• 妖精
    YOUSEI

    MERU【規格外NOERONI即昇天】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/19 20:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)14:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    すやり

    8/19 00:24

    今日も一日
    おつかれさまでした!
    めるです🍼


    もう目を閉じたら
    寝ちゃいそうです…!
    ( ˇωˇ )

    お兄さまたちも
    いい夢みれますように!

    明日からもがんばっていきましょー!
    次回の出勤は25日の予定です!
    よろしくお願いします‎🤍

    おやすみなさーい!
    🐑𓈒𓂂𓏸


    める

    すやり

    今日も一日おつかれさまでした!めるです🍼もう目を閉じたら寝ちゃいそうです…!(ˇωˇ)お兄さまたちもいい夢みれますように!明日からもがんばっていきましょー!次回の出勤は25日の予定です!よろしくお願いします‎🤍おやすみなさーい!🐑𓈒𓂂𓏸める

    今日も一日
    おつかれさまでした!
    めるです🍼


    もう目を閉じたら
    寝ちゃいそうです…!
    ( ˇωˇ )

    お兄さまたちも
    いい夢みれますように!

    明日からもがんばっていきましょー!
    次回の出勤は25日の予定です!
    よろしくお願いします‎🤍

    おやすみなさーい!
    🐑𓈒𓂂𓏸


    める

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/18 19:23

    ぺんぎん系のあなたは
    第22位

    「一人の時間を大切にする日」
    今日はじっくりと今の自分をふりかえる時間にしましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは第22位「一人の時間を大切にする日」今日はじっくりと今の自分をふりかえる時間にしましょう。………私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ぺんぎん系のあなたは
    第22位

    「一人の時間を大切にする日」
    今日はじっくりと今の自分をふりかえる時間にしましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    [お題]from:魅力発見隊さん

    8/18 15:40

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪

    髪と目かなぁ?
    |ω・)

    先日美容院に行ったので
    トリートメントしてもらって
    とぅるんとぅるんなんです!笑✨

    目はねー
    ほんとにおっきいから
    見に来て欲しいなあ🥺
    (´・_・`)♡


    める

    [お題]from:魅力発見隊さん

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪髪と目かなぁ?|ω・)先日美容院に行ったのでトリートメントしてもらってとぅるんとぅるんなんです!笑✨目はねーほんとにおっきいから見に来て欲しいなあ🥺(´・_・`)♡める

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪

    髪と目かなぁ?
    |ω・)

    先日美容院に行ったので
    トリートメントしてもらって
    とぅるんとぅるんなんです!笑✨

    目はねー
    ほんとにおっきいから
    見に来て欲しいなあ🥺
    (´・_・`)♡


    める

    いい天気です!

    8/18 12:55

    おはようございます!
    めるです🍼


    お外出たら
    空がめちゃくちゃ綺麗でした!
    みんなもみてみてー!
    |ω・)

    本日14時~
    います!
    汗流したいなって思ったら
    一緒にシャワー浴びましょ~
    ヽ(*・ω・)-o🚿

    ご予約お待ちしております‎🤍


    める

    いい天気です!

    おはようございます!めるです🍼お外出たら空がめちゃくちゃ綺麗でした!みんなもみてみてー!|ω・)本日14時~います!汗流したいなって思ったら一緒にシャワー浴びましょ~ヽ(*・ω・)-o🚿ご予約お待ちしております‎🤍める

    おはようございます!
    めるです🍼


    お外出たら
    空がめちゃくちゃ綺麗でした!
    みんなもみてみてー!
    |ω・)

    本日14時~
    います!
    汗流したいなって思ったら
    一緒にシャワー浴びましょ~
    ヽ(*・ω・)-o🚿

    ご予約お待ちしております‎🤍


    める

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/17 21:13

    ぺんぎん系のあなたは
    第24位

    「濃い味フードは控えて!」
    和食料理などの優しい料理をよく噛んでゆっくりと食べましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは第24位「濃い味フードは控えて!」和食料理などの優しい料理をよく噛んでゆっくりと食べましょう。………私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ぺんぎん系のあなたは
    第24位

