• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーお♡

    9/13 13:14





    先程遊んでくださった
    はじめましてさん
    ありがとうございます💖🎀



    おっとりなオッパからは
    想像できないくらいの
    効率トークが聞けて
    めちゃくちゃ面白かった〜🤣🤣



    そして、お次のご予約様も
    ありがとうございます😍✨



    うれしー😆💜💜💜



    誰だろう☺️💚



    楽しみにお待ちしております🤗🩵🌱



    ミチ

    わーお♡

    先程遊んでくださったはじめましてさんありがとうございます💖🎀おっとりなオッパからは想像できないくらいの効率トークが聞けてめちゃくちゃ面白かった〜🤣🤣そして、お次のご予約様もありがとうございます😍✨うれしー😆💜💜💜誰だろう☺️💚楽しみにお待ちしております🤗🩵🌱ミチ





    先程遊んでくださった
    はじめましてさん
    ありがとうございます💖🎀



    おっとりなオッパからは
    想像できないくらいの
    効率トークが聞けて
    めちゃくちゃ面白かった〜🤣🤣



    そして、お次のご予約様も
    ありがとうございます😍✨



    うれしー😆💜💜💜



    誰だろう☺️💚



    楽しみにお待ちしております🤗🩵🌱



    ミチ

    変更ありまーす♡

    9/13 11:03




    来週の出勤
    火曜日の水曜日が
    変更になりました☺️❤️



    火曜日がおやすみで
    水曜日が出勤ですよー🤗🩵ྀི



    よろしくお願いします😍🌷



    ミチ

    変更ありまーす♡

    来週の出勤火曜日の水曜日が変更になりました☺️❤️火曜日がおやすみで水曜日が出勤ですよー🤗🩵ྀིよろしくお願いします😍🌷ミチ




    来週の出勤
    火曜日の水曜日が
    変更になりました☺️❤️



    火曜日がおやすみで
    水曜日が出勤ですよー🤗🩵ྀི



    よろしくお願いします😍🌷



    ミチ

    出勤しました♪

    9/13 10:42

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みち【ほんわかパイパンガール】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    11時から♡

    9/13 10:02





    出勤します🍭☘️



    今日も1日よろしくお願いします🎀💟



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🍭☘️今日も1日よろしくお願いします🎀💟ミチ





    出勤します🍭☘️



    今日も1日よろしくお願いします🎀💟



    ミチ

    おはよう♡

    9/13 08:02





    おはようございます💜🐰



    今日から出勤です💚



    昨日はたくさん楽しんだので
    今日からまた頑張ります🩵😆



    ご予約、ご来店
    お待ちしておりますね🌱🐥



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます💜🐰今日から出勤です💚昨日はたくさん楽しんだので今日からまた頑張ります🩵😆ご予約、ご来店お待ちしておりますね🌱🐥ミチ





    おはようございます💜🐰



    今日から出勤です💚



    昨日はたくさん楽しんだので
    今日からまた頑張ります🩵😆



    ご予約、ご来店
    お待ちしておりますね🌱🐥



    ミチ

    ヤバみ♡

    9/12 23:17





    おばんです💓🦄



    今日はとっても楽しかったです🩵ྀི🍒



    なにがあったかは
    次の日記で
    書きますね😍💖



    やばかったなぁ😍✨✨✨



    ミチ

    ヤバみ♡

    おばんです💓🦄今日はとっても楽しかったです🩵ྀི🍒なにがあったかは次の日記で書きますね😍💖やばかったなぁ😍✨✨✨ミチ





    おばんです💓🦄



    今日はとっても楽しかったです🩵ྀི🍒



    なにがあったかは
    次の日記で
    書きますね😍💖



    やばかったなぁ😍✨✨✨



    ミチ

    [お題]from:オシャレは靴からさん

    9/12 16:40

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪



    ジャージとかスウェットとかじゃ
    なければいいんじゃない?🤗



    ああいうのでいいって
    言われると
    私はオシャレして
    お出かけしたいって気持ちなのに
    すごく適当にされてる気持ちに
    なって萎えるじゃん?😂



    ミチ

    [お題]from:オシャレは靴からさん

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪ジャージとかスウェットとかじゃなければいいんじゃない?🤗ああいうのでいいって言われると私はオシャレしてお出かけしたいって気持ちなのにすごく適当にされてる気持ちになって萎えるじゃん?😂ミチ

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪



    ジャージとかスウェットとかじゃ
    なければいいんじゃない?🤗



    ああいうのでいいって
    言われると
    私はオシャレして
    お出かけしたいって気持ちなのに
    すごく適当にされてる気持ちに
    なって萎えるじゃん?😂



    ミチ

    [お題]from:岩石の巨人さん

    9/12 15:44

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪



    どっちもかなー?💛🐩



    昨日はワンピースを着たよ👗🩰*°



    ミチ

    [お題]from:岩石の巨人さん

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪どっちもかなー?💛🐩昨日はワンピースを着たよ👗🩰*°ミチ

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪



    どっちもかなー?💛🐩



    昨日はワンピースを着たよ👗🩰*°



    ミチ

    げんきもりもり!モーリーファンタジー♡

    9/12 13:32





    こんにちは🍭☘️



    お昼ご飯食べて
    のんびりしてました🎀🌷



    今日は楽しみなこと
    第2弾の日💖💖💖



    これから準備します💟




    ミチ

    げんきもりもり!モーリーファンタジー♡

    こんにちは🍭☘️お昼ご飯食べてのんびりしてました🎀🌷今日は楽しみなこと第2弾の日💖💖💖これから準備します💟ミチ





    こんにちは🍭☘️



    お昼ご飯食べて
    のんびりしてました🎀🌷



    今日は楽しみなこと
    第2弾の日💖💖💖



    これから準備します💟




    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/12 12:08

    お題:9/12は【マラソンの日】!スポーツするのは好きですか?に回答♪



    バドミントンは
    全力で楽しめます🤣✨



    あとは壊滅的〜🥰笑笑



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/12は【マラソンの日】!スポーツするのは好きですか?に回答♪バドミントンは全力で楽しめます🤣✨あとは壊滅的〜🥰笑笑ミチ

