• 妖精
    YOUSEI

    MISONO【♡ICHAICHANO極MI♡】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分コースのお兄さんへ

    7/17 12:25




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ほんとに毎日暑すぎてびっくりですよね😭
    そんな中でも遊びに来て下さり
    ありがとうございました💝


    気持ちよすぎるってなってる
    お兄さん見れてみそのは
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    お昼ご飯しっかり食べて
    暑さに負けずに
    頑張ってください🔥🔥


    🩵みその🩵

    60分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ほんとに毎日暑すぎてびっくりですよね😭そんな中でも遊びに来て下さりありがとうございました💝気持ちよすぎるってなってるお兄さん見れてみそのは嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)お昼ご飯しっかり食べて暑さに負けずに頑張ってください🔥🔥🩵みその🩵




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ほんとに毎日暑すぎてびっくりですよね😭
    そんな中でも遊びに来て下さり
    ありがとうございました💝


    気持ちよすぎるってなってる
    お兄さん見れてみそのは
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    お昼ご飯しっかり食べて
    暑さに負けずに
    頑張ってください🔥🔥


    🩵みその🩵

    きゅるりんして?

    7/17 11:11





    とうちゃーくです⊂((・x・))⊃



    昨日は雨降って涼しかったのに
    暑い!😲😲😲😲


    絶対アイス食べよと心に決めました‪🍦‬


    おすすめアイスお待ちしてるよん🍨


    ラストまでおりますので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    きゅるりんして?

    とうちゃーくです⊂((・x・))⊃昨日は雨降って涼しかったのに暑い!😲😲😲😲絶対アイス食べよと心に決めました‪🍦‬おすすめアイスお待ちしてるよん🍨ラストまでおりますのでお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵





    とうちゃーくです⊂((・x・))⊃



    昨日は雨降って涼しかったのに
    暑い!😲😲😲😲


    絶対アイス食べよと心に決めました‪🍦‬


    おすすめアイスお待ちしてるよん🍨


    ラストまでおりますので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    見つけた人🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    7/17 08:02




    おはようございます☀️



    出勤です〜!



    みそのちゃん実はシナモロール
    大好きで૮ . ̫ . ა♡


    このガチャガチャ見つけた人いませんか!?
    まだ見つけられなくて😭😭😭


    見つけたお兄さんぜひ
    何処にあるか教えてください🙇‍♀️


    今日もぬるぬる沢山しましょうね💕︎



    🩵みその🩵

    見つけた人🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    おはようございます☀️出勤です〜!みそのちゃん実はシナモロール大好きで૮.̫.ა♡このガチャガチャ見つけた人いませんか!?まだ見つけられなくて😭😭😭見つけたお兄さんぜひ何処にあるか教えてください🙇‍♀️今日もぬるぬる沢山しましょうね💕︎🩵みその🩵




    おはようございます☀️



    出勤です〜!



    みそのちゃん実はシナモロール
    大好きで૮ . ̫ . ა♡


    このガチャガチャ見つけた人いませんか!?
    まだ見つけられなくて😭😭😭


    見つけたお兄さんぜひ
    何処にあるか教えてください🙇‍♀️


    今日もぬるぬる沢山しましょうね💕︎



    🩵みその🩵

    御奉仕します📻🫖🕯

    7/16 17:54





    今日もキテネ送ったよん💕︎💕︎💕︎


    会えるお兄さんどこかな?


    ヌルヌルの準備満タンなので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟



    🩵みその🩵

    御奉仕します📻🫖🕯

    今日もキテネ送ったよん💕︎💕︎💕︎会えるお兄さんどこかな?ヌルヌルの準備満タンなのでぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵





    今日もキテネ送ったよん💕︎💕︎💕︎


    会えるお兄さんどこかな?


    ヌルヌルの準備満タンなので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟



    🩵みその🩵

    スリスリしちゃおう?

