• 妖精
    YOUSEI

    SEIRA【美FEISU責ME好KI美女】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤル気まんまん✩.*˚

    7/12 18:45



    日記の更新が遅くなりましたが
    出勤しました✨

    お店に向かってる時に
    お気に入りの音楽を聞いてきたら
    やたらとテンションが上がってしまい
    めちゃくちゃ気合い入ってます(笑)


    こんなせいらと仲良くしてくださる
    お兄さん募集中ですので
    よろしくお願いします🩷


    SEiRA✩.*˚

    ヤル気まんまん✩.*˚

    日記の更新が遅くなりましたが出勤しました✨お店に向かってる時にお気に入りの音楽を聞いてきたらやたらとテンションが上がってしまいめちゃくちゃ気合い入ってます(笑)こんなせいらと仲良くしてくださるお兄さん募集中ですのでよろしくお願いします🩷SEiRA✩.*˚



    日記の更新が遅くなりましたが
    出勤しました✨

    お店に向かってる時に
    お気に入りの音楽を聞いてきたら
    やたらとテンションが上がってしまい
    めちゃくちゃ気合い入ってます(笑)


    こんなせいらと仲良くしてくださる
    お兄さん募集中ですので
    よろしくお願いします🩷


    SEiRA✩.*˚

    ありがちゅ✩.*˚

    7/12 14:01



    お礼日記💌


    神奈川からの
    75分のお兄さん

    はじめましてのハグから
    めちゃくちゃ力強くて笑っちゃった😹
    沢山ラブラブして
    色んなお話したり
    楽しかったね🩷
    またふらりとお出かけする時は
    名古屋に遊びにきてね☘️
    また会えるのを楽しみにしてゆね🩷



    出張で来てくださった
    60分のお兄さん

    マット童貞をせいらに捧げてくれて
    ありがとう🩷
    せいらのおっぱいもすごく喜んでくれて
    マットもすんごく喜んでくれて
    嬉しかったぁ( ノ∀`)
    もうすっかりマットの虜だね💘
    遺伝の話もめちゃくちゃ楽しかった㊙🩷
    また出張きてくれるのを
    楽しみにしてゆ🎶
    SEiRA✩.*˚

    ありがちゅ✩.*˚

    お礼日記💌神奈川からの75分のお兄さんはじめましてのハグからめちゃくちゃ力強くて笑っちゃった😹沢山ラブラブして色んなお話したり楽しかったね🩷またふらりとお出かけする時は名古屋に遊びにきてね☘️また会えるのを楽しみにしてゆね🩷出張で来てくださった60分のお兄さんマット童貞をせいらに捧げてくれてありがとう🩷せいらのおっぱいもすごく喜んでくれてマットもすんごく喜んでくれて嬉しかったぁ(ノ∀`)もうすっかりマットの虜だね💘遺伝の話もめちゃくちゃ楽しかった㊙🩷また出張きてくれるのを楽しみにしてゆ🎶SEiRA✩.*˚



    お礼日記💌


    神奈川からの
    75分のお兄さん

    はじめましてのハグから
    めちゃくちゃ力強くて笑っちゃった😹
    沢山ラブラブして
    色んなお話したり
    楽しかったね🩷
    またふらりとお出かけする時は
    名古屋に遊びにきてね☘️
    また会えるのを楽しみにしてゆね🩷



    出張で来てくださった
    60分のお兄さん

    マット童貞をせいらに捧げてくれて
    ありがとう🩷
    せいらのおっぱいもすごく喜んでくれて
    マットもすんごく喜んでくれて
    嬉しかったぁ( ノ∀`)
    もうすっかりマットの虜だね💘
    遺伝の話もめちゃくちゃ楽しかった㊙🩷
    また出張きてくれるのを
    楽しみにしてゆ🎶
    SEiRA✩.*˚

    可愛い姿を沢山見ちゃった✩.*˚

    7/12 12:06


    お礼日記💌



    岡山からの
    60分のお兄さん

    息抜きで遊びにきてくれて
    ありがとう💓
    パネルより可愛いって言って貰えて
    嬉しかった( ⁄ ⁄ノωノ⁄ )
    マット童貞もせいらがいただいちゃって🩷
    唾液プレイや69
    色んなはじめてを
    せいらがいただいちゃって🩷
    ごちそうさま(笑)
    今度は90分で色々チャレンジしようね💓