    「濃い味フードは控えて!」
    和食料理などの優しい料理をよく噛んでゆっくりと食べましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    おはよーっっ☀️

    8/17 07:14

    おはようございます!
    昨日は早めに寝ちゃった
    めるです!🍼


    8/17に遊んでくださったお兄様たち
    ありがとうございました!‎🤍
    マットで癒されてくれてたら
    嬉しいなって思います…!
    (((#♡-♡#))

    今日もお日様つよいかなー?
    そろそろ日傘買わねばだ…!(遅すぎ)
    おすすめあったら教えて欲しいです、笑

    今日の朝ごはんは
    ヨーグルトだよー🫐🥣
    フルーツ入れて食べるのが好き!

    今日はやらなくてはならないことが
    あるので
    集中力切れたらまた更新します!笑

    ゆっくり休もうね
    _:(´ω`」 ∠):_


    める

    おはよーっっ☀️

    おはようございます!昨日は早めに寝ちゃっためるです!🍼8/17に遊んでくださったお兄様たちありがとうございました!‎🤍マットで癒されてくれてたら嬉しいなって思います…!(((#♡-♡#))今日もお日様つよいかなー?そろそろ日傘買わねばだ…!(遅すぎ)おすすめあったら教えて欲しいです、笑今日の朝ごはんはヨーグルトだよー🫐🥣フルーツ入れて食べるのが好き!今日はやらなくてはならないことがあるので集中力切れたらまた更新します!笑ゆっくり休もうね_:(´ω`」∠):_める

    おはようございます!
    昨日は早めに寝ちゃった
    めるです!🍼


    8/17に遊んでくださったお兄様たち
    ありがとうございました!‎🤍
    マットで癒されてくれてたら
    嬉しいなって思います…!
    (((#♡-♡#))

    今日もお日様つよいかなー?
    そろそろ日傘買わねばだ…!(遅すぎ)
    おすすめあったら教えて欲しいです、笑

    今日の朝ごはんは
    ヨーグルトだよー🫐🥣
    フルーツ入れて食べるのが好き!

    今日はやらなくてはならないことが
    あるので
    集中力切れたらまた更新します!笑

    ゆっくり休もうね
    _:(´ω`」 ∠):_


    める

    ありがとうです‎🤍

    8/16 19:27

    昨日のお礼です‎🤍
    まとめてになっちゃってごめんね…!

    ♡---------------------♡
    とっても素敵な血管をお持ちの
    Yくん‎🤍



    二の腕超素敵でした…!
    ずっと触ってたかったな笑

    めちゃくちゃ気を遣わせてしまって
    ごめんね😿

    今日の初めての体験
    うまくいきますように~!

    ありがとうだよ‎🤍

    ♡---------------------♡
    漫画たくさん集めてる
    Yさん🤍


    最初すごく驚かせてしまって
    本当にごめんなさいでした…!😭

    広い心で受け止めてくださって
    ありがとうございました!
    ((*_ _)

    おすすめの漫画
    読んでみようと思います!
    ムキムキの人でてくるといいなー🎶

    癒しの時間を
    ありがとうございました!ぎゅ!🤍

    ♡---------------------♡


    める

    ありがとうです‎🤍

    昨日のお礼です‎🤍まとめてになっちゃってごめんね…!♡---------------------♡とっても素敵な血管をお持ちのYくん‎🤍二の腕超素敵でした…!ずっと触ってたかったな笑めちゃくちゃ気を遣わせてしまってごめんね😿今日の初めての体験うまくいきますように~!ありがとうだよ‎🤍♡---------------------♡漫画たくさん集めてるYさん🤍最初すごく驚かせてしまって本当にごめんなさいでした…!😭広い心で受け止めてくださってありがとうございました!((*__)おすすめの漫画読んでみようと思います!ムキムキの人でてくるといいなー🎶癒しの時間をありがとうございました!ぎゅ!🤍♡---------------------♡める

    昨日のお礼です‎🤍
    まとめてになっちゃってごめんね…!

