• 妖精
    YOUSEI

    RISE【距離感ZERONO魅惑美女】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❁ おはりせ

    8/19 13:19




    おはようございます。
    りせです✌︎( ˙-˙ )✌︎⟡.



    りー、いつも平日は
    17時からラストまでなんだけど



    何かの手違いで本日
    15時からラストで最初入力ちてて、



    一昨日それに気づいたんでつね
    でも言い出せなくて



    いけるかな ?いけんじゃね ?







    と思って黙っておったのじゃが



    やっぱり常に1億%元気でいたいから
    素直にいつも通り17時からに



    変更していただきまみた🥲🙏
    さーしぇん。。



    でも愛ゆえ !♡



    愛ゆえいつも全力でいたいから
    さっきも朝マック食べて



    筋肉痛やばいから
    バンテリン塗って二度寝してまみた。



    今日もねえ…もう世界的ですもんねえ
    乗るしかないですからねえ



    このビッグウェーブにねえ



    また有線切って
    爆音でイケナイ太陽でも流しながら



    夏感じてもらって滑りますか












    🌻りせ🌻


    ❁ おはりせ

    おはようございます。りせです✌︎(˙-˙)✌︎⟡.りー、いつも平日は17時からラストまでなんだけど何かの手違いで本日15時からラストで最初入力ちてて、一昨日それに気づいたんでつねでも言い出せなくていけるかな?いけんじゃね?…と思って黙っておったのじゃがやっぱり常に1億%元気でいたいから素直にいつも通り17時からに変更していただきまみた🥲🙏さーしぇん。。でも愛ゆえ!♡愛ゆえいつも全力でいたいからさっきも朝マック食べて筋肉痛やばいからバンテリン塗って二度寝してまみた。今日もねえ…もう世界的ですもんねえ乗るしかないですからねえこのビッグウェーブにねえまた有線切って爆音でイケナイ太陽でも流しながら夏感じてもらって滑りますか🌻りせ🌻




    おはようございます。
    りせです✌︎( ˙-˙ )✌︎⟡.



    りー、いつも平日は
    17時からラストまでなんだけど



    何かの手違いで本日
    15時からラストで最初入力ちてて、



    一昨日それに気づいたんでつね
    でも言い出せなくて



    いけるかな ?いけんじゃね ?







    と思って黙っておったのじゃが



    やっぱり常に1億%元気でいたいから
    素直にいつも通り17時からに



    変更していただきまみた🥲🙏
    さーしぇん。。



    でも愛ゆえ !♡



    愛ゆえいつも全力でいたいから
    さっきも朝マック食べて



    筋肉痛やばいから
    バンテリン塗って二度寝してまみた。



    今日もねえ…もう世界的ですもんねえ
    乗るしかないですからねえ



    このビッグウェーブにねえ



    また有線切って
    爆音でイケナイ太陽でも流しながら



    夏感じてもらって滑りますか












    🌻りせ🌻


    ❁ 【完売】

    8/19 03:48




    今日も1日ありがとうございました♡♡



    ゔあああああああああマットを覚えたい
    その一心で
    今日も !!完売 !!したんですぅ !!


    セクシーサンキュー♡♡













    🌻りせ🌻


    ❁ 【完売】

    今日も1日ありがとうございました♡♡ゔあああああああああマットを覚えたいその一心で今日も!!完売!!したんですぅ!!セクシーサンキュー♡♡🌻りせ🌻




    今日も1日ありがとうございました♡♡



    ゔあああああああああマットを覚えたい
    その一心で
    今日も !!完売 !!したんですぅ !!


    セクシーサンキュー♡♡













    🌻りせ🌻


    ❁ これがりー

    8/18 15:37




    大丈夫かな ?





    🌻りせ🌻


    ❁ これがりー

    大丈夫かな?🌻りせ🌻




    大丈夫かな ?