    ダイエット大成功の
    90分のお兄さん

    とっても敏感さんで
    どこをいじいじしてても
    ビクビク反応してくれて
    とっても可愛かった💓
    もっと焦らせばよかったかなぁ〰?🩷
    今度はもっと
    焦らしまくっていい?💓
    その時はもっとズボンが
    ぶかぶかになってるかな?(笑)
    ズボンおっこちないように
    気をつけてね(*´艸`)

    SEiRA✩.*˚

    可愛い姿を沢山見ちゃった✩.*˚

    お礼日記💌岡山からの60分のお兄さん息抜きで遊びにきてくれてありがとう💓パネルより可愛いって言って貰えて嬉しかった(⁄⁄ノωノ⁄)マット童貞もせいらがいただいちゃって🩷唾液プレイや69色んなはじめてをせいらがいただいちゃって🩷ごちそうさま(笑)今度は90分で色々チャレンジしようね💓ダイエット大成功の90分のお兄さんとっても敏感さんでどこをいじいじしててもビクビク反応してくれてとっても可愛かった💓もっと焦らせばよかったかなぁ〰?🩷今度はもっと焦らしまくっていい?💓その時はもっとズボンがぶかぶかになってるかな?(笑)ズボンおっこちないように気をつけてね(*´艸`)SEiRA✩.*˚


    お礼日記💌



    岡山からの
    60分のお兄さん

    息抜きで遊びにきてくれて
    ありがとう💓
    パネルより可愛いって言って貰えて
    嬉しかった( ⁄ ⁄ノωノ⁄ )
    マット童貞もせいらがいただいちゃって🩷
    唾液プレイや69
    色んなはじめてを
    せいらがいただいちゃって🩷
    ごちそうさま(笑)
    今度は90分で色々チャレンジしようね💓




    ダイエット大成功の
    90分のお兄さん

    とっても敏感さんで
    どこをいじいじしてても
    ビクビク反応してくれて
    とっても可愛かった💓
    もっと焦らせばよかったかなぁ〰?🩷
    今度はもっと
    焦らしまくっていい?💓
    その時はもっとズボンが
    ぶかぶかになってるかな?(笑)
    ズボンおっこちないように
    気をつけてね(*´艸`)

    SEiRA✩.*˚

    えっちな旅かな?✩.*˚

    7/12 09:02



    おはようございます🌞


    昨日は沢山のお兄さんに
    遊んで頂き
    とっても嬉しかったです🎶

    他県からのお兄さんが
    多かったけど
    そーゆー時期なのかなぁ?(˶' ᵕ ' ˶)笑


    また後ほどお礼日記書きます🩷

    そして
    今日も出勤ですので
    ご予約お待ちしております☘️


    SEiRA✩.*˚

    えっちな旅かな?✩.*˚

    おはようございます🌞昨日は沢山のお兄さんに遊んで頂きとっても嬉しかったです🎶他県からのお兄さんが多かったけどそーゆー時期なのかなぁ?(˶'ᵕ'˶)笑また後ほどお礼日記書きます🩷そして今日も出勤ですのでご予約お待ちしております☘️SEiRA✩.*˚



    おはようございます🌞


    昨日は沢山のお兄さんに
    遊んで頂き
    とっても嬉しかったです🎶

    他県からのお兄さんが
    多かったけど
    そーゆー時期なのかなぁ?(˶' ᵕ ' ˶)笑


    また後ほどお礼日記書きます🩷

    そして
    今日も出勤ですので
    ご予約お待ちしております☘️


    SEiRA✩.*˚

    気分は✩.*˚

    7/11 18:05



    今から出勤です✨


    久しぶりの出勤なので
    気分はまた
    初日気分😹


    調子乗ってマットから
    滑り落ちないか少々心配です(笑)


    どきどき💓


    ラストまでおりますので
    ご予約、ご来店
    お待ちしてます🩷


    SEiRA✩.*˚

    気分は✩.*˚

    今から出勤です✨久しぶりの出勤なので気分はまた初日気分😹調子乗ってマットから滑り落ちないか少々心配です(笑)どきどき💓ラストまでおりますのでご予約、ご来店お待ちしてます🩷SEiRA✩.*˚



