这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ナースです!
    NURSEDESU

    FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まったりイチャタイム

    10/2 17:16


    80分ありがとうございました🌈


    プレイ後のまったりイチャタイム
    すごく癒されたーー!!

    もちもちされたり、さわさわされながら
    密着してるのってお互いどうして
    あんなに気持ちいいのかなー🥰💓


    プレイ中はあんなに乱れまくったのに

    完全にチル🥰💓笑


    肌さらさらで気持ちいいって言ってくれたり、スタイルいいって言ってくれて
    うれしかったーー!!


    健康相談やいろんな話もゆっくりできたし、
    やっぱり少し長めだと仲良くなれますね🥰


    プレイ中もたくさん密着して
    とってもイチャイチャできで
    すごく良きでしたー!
    「いい時間だった」って別れ際いってくれたの嬉しすぎた



    また会いに来てくれたら嬉しいですっ!

    ありがとうございました🌈




    まったりイチャタイム

    80分ありがとうございました🌈プレイ後のまったりイチャタイムすごく癒されたーー!!もちもちされたり、さわさわされながら密着してるのってお互いどうしてあんなに気持ちいいのかなー🥰💓プレイ中はあんなに乱れまくったのに完全にチル🥰💓笑肌さらさらで気持ちいいって言ってくれたり、スタイルいいって言ってくれてうれしかったーー!!健康相談やいろんな話もゆっくりできたし、やっぱり少し長めだと仲良くなれますね🥰プレイ中もたくさん密着してとってもイチャイチャできですごく良きでしたー!「いい時間だった」って別れ際いってくれたの嬉しすぎたまた会いに来てくれたら嬉しいですっ!ありがとうございました🌈


    80分ありがとうございました🌈


    プレイ後のまったりイチャタイム
    すごく癒されたーー!!

    もちもちされたり、さわさわされながら
    密着してるのってお互いどうして
    あんなに気持ちいいのかなー🥰💓


    プレイ中はあんなに乱れまくったのに

    完全にチル🥰💓笑


    肌さらさらで気持ちいいって言ってくれたり、スタイルいいって言ってくれて
    うれしかったーー!!


    健康相談やいろんな話もゆっくりできたし、
    やっぱり少し長めだと仲良くなれますね🥰


    プレイ中もたくさん密着して
    とってもイチャイチャできで
    すごく良きでしたー!
    「いい時間だった」って別れ際いってくれたの嬉しすぎた



    また会いに来てくれたら嬉しいですっ!

    ありがとうございました🌈




    イキグルイ

    10/2 16:44


    90分ありがとうございましたー!!


    ジブリとかディズニーの話
    すごくたのしかった🥰💓
    コクリコ坂が好きって人に初めて会ったので
    今度機会があれば見てみます🙋‍♀️笑




    フェ○すごい上手って褒めてくれてありがとう~!!!
    得意なんで嬉しかったです!
    お兄さんの触り方もわたしの好きなやさしくねっとり系で最高でした、、、

    イキグルイました🥰



    お兄さんも朝に出したとは思えないほど
    たくさん出してくれて
    エロかったーーー💓


    また来てくれたら嬉しいです!

    ありがとうございました🌈



    イキグルイ

    90分ありがとうございましたー!!ジブリとかディズニーの話すごくたのしかった🥰💓コクリコ坂が好きって人に初めて会ったので今度機会があれば見てみます🙋‍♀️笑フェ○すごい上手って褒めてくれてありがとう~!!!得意なんで嬉しかったです!お兄さんの触り方もわたしの好きなやさしくねっとり系で最高でした、、、イキグルイました🥰お兄さんも朝に出したとは思えないほどたくさん出してくれてエロかったーーー💓また来てくれたら嬉しいです!ありがとうございました🌈


    90分ありがとうございましたー!!


    ジブリとかディズニーの話
    すごくたのしかった🥰💓
    コクリコ坂が好きって人に初めて会ったので
    今度機会があれば見てみます🙋‍♀️笑




    フェ○すごい上手って褒めてくれてありがとう~!!!
    得意なんで嬉しかったです!
    お兄さんの触り方もわたしの好きなやさしくねっとり系で最高でした、、、

    イキグルイました🥰



    お兄さんも朝に出したとは思えないほど
    たくさん出してくれて
    エロかったーーー💓


    また来てくれたら嬉しいです!

    ありがとうございました🌈



    使いこなせず笑

    10/2 12:06


    おはようございますー!

    写メ日記の大幅な仕様変更に
    ついていけませんwww
    ヘヴンさん困ります😂😂

    すいませんヘヴンへの愚痴から始まりました笑


    本日も12~24じまで受け付けてますっ💓
    あそびにきてねー!



    使いこなせず笑

    おはようございますー!写メ日記の大幅な仕様変更についていけませんwwwヘヴンさん困ります😂😂すいませんヘヴンへの愚痴から始まりました笑本日も12~24じまで受け付けてますっ💓あそびにきてねー!


    おはようございますー!

    写メ日記の大幅な仕様変更に
    ついていけませんwww
    ヘヴンさん困ります😂😂

    すいませんヘヴンへの愚痴から始まりました笑


    本日も12~24じまで受け付けてますっ💓
    あそびにきてねー!