    ♡---------------------♡
    とっても素敵な血管をお持ちの
    Yくん‎🤍



    二の腕超素敵でした…!
    ずっと触ってたかったな笑

    めちゃくちゃ気を遣わせてしまって
    ごめんね😿

    今日の初めての体験
    うまくいきますように~!

    ありがとうだよ‎🤍

    ♡---------------------♡
    漫画たくさん集めてる
    Yさん🤍


    最初すごく驚かせてしまって
    本当にごめんなさいでした…!😭

    広い心で受け止めてくださって
    ありがとうございました!
    ((*_ _)

    おすすめの漫画
    読んでみようと思います!
    ムキムキの人でてくるといいなー🎶

    癒しの時間を
    ありがとうございました!ぎゅ!🤍

    ♡---------------------♡


    める

    出勤しました♪

    8/16 13:44

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    める【規格外のエロに即昇天】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。める【規格外のエロに即昇天】

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    める【規格外のエロに即昇天】

    ありがとだよっっ‎🤍

    8/16 11:37

    美味しいチーズケーキを
    持ってきてくださったTさん‎🤍


    めるのこと覚えててくれて
    うれしかったよーーー!
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうです‎🤍指名も!‎🤍



    チーズケーキめちゃくちゃ甘くて
    美味しかったです…🎶
    お砂糖たくさんかかったほう
    貰っちゃってご機嫌でしたっっ
    (*´ω`人)~♬

    思い出話とかたくさんできて
    楽しかったなぁ…!
    漫画もそろそろ読まなきゃですね笑

    次お話できる時に
    いい報告ができるようがんばります…!汗
    また布教したいものあったら
    教えてくださいね!
    ありがとうです!ちゅ!‎🤍


    める

    ありがとだよっっ‎🤍

    美味しいチーズケーキを持ってきてくださったTさん‎🤍めるのこと覚えててくれてうれしかったよーーー!長い時間一緒にいてくれてありがとうです‎🤍指名も!‎🤍チーズケーキめちゃくちゃ甘くて美味しかったです…🎶お砂糖たくさんかかったほう貰っちゃってご機嫌でしたっっ(*´ω`人)~♬思い出話とかたくさんできて楽しかったなぁ…!漫画もそろそろ読まなきゃですね笑次お話できる時にいい報告ができるようがんばります…!汗また布教したいものあったら教えてくださいね!ありがとうです!ちゅ!‎🤍める

    美味しいチーズケーキを
    持ってきてくださったTさん‎🤍


    めるのこと覚えててくれて
    うれしかったよーーー!
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうです‎🤍指名も!‎🤍



    チーズケーキめちゃくちゃ甘くて
    美味しかったです…🎶
    お砂糖たくさんかかったほう
    貰っちゃってご機嫌でしたっっ
    (*´ω`人)~♬

    思い出話とかたくさんできて
    楽しかったなぁ…!
    漫画もそろそろ読まなきゃですね笑

    次お話できる時に
    いい報告ができるようがんばります…!汗
    また布教したいものあったら
    教えてくださいね!
    ありがとうです!ちゅ!‎🤍


    める

    ありがとうです‎🤍

    8/16 10:32

    髪の毛は自分で染めてる
    Rくん‎🤍


    指名してくれて
    ありがとうですー!
    とっても嬉しかったです…♡
    o(>_< )o♡♡

    お兄さますごく
    おしゃれだったー!感動した😭
    伸び代しかないらしいので
    お兄さま見習ってがんばります!笑

    初めてのマット
    楽しめたかなぁ?
    お仕事頑張れていると嬉しいです…!
    ありがとうね‎🤍


    める

    ありがとうです‎🤍

    髪の毛は自分で染めてるRくん‎🤍指名してくれてありがとうですー!とっても嬉しかったです…♡o(>_<)o♡♡お兄さますごくおしゃれだったー!感動した😭伸び代しかないらしいのでお兄さま見習ってがんばります!笑初めてのマット楽しめたかなぁ?お仕事頑張れていると嬉しいです…!ありがとうね‎🤍める