    🌻りせ🌻


    ❁ 錬金術りせ

    8/18 15:32




    やばいねえ…



    余裕に余裕かましてたら
    こんな時間



    でもiQOS吸ってからタクシー呼びたい…
    何かを得るためには何かを



    犠牲にしなくては。。



    等価交換でつよ全ては😭😭😭



    待ってほんとにやばいんじゃない ?



    やばいって向かいまつだめ
    本気で急ぐ😭😭😭





    🌻りせ🌻



    ❁ 錬金術りせ

    やばいねえ…余裕に余裕かましてたらこんな時間でもiQOS吸ってからタクシー呼びたい…何かを得るためには何かを犠牲にしなくては。。等価交換でつよ全ては😭😭😭待ってほんとにやばいんじゃない?やばいって向かいまつだめ本気で急ぐ😭😭😭🌻りせ🌻




    やばいねえ…



    余裕に余裕かましてたら
    こんな時間



    でもiQOS吸ってからタクシー呼びたい…
    何かを得るためには何かを



    犠牲にしなくては。。



    等価交換でつよ全ては😭😭😭



    待ってほんとにやばいんじゃない ?



    やばいって向かいまつだめ
    本気で急ぐ😭😭😭





    🌻りせ🌻



    ❁ 今更なりせ

    8/18 13:31




    おはようございます。
    りせです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )⟡.



    二度寝したら全然頭回んなくて
    めっちゃくちゃ眠い



    おはよ〜…



    そういえば先週のお休みに小分けで
    ネイルと眉毛ワックスとまつ毛パーマ



    行ってきまみた🤗💓



    載せるの忘れてたなあって思って。
    もう今回はタイミング逃しちゃったし



    スルー…でもいっかな… ?



    なーんて思ってたんでつ。
    でも日記のネタがないとかじゃなくて



    男性だって女の子の清潔感というか
    美容というか女性らしさ



    気になるかな〜って思ってさ🥺、!



    やっぱり載せる事にちたの。



    全然



    日記の回数が毎日決まってて
    でも眠くてネタが思いつかなくて



    あ、そういえば美容書いてなくない !?
    みたいな思いつきじゃない。



    うん。頭フル回転させてそれだったら
    まじIQ鬼イモムシだもん !!!





    🌻りせ🌻



    ❁ 今更なりせ

    おはようございます。りせです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)⟡.二度寝したら全然頭回んなくてめっちゃくちゃ眠いおはよ〜…そういえば先週のお休みに小分けでネイルと眉毛ワックスとまつ毛パーマ行ってきまみた🤗💓載せるの忘れてたなあって思って。もう今回はタイミング逃しちゃったしスルー…でもいっかな…?なーんて思ってたんでつ。でも日記のネタがないとかじゃなくて男性だって女の子の清潔感というか美容というか女性らしさ気になるかな〜って思ってさ🥺、!やっぱり載せる事にちたの。全然日記の回数が毎日決まっててでも眠くてネタが思いつかなくてあ、そういえば美容書いてなくない!?みたいな思いつきじゃない。うん。頭フル回転させてそれだったらまじIQ鬼イモムシだもん!!!🌻りせ🌻




    おはようございます。
    りせです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )⟡.



    二度寝したら全然頭回んなくて
    めっちゃくちゃ眠い



    おはよ〜…



    そういえば先週のお休みに小分けで
    ネイルと眉毛ワックスとまつ毛パーマ



    行ってきまみた🤗💓



    載せるの忘れてたなあって思って。
    もう今回はタイミング逃しちゃったし



    スルー…でもいっかな… ?



    なーんて思ってたんでつ。
    でも日記のネタがないとかじゃなくて



    男性だって女の子の清潔感というか
    美容というか女性らしさ



    気になるかな〜って思ってさ🥺、!