    今から出勤です✨


    久しぶりの出勤なので
    気分はまた
    初日気分😹


    調子乗ってマットから
    滑り落ちないか少々心配です(笑)


    どきどき💓


    ラストまでおりますので
    ご予約、ご来店
    お待ちしてます🩷


    SEiRA✩.*˚

    ドキドキしちゃう✩.*˚

    7/11 12:06



    生理もおそらく終わったようで
    今日は久しぶりの
    出勤です✨

    お仕事慣れてきた?
    ってところでの
    生理休暇だったので
    また気持ちが初日気分で
    結構ドキドキしてます💓💦

    一緒にねっとりなマットを
    楽しんでくださる方
    募集中です☘️


    素敵な出会いがありますように✨


    SEiRA✩.*˚

    ドキドキしちゃう✩.*˚

    生理もおそらく終わったようで今日は久しぶりの出勤です✨お仕事慣れてきた?ってところでの生理休暇だったのでまた気持ちが初日気分で結構ドキドキしてます💓💦一緒にねっとりなマットを楽しんでくださる方募集中です☘️素敵な出会いがありますように✨SEiRA✩.*˚



    生理もおそらく終わったようで
    今日は久しぶりの
    出勤です✨

    お仕事慣れてきた?
    ってところでの
    生理休暇だったので
    また気持ちが初日気分で
    結構ドキドキしてます💓💦

    一緒にねっとりなマットを
    楽しんでくださる方
    募集中です☘️


    素敵な出会いがありますように✨


    SEiRA✩.*˚

    長所✩.*˚

    7/10 20:02

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、
    どんなことがいいですか?に回答♪


    頭がすごくいい✨

    とかですかね?

    昔からせいら自身が
    頭が悪いからか(笑)
    頭がいい子に憧れます🌟


    SEiRA✩.*˚

    長所✩.*˚

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪頭がすごくいい✨とかですかね?昔からせいら自身が頭が悪いからか(笑)頭がいい子に憧れます🌟SEiRA✩.*˚

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、
    どんなことがいいですか?に回答♪


    頭がすごくいい✨

    とかですかね?

    昔からせいら自身が
    頭が悪いからか(笑)
    頭がいい子に憧れます🌟


    SEiRA✩.*˚

    プチ旅✩.*˚

    7/10 15:45



    こんにちは☘️


    一昨日はお出かけして
    沢山歩きすぎて
    昨日は筋肉痛がすごかったです(笑)

    でもおかげさまで
    行きたい所沢山行けて
    すごく楽しいプチ旅になりました✨




    会いたかったポケモンに会えて
    欲しかったポケモン
    ゲットして帰ってきました❤️


    今日は雨がすごいですが
    皆様、足元には
    気をつけてくださいね✨


    SEiRA✩.*˚

    プチ旅✩.*˚

    こんにちは☘️一昨日はお出かけして沢山歩きすぎて昨日は筋肉痛がすごかったです(笑)でもおかげさまで行きたい所沢山行けてすごく楽しいプチ旅になりました✨会いたかったポケモンに会えて欲しかったポケモンゲットして帰ってきました❤️今日は雨がすごいですが皆様、足元には気をつけてくださいね✨SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️


    一昨日はお出かけして
    沢山歩きすぎて
    昨日は筋肉痛がすごかったです(笑)

    でもおかげさまで
    行きたい所沢山行けて
    すごく楽しいプチ旅になりました✨




    会いたかったポケモンに会えて
    欲しかったポケモン
    ゲットして帰ってきました❤️


    今日は雨がすごいですが
    皆様、足元には
    気をつけてくださいね✨


    SEiRA✩.*˚

    直近の出勤予定

    7/9 20:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 23:59
    07/12(金) 18:00 - 23:59
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)18:00-23:5907/12(金)18:00-23:5907/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 23:59
    07/12(金) 18:00 - 23:59
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    七夕✩.*˚

    7/7 14:55



    こんにちは

    忘れて居ましたが
    七夕ですね🎋✨

    昔はなんだかロマンチックで
    七夕が1番好きなイベントだったのに
    大人になると
    忘れちゃうものですね(笑)

    七夕だけじゃなくて
    クリスマスや誕生日すら
    忘れたりしちゃって
    さすがに女の子としてダメだよ💦
    って近年思ってます( ˊᵕˋ ;)


    皆さんは今日は
    どんなことして過ごしますか?