    お題:9/12は【マラソンの日】!スポーツするのは好きですか?に回答♪



    バドミントンは
    全力で楽しめます🤣✨



    あとは壊滅的〜🥰笑笑



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/11 16:02

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪



    信じるというか
    占いしてキャッキャするのが
    すきー🤗❤️❤️❤️



    こういうところ
    女子でしょー😍???笑笑



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪信じるというか占いしてキャッキャするのがすきー🤗❤️❤️❤️こういうところ女子でしょー😍???笑笑ミチ

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪



    信じるというか
    占いしてキャッキャするのが
    すきー🤗❤️❤️❤️



    こういうところ
    女子でしょー😍???笑笑



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/11 14:51

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪



    塩ホルモンと
    生でも食べれそうな
    新鮮なレバー🤗❤️❤️❤️



    今あまり生でどうぞ!って
    出せないもんね🥹



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪塩ホルモンと生でも食べれそうな新鮮なレバー🤗❤️❤️❤️今あまり生でどうぞ!って出せないもんね🥹ミチ

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪



    塩ホルモンと
    生でも食べれそうな
    新鮮なレバー🤗❤️❤️❤️



    今あまり生でどうぞ!って
    出せないもんね🥹



    ミチ

    [お題]from:牡丹と百合さん

    9/11 14:03

    お題:女の子にムラムラしたことはある?に回答♪



    ない🙅‍♀️



    私の対象は男性なので
    女性はかわいい以外
    思いません🌼



    ミチ

    [お題]from:牡丹と百合さん

    お題:女の子にムラムラしたことはある?に回答♪ない🙅‍♀️私の対象は男性なので女性はかわいい以外思いません🌼ミチ

    お題:女の子にムラムラしたことはある?に回答♪



    ない🙅‍♀️



    私の対象は男性なので
    女性はかわいい以外
    思いません🌼



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/11 12:26

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪



    暗い部屋🦄💜



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪暗い部屋🦄💜ミチ

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪



    暗い部屋🦄💜



    ミチ

    おはよう♡

    9/11 11:36





    こんにちは🐩💟



    今日、明日はおやすみな
    おミチです🍒🌈



    ゆっくり寝られたので
    気持ちいい〜🐑💓💓💓



    もう少しのんびりしてから
    動き出そうかな🩵ྀི



    ミチ

    おはよう♡

    こんにちは🐩💟今日、明日はおやすみなおミチです🍒🌈ゆっくり寝られたので気持ちいい〜🐑💓💓💓もう少しのんびりしてから動き出そうかな🩵ྀིミチ





    こんにちは🐩💟



    今日、明日はおやすみな
    おミチです🍒🌈



    ゆっくり寝られたので
    気持ちいい〜🐑💓💓💓



    もう少しのんびりしてから
    動き出そうかな🩵ྀི



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    9/10 19:03






    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました💖😍



    なかよしさまday🩷🩷🩷



    びっくりサプライズすぎる
    ことが多すぎて
    驚く顔ばかりしていた
    気がします😆💛💛💛



    今日も楽し過ぎて
    いっぱい笑ってたら
    1日あっという間でした〜😍🌼



    ずっと仲良くしてくれて
    本当にありがとう〜🥰✨



    これからも仲良くしてね💟☺️


    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🤗🩵



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました💖😍なかよしさまday🩷🩷🩷びっくりサプライズすぎることが多すぎて驚く顔ばかりしていた気がします😆💛💛💛今日も楽し過ぎていっぱい笑ってたら1日あっという間でした〜😍🌼ずっと仲良くしてくれて本当にありがとう〜🥰✨これからも仲良くしてね💟☺️またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね🤗🩵ミチ






    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました💖😍



    なかよしさまday🩷🩷🩷



    びっくりサプライズすぎる
    ことが多すぎて
    驚く顔ばかりしていた
    気がします😆💛💛💛



    今日も楽し過ぎて
    いっぱい笑ってたら
    1日あっという間でした〜😍🌼



    ずっと仲良くしてくれて
    本当にありがとう〜🥰✨



    これからも仲良くしてね💟☺️


    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🤗🩵



    ミチ

    直近の出勤予定

    9/10 16:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 11:00 - 17:00
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) 11:00 - 18:00
    09/14(土) 11:00 - 18:00
    09/15(日) 11:00 - 18:00
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)11:00-17:0009/11(水)-09/12(木)-09/13(金)11:00-18:0009/14(土)11:00-18:0009/15(日)11:00-18:0009/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 11:00 - 17:00
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) 11:00 - 18:00
    09/14(土) 11:00 - 18:00
    09/15(日) 11:00 - 18:00
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/10 10:43

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みち【ほんわかパイパンガール】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    11時から♡

    9/10 10:01





    出勤します🎵ྀི💙



    今日も1日よろしくお願いします💟



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🎵ྀི💙今日も1日よろしくお願いします💟ミチ





    出勤します🎵ྀི💙



    今日も1日よろしくお願いします💟



    ミチ

    今のとこ♡

    9/10 09:03





    最初と最後の2枠
    空きがありますので
    お誘いお待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬



    ミチ

    今のとこ♡

    最初と最後の2枠空きがありますのでお誘いお待ちしております🫶🏻💗̖́-‬ミチ





    最初と最後の2枠
    空きがありますので
    お誘いお待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬



    ミチ