• 妖精
    YOUSEI

    MISONO【♡ICHAICHANO極MI♡】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分コースのお兄さんへ

    7/7 16:42



    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    (o・・o)/~



    まさかの同じ部活やってて
    話が盛り上がって
    楽しかったです✨️


    まだまだマ○ト歴が短いですが
    気持ちよかった〜!と話して下さり
    ありがとうございました💞
    気持ちよさそうなお兄さん見れて
    嬉しかったです🌷


    お兄さんの話聞いて
    サウナ挑戦したいので
    早く計画立てます💪✨


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    60分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました(o・・o)/~まさかの同じ部活やってて話が盛り上がって楽しかったです✨️まだまだマ○ト歴が短いですが気持ちよかった〜!と話して下さりありがとうございました💞気持ちよさそうなお兄さん見れて嬉しかったです🌷お兄さんの話聞いてサウナ挑戦したいので早く計画立てます💪✨またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵



    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    (o・・o)/~



    まさかの同じ部活やってて
    話が盛り上がって
    楽しかったです✨️


    まだまだマ○ト歴が短いですが
    気持ちよかった〜!と話して下さり
    ありがとうございました💞
    気持ちよさそうなお兄さん見れて
    嬉しかったです🌷


    お兄さんの話聞いて
    サウナ挑戦したいので
    早く計画立てます💪✨


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    45分コースのお兄さんへ

    7/7 14:06




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    ♡‿(・×・)‿♡


    もちもちなみその肌は
    如何でしたか?
    気持ちいいと話しくれて
    嬉しかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    最近暑くなりすぎてて
    びっくりですよねΣ( ˙꒳​˙ )


    体調に気をつけてくださいね🌞🌴🌺✨
    次は蚊に刺されないようにしっかり
    対策します🍀*゜


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💝


    🩵みその🩵

    45分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました♡‿(・×・)‿♡もちもちなみその肌は如何でしたか?気持ちいいと話しくれて嬉しかったですദി᷇ᵕ᷆)♡最近暑くなりすぎててびっくりですよねΣ(˙꒳​˙)体調に気をつけてくださいね🌞🌴🌺✨次は蚊に刺されないようにしっかり対策します🍀*゜またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💝🩵みその🩵




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    ♡‿(・×・)‿♡


    もちもちなみその肌は
    如何でしたか?
    気持ちいいと話しくれて
    嬉しかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    最近暑くなりすぎてて
    びっくりですよねΣ( ˙꒳​˙ )


    体調に気をつけてくださいね🌞🌴🌺✨
    次は蚊に刺されないようにしっかり
    対策します🍀*゜


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💝


    🩵みその🩵

    彦星さんどーこだ?

    7/7 11:37




    こんにちは✨✨


    いい天気というか暑すぎる天気で☀️.°


    今日は七夕🎋✨
    お兄さんたちは願い事しましたか?


    みそのはマ○ト上手くなりますように!です


    今日の夜は晴れてるから
    天の川見れるといいな〜


    みそのの彦星さんも探してますので
    僕です!って言うお兄さんは会いに来てね♡


    🩵みその🩵

    彦星さんどーこだ?

    こんにちは✨✨いい天気というか暑すぎる天気で☀️.°今日は七夕🎋✨お兄さんたちは願い事しましたか?みそのはマ○ト上手くなりますように!です今日の夜は晴れてるから天の川見れるといいな〜みそのの彦星さんも探してますので僕です!って言うお兄さんは会いに来てね♡🩵みその🩵




    こんにちは✨✨


    いい天気というか暑すぎる天気で☀️.°


    今日は七夕🎋✨
    お兄さんたちは願い事しましたか?


    みそのはマ○ト上手くなりますように!です


    今日の夜は晴れてるから
    天の川見れるといいな〜


    みそのの彦星さんも探してますので
    僕です!って言うお兄さんは会いに来てね♡


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    7/6 16:31




    初めまして❣️
    名古屋旅行でのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. . ܸ՞)


    初めてのマ○トは如何でしたか?
    緊張するってお話してましたが
    最後にはにこにこで気持ちよかった!
    とお話してくださって
    嬉しかったですし良かったです🌷


    名古屋は異様に暑いので外出る時は
    気をつけてくださいね🌞🌴🌺✨


    そして大須ぜひ行ってみてください💗


    また名古屋に来た際には
    みそのと遊んでくださいね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️名古屋旅行でのお誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)初めてのマ○トは如何でしたか?緊張するってお話してましたが最後にはにこにこで気持ちよかった!とお話してくださって嬉しかったですし良かったです🌷名古屋は異様に暑いので外出る時は気をつけてくださいね🌞🌴🌺✨そして大須ぜひ行ってみてください💗また名古屋に来た際にはみそのと遊んでくださいね💕︎お誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    初めまして❣️
    名古屋旅行でのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. . ܸ՞)


