• 妖精
    YOUSEI

    KANON【M度MAX★感度超良好】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プチ旅行

    7/5 22:00












    こんばんわ!



    かのんです!



    今日は京都にプチ旅行に行ってきました✨



    何年ぶり?!に浴衣着て✨✨



    当日予約OKのお店があったので



    そこでレンタルしました😊



    八坂神社行って



    辻利でパフェ食べて



    京都の街を散策してきました✨✨



    すっごく暑かったけど



    とっても楽しかったです💓



    浴衣着れたのが



    一番テンション上がったなあ〜



    日焼けだけしてないといいな…😅



    帰ったらケアしっかりします!



















    🩷かのん🩷

    プチ旅行

    こんばんわ!かのんです!今日は京都にプチ旅行に行ってきました✨何年ぶり?!に浴衣着て✨✨当日予約OKのお店があったのでそこでレンタルしました😊八坂神社行って辻利でパフェ食べて京都の街を散策してきました✨✨すっごく暑かったけどとっても楽しかったです💓浴衣着れたのが一番テンション上がったなあ〜日焼けだけしてないといいな…😅帰ったらケアしっかりします!🩷かのん🩷












    こんばんわ!



    かのんです!



    今日は京都にプチ旅行に行ってきました✨



    何年ぶり?!に浴衣着て✨✨



    当日予約OKのお店があったので



    そこでレンタルしました😊



    八坂神社行って



    辻利でパフェ食べて



    京都の街を散策してきました✨✨



    すっごく暑かったけど



    とっても楽しかったです💓



    浴衣着れたのが



    一番テンション上がったなあ〜



    日焼けだけしてないといいな…😅



    帰ったらケアしっかりします!



















    🩷かのん🩷

    こんな服だっけ?

    7/4 15:42









    こんにちは!



    お久しぶりです!



    かのんです!



    今日も蒸し暑いですね…🥵💦



    さっきカバンを持ち替えたら



    あれ?



    この服方に穴なんてあったっけ?



    恐る恐るちょっと



    引っ張ってみると…



    ピロロロロロロロ…



    って穴が大きく!!!!



    わあー!!!



    破れてる!!!😱



    なんでぇ?



    今日おろしたての服なのに



    知らないうちに



    どこかに引っかけた?



    ショックすぎる…😭



    しかもニットの網目なんて



    自分で直せない…😭



    あああ…



    今日の運勢そんなに悪くなかったのにな…



    とりあえずこれ以上



    被害拡大を防ぎつつ



    急いでお家に帰ります!💨



    でわでわまた!
















    🩷かのん🩷

    こんな服だっけ?

    こんにちは!お久しぶりです!かのんです!今日も蒸し暑いですね…🥵💦さっきカバンを持ち替えたらあれ?この服方に穴なんてあったっけ?恐る恐るちょっと引っ張ってみると…ピロロロロロロロ…って穴が大きく!!!!わあー!!!破れてる!!!😱なんでぇ?今日おろしたての服なのに知らないうちにどこかに引っかけた?ショックすぎる…😭しかもニットの網目なんて自分で直せない…😭あああ…今日の運勢そんなに悪くなかったのにな…とりあえずこれ以上被害拡大を防ぎつつ急いでお家に帰ります!💨でわでわまた!🩷かのん🩷









    こんにちは!



    お久しぶりです!



    かのんです!



    今日も蒸し暑いですね…🥵💦



    さっきカバンを持ち替えたら



    あれ?



    この服方に穴なんてあったっけ?



    恐る恐るちょっと



    引っ張ってみると…



    ピロロロロロロロ…



    って穴が大きく!!!!



    わあー!!!



    破れてる!!!😱



    なんでぇ?



    今日おろしたての服なのに



    知らないうちに



    どこかに引っかけた?



    ショックすぎる…😭



    しかもニットの網目なんて



    自分で直せない…😭



    あああ…



    今日の運勢そんなに悪くなかったのにな…



    とりあえずこれ以上



    被害拡大を防ぎつつ



    急いでお家に帰ります!💨



    でわでわまた!
















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    6/29 18:04













    本日15:00のY様🩷



    今日も本指名ありがとうございました🩷



    今日は出張のお土産と



    いつもの🍙をいただきました🩷



    新幹線激混みだったらしく



    外国の方がいっぱいだったそうです



    今日は初めての特別室で



    ベットが大きくてよかったです✨✨



    Y様も1階だったから



    この部屋いいなあ😊



    って言ってたし笑



    今日も熱〜い抱擁とちゅうの嵐💋✨



    会いたかったあ~



    1週間長かったわあ〜



    出張先で泊まったホテルが



    豪華たったらしく✨✨



    朝食もおいしかったそうです✨✨



    い〜な〜



    本日もありがとうございました🩷















    かのんは誰のもの?



    「はい」は?