    やっぱり載せる事にちたの。



    全然



    日記の回数が毎日決まってて
    でも眠くてネタが思いつかなくて



    あ、そういえば美容書いてなくない !?
    みたいな思いつきじゃない。



    うん。頭フル回転させてそれだったら
    まじIQ鬼イモムシだもん !!!





    🌻りせ🌻



    ❁ 紅蓮のりせ

    8/18 11:30




    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪



    昨日、



    顔が可愛過ぎるって
    泣いてた爆イケナイスガイが



    いまつた(  ˙-˙  )💭へw



    有難い事に
    黒髪ボブのハーフツイン大好評で



    可愛いしか言われなくて
    佐野ひなこちゃんに



    みんなに似てるって言われりゅ🥺💓



    染めてよかた。
    画像は黒染め前でごめんにゃ



    生きるチャームポイントだから
    チャームポイントは全部でつ。



    接客はアットホームで丁寧に愛を込めて。
    性格は飛んでまつ。



    マットの事は2m級の巨人って呼んでる。
    用意する度



    久しぶりだな… !駆逐してやる !
    って叫びながら血走った目で用意するので



    一旦みんな端っこのお椅子で



    "確かにwこれは戦いだねw"



    ってわろてる優しい






    🌻りせ🌻



    ❁ 紅蓮のりせ

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪昨日、顔が可愛過ぎるって泣いてた爆イケナイスガイがいまつた(˙-˙)💭へw有難い事に黒髪ボブのハーフツイン大好評で可愛いしか言われなくて佐野ひなこちゃんにみんなに似てるって言われりゅ🥺💓染めてよかた。画像は黒染め前でごめんにゃ生きるチャームポイントだからチャームポイントは全部でつ。接客はアットホームで丁寧に愛を込めて。性格は飛んでまつ。マットの事は2m級の巨人って呼んでる。用意する度久しぶりだな…!駆逐してやる!って叫びながら血走った目で用意するので一旦みんな端っこのお椅子で"確かにwこれは戦いだねw"ってわろてる優しい🌻りせ🌻




    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪



    昨日、



    顔が可愛過ぎるって
    泣いてた爆イケナイスガイが



    いまつた(  ˙-˙  )💭へw



    有難い事に
    黒髪ボブのハーフツイン大好評で



    可愛いしか言われなくて
    佐野ひなこちゃんに



    みんなに似てるって言われりゅ🥺💓



    染めてよかた。
    画像は黒染め前でごめんにゃ



    生きるチャームポイントだから
    チャームポイントは全部でつ。



    接客はアットホームで丁寧に愛を込めて。
    性格は飛んでまつ。



    マットの事は2m級の巨人って呼んでる。
    用意する度



    久しぶりだな… !駆逐してやる !
    って叫びながら血走った目で用意するので



    一旦みんな端っこのお椅子で



    "確かにwこれは戦いだねw"



    ってわろてる優しい






    🌻りせ🌻



    ❁ 【完売】

    8/18 01:01




    今日も1日ありがとうございました♡♡



    イイ波来たぜ… !完売ーっ(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾💕
    セクシーサンキュー♡♡





    🌻りせ🌻



    ❁ 【完売】

    今日も1日ありがとうございました♡♡イイ波来たぜ…!完売ーっ(🤙🏾˙-˙)🤙🏾💕セクシーサンキュー♡♡🌻りせ🌻




    今日も1日ありがとうございました♡♡



    イイ波来たぜ… !完売ーっ(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾💕
    セクシーサンキュー♡♡





    🌻りせ🌻



    ❁ ナイスりせ

    8/17 15:09




    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪



    んー…
    りーは歯ぎしりしないからなあ



    でも友達や彼氏が歯ぎしりしてたら



    一旦
    ビンタするか口に指入れてみる🥺🤚



    あと、または口に水流し込んでみるw



    そしたらさ、生命の危機を感じて
    自然とやまるんじゃないかな



    どう ?幸せ ?♡





    🌻りせ🌻



    ❁ ナイスりせ

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪んー…りーは歯ぎしりしないからなあでも友達や彼氏が歯ぎしりしてたら一旦ビンタするか口に指入れてみる🥺🤚あと、または口に水流し込んでみるwそしたらさ、生命の危機を感じて自然とやまるんじゃないかなどう?幸せ?♡🌻りせ🌻