    初めてのマ○トは如何でしたか?
    緊張するってお話してましたが
    最後にはにこにこで気持ちよかった!
    とお話してくださって
    嬉しかったですし良かったです🌷


    名古屋は異様に暑いので外出る時は
    気をつけてくださいね🌞🌴🌺✨


    そして大須ぜひ行ってみてください💗


    また名古屋に来た際には
    みそのと遊んでくださいね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    サタデーナイトフィーバー🤍🤍

    7/6 13:08




    おはようございます☀️


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました♡‿(・×・)‿♡



    今日もラストまでおります〜☀️


    お誘いお待ちしてます❣️


    そして少し体重増えたので
    ダイエット決意したので
    おすすめダイエットレシピ教えてください💗



    🩵みその🩵

    サタデーナイトフィーバー🤍🤍

    おはようございます☀️昨日は沢山のお誘いありがとうございました♡‿(・×・)‿♡今日もラストまでおります〜☀️お誘いお待ちしてます❣️そして少し体重増えたのでダイエット決意したのでおすすめダイエットレシピ教えてください💗🩵みその🩵




    おはようございます☀️


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました♡‿(・×・)‿♡



    今日もラストまでおります〜☀️


    お誘いお待ちしてます❣️


    そして少し体重増えたので
    ダイエット決意したので
    おすすめダイエットレシピ教えてください💗



    🩵みその🩵

    こげちゃん🌞🌴🌺✨

    7/5 13:55




    外でたら暑くてびっくり👀



    え、梅雨ってもうあけちゃった?
    驚き桃の木山椒の木なんだけど


    夏満喫しないとだ〜☀️


    今日もラストまでおります(՞ ܸ. . ܸ՞)
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    こげちゃん🌞🌴🌺✨

    外でたら暑くてびっくり👀え、梅雨ってもうあけちゃった?驚き桃の木山椒の木なんだけど夏満喫しないとだ〜☀️今日もラストまでおります(՞ܸ..ܸ՞)お誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    外でたら暑くてびっくり👀



    え、梅雨ってもうあけちゃった?
    驚き桃の木山椒の木なんだけど


    夏満喫しないとだ〜☀️


    今日もラストまでおります(՞ ܸ. . ܸ՞)
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    チラリズム

    7/4 21:17




    あと少しですよん


    金曜日乗り切るために
    みそので元気をチャージしていきませんか?


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    ちなみに夜ご飯食べましたか?
    みそのは何にしようか悩んでます…🤔💭


    🩵みその🩵

    チラリズム

    あと少しですよん金曜日乗り切るためにみそので元気をチャージしていきませんか?まだまだお誘いお待ちしてます❣️ちなみに夜ご飯食べましたか?みそのは何にしようか悩んでます…🤔💭🩵みその🩵




    あと少しですよん


    金曜日乗り切るために
    みそので元気をチャージしていきませんか?


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    ちなみに夜ご飯食べましたか?
    みそのは何にしようか悩んでます…🤔💭


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    7/4 18:22




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました♡‿(・×・)‿♡



    マ○トでまったり癒されたいと
    話していたお兄さん♡
    如何でしたか?


    にゃんこのお話で大盛り上がり🐈
    にゃんこトーク楽しかったです✨️


    次はぜひお兄さんの飼ってる猫ちゃんの
    お写真見れたらなぁと
    思います°ʚ♡ɞ°


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました♡‿(・×・)‿♡マ○トでまったり癒されたいと話していたお兄さん♡如何でしたか?にゃんこのお話で大盛り上がり🐈にゃんこトーク楽しかったです✨️次はぜひお兄さんの飼ってる猫ちゃんのお写真見れたらなぁと思います°ʚ♡ɞ°またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️🩵みその🩵




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました♡‿(・×・)‿♡



    マ○トでまったり癒されたいと
    話していたお兄さん♡
    如何でしたか?


    にゃんこのお話で大盛り上がり🐈
    にゃんこトーク楽しかったです✨️


    次はぜひお兄さんの飼ってる猫ちゃんの
    お写真見れたらなぁと
    思います°ʚ♡ɞ°


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    水着🩱

    7/4 14:51




    こんにちは〜☀️


    出勤です🦖🦖



    今日も暑いですね😲😲
    もう夏すぎて🍧🍧


    熱々なひと夏の恋をみそのと
    しませんか?

