• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/2 21:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 11:00 - 17:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 11:00 - 17:30
    09/07(土) 11:00 - 18:00
    09/08(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)11:00-17:0009/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)11:00-17:3009/07(土)11:00-18:0009/08(日)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 11:00 - 17:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 11:00 - 17:30
    09/07(土) 11:00 - 18:00
    09/08(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    🧸💌今日のありがとう

    9/2 17:33





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🐰💘



    たくさん笑って過ごせて
    とっても楽しかったです😍💜



    なかよしさん、はじめましてさん
    笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとうね💟



    たくさんお話してくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    本当に嬉しかったよー💗💗💗



    これからもたくさんぬるぬるに
    攻めさせてくださいませ😍🤍🤍🤍



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね☘️💛




    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました🐰💘たくさん笑って過ごせてとっても楽しかったです😍💜なかよしさん、はじめましてさん笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて本当にありがとうね💟たくさんお話してくれてたくさん気持ちよくなってもらえて本当に嬉しかったよー💗💗💗これからもたくさんぬるぬるに攻めさせてくださいませ😍🤍🤍🤍またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね☘️💛ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🐰💘



    たくさん笑って過ごせて
    とっても楽しかったです😍💜



    なかよしさん、はじめましてさん
    笑顔溢れる時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとうね💟



    たくさんお話してくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    本当に嬉しかったよー💗💗💗



    これからもたくさんぬるぬるに
    攻めさせてくださいませ😍🤍🤍🤍



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね☘️💛




    ミチ

    ありがとう♡

    9/2 15:49





    なかよしさんたくさんの
    飴ちゃんとおにぎり
    ありがとうです🩷🩷



    今日も面白すぎるスタート
    だったね〜😆✨✨



    なかよしさんにはなんでも
    話してしまって、
    話しすぎていないか
    大丈夫かな!?とまで
    思っているよ😂



    いつも聞いてくれて
    本当にありがとうです🥰✨✨



    今日も最高に盛大な(๑´ロ`๑)~♪❤️



    でしたなぁ😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    お友達の皆さま同様
    流石でございます😆✨✨✨



    これからもそのままで
    いてくださーい😆❤️‍🔥✨



    私もなかよしさんのように
    笑顔で元気で前向きに
    いきまーす😉💖🌈



    いつも本当にありがとう☺️🩵🌺



    また楽しみにしてるねー🌼🩷



    ミチ

    ありがとう♡

    なかよしさんたくさんの飴ちゃんとおにぎりありがとうです🩷🩷今日も面白すぎるスタートだったね〜😆✨✨なかよしさんにはなんでも話してしまって、話しすぎていないか大丈夫かな!?とまで思っているよ😂いつも聞いてくれて本当にありがとうです🥰✨✨今日も最高に盛大な(๑´ロ`๑)~♪❤️でしたなぁ😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お友達の皆さま同様流石でございます😆✨✨✨これからもそのままでいてくださーい😆❤️‍🔥✨私もなかよしさんのように笑顔で元気で前向きにいきまーす😉💖🌈いつも本当にありがとう☺️🩵🌺また楽しみにしてるねー🌼🩷ミチ





    なかよしさんたくさんの
    飴ちゃんとおにぎり
    ありがとうです🩷🩷



    今日も面白すぎるスタート
    だったね〜😆✨✨



    なかよしさんにはなんでも
    話してしまって、
    話しすぎていないか
    大丈夫かな!?とまで
    思っているよ😂



    いつも聞いてくれて
    本当にありがとうです🥰✨✨



    今日も最高に盛大な(๑´ロ`๑)~♪❤️



    でしたなぁ😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    お友達の皆さま同様
    流石でございます😆✨✨✨



    これからもそのままで
    いてくださーい😆❤️‍🔥✨



    私もなかよしさんのように
    笑顔で元気で前向きに
    いきまーす😉💖🌈



    いつも本当にありがとう☺️🩵🌺



    また楽しみにしてるねー🌼🩷



    ミチ

    あと少しです♡

    9/2 15:17




    この時間まで遊んでくださった
    なかよしさん、はじめましてさん
    ありがとうございました〜☺️🌈💕



    今日もとっても楽しい日🌼✨



    なかよしさんにいただいた
    おにぎり食べて
    元気いっぱいだよー🥳❤️‍🔥



    今日は早く帰る日なので
    あと少しお待ちしてますね〜🤗🎀



    ミチ

    あと少しです♡

    この時間まで遊んでくださったなかよしさん、はじめましてさんありがとうございました〜☺️🌈💕今日もとっても楽しい日🌼✨なかよしさんにいただいたおにぎり食べて元気いっぱいだよー🥳❤️‍🔥今日は早く帰る日なのであと少しお待ちしてますね〜🤗🎀ミチ




    この時間まで遊んでくださった
    なかよしさん、はじめましてさん
    ありがとうございました〜☺️🌈💕



    今日もとっても楽しい日🌼✨



    なかよしさんにいただいた
    おにぎり食べて
    元気いっぱいだよー🥳❤️‍🔥



    今日は早く帰る日なので
    あと少しお待ちしてますね〜🤗🎀



    ミチ

    出勤しました♪

    9/2 10:45

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みち【ほんわかパイパンガール】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    11時から♡