    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪



    んー…
    りーは歯ぎしりしないからなあ



    でも友達や彼氏が歯ぎしりしてたら



    一旦
    ビンタするか口に指入れてみる🥺🤚



    あと、または口に水流し込んでみるw



    そしたらさ、生命の危機を感じて
    自然とやまるんじゃないかな



    どう ?幸せ ?♡





    🌻りせ🌻



    ❁ 郊外のりせ

    8/17 15:02




    お題:人生最大のハプニングは今までありましたか?に回答♪



    あり過ぎてどれって言えないのと
    私自身が生きるハプニングだから



    この前も古い知り合いに
    (元雇用主)



    お前…ゴキブリ並の生命力だな !!w

    お前…しぶといな !!w

    お前…明日死んでもおかしくないのに
    俺と出会って10年くらい生きとるぞ !!w

    なんだお前 !!w



    って言われまみた。
    確かに世話にはなったが腹立ったんで



    マヨネーズ一気飲みした方が
    マシなんちゃうか ?



    というくらい不味いしゅわしゅわを
    ばーばーについで絶え間なく乾杯して



    屋台のラーメン30秒で一気に食べさせて



    タクシー爆速で揺らして



    地面ひっくり返るんちゃうか言うくらい
    べろべろに酔わせて



    ジャスト1時間💋♡
    でくっそ巻いて帰りまみた。



    そう。りーたんめっちゃつおいの。
    特級過呪怨霊だもん



    今は体悪くして薬も飲んでるから
    お酒弱くなったけど



    1時間もあれば男性の1人や2人や3人
    なんてこたあない。



    その後なんかLINE来たよ。
    "俺酔っとったね!?"って



    既読無視じゃ。んなもん。













    🌻りせ🌻


    ❁ 郊外のりせ

    お題:人生最大のハプニングは今までありましたか?に回答♪あり過ぎてどれって言えないのと私自身が生きるハプニングだからこの前も古い知り合いに(元雇用主)お前…ゴキブリ並の生命力だな!!wお前…しぶといな!!wお前…明日死んでもおかしくないのに俺と出会って10年くらい生きとるぞ!!wなんだお前!!wって言われまみた。確かに世話にはなったが腹立ったんでマヨネーズ一気飲みした方がマシなんちゃうか?というくらい不味いしゅわしゅわをばーばーについで絶え間なく乾杯して屋台のラーメン30秒で一気に食べさせてタクシー爆速で揺らして地面ひっくり返るんちゃうか言うくらいべろべろに酔わせてジャスト1時間💋♡でくっそ巻いて帰りまみた。そう。りーたんめっちゃつおいの。特級過呪怨霊だもん今は体悪くして薬も飲んでるからお酒弱くなったけど1時間もあれば男性の1人や2人や3人なんてこたあない。その後なんかLINE来たよ。"俺酔っとったね!?"って既読無視じゃ。んなもん。🌻りせ🌻




    お題:人生最大のハプニングは今までありましたか?に回答♪



    あり過ぎてどれって言えないのと
    私自身が生きるハプニングだから



    この前も古い知り合いに
    (元雇用主)



    お前…ゴキブリ並の生命力だな !!w

    お前…しぶといな !!w

    お前…明日死んでもおかしくないのに
    俺と出会って10年くらい生きとるぞ !!w

    なんだお前 !!w



    って言われまみた。
    確かに世話にはなったが腹立ったんで



    マヨネーズ一気飲みした方が
    マシなんちゃうか ?



