• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤★

    9/5 10:34


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日も
    朝から天気☀良くて
    暑いので
    お部屋涼しくして
    お待ちしていますっ✨😀💕


    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!今日も朝から天気☀良くて暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしていますっ✨😀💕


    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日も
    朝から天気☀良くて
    暑いので
    お部屋涼しくして
    お待ちしていますっ✨😀💕


    こんばんは★

    9/4 20:30



    こんばんは🌙✨


    今日は
    昨日より暑かったですね〜😅
    夜も暑い😆💦


    本日も
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    先週は
    本当にすみませんでした…
    でも、直ぐに会いに来てくれて
    嬉しかったですっ💕
    スプーン🥄も愛用してくれて
    役に立てて良かったですっ✨☺️✨
    今回のプレゼントは
    使ってみないと分からないけど(笑)
    良い感想をお待ちしていますっ✨😁✨


    明日も出勤しますっ❣️

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️







    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日は昨日より暑かったですね〜😅夜も暑い😆💦本日も出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛仲良し様🍀先週は本当にすみませんでした…でも、直ぐに会いに来てくれて嬉しかったですっ💕スプーン🥄も愛用してくれて役に立てて良かったですっ✨☺️✨今回のプレゼントは使ってみないと分からないけど(笑)良い感想をお待ちしていますっ✨😁✨明日も出勤しますっ❣️ご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    今日は
    昨日より暑かったですね〜😅
    夜も暑い😆💦


    本日も
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    先週は
    本当にすみませんでした…
    でも、直ぐに会いに来てくれて
    嬉しかったですっ💕
    スプーン🥄も愛用してくれて
    役に立てて良かったですっ✨☺️✨
    今回のプレゼントは
    使ってみないと分からないけど(笑)
    良い感想をお待ちしていますっ✨😁✨


    明日も出勤しますっ❣️

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️







    [お題]from:肌面積さん

    9/4 14:20

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪


    外は暑いですか?☀


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ💕


    [お題]from:肌面積さん

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪外は暑いですか?☀午後もまだまだお待ちしていますっ💕

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪


    外は暑いですか?☀


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ💕


    出勤★

    9/4 10:56



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    良い天気☀で
    暑いですね〜😆💦


    お時間合う方🍀
    是非!!!
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀朝から出勤していますっ!!良い天気☀で暑いですね〜😆💦お時間合う方🍀是非!!!お待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    良い天気☀で
    暑いですね〜😆💦


    お時間合う方🍀
    是非!!!
    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    9/3 23:51



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    明日も出勤しますっ❣️

    会いに来てくれると
    嬉しいですっ♥️

    お待ちしていますっ✨☺️💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛明日も出勤しますっ❣️会いに来てくれると嬉しいですっ♥️お待ちしていますっ✨☺️💕



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    明日も出勤しますっ❣️

    会いに来てくれると
    嬉しいですっ♥️

    お待ちしていますっ✨☺️💕



    出勤★

    9/3 11:55



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に出会えた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛

    変わらず元気そうで
    安心しましたっ🍀✨

    またお待ちしていますっ✨☺️✨


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ💕





    出勤★

    おはようございます☀朝から出勤していますっ!!朝1番に出会えた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛変わらず元気そうで安心しましたっ🍀✨またお待ちしていますっ✨☺️✨午後もまだまだお待ちしていますっ💕



    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に出会えた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛

    変わらず元気そうで
    安心しましたっ🍀✨

    またお待ちしていますっ✨☺️✨


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ💕





    明日っ!!

    9/2 23:46



    またまた

      こんばんは🌙✨



    少しお休みもらって
    心配かけて
    すみませんでした…😔🙏💦

    明日から
    出勤しますっ🍀✨

    まだ美容院に行ってないですが…

    また楽しい時間を
    過ごしてくれる方々
    お待ちしていますっ♥️✨



    明日っ!!