    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日15:00のY様🩷今日も本指名ありがとうございました🩷今日は出張のお土産といつもの🍙をいただきました🩷新幹線激混みだったらしく外国の方がいっぱいだったそうです今日は初めての特別室でベットが大きくてよかったです✨✨Y様も1階だったからこの部屋いいなあ😊って言ってたし笑今日も熱〜い抱擁とちゅうの嵐💋✨会いたかったあ~1週間長かったわあ〜出張先で泊まったホテルが豪華たったらしく✨✨朝食もおいしかったそうです✨✨い〜な〜本日もありがとうございました🩷かのんは誰のもの?「はい」は?🩷かのん🩷













    本日15:00のY様🩷



    今日も本指名ありがとうございました🩷



    今日は出張のお土産と



    いつもの🍙をいただきました🩷



    新幹線激混みだったらしく



    外国の方がいっぱいだったそうです



    今日は初めての特別室で



    ベットが大きくてよかったです✨✨



    Y様も1階だったから



    この部屋いいなあ😊



    って言ってたし笑



    今日も熱〜い抱擁とちゅうの嵐💋✨



    会いたかったあ~



    1週間長かったわあ〜



    出張先で泊まったホテルが



    豪華たったらしく✨✨



    朝食もおいしかったそうです✨✨



    い〜な〜



    本日もありがとうございました🩷















    かのんは誰のもの?



    「はい」は?












    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    6/29 12:42












    本日10:00頃のお兄さん🩷



    今日は暑いねー😅💦💦



    ってニコニコ笑顔でご登場✨✨✨



    とっても敏感さんで



    おっぱい好きだからいっぱい触ってね💓



    とのリクエストにお応え💓



    ああ〜…気持ちいい〜…



    ってとってもいい反応💓



    途中で



    俺もかのんちゃん攻めていい?



    って攻守交代



    攻めるのも攻められるのも



    どっちも好きなお兄さん🩷



    でもどっちかというと



    攻められる方が好きなんだって😊



    すっごく気持ちよかった😊



    ありがとうね✨✨✨



    って言ってもらえて



    とってもうれしかったです🩷



    お帰りの際も



    最後まで振り返ってくれてて



    ああーまたこのお兄さんに



    会いたいなあ💕



    って思いました🩷



    本日はありがとうございました🩷

















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    本日10:00頃のお兄さん🩷今日は暑いねー😅💦💦ってニコニコ笑顔でご登場✨✨✨とっても敏感さんでおっぱい好きだからいっぱい触ってね💓とのリクエストにお応え💓ああ〜…気持ちいい〜…ってとってもいい反応💓途中で俺もかのんちゃん攻めていい?って攻守交代攻めるのも攻められるのもどっちも好きなお兄さん🩷でもどっちかというと攻められる方が好きなんだって😊すっごく気持ちよかった😊ありがとうね✨✨✨って言ってもらえてとってもうれしかったです🩷お帰りの際も最後まで振り返ってくれててああーまたこのお兄さんに会いたいなあ💕って思いました🩷本日はありがとうございました🩷🩷かのん🩷












    本日10:00頃のお兄さん🩷



    今日は暑いねー😅💦💦



    ってニコニコ笑顔でご登場✨✨✨



    とっても敏感さんで



    おっぱい好きだからいっぱい触ってね💓



    とのリクエストにお応え💓



    ああ〜…気持ちいい〜…



    ってとってもいい反応💓



    途中で



    俺もかのんちゃん攻めていい?



    って攻守交代



    攻めるのも攻められるのも



    どっちも好きなお兄さん🩷



    でもどっちかというと



    攻められる方が好きなんだって😊



    すっごく気持ちよかった😊



    ありがとうね✨✨✨



    って言ってもらえて



    とってもうれしかったです🩷



    お帰りの際も



    最後まで振り返ってくれてて



    ああーまたこのお兄さんに



    会いたいなあ💕



    って思いました🩷



    本日はありがとうございました🩷

















    🩷かのん🩷

    出勤しました♪

    6/29 07:51

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん【M度MAX★感度超良好】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん【M度MAX★感度超良好】

    新しいの✨

    6/27 20:49










    こんばんわ!



    かのんです!



    今日は整体とネイルサロンに



    行ってきました✨✨✨



    整体ではいつもの



    首が凝ってて



    頭蓋骨の下まで凝りがきてる💀



    って言われて



    めっちゃグリグリされました😵‍💫



    新しいネイルはこんな感じ










    ビタミンカラーで夏っぽくなりました💛



    早くこのジメジメが



    過ぎてほしいですね…😥



    でも梅雨が過ぎたら



    本格的な夏が来るのもやだなあ…



    昨日お出かけしたときに



    蚊に刺されました😣💦



    かのんの家のほうが



    全然田舎なのに



    都会に行って蚊に刺されてきた…😢



    なんでぇー?

















    🩷かのん🩷










    新しいの✨

    こんばんわ!かのんです!今日は整体とネイルサロンに行ってきました✨✨✨整体ではいつもの首が凝ってて頭蓋骨の下まで凝りがきてる💀って言われてめっちゃグリグリされました😵‍💫新しいネイルはこんな感じビタミンカラーで夏っぽくなりました💛早くこのジメジメが過ぎてほしいですね…😥でも梅雨が過ぎたら本格的な夏が来るのもやだなあ…昨日お出かけしたときに蚊に刺されました😣💦かのんの家のほうが全然田舎なのに都会に行って蚊に刺されてきた…😢なんでぇー?🩷かのん🩷










    こんばんわ!



