这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ナースです!
    NURSEDESU

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    湿度〜!

    9/22 10:32

    急カーブ台風の影響か
    お天気も良くないですが
    気温は低いのに
    湿度が激高img

    今度の台風は米どころの
    見学なのでしょうか?img

    日本から離れて他所に向いて
    くれることを祈りつつ
    今日もよろしく
    お願いしますimg

    湿度〜!

    急カーブ台風の影響かお天気も良くないですが気温は低いのに湿度が激高今度の台風は米どころの見学なのでしょうか?日本から離れて他所に向いてくれることを祈りつつ今日もよろしくお願いします

    急カーブ台風の影響か
    お天気も良くないですが
    気温は低いのに
    湿度が激高img

    今度の台風は米どころの
    見学なのでしょうか?img

    日本から離れて他所に向いて
    くれることを祈りつつ
    今日もよろしく
    お願いしますimg

    久しぶりのお父さんへ☆

    9/20 19:36

    めちゃめちゃ久しぶりに
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    お元気そうで
    一安心しましたimg

    今年は日差しが強いからか
    いつもより日焼けが
    濃かったようなimg

    熱中症気をつけてねimg

    久しぶりのお父さんへ☆

    めちゃめちゃ久しぶりにお顔が見られて嬉しかったですお元気そうで一安心しました今年は日差しが強いからかいつもより日焼けが濃かったような熱中症気をつけてね

    めちゃめちゃ久しぶりに
    お顔が見られて
    嬉しかったですimg

    お元気そうで
    一安心しましたimg

    今年は日差しが強いからか
    いつもより日焼けが
    濃かったようなimg

    熱中症気をつけてねimg

    外は暑くても

    9/20 10:31

    食べるものは常温か
    あったかいものに
    決めている私ですimg

    コンビニで 冷たい
    麺類を買っても
    お店につく頃には
    無事常温img

    昨夜はお腹が空きすぎて
    帰りはお蕎麦屋さんで
    温うどんを食べましたimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    外は暑くても

    食べるものは常温かあったかいものに決めている私ですコンビニで冷たい麺類を買ってもお店につく頃には無事常温昨夜はお腹が空きすぎて帰りはお蕎麦屋さんで温うどんを食べました今日もよろしくお願いします

    食べるものは常温か
    あったかいものに
    決めている私ですimg

    コンビニで 冷たい
    麺類を買っても
    お店につく頃には
    無事常温img

    昨夜はお腹が空きすぎて
    帰りはお蕎麦屋さんで
    温うどんを食べましたimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    少しずつ

    9/19 10:35

    日が昇るのがおそくなり
    葉っぱも黄ばんできて
    気配は秋ですねimg

    ・・気配はimg

    相変わらず暑い日が
    続いていますが
    夜はかなり過ごしやすく
    なった気がしています
    ありがたいですimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    少しずつ

    日が昇るのがおそくなり葉っぱも黄ばんできて気配は秋ですね・・気配は相変わらず暑い日が続いていますが夜はかなり過ごしやすくなった気がしていますありがたいです今日もよろしくお願いします

    日が昇るのがおそくなり
    葉っぱも黄ばんできて
    気配は秋ですねimg

    ・・気配はimg

    相変わらず暑い日が
    続いていますが
    夜はかなり過ごしやすく
    なった気がしています
    ありがたいですimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    お肌ツルツルのお父さんへ☆

    9/17 22:52

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうimg

    お肌がとてもツルツルで
    きれいだったので
    何度もお肌の話を
    しちゃったけど
    ほんとにきれいでしたよimg

    また 気が向いた時には
    また遊んでくださいねimg

    お肌ツルツルのお父さんへ☆

    今日は遊びに来てくれてありがとうお肌がとてもツルツルできれいだったので何度もお肌の話をしちゃったけどほんとにきれいでしたよまた気が向いた時にはまた遊んでくださいね

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうimg

    お肌がとてもツルツルで
    きれいだったので
    何度もお肌の話を
    しちゃったけど
    ほんとにきれいでしたよimg

    また 気が向いた時には
    また遊んでくださいねimg

    お仕事休みのお兄さんへ☆

    9/17 22:18

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうimg

    お兄さんのお肌がとっても
    サラサラしていて
    感度良さそうで
    ニヤニヤしちゃいましたimg

    ぎっくり腰明けとのことで
    お仕事柄 なかなか
    治りきらないのが辛いけど
    早く良くなりますようにimg

    お仕事休みのお兄さんへ☆

    今日は遊びに来てくれてありがとうお兄さんのお肌がとってもサラサラしていて感度良さそうでニヤニヤしちゃいましたぎっくり腰明けとのことでお仕事柄なかなか治りきらないのが辛いけど早く良くなりますように