    というくらい不味いしゅわしゅわを
    ばーばーについで絶え間なく乾杯して



    屋台のラーメン30秒で一気に食べさせて



    タクシー爆速で揺らして



    地面ひっくり返るんちゃうか言うくらい
    べろべろに酔わせて



    ジャスト1時間💋♡
    でくっそ巻いて帰りまみた。



    そう。りーたんめっちゃつおいの。
    特級過呪怨霊だもん



    今は体悪くして薬も飲んでるから
    お酒弱くなったけど



    1時間もあれば男性の1人や2人や3人
    なんてこたあない。



    その後なんかLINE来たよ。
    "俺酔っとったね!?"って



    既読無視じゃ。んなもん。













    🌻りせ🌻


    ❁ りせの朗報

    8/17 14:41




    ところで最近よく眠れる理由だけど



    みんな
    ヴェポラップって知ってる(  ˙-˙  )?



    または
    タイガーバームでも良いのだけれど。



    私、幼少期は呼吸器が弱くて
    結構苦しい思いして寝ていたんでつ。



    なので祖母がいつも買ってくれてて
    それを胸とか背中あと



    首元とか鼻に塗ると
    呼吸しやすくなってめっちゃ眠れる !



    今は呼吸器完全健康体だけど
    懐かしさからなのか



    とても眠れりゅᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ💕



    現代社会でキリキリお疲れなお兄様
    Amazonで購入できますので



    是非試してみてくだしゃ。





    🌻りせ🌻


    ❁ りせの朗報

    ところで最近よく眠れる理由だけどみんなヴェポラップって知ってる(˙-˙)?またはタイガーバームでも良いのだけれど。私、幼少期は呼吸器が弱くて結構苦しい思いして寝ていたんでつ。なので祖母がいつも買ってくれててそれを胸とか背中あと首元とか鼻に塗ると呼吸しやすくなってめっちゃ眠れる!今は呼吸器完全健康体だけど懐かしさからなのかとても眠れりゅᐡ´т‧̫т̀ᐡ💕現代社会でキリキリお疲れなお兄様Amazonで購入できますので是非試してみてくだしゃ。🌻りせ🌻




    ところで最近よく眠れる理由だけど



    みんな
    ヴェポラップって知ってる(  ˙-˙  )?



    または
    タイガーバームでも良いのだけれど。



    私、幼少期は呼吸器が弱くて
    結構苦しい思いして寝ていたんでつ。



    なので祖母がいつも買ってくれてて
    それを胸とか背中あと



    首元とか鼻に塗ると
    呼吸しやすくなってめっちゃ眠れる !



    今は呼吸器完全健康体だけど
    懐かしさからなのか



    とても眠れりゅᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ💕



    現代社会でキリキリお疲れなお兄様
    Amazonで購入できますので



    是非試してみてくだしゃ。





    🌻りせ🌻


    ❁ 白雪姫りせ

    8/17 14:31




    おはようございます。
    りせです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )⟡.



    万年不眠症、3日間くらいのオールは
    当たり前



    だった私がなんと最近
    たくさん眠れ過ぎて



    本日寝坊気味です



    なんだこの舐めたLINE



    しかも日記書いてiQOS吸ったら
    向かうらしい。w




    やばーいとか言う割に
    流石…勤怠最強じゃあねえか…!



    今日も16時からいるので
    あなたと一緒に



    マットでイイ波りますか🤗💕









    🌻りせ🌻


    ❁ 白雪姫りせ

    おはようございます。りせです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)⟡.万年不眠症、3日間くらいのオールは当たり前だった私がなんと最近たくさん眠れ過ぎて本日寝坊気味ですなんだこの舐めたLINEしかも日記書いてiQOS吸ったら向かうらしい。wやばーいとか言う割に流石…勤怠最強じゃあねえか…!今日も16時からいるのであなたと一緒にマットでイイ波りますか🤗💕🌻りせ🌻




    おはようございます。
    りせです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )⟡.