    7/16 15:54





    出勤してます🦖🦖🦖🦖


    暑い!昨日の夜は雨降って
    涼しかったのに〜😭😭😭


    早く秋が来て欲しい🍁
    だけど夏は夏しかできないこともしたいので
    お祭りとかね🍻🏮🍧🎆


    浴衣デート憧れるんだよね😖

    🩵みその🩵

    スリスリしちゃおう?

    出勤してます🦖🦖🦖🦖暑い!昨日の夜は雨降って涼しかったのに〜😭😭😭早く秋が来て欲しい🍁だけど夏は夏しかできないこともしたいのでお祭りとかね🍻🏮🍧🎆浴衣デート憧れるんだよね😖🩵みその🩵





    出勤してます🦖🦖🦖🦖


    暑い!昨日の夜は雨降って
    涼しかったのに〜😭😭😭


    早く秋が来て欲しい🍁
    だけど夏は夏しかできないこともしたいので
    お祭りとかね🍻🏮🍧🎆


    浴衣デート憧れるんだよね😖

    🩵みその🩵

    しゅしゅしゅっきーん

    7/15 11:15




    おはようございます☀️


    目が覚めたら一日の記憶なかったです👀
    珍事件すぎて😖😖😖😖


    やらかしマンなので
    みそのに会いに来てください^_ ̫ _^


    珍事件聞きに来てね💕︎


    事前ご予約
    ありがとうございます☺️
    会えるの楽しみです⭐️


    🩵みその🩵

    しゅしゅしゅっきーん

    おはようございます☀️目が覚めたら一日の記憶なかったです👀珍事件すぎて😖😖😖😖やらかしマンなのでみそのに会いに来てください^_̫_^珍事件聞きに来てね💕︎事前ご予約ありがとうございます☺️会えるの楽しみです⭐️🩵みその🩵




    おはようございます☀️


    目が覚めたら一日の記憶なかったです👀
    珍事件すぎて😖😖😖😖


    やらかしマンなので
    みそのに会いに来てください^_ ̫ _^


    珍事件聞きに来てね💕︎


    事前ご予約
    ありがとうございます☺️
    会えるの楽しみです⭐️


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    7/13 15:46




    初めまして❣️
    お休みの中でのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡


    お話していてとっても楽しかったです✨️
    お兄さんも楽しい子だねって言って
    いただけて嬉しかったです- ̗̀👏🏻 ̖́-



    ドリンクにお菓子の差し入れまで
    ありがとうございました🌸


    このままみそのの沼にハマってください
    ૮ . ̫ . ა♡


    またお気軽にお誘いお待ちしてます💝💝


    気をつけて帰ってくださいね💕︎


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お休みの中でのお誘いありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡お話していてとっても楽しかったです✨️お兄さんも楽しい子だねって言っていただけて嬉しかったです-̗̀👏🏻̖́-ドリンクにお菓子の差し入れまでありがとうございました🌸このままみそのの沼にハマってください૮.̫.ა♡またお気軽にお誘いお待ちしてます💝💝気をつけて帰ってくださいね💕︎🩵みその🩵




    初めまして❣️
    お休みの中でのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡


    お話していてとっても楽しかったです✨️
    お兄さんも楽しい子だねって言って
    いただけて嬉しかったです- ̗̀👏🏻 ̖́-



    ドリンクにお菓子の差し入れまで
    ありがとうございました🌸


    このままみそのの沼にハマってください
    ૮ . ̫ . ა♡


    またお気軽にお誘いお待ちしてます💝💝


    気をつけて帰ってくださいね💕︎


    🩵みその🩵

    60分コースのお兄さんへ

    7/13 13:29




    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お部屋入ってから
    お部屋出るまでずっと
    可愛い!って褒められて
    めちゃくちゃ嬉しかったですし
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎


    沢山ちゅーして
    イチャイチャぬるぬる楽しかったです✨️


    スポーツのお話もできて
    楽しすぎました♡


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    60分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️スタートからのお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡お部屋入ってからお部屋出るまでずっと可愛い!って褒められてめちゃくちゃ嬉しかったですし照れました'((⑉••⑉)❤︎沢山ちゅーしてイチャイチャぬるぬる楽しかったです✨️スポーツのお話もできて楽しすぎました♡またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️🩵みその🩵




    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お部屋入ってから
    お部屋出るまでずっと
    可愛い!って褒められて
    めちゃくちゃ嬉しかったですし
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎


    沢山ちゅーして
    イチャイチャぬるぬる楽しかったです✨️


    スポーツのお話もできて
    楽しすぎました♡


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    ハマっちゃう?