    またまたこんばんは🌙✨少しお休みもらって心配かけてすみませんでした…😔🙏💦明日から出勤しますっ🍀✨まだ美容院に行ってないですが…また楽しい時間を過ごしてくれる方々お待ちしていますっ♥️✨



    またまた

      こんばんは🌙✨



    少しお休みもらって
    心配かけて
    すみませんでした…😔🙏💦

    明日から
    出勤しますっ🍀✨

    まだ美容院に行ってないですが…

    また楽しい時間を
    過ごしてくれる方々
    お待ちしていますっ♥️✨



    こんばんは☆

    9/2 23:26



    こんばんは🌙✨


    不安定な天気でしたね☀☔

    でも台風前より
    気温下がったので嬉しい🍀✨

    今日のお休みは
    お買い物したり
    少しお出掛けしました。

    半分、無気力のように
    ダラダラし過ぎたので
    明日から反省です。。。😁💦(笑)


    こんばんは☆

    こんばんは🌙✨不安定な天気でしたね☀☔でも台風前より気温下がったので嬉しい🍀✨今日のお休みはお買い物したり少しお出掛けしました。半分、無気力のようにダラダラし過ぎたので明日から反省です。。。😁💦(笑)



    こんばんは🌙✨


    不安定な天気でしたね☀☔

    でも台風前より
    気温下がったので嬉しい🍀✨

    今日のお休みは
    お買い物したり
    少しお出掛けしました。

    半分、無気力のように
    ダラダラし過ぎたので
    明日から反省です。。。😁💦(笑)


    こんばんは★

    9/1 23:12


    こんばんは🌙✨


    ご心配
    おかけしています…😔🙏💦


    いつの間にか
    今日から9月ですねっ⭐

    8月は
    沢山の方々に
    出会えて嬉しかったですっ✨😆✨

    9月も
    良い出会いがありますように♥️


    火曜日から
    出勤する予定ですっ🍀✨

    宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨ご心配おかけしています…😔🙏💦いつの間にか今日から9月ですねっ⭐8月は沢山の方々に出会えて嬉しかったですっ✨😆✨9月も良い出会いがありますように♥️火曜日から出勤する予定ですっ🍀✨宜しくお願いしますっ❣️


    こんばんは🌙✨


    ご心配
    おかけしています…😔🙏💦


    いつの間にか
    今日から9月ですねっ⭐

    8月は
    沢山の方々に
    出会えて嬉しかったですっ✨😆✨

    9月も
    良い出会いがありますように♥️


    火曜日から
    出勤する予定ですっ🍀✨

    宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは★

    9/1 00:48



    こんばんは🌙✨


    0時過ぎましたが

    今日もお休みで
    ご心配かけて
    すみません。。。😭😭😭


    来週は
    出勤するので
    宜しくお願い致します❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨0時過ぎましたが今日もお休みでご心配かけてすみません。。。😭😭😭来週は出勤するので宜しくお願い致します❣️



    こんばんは🌙✨


    0時過ぎましたが

    今日もお休みで
    ご心配かけて
    すみません。。。😭😭😭


    来週は
    出勤するので
    宜しくお願い致します❣️



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/30 23:02

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    結構、花🌸は好きなので
    全部は答えられないかも。

    ガーベラやバラ🌹
    リンドウや百合も好き♥️

    変わった花🌷だと
    彼岸花や時計草も好き♥️


    でも、ウチには
    植物はありません😁💦

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪結構、花🌸は好きなので全部は答えられないかも。ガーベラやバラ🌹リンドウや百合も好き♥️変わった花🌷だと彼岸花や時計草も好き♥️でも、ウチには植物はありません😁💦

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    結構、花🌸は好きなので
    全部は答えられないかも。

