたらヲタクのお友達から急に私の最推しの舞台一緒に行かない?とのお誘いが😭💖絶対行くしかないよね😭💖💖💖私外れてたから一気にテンション上がってしまった😭💖💖💖私、体調なんて崩してる場合ではありません😂早く治してまた推しのために頑張らないとです🎀✨今日も万全ではないので引きこもりかなぁ〜(´・ω・`)流行りのものではなくて本当によかった🥹✨ミチ





    おはようございます🍒🌸🫧



    昨日はおうちで引きこもり♥️ྀི



    そしたらヲタクのお友達から
    急に私の最推しの舞台
    一緒に行かない?とのお誘いが😭💖



    絶対行くしかないよね😭💖💖💖



    私外れてたから
    一気にテンション
    上がってしまった😭💖💖💖



    私、体調なんて崩してる
    場合ではありません😂



    早く治してまた
    推しのために頑張らないとです🎀✨



    今日も万全ではないので
    引きこもりかなぁ〜(´・ω・`)



    流行りのものではなくて
    本当によかった🥹✨



    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/23 22:01

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    えんがわかな🥰❣️💚








    これはだいぶ前に
    オシャランチで行った
    お寿司屋さん🍣✨




    ミチ

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪えんがわかな🥰❣️💚これはだいぶ前にオシャランチで行ったお寿司屋さん🍣✨ミチ

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    えんがわかな🥰❣️💚








    これはだいぶ前に
    オシャランチで行った
    お寿司屋さん🍣✨




    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/23 20:01

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪




    写メ日記を更新する💖



    これに尽きる🤭✨



    ミチ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪写メ日記を更新する💖これに尽きる🤭✨ミチ

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪




    写メ日記を更新する💖



    これに尽きる🤭✨



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/23 18:03

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪



    どちらかを選ぶというより
    お金をいい使い方する方が
    いいので愛です😂💖



    いいお金の使い方をする人は
    何かしらでお金がついてきてる
    はずだと思っていまーす🤣💖



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪どちらかを選ぶというよりお金をいい使い方する方がいいので愛です😂💖いいお金の使い方をする人は何かしらでお金がついてきてるはずだと思っていまーす🤣💖ミチ

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪



    どちらかを選ぶというより
    お金をいい使い方する方が
    いいので愛です😂💖



    いいお金の使い方をする人は
    何かしらでお金がついてきてる
    はずだと思っていまーす🤣💖



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    7/23 16:01

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪



    1時間くらい?🐶🌈🍓



    お風呂浸かってると
    あっという間に
    時間経っているのですꉂ🤭︎‪💕



    ミチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪1時間くらい?🐶🌈🍓お風呂浸かってるとあっという間に時間経っているのですꉂ🤭︎‪💕ミチ

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪



    1時間くらい?🐶🌈🍓



    お風呂浸かってると
    あっという間に
    時間経っているのですꉂ🤭︎‪💕



    ミチ

    😭

    7/23 13:13





    本日出勤予定でしたが
    体調不良のため
    おやすみいただきました😭💦



    お遊びの予定をいただいていた
    仲良しさん方
    本当にすみません😢



    午前中に病院に行って
    ホッと一息ついたところです🥰



    久しぶりにゆっくりできる
    オフデーになったので
    のんびり韓ドラみたり
    録画を観ようと思います💛🌻



    ミチ

    😭

    本日出勤予定でしたが体調不良のためおやすみいただきました😭💦お遊びの予定をいただいていた仲良しさん方本当にすみません😢午前中に病院に行ってホッと一息ついたところです🥰久しぶりにゆっくりできるオフデーになったのでのんびり韓ドラみたり録画を観ようと思います💛🌻ミチ