    9/2 10:02





    出勤します😉💞



    今日も1日よろしくお願いします🍒🩵



    ミチ

    11時から♡

    出勤します😉💞今日も1日よろしくお願いします🍒🩵ミチ





    出勤します😉💞



    今日も1日よろしくお願いします🍒🩵



    ミチ

    おはよう♡

    9/2 08:01





    おはようございます🤍🦄



    昨日久しぶりに
    岐阜タンメン食べました〜✨



    岐阜タンメンって
    お誕生日の日に行くと
    トッピングが無料になるんだって🤭



    私はまだまだ先なんだけどね〜😆



    さて、今日も頑張っていきます💛💛



    本日も事前予約
    ありがとうございます❤️❤️



    楽しみにお待ちしておりますね💖🦩



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🤍🦄昨日久しぶりに岐阜タンメン食べました〜✨岐阜タンメンってお誕生日の日に行くとトッピングが無料になるんだって🤭私はまだまだ先なんだけどね〜😆さて、今日も頑張っていきます💛💛本日も事前予約ありがとうございます❤️❤️楽しみにお待ちしておりますね💖🦩ミチ





    おはようございます🤍🦄



    昨日久しぶりに
    岐阜タンメン食べました〜✨



    岐阜タンメンって
    お誕生日の日に行くと
    トッピングが無料になるんだって🤭



    私はまだまだ先なんだけどね〜😆



    さて、今日も頑張っていきます💛💛



    本日も事前予約
    ありがとうございます❤️❤️



    楽しみにお待ちしておりますね💖🦩



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    9/1 20:02





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🐰💕



    9月初日🩷たくさんの方と
    お会いできてとっても
    楽しいスタートとなりました💘😍



    お仕事頑張ってる方ばかりで
    本当に刺激になりました💜🌸



    お仕事を頑張りながらも
    笑顔で過ごしてる方を見ると
    とっても刺激になります😆🌼



    私もその刺激で今月も楽しく
    頑張っていこうっと〜🍬💓



    今日もステキなお時間を
    本当にありがとうね💟



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🌺💗



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました🐰💕9月初日🩷たくさんの方とお会いできてとっても楽しいスタートとなりました💘😍お仕事頑張ってる方ばかりで本当に刺激になりました💜🌸お仕事を頑張りながらも笑顔で過ごしてる方を見るととっても刺激になります😆🌼私もその刺激で今月も楽しく頑張っていこうっと〜🍬💓今日もステキなお時間を本当にありがとうね💟またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね🌺💗ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🐰💕



    9月初日🩷たくさんの方と
    お会いできてとっても
    楽しいスタートとなりました💘😍



    お仕事頑張ってる方ばかりで
    本当に刺激になりました💜🌸



    お仕事を頑張りながらも
    笑顔で過ごしてる方を見ると
    とっても刺激になります😆🌼



    私もその刺激で今月も楽しく
    頑張っていこうっと〜🍬💓



    今日もステキなお時間を
    本当にありがとうね💟



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🌺💗



    ミチ

    直近の出勤予定

    9/1 18:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) 11:00 - 17:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 11:00 - 17:30
    09/07(土) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)11:00-18:0009/02(月)11:00-17:0009/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)11:00-17:3009/07(土)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) 11:00 - 17:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 11:00 - 17:30
    09/07(土) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    9/1 16:13

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    どんなのだったかなぁ??😋



    いつでも勝負のしか
    ありません🥰❤️‍🔥



    ミチ

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪どんなのだったかなぁ??😋いつでも勝負のしかありません🥰❤️‍🔥ミチ

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    どんなのだったかなぁ??😋



    いつでも勝負のしか
    ありません🥰❤️‍🔥



    ミチ

    はやいねー♡

    9/1 15:57





    ここまで遊んでくださったみなさま
    ありがとうございまーす🤗💞



    お昼ご飯も食べて
    元気いっぱいだよ🥰



    あと少しお待ちしておりますね🩵



    ミチ

    はやいねー♡

    ここまで遊んでくださったみなさまありがとうございまーす🤗💞お昼ご飯も食べて元気いっぱいだよ🥰あと少しお待ちしておりますね🩵ミチ





    ここまで遊んでくださったみなさま
    ありがとうございまーす🤗💞



    お昼ご飯も食べて
    元気いっぱいだよ🥰



    あと少しお待ちしておりますね🩵



    ミチ

    ハレ晴レ♡

    9/1 12:43




    朝1番遊んでくださった
    はじめましてさん
    ありがとうございました〜❤️😆



    これからも最高に
    ぬるぬるを楽しんでいこうね💖🍒



    今日も台風も雨も大丈夫そうですね☀️



    お誘いお待ちしております☺️🌈



    ミチ

    ハレ晴レ♡

    朝1番遊んでくださったはじめましてさんありがとうございました〜❤️😆これからも最高にぬるぬるを楽しんでいこうね💖🍒今日も台風も雨も大丈夫そうですね☀️お誘いお待ちしております☺️🌈ミチ