    髪の毛は自分で染めてる
    Rくん‎🤍


    指名してくれて
    ありがとうですー!
    とっても嬉しかったです…♡
    o(>_< )o♡♡

    お兄さますごく
    おしゃれだったー!感動した😭
    伸び代しかないらしいので
    お兄さま見習ってがんばります!笑

    初めてのマット
    楽しめたかなぁ?
    お仕事頑張れていると嬉しいです…!
    ありがとうね‎🤍


    める

    ありがとなんだよ‎🤍

    8/15 18:09

    俺の塩をおすすめしてくれた
    Kくん‎🤍


    おまたせしちゃってごめんね…!
    でも冷えた二の腕堪能できて最高でした…‎♡
    (*'∀'人)

    塩焼きそば
    探してみるよー!
    絶対美味しいと思うので!笑

    おすすめしてくれたドラマ
    アニメ版しか配信されてなかった😭
    しょんぼりだ😿

    2回もすっきりしてもらえて
    うれしかったです!
    明日からも頑張れますように…!
    ありがとうだよー!‎🤍


    める

    ありがとなんだよ‎🤍

    俺の塩をおすすめしてくれたKくん‎🤍おまたせしちゃってごめんね…!でも冷えた二の腕堪能できて最高でした…‎♡(*'∀'人)塩焼きそば探してみるよー!絶対美味しいと思うので!笑おすすめしてくれたドラマアニメ版しか配信されてなかった😭しょんぼりだ😿2回もすっきりしてもらえてうれしかったです!明日からも頑張れますように…!ありがとうだよー!‎🤍める

    俺の塩をおすすめしてくれた
    Kくん‎🤍


    おまたせしちゃってごめんね…!
    でも冷えた二の腕堪能できて最高でした…‎♡
    (*'∀'人)

    塩焼きそば
    探してみるよー!
    絶対美味しいと思うので!笑

    おすすめしてくれたドラマ
    アニメ版しか配信されてなかった😭
    しょんぼりだ😿

    2回もすっきりしてもらえて
    うれしかったです!
    明日からも頑張れますように…!
    ありがとうだよー!‎🤍


    める

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/15 13:51

    ぺんぎん系のあなたは
    第7位

    「ショッピングモールにツキあり」
    ずっと目をつけていたものがセールになっているかも!?

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは第7位「ショッピングモールにツキあり」ずっと目をつけていたものがセールになっているかも!?………私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ぺんぎん系のあなたは
    第7位

    「ショッピングモールにツキあり」
    ずっと目をつけていたものがセールになっているかも!?

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    おはよ☁️

    8/15 11:32

    おはようございます!
    先日のマットでちょっぴり筋肉痛な
    めるです😿


    おしりがちくちくする!
    圧倒的に多い運動不足だ……!

    なんか今日はいつもより
    涼しい気がします!
    するだけ?笑

    涼しい部屋で一緒に
    いちゃいちゃしましょー👶
    本日15時~
    になります!
    (*´ェ`pq)

    ご予約お待ちしております‎🤍


    める


    おはよ☁️

    おはようございます!先日のマットでちょっぴり筋肉痛なめるです😿おしりがちくちくする!圧倒的に多い運動不足だ……!なんか今日はいつもより涼しい気がします!するだけ?笑涼しい部屋で一緒にいちゃいちゃしましょー👶本日15時~になります!(*´ェ`pq)ご予約お待ちしております‎🤍める

    おはようございます!
    先日のマットでちょっぴり筋肉痛な
    めるです😿


    おしりがちくちくする!
    圧倒的に多い運動不足だ……!