    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    水着🩱

    こんにちは〜☀️出勤です🦖🦖今日も暑いですね😲😲もう夏すぎて🍧🍧熱々なひと夏の恋をみそのとしませんか?お誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    こんにちは〜☀️


    出勤です🦖🦖



    今日も暑いですね😲😲
    もう夏すぎて🍧🍧


    熱々なひと夏の恋をみそのと
    しませんか?

    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    ありがとにゃん( ΦωΦ )

    7/3 22:16




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました⊂((・x・))⊃



    明日も出勤です🦖🦖


    暑いけどみそのと
    もっと熱いことして楽しい時間過ごそうね
    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    🩵みその🩵

    ありがとにゃん( ΦωΦ )

    今日も沢山のお誘いありがとうございました⊂((・x・))⊃明日も出勤です🦖🦖暑いけどみそのともっと熱いことして楽しい時間過ごそうねദി᷇ᵕ᷆)♡🩵みその🩵




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました⊂((・x・))⊃



    明日も出勤です🦖🦖


    暑いけどみそのと
    もっと熱いことして楽しい時間過ごそうね
    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    7/3 20:03




    初めまして❣️
    オキニトークでお話してて
    お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)



    最初はベッドで沢山攻められて…
    敏感なみそのは沢山イッちゃいました🫶🏻💗


    そしてマ○トでもぬるぬる🧴
    攻め合いっこできて
    とっても楽しかったです✨️✨️


    またお時間合いましたら
    またお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️オキニトークでお話しててお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)最初はベッドで沢山攻められて…敏感なみそのは沢山イッちゃいました🫶🏻💗そしてマ○トでもぬるぬる🧴攻め合いっこできてとっても楽しかったです✨️✨️またお時間合いましたらまたお誘いお待ちしてます❣️🩵みその🩵




    初めまして❣️
    オキニトークでお話してて
    お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)



    最初はベッドで沢山攻められて…
    敏感なみそのは沢山イッちゃいました🫶🏻💗


    そしてマ○トでもぬるぬる🧴
    攻め合いっこできて
    とっても楽しかったです✨️✨️


    またお時間合いましたら
    またお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    匂いフェチ- ̗̀⚠︎ ̖́-

    7/3 18:05

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪


    これはありすぎる…!


    匂いフェチなので
    香水集めるのめちゃくちゃ好きなんです︎💕︎


    特にムスクとか甘い系のが好きで🤔


    CHANELのJERSEY
    versaceのエロス
    の2つはめちゃくちゃお気に入り♡♡

    お兄さん達もおすすめの匂いあれば
    教えてください💗💗


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    匂いフェチ- ̗̀⚠︎ ̖́-

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪これはありすぎる…!匂いフェチなので香水集めるのめちゃくちゃ好きなんです︎💕︎特にムスクとか甘い系のが好きで🤔CHANELのJERSEYversaceのエロスの2つはめちゃくちゃお気に入り♡♡お兄さん達もおすすめの匂いあれば教えてください💗💗まだまだお誘いお待ちしてます❣️🩵みその🩵

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪


    これはありすぎる…!


    匂いフェチなので
    香水集めるのめちゃくちゃ好きなんです︎💕︎


    特にムスクとか甘い系のが好きで🤔


    CHANELのJERSEY
    versaceのエロス
    の2つはめちゃくちゃお気に入り♡♡

    お兄さん達もおすすめの匂いあれば
    教えてください💗💗


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    7/3 17:11




    初めまして❣️
    遠いところから遊びに来て下さり
    ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    会えて嬉しかったです✨️✨️



    ちょうど昨日スクラブしたってのも
    ありますが
    みその自慢のつるつるお肌褒められて
    嬉しかったです😊💖


    マ○トぬるぬるは如何でしたか?
    気持ちいいって言うお兄さんが見れて
    みそのは満足です😋💮


    ふわふわお○ぱいもおしりも
    堪能できましたか?
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🎶


    気をつけて帰ってくださいね💕︎


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️遠いところから遊びに来て下さりありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́)会えて嬉しかったです✨️✨️ちょうど昨日スクラブしたってのもありますがみその自慢のつるつるお肌褒められて嬉しかったです😊💖マ○トぬるぬるは如何でしたか?気持ちいいって言うお兄さんが見れてみそのは満足です😋💮ふわふわお○ぱいもおしりも堪能できましたか?またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎶気をつけて帰ってくださいね💕︎🩵みその🩵