    朝1番遊んでくださった
    はじめましてさん
    ありがとうございました〜❤️😆



    これからも最高に
    ぬるぬるを楽しんでいこうね💖🍒



    今日も台風も雨も大丈夫そうですね☀️



    お誘いお待ちしております☺️🌈



    ミチ

    出勤しました♪

    9/1 10:51

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みち【ほんわかパイパンガール】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    11時から♡

    9/1 10:01





    出勤します🌺💗



    今日も一日よろしくお願いします💛🦩



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🌺💗今日も一日よろしくお願いします💛🦩ミチ





    出勤します🌺💗



    今日も一日よろしくお願いします💛🦩



    ミチ

    おはよう♡

    9/1 08:02





    おはようございます🕊💕



    今日から9月❤️‍🔥❤️‍🔥



    9月は楽しみなこと尽くしなので
    忙しそうな予感🦄🩵🍬



    妖精さんでも楽しく忙しく
    過ごしたいな🌼💓



    今日もご予約お待ちしておりますね💟



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🕊💕今日から9月❤️‍🔥❤️‍🔥9月は楽しみなこと尽くしなので忙しそうな予感🦄🩵🍬妖精さんでも楽しく忙しく過ごしたいな🌼💓今日もご予約お待ちしておりますね💟ミチ





    おはようございます🕊💕



    今日から9月❤️‍🔥❤️‍🔥



    9月は楽しみなこと尽くしなので
    忙しそうな予感🦄🩵🍬



    妖精さんでも楽しく忙しく
    過ごしたいな🌼💓



    今日もご予約お待ちしておりますね💟



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    8/31 19:59





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました☺️💞❤



    なかよしさまday🐰💕



    今日は台風の影響で
    お暇かな〜と心配していましたが
    来てくださって本当に
    嬉しかったです🩷🩷



    なかよしさんのお顔も
    とってもステキでした😍



    またたくさん感じてね💘



    いつもありがとう💜



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🌸🤍



    ミチ

    🧸💌今日のありがとう

    本日遊んでくださったみなさまありがとうございました☺️💞❤なかよしさまday🐰💕今日は台風の影響でお暇かな〜と心配していましたが来てくださって本当に嬉しかったです🩷🩷なかよしさんのお顔もとってもステキでした😍またたくさん感じてね💘いつもありがとう💜またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね🌸🤍ミチ





    本日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました☺️💞❤



    なかよしさまday🐰💕



    今日は台風の影響で
    お暇かな〜と心配していましたが
    来てくださって本当に
    嬉しかったです🩷🩷



    なかよしさんのお顔も
    とってもステキでした😍



    またたくさん感じてね💘



    いつもありがとう💜



    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしておりますね🌸🤍



    ミチ

    直近の出勤予定

    8/31 18:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 11:00 - 18:00
    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) 11:00 - 17:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 11:00 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)11:00-18:0009/01(日)11:00-18:0009/02(月)11:00-17:0009/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)11:00-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 11:00 - 18:00
    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) 11:00 - 17:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 11:00 - 17:30

    遊びに来てね♪

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    8/31 15:02

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪



    言い出したらキリがない🥰笑



    今打ってたけどめちゃくちゃ
    長文になってたから
    直接私に聞いて〜🥰🌈







    ミチ

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪言い出したらキリがない🥰笑今打ってたけどめちゃくちゃ長文になってたから直接私に聞いて〜🥰🌈ミチ

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪



    言い出したらキリがない🥰笑



    今打ってたけどめちゃくちゃ
    長文になってたから
    直接私に聞いて〜🥰🌈







    ミチ

    出勤しました♪

    8/31 12:47

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みち【ほんわかパイパンガール】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みち【ほんわかパイパンガール】

    わーん!♡

    8/31 12:43





    なかよしさん遊んでくれて
    ありがとうございまーす😆💞



    今日雨すごそうだったから
    どうかなぁって思ってたから
    出勤してきたとき
    びっくり嬉しかったの🤗🌈💖



    ハピネスフル!🍒



    今日はお天気どうなるか
    わからないですが
    くれぐれもお気をつけて
    ご来店くださいね☺️



    ミチ

    わーん!♡

    なかよしさん遊んでくれてありがとうございまーす😆💞今日雨すごそうだったからどうかなぁって思ってたから出勤してきたときびっくり嬉しかったの🤗🌈💖ハピネスフル!🍒今日はお天気どうなるかわからないですがくれぐれもお気をつけてご来店くださいね☺️ミチ





    なかよしさん遊んでくれて
    ありがとうございまーす😆💞



    今日雨すごそうだったから
    どうかなぁって思ってたから
    出勤してきたとき
    びっくり嬉しかったの🤗🌈💖



    ハピネスフル!🍒



    今日はお天気どうなるか
    わからないですが
    くれぐれもお気をつけて
    ご来店くださいね☺️



    ミチ