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうimg

    お兄さんのお肌がとっても
    サラサラしていて
    感度良さそうで
    ニヤニヤしちゃいましたimg

    ぎっくり腰明けとのことで
    お仕事柄 なかなか
    治りきらないのが辛いけど
    早く良くなりますようにimg

    まーさんへ☆

    9/17 11:43

    久しぶりにお顔が
    見られたので
    嬉しかったですimg

    2週間 お休み返上で
    頑張ったとのことで
    確かにお疲れ気味の表情
    だったねimg

    少しでも疲れを吹き飛ばす
    お手伝いができてたら
    とても嬉しいimg

    あとは 今日はのんびりして
    身体を休めてあげて
    くださいね〜
    本当にいつもありがとうimg

    まーさんへ☆

    久しぶりにお顔が見られたので嬉しかったです2週間お休み返上で頑張ったとのことで確かにお疲れ気味の表情だったね少しでも疲れを吹き飛ばすお手伝いができてたらとても嬉しいあとは今日はのんびりして身体を休めてあげてくださいね〜本当にいつもありがとう

    久しぶりにお顔が
    見られたので
    嬉しかったですimg

    2週間 お休み返上で
    頑張ったとのことで
    確かにお疲れ気味の表情
    だったねimg

    少しでも疲れを吹き飛ばす
    お手伝いができてたら
    とても嬉しいimg

    あとは 今日はのんびりして
    身体を休めてあげて
    くださいね〜
    本当にいつもありがとうimg

    昨夜から雨が

    9/15 11:13

    降ったり止んだり
    してるお陰なのか
    気温自体は風さえあれば
    なかなか涼しい気がしますimg

    それでも汗が出るのは
    湿度のせいでしょうねimg

    なかなか快適な気候に
    ならなくて大変ですが
    気持ちだけは常に
    元気でいたいですimg

    昨夜から雨が

    降ったり止んだりしてるお陰なのか気温自体は風さえあればなかなか涼しい気がしますそれでも汗が出るのは湿度のせいでしょうねなかなか快適な気候にならなくて大変ですが気持ちだけは常に元気でいたいです

    降ったり止んだり
    してるお陰なのか
    気温自体は風さえあれば
    なかなか涼しい気がしますimg

    それでも汗が出るのは
    湿度のせいでしょうねimg

    なかなか快適な気候に
    ならなくて大変ですが
    気持ちだけは常に
    元気でいたいですimg

    ヤマさんへ☆

    9/14 22:15

    めちゃめちゃ久しぶりに
    元気そうなお顔が
    見られて嬉しかったですimg

    バッグの中に
    たくさんネギが入ってて
    なぜimgってなったけどimg

    心なしか 少し痩せた
    ように見えたので
    気になりましたが
    まだ暑い日が続くらしいので
    体調に気をつけてねimg

    ヤマさんへ☆

    めちゃめちゃ久しぶりに元気そうなお顔が見られて嬉しかったですバッグの中にたくさんネギが入っててなぜってなったけど心なしか少し痩せたように見えたので気になりましたがまだ暑い日が続くらしいので体調に気をつけてね

    めちゃめちゃ久しぶりに
    元気そうなお顔が
    見られて嬉しかったですimg

    バッグの中に
    たくさんネギが入ってて
    なぜimgってなったけどimg

    心なしか 少し痩せた
    ように見えたので
    気になりましたが
    まだ暑い日が続くらしいので
    体調に気をつけてねimg

    今日は雲が多め

    9/14 10:34

    一宮についたら少しだけ
    日差しが和らいで
    ありがたかったですimg

    今朝見たニュースによると
    この暑さは10月中旬まで
    続くとか・・
    焦げてしまいそうですimg

    今日お出かけの方は
    脱水症状などに
    気を付けてお出かけして
    くださいねimg

    今日は雲が多め

    一宮についたら少しだけ日差しが和らいでありがたかったです今朝見たニュースによるとこの暑さは10月中旬まで続くとか・・焦げてしまいそうです今日お出かけの方は脱水症状などに気を付けてお出かけしてくださいね