    万年不眠症、3日間くらいのオールは
    当たり前



    だった私がなんと最近
    たくさん眠れ過ぎて



    本日寝坊気味です



    なんだこの舐めたLINE



    しかも日記書いてiQOS吸ったら
    向かうらしい。w




    やばーいとか言う割に
    流石…勤怠最強じゃあねえか…!



    今日も16時からいるので
    あなたと一緒に



    マットでイイ波りますか🤗💕









    🌻りせ🌻


    ❁ りー休日

    8/16 13:55




    おはようございます。
    りせです✌︎( ˙-˙ )✌︎⟡.



    ばちばちの寝起きでつ。
    なんならまだモーフにくるまってる



    安定に頭回ってなくて
    おはよ〜…くらいしか喋れない



    IQ鬼イモムシなので
    それを美しく誤魔化す為にも本日は



    動画を載せておきまみた🤗笑



    何ヶ月も前のだから髪色明るいけど
    いろんなりーたんをお楽しみくだしゃ。



    それではiQOS吸って
    もっかい寝まつ。



    おやすみ〜( ᎔˘꒳˘᎔)💭





    🌻りせ🌻



    ❁ りー休日

    おはようございます。りせです✌︎(˙-˙)✌︎⟡.ばちばちの寝起きでつ。なんならまだモーフにくるまってる安定に頭回ってなくておはよ〜…くらいしか喋れないIQ鬼イモムシなのでそれを美しく誤魔化す為にも本日は動画を載せておきまみた🤗笑何ヶ月も前のだから髪色明るいけどいろんなりーたんをお楽しみくだしゃ。それではiQOS吸ってもっかい寝まつ。おやすみ〜(᎔˘꒳˘᎔)💭🌻りせ🌻




    おはようございます。
    りせです✌︎( ˙-˙ )✌︎⟡.



    ばちばちの寝起きでつ。
    なんならまだモーフにくるまってる



    安定に頭回ってなくて
    おはよ〜…くらいしか喋れない



    IQ鬼イモムシなので
    それを美しく誤魔化す為にも本日は



    動画を載せておきまみた🤗笑



    何ヶ月も前のだから髪色明るいけど
    いろんなりーたんをお楽しみくだしゃ。



    それではiQOS吸って
    もっかい寝まつ。



    おやすみ〜( ᎔˘꒳˘᎔)💭





    🌻りせ🌻



    ❁ 【完売】

    8/16 01:50




    今日も1日ありがとうございました♡♡



    初出勤、雷雨だしエアコンぶっ壊れたけど
    爆裂完売ーーー(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾💕



    セクシーサンキュー♡♡





    🌻りせ🌻



    ❁ 【完売】

    今日も1日ありがとうございました♡♡初出勤、雷雨だしエアコンぶっ壊れたけど爆裂完売ーーー(🤙🏾˙-˙)🤙🏾💕セクシーサンキュー♡♡🌻りせ🌻




    今日も1日ありがとうございました♡♡



    初出勤、雷雨だしエアコンぶっ壊れたけど
    爆裂完売ーーー(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾💕



    セクシーサンキュー♡♡





    🌻りせ🌻



    ❁ 残り1枠

    8/15 17:27




    早く着き過ぎまみた。



    残り1枠あるます。
    是非りーのマットの練習相手に… !



    なってくださる爆イケナイスガイ
    会いに来てくれたら



    泣いて滑る。





    🌻りせ🌻


    ❁ 残り1枠

    早く着き過ぎまみた。残り1枠あるます。是非りーのマットの練習相手に…!なってくださる爆イケナイスガイ会いに来てくれたら泣いて滑る。🌻りせ🌻




    早く着き過ぎまみた。



    残り1枠あるます。
    是非りーのマットの練習相手に… !