    かのんです!



    今日は整体とネイルサロンに



    行ってきました✨✨✨



    整体ではいつもの



    首が凝ってて



    頭蓋骨の下まで凝りがきてる💀



    って言われて



    めっちゃグリグリされました😵‍💫



    新しいネイルはこんな感じ










    ビタミンカラーで夏っぽくなりました💛



    早くこのジメジメが



    過ぎてほしいですね…😥



    でも梅雨が過ぎたら



    本格的な夏が来るのもやだなあ…



    昨日お出かけしたときに



    蚊に刺されました😣💦



    かのんの家のほうが



    全然田舎なのに



    都会に行って蚊に刺されてきた…😢



    なんでぇー?

















    🩷かのん🩷










    またまた

    6/26 13:19








    お久しぶりです!



    かのんです!



    またまた体調崩してました…😢



    梅雨入りしてから



    頭痛いな〜…



    って日が多くなった気が…



    でも今日はとってもいいお天気ですね!



    天気予報曇りマークだったから



    日傘忘れた…😢💦



    日焼けしちゃう😢💦



    今日はなんとか起きれたので



    ちょっとお出かけして来ます😊















    🩷かのん🩷

    またまた

    お久しぶりです!かのんです!またまた体調崩してました…😢梅雨入りしてから頭痛いな〜…って日が多くなった気が…でも今日はとってもいいお天気ですね!天気予報曇りマークだったから日傘忘れた…😢💦日焼けしちゃう😢💦今日はなんとか起きれたのでちょっとお出かけして来ます😊🩷かのん🩷








    お久しぶりです!



    かのんです!



    またまた体調崩してました…😢



    梅雨入りしてから



    頭痛いな〜…



    って日が多くなった気が…



    でも今日はとってもいいお天気ですね!



    天気予報曇りマークだったから



    日傘忘れた…😢💦



    日焼けしちゃう😢💦



    今日はなんとか起きれたので



    ちょっとお出かけして来ます😊















    🩷かのん🩷

    🩷お礼日記🩷

    6/22 16:37













    本日13:00のY様🩷



    今日も本指名ありがとうございました🩷



    会いたかったで〜💕



    と今日も熱いハグとちゅう💋



    普通にいつも通りベットの準備してたら



    今日はマットにしよか!



    かのんのマットの腕チェックせなな!



    とマットに変更



    今日のマットは



    空気がちょっと少なかったみたいで



    身体が沈んで動きにくかったです😥



    でも吸舐めが



    だいぶ上手くなってる!



    気持ちいいよ😊



    って言ってもらえました✨



    やったね!✨



    ベットの時間も30分残ったので



    ずーっとイチャイチャしてました💓



    ずっとこのままでおりたい



    離れたくない



    って苦しいほどのハグ😣💕



    いつもかのんを大事に大事に



    扱ってくれて



    愛を感じるぅ〜💓💓💓



    本日もありがとうございました🩷













    かのんは誰のもの?



    「はい」は?
















    🩷かのん🩷




    🩷お礼日記🩷

    本日13:00のY様🩷今日も本指名ありがとうございました🩷会いたかったで〜💕と今日も熱いハグとちゅう💋普通にいつも通りベットの準備してたら今日はマットにしよか!かのんのマットの腕チェックせなな!とマットに変更今日のマットは空気がちょっと少なかったみたいで身体が沈んで動きにくかったです😥でも吸舐めがだいぶ上手くなってる!気持ちいいよ😊って言ってもらえました✨やったね!✨ベットの時間も30分残ったのでずーっとイチャイチャしてました💓ずっとこのままでおりたい離れたくないって苦しいほどのハグ😣💕いつもかのんを大事に大事に扱ってくれて愛を感じるぅ〜💓💓💓本日もありがとうございました🩷かのんは誰のもの?「はい」は?🩷かのん🩷













    本日13:00のY様🩷



    今日も本指名ありがとうございました🩷



    会いたかったで〜💕



    と今日も熱いハグとちゅう💋



    普通にいつも通りベットの準備してたら



    今日はマットにしよか!



    かのんのマットの腕チェックせなな!



    とマットに変更



    今日のマットは



    空気がちょっと少なかったみたいで



    身体が沈んで動きにくかったです😥



    でも吸舐めが



    だいぶ上手くなってる!



    気持ちいいよ😊



    って言ってもらえました✨



    やったね!✨



    ベットの時間も30分残ったので



    ずーっとイチャイチャしてました💓



    ずっとこのままでおりたい



    離れたくない



    って苦しいほどのハグ😣💕



    いつもかのんを大事に大事に



    扱ってくれて



    愛を感じるぅ〜💓💓💓



    本日もありがとうございました🩷













    かのんは誰のもの?



    「はい」は?
















    🩷かのん🩷