    なんか今日はいつもより
    涼しい気がします!
    するだけ?笑

    涼しい部屋で一緒に
    いちゃいちゃしましょー👶
    本日15時~
    になります!
    (*´ェ`pq)

    ご予約お待ちしております‎🤍


    める


    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/14 23:53

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとうだよ‎🤍

    8/14 21:20

    昨日のお礼です‎🤍
    まとめてになっちゃってごめんね…!

    ♡---------------------♡
    お砂と友達になってきた
    Aくん‎🤍


    めちゃくちゃスタイル良でしたね…!
    めるも見習いたいと思います!
    (`・ω・´)

    最後に観た映画めるも気になっています!
    アマプラきたら絶対みるよー!

    最後にハグしてくれて
    とっても嬉しかったです…!💗
    何階建てか確認しておくね!笑
    ありがとうだよ‎🤍

    ♡---------------------♡
    かわいいキーホルダーの
    Yくん‎🤍


    ねむねむになってしまって
    とっても可愛かったです…!
    ちゃんとお家帰れたかなぁ?
    (´・ ・`)

    お話楽しかったです!
    おうまさんもみてみたいなーって
    思いました!🐴

    指がとっても綺麗で
    もっと繋いでたかったです…‪🫶🏻
    遊んでくれてありがとうだよ!‎🤍

    ♡---------------------♡


    める

    ありがとうだよ‎🤍

    昨日のお礼です‎🤍まとめてになっちゃってごめんね…!♡---------------------♡お砂と友達になってきたAくん‎🤍めちゃくちゃスタイル良でしたね…!めるも見習いたいと思います!(`・ω・´)最後に観た映画めるも気になっています!アマプラきたら絶対みるよー!最後にハグしてくれてとっても嬉しかったです…!💗何階建てか確認しておくね!笑ありがとうだよ‎🤍♡---------------------♡かわいいキーホルダーのYくん‎🤍ねむねむになってしまってとっても可愛かったです…!ちゃんとお家帰れたかなぁ?(´・・`)お話楽しかったです!おうまさんもみてみたいなーって思いました!🐴指がとっても綺麗でもっと繋いでたかったです…‪🫶🏻遊んでくれてありがとうだよ!‎🤍♡---------------------♡める

    昨日のお礼です‎🤍
    まとめてになっちゃってごめんね…!

    ♡---------------------♡
    お砂と友達になってきた
    Aくん‎🤍


    めちゃくちゃスタイル良でしたね…!
    めるも見習いたいと思います!
    (`・ω・´)

    最後に観た映画めるも気になっています!
    アマプラきたら絶対みるよー!

    最後にハグしてくれて
    とっても嬉しかったです…!💗
    何階建てか確認しておくね!笑
    ありがとうだよ‎🤍

    ♡---------------------♡
    かわいいキーホルダーの
    Yくん‎🤍


    ねむねむになってしまって
    とっても可愛かったです…!
    ちゃんとお家帰れたかなぁ?
    (´・ ・`)

    お話楽しかったです!
    おうまさんもみてみたいなーって
    思いました!🐴

    指がとっても綺麗で
    もっと繋いでたかったです…‪🫶🏻
    遊んでくれてありがとうだよ!‎🤍

    ♡---------------------♡


    める

    ありがと‎うです🤍

    8/14 13:48

    1杯だけ飲んできた
    Kちゃん‎🤍


    わちゃわちゃできて
    とっても楽しかったです‼️
    いっぱい興奮してくださって
    嬉しかったなぁ…!
    (,,- -,, )

    あのあと盛り上がっていたら
    いいなと思っております…!🍻
    お水、酔い覚ましに使ってね笑

    これからも運動
    がんばります(`・-・´)ゞ
    遊んでくれてありがとうだよ‎🤍


    める

    ありがと‎うです🤍

    1杯だけ飲んできたKちゃん‎🤍わちゃわちゃできてとっても楽しかったです‼️いっぱい興奮してくださって嬉しかったなぁ…!(,,--,,)あのあと盛り上がっていたらいいなと思っております…!🍻お水、酔い覚ましに使ってね笑これからも運動がんばります(`・-・´)ゞ遊んでくれてありがとうだよ‎🤍める