    SEiRA✩.*˚

    七夕✩.*˚

    こんにちは忘れて居ましたが七夕ですね🎋✨昔はなんだかロマンチックで七夕が1番好きなイベントだったのに大人になると忘れちゃうものですね(笑)七夕だけじゃなくてクリスマスや誕生日すら忘れたりしちゃってさすがに女の子としてダメだよ💦って近年思ってます(ˊᵕˋ;)皆さんは今日はどんなことして過ごしますか?SEiRA✩.*˚



    こんにちは

    忘れて居ましたが
    七夕ですね🎋✨

    昔はなんだかロマンチックで
    七夕が1番好きなイベントだったのに
    大人になると
    忘れちゃうものですね(笑)

    七夕だけじゃなくて
    クリスマスや誕生日すら
    忘れたりしちゃって
    さすがに女の子としてダメだよ💦
    って近年思ってます( ˊᵕˋ ;)


    皆さんは今日は
    どんなことして過ごしますか?

    SEiRA✩.*˚

    予定✩.*˚

    7/6 22:31



    ❤️🩷次の出勤予定です🩷❤️

    7月11日(木) 18時~
    12日(金) 18時~



    遊びに来てくれたら
    嬉しいな💕


    SEiRA✩.*˚

    予定✩.*˚

    ❤️🩷次の出勤予定です🩷❤️7月11日(木)18時~12日(金)18時~遊びに来てくれたら嬉しいな💕SEiRA✩.*˚



    ❤️🩷次の出勤予定です🩷❤️

    7月11日(木) 18時~
    12日(金) 18時~



    遊びに来てくれたら
    嬉しいな💕


    SEiRA✩.*˚

    タイミング悪く✩.*˚

    7/6 19:51



    こんばんは🌙


    予定より少し早く
    生理になってしまったので
    生理休暇となります😭


    出勤したかったから
    残念〰💦


    SEiRA✩.*˚

    タイミング悪く✩.*˚

    こんばんは🌙予定より少し早く生理になってしまったので生理休暇となります😭出勤したかったから残念〰💦SEiRA✩.*˚



    こんばんは🌙


    予定より少し早く
    生理になってしまったので
    生理休暇となります😭


    出勤したかったから
    残念〰💦


    SEiRA✩.*˚

    同じ考えの人いるかな?✩.*˚

    7/5 20:01

    お題:大スクリーンで観たい
    映画教えてください。に回答♪


    ワイルドスピードみたいな
    スピード感のある映像作品は
    是非とも映画館で見たいです🎶

    そうでなくても
    映画館が好きなせいらは
    なんでも映画館で
    見たかったりします💓


    SEiRA✩.*˚

    同じ考えの人いるかな?✩.*˚

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪ワイルドスピードみたいなスピード感のある映像作品は是非とも映画館で見たいです🎶そうでなくても映画館が好きなせいらはなんでも映画館で見たかったりします💓SEiRA✩.*˚

    お題:大スクリーンで観たい
    映画教えてください。に回答♪


    ワイルドスピードみたいな
    スピード感のある映像作品は
    是非とも映画館で見たいです🎶

    そうでなくても
    映画館が好きなせいらは
    なんでも映画館で
    見たかったりします💓


    SEiRA✩.*˚

    休日✩.*˚

    7/5 15:25



    こんにちは☘️


    皆さんはお休みの日って
    どんなことをして
    過ごしてますか?

    せいらはふとスガキヤが
    食べたくなり
    お昼にスガキヤを食べました(笑)







    ちゃっかりデザートまで
    食べてしまいました🍑

    昨日マットで沢山動いたから
    ゼロカロリー!!