    一宮についたら少しだけ
    日差しが和らいで
    ありがたかったですimg

    今朝見たニュースによると
    この暑さは10月中旬まで
    続くとか・・
    焦げてしまいそうですimg

    今日お出かけの方は
    脱水症状などに
    気を付けてお出かけして
    くださいねimg

    出張帰りのお兄さんへ☆

    9/13 22:43

    来てくれてありがとうimg
    ガチガチな息子さんで
    嬉しくなっちゃいましたimg

    ハードなお仕事っぷりを
    聞いちゃったので
    ついついマッサージも
    しちゃいましたがimg

    少しでも今日の眠りが
    深くになりますように・・

    出張帰りのお兄さんへ☆

    来てくれてありがとうガチガチな息子さんで嬉しくなっちゃいましたハードなお仕事っぷりを聞いちゃったのでついついマッサージもしちゃいましたが少しでも今日の眠りが深くになりますように・・

    来てくれてありがとうimg
    ガチガチな息子さんで
    嬉しくなっちゃいましたimg

    ハードなお仕事っぷりを
    聞いちゃったので
    ついついマッサージも
    しちゃいましたがimg

    少しでも今日の眠りが
    深くになりますように・・

    パチンコ中のお兄さんへ☆

    9/13 22:06

    休憩で来てくれて
    ありがとうimg

    長時間座りっぱなし
    とのことだったので
    モミモミしましたが
    少しでも体が楽になってたら
    嬉しいですimg

    あれからまた
    勝ちを収めましたか?img

    パチンコ中のお兄さんへ☆

    休憩で来てくれてありがとう長時間座りっぱなしとのことだったのでモミモミしましたが少しでも体が楽になってたら嬉しいですあれからまた勝ちを収めましたか?

    休憩で来てくれて
    ありがとうimg

    長時間座りっぱなし
    とのことだったので
    モミモミしましたが
    少しでも体が楽になってたら
    嬉しいですimg

    あれからまた
    勝ちを収めましたか?img

    9月半ばになりました

    9/13 10:22

    相変わらず 涼しくなる
    気配が見えてこないのですが
    頑張って耐えたいと
    思いますimg

    湿度がなければ
    朝晩の気温もかなり過ごしやすい
    はずなんですけどね〜

    台風が2つ来てるとのことで
    気圧や湿度は納得
    するしかないですねimg

    気持ちの上では
    明るくいきますよimg

    9月半ばになりました

    相変わらず涼しくなる気配が見えてこないのですが頑張って耐えたいと思います湿度がなければ朝晩の気温もかなり過ごしやすいはずなんですけどね〜台風が2つ来てるとのことで気圧や湿度は納得するしかないですね気持ちの上では明るくいきますよ

    相変わらず 涼しくなる
    気配が見えてこないのですが
    頑張って耐えたいと
    思いますimg

    湿度がなければ
    朝晩の気温もかなり過ごしやすい
    はずなんですけどね〜

    台風が2つ来てるとのことで
    気圧や湿度は納得
    するしかないですねimg

    気持ちの上では
    明るくいきますよimg

    2週間ぶりのお兄さんへ

    9/12 01:21

    この間の台風のとき
    来てくれたばかりなのに
    こんなに早く会いにきてくれて
    嬉しかったですimg

    息子さんビンビンで
    舐め倒し甲斐が
    ありましたimg

    まだまだ暑い日が続くけど
    乗り切りましょうねimg

    2週間ぶりのお兄さんへ

    この間の台風のとき来てくれたばかりなのにこんなに早く会いにきてくれて嬉しかったです息子さんビンビンで舐め倒し甲斐がありましたまだまだ暑い日が続くけど乗り切りましょうね

    この間の台風のとき
    来てくれたばかりなのに
    こんなに早く会いにきてくれて
    嬉しかったですimg

    息子さんビンビンで
    舐め倒し甲斐が
    ありましたimg

    まだまだ暑い日が続くけど
    乗り切りましょうねimg

    白馬の王子様へ☆

    9/11 23:20

    あまりにも柔らかくて
    気持ちいい唇の感触に
    びっくりimg
    ほんとに気持ちよかったimg


    あの唇の感触は
    忘れられそうにないですimg


    色々とお話してくれた
    内容も興味深くて
    気が付くと聞き入ってましたimg
    ほんとに楽しかったよ〜

    白馬の王子様へ☆

    あまりにも柔らかくて気持ちいい唇の感触にびっくりほんとに気持ちよかったあの唇の感触は忘れられそうにないです色々とお話してくれた内容も興味深くて気が付くと聞き入ってましたほんとに楽しかったよ〜