    7/13 13:27




    出勤してます✋✋


    最近カリカリ梅にどハマりしてるんですが
    あれって一日に2袋とか
    食べたら絶対ダメだよね…?
    食べたくなっちゃう‼️

    おしゃぶり昆布とかにしようかな


    ラストまでおりますので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    ハマっちゃう?

    出勤してます✋✋最近カリカリ梅にどハマりしてるんですがあれって一日に2袋とか食べたら絶対ダメだよね…?食べたくなっちゃう‼️おしゃぶり昆布とかにしようかなラストまでおりますのでお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    出勤してます✋✋


    最近カリカリ梅にどハマりしてるんですが
    あれって一日に2袋とか
    食べたら絶対ダメだよね…?
    食べたくなっちゃう‼️

    おしゃぶり昆布とかにしようかな


    ラストまでおりますので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    ありがとうです😉

    7/11 00:02




    今日もありがとうございました
    (*ˊ˘ˋ*)

    沢山のお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです🙌🏻︎‪💕


    少し急用できまして
    受付終了しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    明日も出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    ありがとうです😉

    今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)沢山のお兄さんにお会いできて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕少し急用できまして受付終了しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️明日も出勤するのでぜひお誘いお待ちしてます❣️🩵みその🩵




    今日もありがとうございました
    (*ˊ˘ˋ*)

    沢山のお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです🙌🏻︎‪💕


    少し急用できまして
    受付終了しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    明日も出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    覚えてる…?

    7/10 20:28

    お題:百人一首、暗記してる句はありますか?に回答♪


    コナンくん大好きなので


    忍ぶれど 色に出にけりわが恋は
    ものや思ふと人の問うまで


    だけしっかり覚えてます☝️


    学校で百人一首大会とかあって
    しっかり覚えてたけど
    全く覚えてない‼️

    また勉強しようかな


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    覚えてる…?

    お題:百人一首、暗記してる句はありますか?に回答♪コナンくん大好きなので忍ぶれど色に出にけりわが恋はものや思ふと人の問うまでだけしっかり覚えてます☝️学校で百人一首大会とかあってしっかり覚えてたけど全く覚えてない‼️また勉強しようかなまだまだお誘いお待ちしてます❣️🩵みその🩵

    お題:百人一首、暗記してる句はありますか?に回答♪


    コナンくん大好きなので


    忍ぶれど 色に出にけりわが恋は
    ものや思ふと人の問うまで


    だけしっかり覚えてます☝️


    学校で百人一首大会とかあって
    しっかり覚えてたけど
    全く覚えてない‼️

    また勉強しようかな


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    コリほぐしてくれる…?

    7/10 17:14




    最近肩こりが酷くて😭


    湯船にしっかり浸かってないのが
    いけないのか
    運動不足なのか🥲


    マッサージ行こうかな


    おすすめのマッサージ屋さん
    教えてください🙇‍♀️


    ちなみにみそのは
    マッサージ得意ですよん💆‍♀️

    こってるお兄さん♡
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    コリほぐしてくれる…?

    最近肩こりが酷くて😭湯船にしっかり浸かってないのがいけないのか運動不足なのか🥲マッサージ行こうかなおすすめのマッサージ屋さん教えてください🙇‍♀️ちなみにみそのはマッサージ得意ですよん💆‍♀️こってるお兄さん♡お誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    最近肩こりが酷くて😭


    湯船にしっかり浸かってないのが
    いけないのか
    運動不足なのか🥲


    マッサージ行こうかな


    おすすめのマッサージ屋さん
    教えてください🙇‍♀️


    ちなみにみそのは
    マッサージ得意ですよん💆‍♀️

    こってるお兄さん♡
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    イイことしよ?