    ガーベラやバラ🌹
    リンドウや百合も好き♥️

    変わった花🌷だと
    彼岸花や時計草も好き♥️


    でも、ウチには
    植物はありません😁💦

    こんばんは★

    8/30 22:52



    こんばんは🌙✨


    今日もお休みで
    珍しく連休になっちゃって
    すみません…😭😭😭

    出勤した時は
    どうぞ宜しくお願い致します♥️


    今日は
    晴れ間☀があったり
    短時間のゲリラ豪雨があったり
    やっぱり落ち着かない
    天候でしたね〜😵💦

    夜中から雨☔

    皆さんも
    気をつけて下さいねっ⚠️‼️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日もお休みで珍しく連休になっちゃってすみません…😭😭😭出勤した時はどうぞ宜しくお願い致します♥️今日は晴れ間☀があったり短時間のゲリラ豪雨があったりやっぱり落ち着かない天候でしたね〜😵💦夜中から雨☔皆さんも気をつけて下さいねっ⚠️‼️



    こんばんは🌙✨


    今日もお休みで
    珍しく連休になっちゃって
    すみません…😭😭😭

    出勤した時は
    どうぞ宜しくお願い致します♥️


    今日は
    晴れ間☀があったり
    短時間のゲリラ豪雨があったり
    やっぱり落ち着かない
    天候でしたね〜😵💦

    夜中から雨☔

    皆さんも
    気をつけて下さいねっ⚠️‼️



    こんばんは★

    8/29 22:52



    こんばんは🌙✨


    今日、1日で
    結構、雨☔降りましたね〜😆💦

    小雨🌂の合間に
    コンビニに行きたくて
    待ってたけど
    断念しました〜😅(笑)

    台風🌀は遠いけど
    台風🌀の影響の雨☔が
    色んな地域で被害が
    心配ですね〜😵💦

    これ以上
    被害がでませんように♥️




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日、1日で結構、雨☔降りましたね〜😆💦小雨🌂の合間にコンビニに行きたくて待ってたけど断念しました〜😅(笑)台風🌀は遠いけど台風🌀の影響の雨☔が色んな地域で被害が心配ですね〜😵💦これ以上被害がでませんように♥️



    こんばんは🌙✨


    今日、1日で
    結構、雨☔降りましたね〜😆💦

    小雨🌂の合間に
    コンビニに行きたくて
    待ってたけど
    断念しました〜😅(笑)

    台風🌀は遠いけど
    台風🌀の影響の雨☔が
    色んな地域で被害が
    心配ですね〜😵💦

    これ以上
    被害がでませんように♥️




    おはようございます☆

    8/29 10:16



    おはようございます☔


    本日、出勤予定でしたが
    体調不良の為
    お休みもらいました😥

    日記更新
    遅くなりすみません。。😆💦

    また元気な時に
    お相手♥️
    宜しくお願い致します💕


    1日、雨☔なので
    皆さん✨
    気をつけて下さいねっ⚠️‼️


    おはようございます☆

    おはようございます☔本日、出勤予定でしたが体調不良の為お休みもらいました😥日記更新遅くなりすみません。。😆💦また元気な時にお相手♥️宜しくお願い致します💕1日、雨☔なので皆さん✨気をつけて下さいねっ⚠️‼️



    おはようございます☔


    本日、出勤予定でしたが
    体調不良の為
    お休みもらいました😥

    日記更新
    遅くなりすみません。。😆💦

    また元気な時に
    お相手♥️
    宜しくお願い致します💕


    1日、雨☔なので
    皆さん✨
    気をつけて下さいねっ⚠️‼️


    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/28 23:36

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪



    実家に
    一時的でも戻ったのは
    数に入るのかな?

    正確には
    数えられないけど
    8回くらいかな???








    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪実家に一時的でも戻ったのは数に入るのかな?正確には数えられないけど8回くらいかな???

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪



    実家に
    一時的でも戻ったのは
    数に入るのかな?

    正確には
    数えられないけど
    8回くらいかな???