    本日出勤予定でしたが
    体調不良のため
    おやすみいただきました😭💦



    お遊びの予定をいただいていた
    仲良しさん方
    本当にすみません😢



    午前中に病院に行って
    ホッと一息ついたところです🥰



    久しぶりにゆっくりできる
    オフデーになったので
    のんびり韓ドラみたり
    録画を観ようと思います💛🌻



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    7/22 21:43




    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🍭❤️🧡




    平日にもかかわらず
    なかよしさまのおかげで
    完売となりました😭💖💖💖



    本当にありがとう
    ございました😭💖💖💖



    暑い中遊びに来てくれて
    元気なお顔を見せてくれて
    本当に嬉しかったよ♥️



    これからも仲良くしてね☺️💞❤




    いつも本当にありがとう🎈🫶⚛️💕




    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🌸🩷



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました🍭❤️🧡平日にもかかわらずなかよしさまのおかげで完売となりました😭💖💖💖本当にありがとうございました😭💖💖💖暑い中遊びに来てくれて元気なお顔を見せてくれて本当に嬉しかったよ♥️これからも仲良くしてね☺️💞❤いつも本当にありがとう🎈🫶⚛️💕またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね🌸🩷ミチ




    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🍭❤️🧡




    平日にもかかわらず
    なかよしさまのおかげで
    完売となりました😭💖💖💖



    本当にありがとう
    ございました😭💖💖💖



    暑い中遊びに来てくれて
    元気なお顔を見せてくれて
    本当に嬉しかったよ♥️



    これからも仲良くしてね☺️💞❤




    いつも本当にありがとう🎈🫶⚛️💕




    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🌸🩷



    ミチ

    11時から♡

    7/22 10:01





    出勤します🍓✨



    今日も一日よろしくお願いします🍓🍒




    ミチ

    11時から♡

    出勤します🍓✨今日も一日よろしくお願いします🍓🍒ミチ





    出勤します🍓✨



    今日も一日よろしくお願いします🍓🍒




    ミチ

    おはよう♡

    7/22 08:01





    おはようございます🌼



    昨日は美容院へ
    行ってきました👏🌷🍀



    バッサリ切ったから
    (と言ってもロングですが)
    髪が軽くなって
    るんるーん🎶🎶



    美容師さんと恋バナで
    盛り上がってたら
    私の変な好きなタイプで
    盛り上がりすぎて
    ヘッドスパ中に
    大爆笑でスパになったか
    わからなかったよ🤣



    イメチェンしたおミチを
    見に来てくださいね😊💕︎



    今日はたくさん事前予約
    ありがとうございます🌸🌷🎀🍓



    もしかしたら残り1枠
    取れるか取れないかくらいなので
    詳しくはお問い合わせ
    くださいませ〜🎀✨



    準備して向かうね🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌼昨日は美容院へ行ってきました👏🌷🍀バッサリ切ったから(と言ってもロングですが)髪が軽くなってるんるーん🎶🎶美容師さんと恋バナで盛り上がってたら私の変な好きなタイプで盛り上がりすぎてヘッドスパ中に大爆笑でスパになったかわからなかったよ🤣イメチェンしたおミチを見に来てくださいね😊💕︎今日はたくさん事前予約ありがとうございます🌸🌷🎀🍓もしかしたら残り1枠取れるか取れないかくらいなので詳しくはお問い合わせくださいませ〜🎀✨準備して向かうね🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈ミチ





    おはようございます🌼



    昨日は美容院へ
    行ってきました👏🌷🍀



    バッサリ切ったから
    (と言ってもロングですが)
    髪が軽くなって
    るんるーん🎶🎶



    美容師さんと恋バナで
    盛り上がってたら
    私の変な好きなタイプで
    盛り上がりすぎて
    ヘッドスパ中に
    大爆笑でスパになったか
    わからなかったよ🤣



    イメチェンしたおミチを
    見に来てくださいね😊💕︎



    今日はたくさん事前予約
    ありがとうございます🌸🌷🎀🍓



    もしかしたら残り1枠
    取れるか取れないかくらいなので
    詳しくはお問い合わせ
    くださいませ〜🎀✨



    準備して向かうね🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈



    ミチ