    なってくださる爆イケナイスガイ
    会いに来てくれたら



    泣いて滑る。





    🌻りせ🌻


    ❁ 勤怠のりせ

    8/15 16:40




    初出勤が雷雨とか可哀想じゃね ?w



    ほえᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ?w



    しかも
    今日は早めに向かってるんだけど



    タクシーの運転手さん
    話しかけ過ぎだろってくらい



    話しかけてくる



    集中力途切れるから
    やめてほちい。




    今こそこのモチベで行くしかない







    🌻りせ🌻



    ❁ 勤怠のりせ

    初出勤が雷雨とか可哀想じゃね?wほえᐡ´т‧̫т̀ᐡ?wしかも今日は早めに向かってるんだけどタクシーの運転手さん話しかけ過ぎだろってくらい話しかけてくる集中力途切れるからやめてほちい。今こそこのモチベで行くしかない🌻りせ🌻




    初出勤が雷雨とか可哀想じゃね ?w



    ほえᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ?w



    しかも
    今日は早めに向かってるんだけど



    タクシーの運転手さん
    話しかけ過ぎだろってくらい



    話しかけてくる



    集中力途切れるから
    やめてほちい。




    今こそこのモチベで行くしかない







    🌻りせ🌻



    ❁ りーの好き

    8/15 14:23




    りーの好きな曲



    Loveit?



    聴いてたら逆に落ち着いちゃって
    眠くなってきた😭w



    この曲iTunesにもあるけど
    MVかあいいから



    一旦YouTubeで視聴してみてほちい !



    今日は区役所行かなきゃいけないし
    ぼーっとしてたらやばいから



    最近世の中をざわつかせてる
    推しの子のOPのファタールでも聴きまつ。



    みんなは今期なんのアニメ見てる ?





    🌻りせ🌻



    ❁ りーの好き

    りーの好きな曲Loveit?聴いてたら逆に落ち着いちゃって眠くなってきた😭wこの曲iTunesにもあるけどMVかあいいから一旦YouTubeで視聴してみてほちい!今日は区役所行かなきゃいけないしぼーっとしてたらやばいから最近世の中をざわつかせてる推しの子のOPのファタールでも聴きまつ。みんなは今期なんのアニメ見てる?🌻りせ🌻




    りーの好きな曲



    Loveit?



    聴いてたら逆に落ち着いちゃって
    眠くなってきた😭w



    この曲iTunesにもあるけど
    MVかあいいから



    一旦YouTubeで視聴してみてほちい !



    今日は区役所行かなきゃいけないし
    ぼーっとしてたらやばいから



    最近世の中をざわつかせてる
    推しの子のOPのファタールでも聴きまつ。



    みんなは今期なんのアニメ見てる ?





    🌻りせ🌻



    ❁ ゆるいりせ

    8/15 13:49




    おはようございます。
    りせです✌︎( ˙-˙ )✌︎⟡.



    がちな寝起き過ぎて頭が回りまてん。
    何書いたらいいのかわからない…



    なんも書けん…
    ほんとに寝起き、、



    ふーーー…おはよん♡♡
    これが思いつく精一杯なんだけど…



    なら今書くなよw
    ってね🤣



    いや思った、それ、私も、今。笑



    音楽でも1曲聴いてiQOS吸って
    起きまーーーつ




    🌻りせ🌻


    ❁ ゆるいりせ

    おはようございます。りせです✌︎(˙-˙)✌︎⟡.がちな寝起き過ぎて頭が回りまてん。何書いたらいいのかわからない…なんも書けん…ほんとに寝起き、、ふーーー…おはよん♡♡これが思いつく精一杯なんだけど…なら今書くなよwってね🤣いや思った、それ、私も、今。笑音楽でも1曲聴いてiQOS吸って起きまーーーつ🌻りせ🌻




    おはようございます。
    りせです✌︎( ˙-˙ )✌︎⟡.