    あまりにも柔らかくて
    気持ちいい唇の感触に
    びっくりimg
    ほんとに気持ちよかったimg


    あの唇の感触は
    忘れられそうにないですimg


    色々とお話してくれた
    内容も興味深くて
    気が付くと聞き入ってましたimg
    ほんとに楽しかったよ〜

    元卓球部のお兄さんへ☆

    9/11 22:58

    来てくれてありがとうimg
    今日は代休なのに
    お仕事のこともあって
    気持ち的には休みきれなかった
    と思いますimg

    それプラス 寝不足が
    続いてるとのことで

    今日のマッサージが少しでも
    快眠の手助けになれば
    いいなあ〜img

    元卓球部のお兄さんへ☆

    来てくれてありがとう今日は代休なのにお仕事のこともあって気持ち的には休みきれなかったと思いますそれプラス寝不足が続いてるとのことで今日のマッサージが少しでも快眠の手助けになればいいなあ〜

    来てくれてありがとうimg
    今日は代休なのに
    お仕事のこともあって
    気持ち的には休みきれなかった
    と思いますimg

    それプラス 寝不足が
    続いてるとのことで

    今日のマッサージが少しでも
    快眠の手助けになれば
    いいなあ〜img

    なんとも(笑)

    9/11 10:22

    雲が多いせいか
    気温自体はかなり過ごしやすい
    感じになっていますimg

    反面 湿度がものすごくてimg

    最近はこころなしか
    梅雨時期バリの湿度が
    ある気がしますね・・


    本日より早番にシフトが
    戻りましたimg

    諸事情で受付時間は
    1時間早くなっています
    (今後固定になります)
    よろしくお願いしますimg

    なんとも(笑)

    雲が多いせいか気温自体はかなり過ごしやすい感じになっています反面湿度がものすごくて最近はこころなしか梅雨時期バリの湿度がある気がしますね・・本日より早番にシフトが戻りました諸事情で受付時間は1時間早くなっています(今後固定になります)よろしくお願いします

    雲が多いせいか
    気温自体はかなり過ごしやすい
    感じになっていますimg

    反面 湿度がものすごくてimg

    最近はこころなしか
    梅雨時期バリの湿度が
    ある気がしますね・・


    本日より早番にシフトが
    戻りましたimg

    諸事情で受付時間は
    1時間早くなっています
    (今後固定になります)
    よろしくお願いしますimg

    久しぶりのお兄さんへ☆

    9/10 01:38

    とっても気持ちよさそうに
    してくれていたので
    舐め倒した甲斐が
    ありましたimg

    久しぶりの風俗との
    ことでしたが
    喜んでもらえて
    嬉しかったですimg

    よかったらまた遊びに
    来てくださいね〜

    久しぶりのお兄さんへ☆

    とっても気持ちよさそうにしてくれていたので舐め倒した甲斐がありました久しぶりの風俗とのことでしたが喜んでもらえて嬉しかったですよかったらまた遊びに来てくださいね〜

    とっても気持ちよさそうに
    してくれていたので
    舐め倒した甲斐が
    ありましたimg

    久しぶりの風俗との
    ことでしたが
    喜んでもらえて
    嬉しかったですimg

    よかったらまた遊びに
    来てくださいね〜

    [お題]from:非常口さん

    9/9 16:18

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪


    実は お尻フェチですimg
    隠してはいないんですがimg

    元野球部の人の
    ぺこっと凹んだ感じの
    引き締まったお尻をみると
    かっこいいと思うし

    逆にプリッとした
    お尻も好きなので
    私は間違いなく
    お尻フェチだと自覚してますimg

    [お題]from:非常口さん

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪実はお尻フェチです隠してはいないんですが元野球部の人のぺこっと凹んだ感じの引き締まったお尻をみるとかっこいいと思うし逆にプリッとしたお尻も好きなので私は間違いなくお尻フェチだと自覚してます

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪


    実は お尻フェチですimg
    隠してはいないんですがimg

    元野球部の人の
    ぺこっと凹んだ感じの
    引き締まったお尻をみると
    かっこいいと思うし

    逆にプリッとした
    お尻も好きなので
    私は間違いなく
    お尻フェチだと自覚してますimg

    昨日よりは?

    9/9 12:38

    風がある分涼しい気も
    しますが・・img

    早くもっと気温下がってほしい
    切実な気持ちで
    いっぱいですimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    昨日よりは?

    風がある分涼しい気もしますが・・早くもっと気温下がってほしい切実な気持ちでいっぱいです今週もよろしくお願いします

    風がある分涼しい気も
    しますが・・img

    早くもっと気温下がってほしい
    切実な気持ちで
    いっぱいですimg

    今週もよろしくお願いしますimg