    初めまして❣️
    遠いところから遊びに来て下さり
    ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    会えて嬉しかったです✨️✨️



    ちょうど昨日スクラブしたってのも
    ありますが
    みその自慢のつるつるお肌褒められて
    嬉しかったです😊💖


    マ○トぬるぬるは如何でしたか?
    気持ちいいって言うお兄さんが見れて
    みそのは満足です😋💮


    ふわふわお○ぱいもおしりも
    堪能できましたか?
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🎶


    気をつけて帰ってくださいね💕︎


    🩵みその🩵

    45分コースのお兄さんへ

    7/3 13:41




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆



    会った瞬間から帰る時まで
    ずっと可愛い!タイプ!って褒められて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


    そして今努力してるスタイル褒められて
    自信めちゃくちゃつきました❣️


    試験頑張ったってお兄さんから聞いたので
    みそのも何かチャレンジしようと
    思います⊂((・x・))⊃


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    45分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆会った瞬間から帰る時までずっと可愛い!タイプ!って褒められてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)そして今努力してるスタイル褒められて自信めちゃくちゃつきました❣️試験頑張ったってお兄さんから聞いたのでみそのも何かチャレンジしようと思います⊂((・x・))⊃またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆



    会った瞬間から帰る時まで
    ずっと可愛い!タイプ!って褒められて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


    そして今努力してるスタイル褒められて
    自信めちゃくちゃつきました❣️


    試験頑張ったってお兄さんから聞いたので
    みそのも何かチャレンジしようと
    思います⊂((・x・))⊃


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    現着です🧸

    7/3 12:01




    こんにちは〜☀️


    出勤してます〜🍞


    本日は22時までとなってます🍀*゜
    いつもより少し早いので
    お気をつけてください🙇‍♀️


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟
    体が浮腫んでる気がするので
    マ○ト全力でして浮腫を取りたい気分🤤


    ぬるぬる濃厚時間過ごそうね💕︎


    🩵みその🩵

    現着です🧸

    こんにちは〜☀️出勤してます〜🍞本日は22時までとなってます🍀*゜いつもより少し早いのでお気をつけてください🙇‍♀️今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟体が浮腫んでる気がするのでマ○ト全力でして浮腫を取りたい気分🤤ぬるぬる濃厚時間過ごそうね💕︎🩵みその🩵




    こんにちは〜☀️


    出勤してます〜🍞


    本日は22時までとなってます🍀*゜
    いつもより少し早いので
    お気をつけてください🙇‍♀️


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟
    体が浮腫んでる気がするので
    マ○ト全力でして浮腫を取りたい気分🤤


    ぬるぬる濃厚時間過ごそうね💕︎


    🩵みその🩵

    75分コースのお兄さんへ

    7/2 15:52




    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥



    みそのヤラカシでお待たせしてしまい
    ごめんなさい(๑•́︿•̀๑)


    マ〇トとベッドでイチャイチャ
    できてとっても楽しかったです✨️✨️
    気持ちよかったと話してくれた
    お兄さん☺️☺️☺️
    めちゃくちゃ嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お兄さんの話聞いてたら
    旅行に行きたくなったので
    計画立てようと思います✈️

    8月の京都行かれたらまたぜひ!
    お話聞かせてくださいね💕︎


    🩵みその🩵

    75分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️スタートからのお誘いありがとうございました(*॑꒳॑*)♥みそのヤラカシでお待たせしてしまいごめんなさい(๑•́︿•̀๑)マ〇トとベッドでイチャイチャできてとっても楽しかったです✨️✨️気持ちよかったと話してくれたお兄さん☺️☺️☺️めちゃくちゃ嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さんの話聞いてたら旅行に行きたくなったので計画立てようと思います✈️8月の京都行かれたらまたぜひ!お話聞かせてくださいね💕︎🩵みその🩵




    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥



    みそのヤラカシでお待たせしてしまい
    ごめんなさい(๑•́︿•̀๑)


    マ〇トとベッドでイチャイチャ
    できてとっても楽しかったです✨️✨️
    気持ちよかったと話してくれた
    お兄さん☺️☺️☺️
    めちゃくちゃ嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お兄さんの話聞いてたら
    旅行に行きたくなったので
    計画立てようと思います✈️

    8月の京都行かれたらまたぜひ!
    お話聞かせてくださいね💕︎


    🩵みその🩵

    雨宿り☔️

    7/2 15:49




    出勤してます🦖🦖


    雨が降ったり止んだりと
    微妙な天気ですね❕


    ぜひ妖精で雨宿り如何ですか?