    7/10 14:38




    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます〜☀️


    今日もラストまでおりますので
    お誘いお待ちしてます❣️


    ぬるぬるして過ごそうね💕︎💕︎


    🩵みその🩵

    イイことしよ?

    スタートから続けてお誘いありがとうございます〜☀️今日もラストまでおりますのでお誘いお待ちしてます❣️ぬるぬるして過ごそうね💕︎💕︎🩵みその🩵




    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます〜☀️


    今日もラストまでおりますので
    お誘いお待ちしてます❣️


    ぬるぬるして過ごそうね💕︎💕︎


    🩵みその🩵

    60分コースのお兄さんへ

    7/9 15:38




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました^_ ̫ _^


    マ○トでのローションぬるぬる
    いかがでしたか??


    気持ちよすぎるって言うお兄さん
    見れてみそのは嬉しかったです💞💞


    実は、あんなふうにちょっぴり
    Sになったの初めてかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    気をつけて東京まで言ってきてください🌷


    また名古屋に来た際には
    お誘いお待ちしてます💝


    🩵みその🩵

    60分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました^_̫_^マ○トでのローションぬるぬるいかがでしたか??気持ちよすぎるって言うお兄さん見れてみそのは嬉しかったです💞💞実は、あんなふうにちょっぴりSになったの初めてかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨気をつけて東京まで言ってきてください🌷また名古屋に来た際にはお誘いお待ちしてます💝🩵みその🩵




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました^_ ̫ _^


    マ○トでのローションぬるぬる
    いかがでしたか??


    気持ちよすぎるって言うお兄さん
    見れてみそのは嬉しかったです💞💞


    実は、あんなふうにちょっぴり
    Sになったの初めてかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    気をつけて東京まで言ってきてください🌷


    また名古屋に来た際には
    お誘いお待ちしてます💝


    🩵みその🩵

    60分コースのお兄さんへ

    7/9 12:27




    初めまして❣️
    オキニトークでお話していて
    会いに来て下さり
    ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    写真みて可愛いなって思ったけど
    実際も可愛いって言われて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


    そして!お兄さんのキャンプ力の高さ!
    美味しそうな料理に
    素敵な焚き火🔥🔥
    キャンプ欲が高まりました⬆️

    名古屋旅楽しんできてくださいね💕︎


    次はもっとキャンプのお話きけると
    嬉しいなって思います🧸


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    60分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️オキニトークでお話していて会いに来て下さりありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́)写真みて可愛いなって思ったけど実際も可愛いって言われてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)そして!お兄さんのキャンプ力の高さ!美味しそうな料理に素敵な焚き火🔥🔥キャンプ欲が高まりました⬆️名古屋旅楽しんできてくださいね💕︎次はもっとキャンプのお話きけると嬉しいなって思います🧸またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    初めまして❣️
    オキニトークでお話していて
    会いに来て下さり
    ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    写真みて可愛いなって思ったけど
    実際も可愛いって言われて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


    そして!お兄さんのキャンプ力の高さ!
    美味しそうな料理に
    素敵な焚き火🔥🔥
    キャンプ欲が高まりました⬆️

    名古屋旅楽しんできてくださいね💕︎


    次はもっとキャンプのお話きけると
    嬉しいなって思います🧸


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    居酒屋デートしよ?

    7/9 11:02




    おはようございます☀️



    夜中友達に呼ばれて久しぶりに飲んだ🍻
    顔真っ赤かになっちゃうような
    みそのとデートしてくれますか?


    今日もラストまでおりますので
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    居酒屋デートしよ?

    おはようございます☀️夜中友達に呼ばれて久しぶりに飲んだ🍻顔真っ赤かになっちゃうようなみそのとデートしてくれますか?今日もラストまでおりますので沢山のお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    おはようございます☀️



    夜中友達に呼ばれて久しぶりに飲んだ🍻
    顔真っ赤かになっちゃうような
    みそのとデートしてくれますか?