    がちな寝起き過ぎて頭が回りまてん。
    何書いたらいいのかわからない…



    なんも書けん…
    ほんとに寝起き、、



    ふーーー…おはよん♡♡
    これが思いつく精一杯なんだけど…



    なら今書くなよw
    ってね🤣



    いや思った、それ、私も、今。笑



    音楽でも1曲聴いてiQOS吸って
    起きまーーーつ




    🌻りせ🌻


    ❁ りせ幼少期

    8/14 23:08




    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪



    ヘチマとかゴーヤの観察とか…



    w



    いや詳細覚えてないですけど
    私田舎育ちなので土地だけ無駄にあって



    ゴーヤとかヘチマとか育てて
    適当に観察記録付けとけば



    それっぽくなるっしょ…



    って思ってまみた(  ˙-˙  )💭



    ちなみにゴーヤの年の最後のページは



    "ゴーヤチャンプルーにしたけど
    良さがわかりませんでした。"




    んでヘチマの年の最後のページは



    "干からびさせてタワシにしました。"



    こんな感じだった




    やる気を感じないくらいが
    子どもらしくてかあいいでつ🥺💕





    🌻りせ🌻


    ❁ りせ幼少期

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪ヘチマとかゴーヤの観察とか…wいや詳細覚えてないですけど私田舎育ちなので土地だけ無駄にあってゴーヤとかヘチマとか育てて適当に観察記録付けとけばそれっぽくなるっしょ…って思ってまみた(˙-˙)💭ちなみにゴーヤの年の最後のページは"ゴーヤチャンプルーにしたけど良さがわかりませんでした。"んでヘチマの年の最後のページは"干からびさせてタワシにしました。"こんな感じだったやる気を感じないくらいが子どもらしくてかあいいでつ🥺💕🌻りせ🌻




    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪



    ヘチマとかゴーヤの観察とか…



    w



    いや詳細覚えてないですけど
    私田舎育ちなので土地だけ無駄にあって



    ゴーヤとかヘチマとか育てて
    適当に観察記録付けとけば



    それっぽくなるっしょ…



    って思ってまみた(  ˙-˙  )💭



    ちなみにゴーヤの年の最後のページは



    "ゴーヤチャンプルーにしたけど
    良さがわかりませんでした。"




    んでヘチマの年の最後のページは



    "干からびさせてタワシにしました。"



    こんな感じだった




    やる気を感じないくらいが
    子どもらしくてかあいいでつ🥺💕





    🌻りせ🌻


    ❁ 復活のりせ

    8/13 18:02




    はじめましての方も
    もうお会いした事がある方も



    こんにちは。
    はじめまして。お久しぶりです。



    \\\りせです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕///



    親しみやすさが長所なので
    気軽に



    "りーたん"とお呼びくだしゃ。



    右も左もわかってるけど
    わかってないないフリをしている



    赤ちゃんでつので
    優しくしてください✌︎( ˙-˙ )✌︎⟡.
    ※マットは鬼初心者でつ🔰※










    🌻りせ🌻


    ❁ 復活のりせ

    はじめましての方ももうお会いした事がある方もこんにちは。はじめまして。お久しぶりです。\\\りせです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💕///親しみやすさが長所なので気軽に"りーたん"とお呼びくだしゃ。右も左もわかってるけどわかってないないフリをしている赤ちゃんでつので優しくしてください✌︎(˙-˙)✌︎⟡.※マットは鬼初心者でつ🔰※🌻りせ🌻




    はじめましての方も
    もうお会いした事がある方も



    こんにちは。
    はじめまして。お久しぶりです。



    \\\りせです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕///



    親しみやすさが長所なので
    気軽に



    "りーたん"とお呼びくだしゃ。



    右も左もわかってるけど
    わかってないないフリをしている



    赤ちゃんでつので
    優しくしてください✌︎( ˙-˙ )✌︎⟡.
    ※マットは鬼初心者でつ🔰※










    🌻りせ🌻