    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    雨宿り☔️

    出勤してます🦖🦖雨が降ったり止んだりと微妙な天気ですね❕ぜひ妖精で雨宿り如何ですか?ラストまでお誘いお待ちしてます🌟🩵みその🩵




    出勤してます🦖🦖


    雨が降ったり止んだりと
    微妙な天気ですね❕


    ぜひ妖精で雨宿り如何ですか?


    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟


    🩵みその🩵

    Get Wild🔫

    7/1 18:04

    お題:最近夢中になったアニメはありますか?に回答♪




    最近はシティーハンター見てます👀📺


    Netflixで実写がやってて
    アニメ気になってみてます🍀*゜


    かっこいい〜って思うのと
    機敏に動けるのいいなと思って
    筋トレ真面目に取り組もうと決めました💪


    お兄さん達のおすすめアニメ
    お待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    Get Wild🔫

    お題:最近夢中になったアニメはありますか?に回答♪最近はシティーハンター見てます👀📺Netflixで実写がやっててアニメ気になってみてます🍀*゜かっこいい〜って思うのと機敏に動けるのいいなと思って筋トレ真面目に取り組もうと決めました💪お兄さん達のおすすめアニメお待ちしてます❣️🩵みその🩵

    お題:最近夢中になったアニメはありますか?に回答♪




    最近はシティーハンター見てます👀📺


    Netflixで実写がやってて
    アニメ気になってみてます🍀*゜


    かっこいい〜って思うのと
    機敏に動けるのいいなと思って
    筋トレ真面目に取り組もうと決めました💪


    お兄さん達のおすすめアニメ
    お待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    7/1 17:23




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    '((⑉• •⑉)❤︎


    パネル見て気になって1時間待って下さり
    ありがとうございます🌷🌷


    パネルよりずっと可愛いって
    褒めて下さり
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥
    笑顔がストライクゾーンだったようで
    みそのはウキウキでした🐒


    マ〇トは如何でしたか?
    攻められたいお兄さんの欲が
    満たされてると良いなと思います😊


    雨がすごい降ってるので
    気をつけてお仕事頑張ってください🔥


    またお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    90分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎パネル見て気になって1時間待って下さりありがとうございます🌷🌷パネルよりずっと可愛いって褒めて下さり嬉しかったです(*॑꒳॑*)♥笑顔がストライクゾーンだったようでみそのはウキウキでした🐒マ〇トは如何でしたか?攻められたいお兄さんの欲が満たされてると良いなと思います😊雨がすごい降ってるので気をつけてお仕事頑張ってください🔥またお誘いお待ちしてます❣️🩵みその🩵




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました
    '((⑉• •⑉)❤︎


    パネル見て気になって1時間待って下さり
    ありがとうございます🌷🌷


    パネルよりずっと可愛いって
    褒めて下さり
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥
    笑顔がストライクゾーンだったようで
    みそのはウキウキでした🐒


    マ〇トは如何でしたか?
    攻められたいお兄さんの欲が
    満たされてると良いなと思います😊


    雨がすごい降ってるので
    気をつけてお仕事頑張ってください🔥


    またお誘いお待ちしてます❣️


    🩵みその🩵

    90分仲良しさんへ

    7/1 17:20




    またすぐ来るから!って言って
    本当にすぐ会えたお兄さん🥺🥺



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
    まさか本当にすぐ会えると
    思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️


    時間いっぱいまでマ〇トで
    ぬるぬるイチャイチャできて
    楽しかったです✨️


    そして2回戦チャレンジ🫡
    リベンジできるよう
    みそのレベルアップしておきます⤴️


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💞


    🩵みその🩵

    90分仲良しさんへ

    またすぐ来るから!って言って本当にすぐ会えたお兄さん🥺🥺スタートからのお誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)まさか本当にすぐ会えると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです☺️時間いっぱいまでマ〇トでぬるぬるイチャイチャできて楽しかったです✨️そして2回戦チャレンジ🫡リベンジできるようみそのレベルアップしておきます⤴️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💞🩵みその🩵




    またすぐ来るから!って言って
    本当にすぐ会えたお兄さん🥺🥺



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
    まさか本当にすぐ会えると
    思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️


    時間いっぱいまでマ〇トで
    ぬるぬるイチャイチャできて
    楽しかったです✨️


    そして2回戦チャレンジ🫡
    リベンジできるよう
    みそのレベルアップしておきます⤴️


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💞


    🩵みその🩵