    そんな気分で食べました(笑)



    SEiRA✩.*˚

    休日✩.*˚

    こんにちは☘️皆さんはお休みの日ってどんなことをして過ごしてますか?せいらはふとスガキヤが食べたくなりお昼にスガキヤを食べました(笑)ちゃっかりデザートまで食べてしまいました🍑昨日マットで沢山動いたからゼロカロリー!!そんな気分で食べました(笑)SEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️


    皆さんはお休みの日って
    どんなことをして
    過ごしてますか?

    せいらはふとスガキヤが
    食べたくなり
    お昼にスガキヤを食べました(笑)







    ちゃっかりデザートまで
    食べてしまいました🍑

    昨日マットで沢山動いたから
    ゼロカロリー!!

    そんな気分で食べました(笑)



    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    7/5 12:07



    サウナ大好きな
    90分のお兄さん


    マットベッド両方チャレンジだったけど
    結局マットを堪能しまくりだったね🩷
    せいらも一緒に
    とっても気持ちよかったよ(つω`*)

    サウナ情報もとってもためになった✨
    オススメしてくれたサウナ
    せいらも行ってみるね♨

    んで、また妖精にも
    マットと言う名のサウナを
    楽しみにきてね🩷(笑)


    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    サウナ大好きな90分のお兄さんマットベッド両方チャレンジだったけど結局マットを堪能しまくりだったね🩷せいらも一緒にとっても気持ちよかったよ(つω`*)サウナ情報もとってもためになった✨オススメしてくれたサウナせいらも行ってみるね♨んで、また妖精にもマットと言う名のサウナを楽しみにきてね🩷(笑)SEiRA✩.*˚



    サウナ大好きな
    90分のお兄さん


    マットベッド両方チャレンジだったけど
    結局マットを堪能しまくりだったね🩷
    せいらも一緒に
    とっても気持ちよかったよ(つω`*)

    サウナ情報もとってもためになった✨
    オススメしてくれたサウナ
    せいらも行ってみるね♨

    んで、また妖精にも
    マットと言う名のサウナを
    楽しみにきてね🩷(笑)


    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    7/5 11:01



    お祭り男子の
    60分のお兄さん


    会った瞬間から
    とっても可愛い人なのが
    せいらにはすぐわかったよ🩷
    お話してみたら
    やっぱり可愛いお兄さんで🩷
    お洋服ぬぎ合いっこしてる時から
    とっても楽しかったね💓

    もちろんマットも……(*´ `*)

    お祭り大変そうだけど
    身体壊さず頑張ってね✨

    また会えるのを楽しみにしてます☘️

    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    お祭り男子の60分のお兄さん会った瞬間からとっても可愛い人なのがせいらにはすぐわかったよ🩷お話してみたらやっぱり可愛いお兄さんで🩷お洋服ぬぎ合いっこしてる時からとっても楽しかったね💓もちろんマットも……(*´`*)お祭り大変そうだけど身体壊さず頑張ってね✨また会えるのを楽しみにしてます☘️SEiRA✩.*˚



    お祭り男子の
    60分のお兄さん


    会った瞬間から
    とっても可愛い人なのが
    せいらにはすぐわかったよ🩷
    お話してみたら
    やっぱり可愛いお兄さんで🩷
    お洋服ぬぎ合いっこしてる時から
    とっても楽しかったね💓

    もちろんマットも……(*´ `*)

    お祭り大変そうだけど
    身体壊さず頑張ってね✨

    また会えるのを楽しみにしてます☘️

    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    7/5 10:03



    名駅からふらりと来てくれた
    60分のお兄さん

    もうすっごくすっごく
    褒めちぎってくれて
    ずっと神スタイル!!
    って言ってくれるから
    だんだん恥ずかしくて仕方なかったよ😹
    見られる度に
    見てるー!!!ってなっちゃった😹💓

    リピ確定!
    まで言ってくれて
    嬉しかったぁ💕

    また会えるといいな……🩷
    その時はもっと色んなお話しようね🎶


    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    名駅からふらりと来てくれた60分のお兄さんもうすっごくすっごく褒めちぎってくれてずっと神スタイル!!って言ってくれるからだんだん恥ずかしくて仕方なかったよ😹見られる度に見てるー!!!ってなっちゃった😹💓リピ確定!まで言ってくれて嬉しかったぁ💕また会えるといいな……🩷その時はもっと色んなお話しようね🎶SEiRA✩.*˚