    今日もラストまでおりますので
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    7/8 18:11




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    マ○トでのぬるぬる如何でしたか?
    気持ちいいって言うお兄さんの姿が
    見れてみそのは嬉しかったです🤍


    神戸のおすすめをお兄さんに聞けたので
    是非とも計画して
    行ってみたいと思います☺️☺️


    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡マ○トでのぬるぬる如何でしたか?気持ちいいって言うお兄さんの姿が見れてみそのは嬉しかったです🤍神戸のおすすめをお兄さんに聞けたので是非とも計画して行ってみたいと思います☺️☺️気をつけて帰ってくださいね💕︎またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟🩵みその




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    マ○トでのぬるぬる如何でしたか?
    気持ちいいって言うお兄さんの姿が
    見れてみそのは嬉しかったです🤍


    神戸のおすすめをお兄さんに聞けたので
    是非とも計画して
    行ってみたいと思います☺️☺️


    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその

    90分コースのお兄さんへ

    7/8 13:53




    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お部屋入ってから最後まで
    イチャイチャできて楽しかったです✨️


    可愛いねって褒められて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎
    嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬


    明後日ぐらいから雨降るといいですよね☔️
    外暑いので気をつけて帰ってくださいね💕︎


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️スタートからのお誘いありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お部屋入ってから最後までイチャイチャできて楽しかったです✨️可愛いねって褒められて照れました'((⑉••⑉)❤︎嬉しかったです🫶🏻💗̖́-‬明後日ぐらいから雨降るといいですよね☔️外暑いので気をつけて帰ってくださいね💕︎またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お部屋入ってから最後まで
    イチャイチャできて楽しかったです✨️


    可愛いねって褒められて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎
    嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬


    明後日ぐらいから雨降るといいですよね☔️
    外暑いので気をつけて帰ってくださいね💕︎


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    脱がしてくれる?

    7/8 13:51




    出勤してまーす🐈🐾


    今日も暑い!😲溶ける!
    ってなりながら出勤したので
    お兄さん達外出る時は気をつけてね😉


    今日はラストまでおります〜💌


    昨日髪染めたので
    可愛くなったみその見に来てね🌷


    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    脱がしてくれる?

    出勤してまーす🐈🐾今日も暑い!😲溶ける!ってなりながら出勤したのでお兄さん達外出る時は気をつけてね😉今日はラストまでおります〜💌昨日髪染めたので可愛くなったみその見に来てね🌷お誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    出勤してまーす🐈🐾


    今日も暑い!😲溶ける!
    ってなりながら出勤したので
    お兄さん達外出る時は気をつけてね😉


    今日はラストまでおります〜💌


    昨日髪染めたので
    可愛くなったみその見に来てね🌷


    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    7/7 22:58




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    ⊂((・x・))⊃



    めちゃくちゃ明るくて
    話しやすいお兄さんで
    とっても楽しい時間が過ごせましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    歯についてあんなにはなすことが
    出来ると思ってなくて
    矯正真面目に考えます🦷🦷


    そして何よりもマ○ト上手って
    言われたのが❣️
    次はベッドでイチャイチャしましょうね
    °ʚ♡ɞ°


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🎶


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました⊂((・x・))⊃めちゃくちゃ明るくて話しやすいお兄さんでとっても楽しい時間が過ごせましたദി᷇ᵕ᷆)♡歯についてあんなにはなすことが出来ると思ってなくて矯正真面目に考えます🦷🦷そして何よりもマ○ト上手って言われたのが❣️次はベッドでイチャイチャしましょうね°ʚ♡ɞ°またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎶🩵みその🩵




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    ⊂((・x・))⊃



    めちゃくちゃ明るくて
    話しやすいお兄さんで
    とっても楽しい時間が過ごせましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    歯についてあんなにはなすことが
    出来ると思ってなくて
    矯正真面目に考えます🦷🦷


    そして何よりもマ○ト上手って
    言われたのが❣️
    次はベッドでイチャイチャしましょうね
    °ʚ♡ɞ°


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🎶


    🩵みその🩵