    1杯だけ飲んできた
    Kちゃん‎🤍


    わちゃわちゃできて
    とっても楽しかったです‼️
    いっぱい興奮してくださって
    嬉しかったなぁ…!
    (,,- -,, )

    あのあと盛り上がっていたら
    いいなと思っております…!🍻
    お水、酔い覚ましに使ってね笑

    これからも運動
    がんばります(`・-・´)ゞ
    遊んでくれてありがとうだよ‎🤍


    める

    ありがとうです‎🤍

    8/13 23:48

    コーヒー牛乳
    飲みたくなっちゃったKさん‎🤍


    あのあとわたしも
    コーヒー牛乳みたいなの飲みました!
    久しぶりに飲みましたがおいしかったです笑

    お話盛り上げてくださって
    ありがとうでした!
    とっても楽しかったです☺️

    帰りばたばたさせてしまって
    ごめんなさい…!
    パワーアップできるようがんばります!
    ありがとう‎🤍


    める

    ありがとうです‎🤍

    コーヒー牛乳飲みたくなっちゃったKさん‎🤍あのあとわたしもコーヒー牛乳みたいなの飲みました!久しぶりに飲みましたがおいしかったです笑お話盛り上げてくださってありがとうでした!とっても楽しかったです☺️帰りばたばたさせてしまってごめんなさい…!パワーアップできるようがんばります!ありがとう‎🤍める

    コーヒー牛乳
    飲みたくなっちゃったKさん‎🤍


    あのあとわたしも
    コーヒー牛乳みたいなの飲みました!
    久しぶりに飲みましたがおいしかったです笑

    お話盛り上げてくださって
    ありがとうでした!
    とっても楽しかったです☺️

    帰りばたばたさせてしまって
    ごめんなさい…!
    パワーアップできるようがんばります!
    ありがとう‎🤍


    める

    ありがとうです‎🤍

    8/13 21:33

    いちばんはじめに
    遊んでくださったYさん‎🤍


    あわあわしっぱなしでしたが
    優しく見守ってくださって
    ありがとうございました…!
    ( * . .)"

    毎日朝早く起きて
    本当にえらいよー😭
    またよしよししますね…‎🤍

    おいしいもの
    たくさん食べれているといいな!
    楽しかったです、ありがとう‎です!


    める

    ありがとうです‎🤍

    いちばんはじめに遊んでくださったYさん‎🤍あわあわしっぱなしでしたが優しく見守ってくださってありがとうございました…!(*..)"毎日朝早く起きて本当にえらいよー😭またよしよししますね…‎🤍おいしいものたくさん食べれているといいな!楽しかったです、ありがとう‎です!める

    いちばんはじめに
    遊んでくださったYさん‎🤍


    あわあわしっぱなしでしたが
    優しく見守ってくださって
    ありがとうございました…!
    ( * . .)"

    毎日朝早く起きて
    本当にえらいよー😭
    またよしよししますね…‎🤍

    おいしいもの
    たくさん食べれているといいな!
    楽しかったです、ありがとう‎です!


    める

    はじめまして♡

    8/13 18:35

    はじめまして!
    お久しぶりの方はお久しぶりです!
    めるです🍼

    一生懸命がんばります!
    日記もこれから更新していくので
    マイガール登録してくださると嬉しいです!
    (*´ェ`pq)

    よろしくお願いします‎🤍


    める

    はじめまして♡

    はじめまして!お久しぶりの方はお久しぶりです!めるです🍼一生懸命がんばります!日記もこれから更新していくのでマイガール登録してくださると嬉しいです!(*´ェ`pq)よろしくお願いします‎🤍める

    はじめまして!
    お久しぶりの方はお久しぶりです!
    めるです🍼

    一生懸命がんばります!
    日記もこれから更新していくので
    マイガール登録してくださると嬉しいです!
    (*´ェ`pq)

    よろしくお願いします‎🤍


    める