    明日は

    8/28 23:16



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は
    体調次第ですが
    出勤する予定です。

    曖昧ですみません…😔💦

    また日記更新して
    報告しますねっ🍀✨


    おやすみなさい⭐🌙✨





    明日は

    またまたこんばんは🌙✨明日は体調次第ですが出勤する予定です。曖昧ですみません…😔💦また日記更新して報告しますねっ🍀✨おやすみなさい⭐🌙✨



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は
    体調次第ですが
    出勤する予定です。

    曖昧ですみません…😔💦

    また日記更新して
    報告しますねっ🍀✨


    おやすみなさい⭐🌙✨





    こんばんは★

    8/28 23:06



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    ほとんど
    ウチでゆっくりしていましたが
    昨日からお米が残り少ない事に
    気づいて何軒も回るつもりで
    買い物してきました。

    無事にタイミング良く
    1軒目で買えて安心♥️


    今、直ぐに欲しいは
    困るよね?!😆💦

    みんな、買い溜めしてるのかな?💦




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。ほとんどウチでゆっくりしていましたが昨日からお米が残り少ない事に気づいて何軒も回るつもりで買い物してきました。無事にタイミング良く1軒目で買えて安心♥️今、直ぐに欲しいは困るよね?!😆💦みんな、買い溜めしてるのかな?💦



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    ほとんど
    ウチでゆっくりしていましたが
    昨日からお米が残り少ない事に
    気づいて何軒も回るつもりで
    買い物してきました。

    無事にタイミング良く
    1軒目で買えて安心♥️


    今、直ぐに欲しいは
    困るよね?!😆💦

    みんな、買い溜めしてるのかな?💦




    こんばんは★

    8/27 23:40



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    今週は
    台風🌀が去るまで
    天候も落ち着かないですね〜。

    明日はお休み予定です。

    木曜日は出勤する予定ですが
    まだ未定なので
    確定次第、また報告しますっ⭐✨




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日も出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛今週は台風🌀が去るまで天候も落ち着かないですね〜。明日はお休み予定です。木曜日は出勤する予定ですがまだ未定なので確定次第、また報告しますっ⭐✨



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    今週は
    台風🌀が去るまで
    天候も落ち着かないですね〜。

    明日はお休み予定です。

    木曜日は出勤する予定ですが
    まだ未定なので
    確定次第、また報告しますっ⭐✨




    [お題]from:体調不良さん

    8/27 15:59

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    1番いいのは
    病院行って薬貰って
    栄養がある物を食べて寝る⭐

    病院に行けなかったり
    行く程でもなかったら
    好きな物食べて早めに薬飲んで
    寝た方が治るような気がする⭐

    最近は喉の痛みだけで
    重い風邪ひいてない🍀✨

    良い事だよね?!✨😄✨


    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪1番いいのは病院行って薬貰って栄養がある物を食べて寝る⭐病院に行けなかったり行く程でもなかったら好きな物食べて早めに薬飲んで寝た方が治るような気がする⭐最近は喉の痛みだけで重い風邪ひいてない🍀✨良い事だよね?!✨😄✨

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    1番いいのは
    病院行って薬貰って
    栄養がある物を食べて寝る⭐

    病院に行けなかったり
    行く程でもなかったら
    好きな物食べて早めに薬飲んで
    寝た方が治るような気がする⭐

    最近は喉の痛みだけで
    重い風邪ひいてない🍀✨

    良い事だよね?!✨😄✨


    出勤★

    8/27 10:37



    おはようございます☔


    出勤しましたっ!!


    昨夜から
    雨☔予報ですね。

    天気悪いですが
    本日も
    お待ちしていますっ❣️




    出勤★

    おはようございます☔出勤しましたっ!!昨夜から雨☔予報ですね。天気悪いですが本日もお待ちしていますっ❣️



    おはようございます☔


    出勤しましたっ!!


    昨夜から
    雨☔予報ですね。

    天気悪いですが
    本日も
    お待ちしていますっ❣️