    名駅からふらりと来てくれた
    60分のお兄さん

    もうすっごくすっごく
    褒めちぎってくれて
    ずっと神スタイル!!
    って言ってくれるから
    だんだん恥ずかしくて仕方なかったよ😹
    見られる度に
    見てるー!!!ってなっちゃった😹💓

    リピ確定!
    まで言ってくれて
    嬉しかったぁ💕

    また会えるといいな……🩷
    その時はもっと色んなお話しようね🎶


    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    7/5 09:02



    マットお初の
    60分のお兄さん

    あまりにもクールだから
    気持ちいいか心配してたら
    ちゃんとビンビンになってて
    とっても可愛かった💓

    クールすぎたのは
    初風俗の初マットで
    ちょっと緊張しちゃったよね💦
    帰る時のが仲良くなれた感じがして
    嬉しかったよ💕

    また一緒に気持ちよくなろうね(*ノωノ)


    SEiRA✩.*˚


    お礼日記✩.*˚

    マットお初の60分のお兄さんあまりにもクールだから気持ちいいか心配してたらちゃんとビンビンになっててとっても可愛かった💓クールすぎたのは初風俗の初マットでちょっと緊張しちゃったよね💦帰る時のが仲良くなれた感じがして嬉しかったよ💕また一緒に気持ちよくなろうね(*ノωノ)SEiRA✩.*˚



    マットお初の
    60分のお兄さん

    あまりにもクールだから
    気持ちいいか心配してたら
    ちゃんとビンビンになってて
    とっても可愛かった💓

    クールすぎたのは
    初風俗の初マットで
    ちょっと緊張しちゃったよね💦
    帰る時のが仲良くなれた感じがして
    嬉しかったよ💕

    また一緒に気持ちよくなろうね(*ノωノ)


    SEiRA✩.*˚


    帰ってきたよ✩.*˚

    7/5 01:48



    こんばんは🌛


    今日遊んでくださった
    紳士様たち
    ありがとうございました(´∀`)

    どのお兄さんもとっても優しくて
    皆様とっても褒め上手と言うか
    せいらのこと照れさせたいの??💓

    終始楽しく過ごせました(*´ω`*)


    またお礼日記は明日更新します

    今日はお風呂入って
    ねんねしますね🎶💫


    おやすみなさいませ


    SEiRA✩.*˚

    帰ってきたよ✩.*˚

    こんばんは🌛今日遊んでくださった紳士様たちありがとうございました(´∀`)どのお兄さんもとっても優しくて皆様とっても褒め上手と言うかせいらのこと照れさせたいの??💓終始楽しく過ごせました(*´ω`*)またお礼日記は明日更新します今日はお風呂入ってねんねしますね🎶💫おやすみなさいませSEiRA✩.*˚



    こんばんは🌛


    今日遊んでくださった
    紳士様たち
    ありがとうございました(´∀`)

    どのお兄さんもとっても優しくて
    皆様とっても褒め上手と言うか
    せいらのこと照れさせたいの??💓

    終始楽しく過ごせました(*´ω`*)


    またお礼日記は明日更新します

    今日はお風呂入って
    ねんねしますね🎶💫


    おやすみなさいませ


    SEiRA✩.*˚

    今からです✩.*˚

    7/4 18:01


    お待ちかねの出勤です🎉


    ​18時からラストまで
    出勤しておりますので
    お予約、ご来店
    おまちしております🙋‍♀️


    素敵な出会いを
    楽しみにしてます😌🙏🏻💭

    SEiRA✩.*˚​​​​​​

    今からです✩.*˚

    お待ちかねの出勤です🎉​18時からラストまで出勤しておりますのでお予約、ご来店おまちしております🙋‍♀️素敵な出会いを楽しみにしてます😌🙏🏻💭SEiRA✩.*˚​​​​​​


    お待ちかねの出勤です🎉


    ​18時からラストまで
    出勤しておりますので
    お予約、ご来店
    おまちしております🙋‍♀️


    素敵な出会いを
    楽しみにしてます😌🙏🏻💭

    SEiRA✩.*˚​​​​​​