    えっちー💓💓💓

    10/2 03:38


    本指様

    まさかの

    150分!!!!
    ありがとうございました🌈


    差し入れもいつもいつも最高すぎる!
    センスありすぎ💓💓
    お兄さんのお陰でいつも手が出せないスタバの新作をいち早く飲めてます最高です、、、


    お話もたのしいから
    150分もあるのにあっという間なの!
    きょうもすごくたのしかった💓


    プレイはすごくエロティックなんだけど
    プレイ中にいろいろ真剣な話するから
    笑っちゃったよ笑


    きょうも気持ちよくしたり、されたりして
    すごく楽しかったね💓

    いつもありがとうございます😊🌈


    えっちー💓💓💓

    本指様まさかの150分!!!!ありがとうございました🌈差し入れもいつもいつも最高すぎる!センスありすぎ💓💓お兄さんのお陰でいつも手が出せないスタバの新作をいち早く飲めてます最高です、、、お話もたのしいから150分もあるのにあっという間なの!きょうもすごくたのしかった💓プレイはすごくエロティックなんだけどプレイ中にいろいろ真剣な話するから笑っちゃったよ笑きょうも気持ちよくしたり、されたりしてすごく楽しかったね💓いつもありがとうございます😊🌈


    本指様

    まさかの

    150分!!!!
    ありがとうございました🌈


    差し入れもいつもいつも最高すぎる!
    センスありすぎ💓💓
    お兄さんのお陰でいつも手が出せないスタバの新作をいち早く飲めてます最高です、、、


    お話もたのしいから
    150分もあるのにあっという間なの!
    きょうもすごくたのしかった💓


    プレイはすごくエロティックなんだけど
    プレイ中にいろいろ真剣な話するから
    笑っちゃったよ笑


    きょうも気持ちよくしたり、されたりして
    すごく楽しかったね💓

    いつもありがとうございます😊🌈


    ええーーん

    10/1 21:16


    60分ありがとうございます!

    15年振り!とのことでしたが
    楽しんでもらえたみたいでよかったー!!!!
    これからちょくちょく来てくれたらうれしいなー✨


    筆談だったけど
    とてもたのしくお話出来て楽しかったです!
    笑顔がチャーミングすぎて
    こちらもほっこり✨🌈


    めっちゃ若々しくて優しくてお茶目なお兄さんでした!

    また会えたらうれしいですっ!
    名前覚えてくれたかな?笑



    ありがとうございました🌈









    ええーーん

    60分ありがとうございます!15年振り!とのことでしたが楽しんでもらえたみたいでよかったー!!!!これからちょくちょく来てくれたらうれしいなー✨筆談だったけどとてもたのしくお話出来て楽しかったです!笑顔がチャーミングすぎてこちらもほっこり✨🌈めっちゃ若々しくて優しくてお茶目なお兄さんでした!また会えたらうれしいですっ!名前覚えてくれたかな?笑ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございます!

    15年振り!とのことでしたが
    楽しんでもらえたみたいでよかったー!!!!
    これからちょくちょく来てくれたらうれしいなー✨


    筆談だったけど
    とてもたのしくお話出来て楽しかったです!
    笑顔がチャーミングすぎて
    こちらもほっこり✨🌈


    めっちゃ若々しくて優しくてお茶目なお兄さんでした!

    また会えたらうれしいですっ!
    名前覚えてくれたかな?笑



    ありがとうございました🌈









    テテテスト

    10/1 15:55

    写メ日記あたらしくなって
    全然使いこなせない
    とりあえず出勤しましたー!

    テストです🙋‍♀️

    テテテスト

    写メ日記あたらしくなって全然使いこなせないとりあえず出勤しましたー!テストです🙋‍♀️

    写メ日記あたらしくなって
    全然使いこなせない
    とりあえず出勤しましたー!

    テストです🙋‍♀️

    たくさーんあそぼっ!

    10/1 12:16


    本日16時から出勤ですーっ!

    たくさんあそぼう~✨🌈
    時代問わずアマプラでみれる
    アニメ映画おしえてくれると助かるな~!笑

    たくさーんあそぼっ!

    本日16時から出勤ですーっ!たくさんあそぼう~✨🌈時代問わずアマプラでみれるアニメ映画おしえてくれると助かるな~!笑


    本日16時から出勤ですーっ!

    たくさんあそぼう~✨🌈
    時代問わずアマプラでみれる
    アニメ映画おしえてくれると助かるな~!笑

    後悔したくないよね?🥺✨

    9/30 12:16


    10月1~6日まで出勤しますー!

    基本的には12~24時まで受け付け!🙋‍♀️🌈


    いつもいつも会いに来てくれて
    ありがと~っ!!!!!!
    めっっつつっっちゃくちゃ感謝してます、、🥹💓
    ほんとだいすきです



    初めてのお兄さんへ!
    絶対後悔させないので会いに来てねー!

    後悔したくないよね?🥺✨

    10月1~6日まで出勤しますー!基本的には12~24時まで受け付け!🙋‍♀️🌈いつもいつも会いに来てくれてありがと~っ!!!!!!めっっつつっっちゃくちゃ感謝してます、、🥹💓ほんとだいすきです初めてのお兄さんへ!絶対後悔させないので会いに来てねー!


    10月1~6日まで出勤しますー!

    基本的には12~24時まで受け付け!🙋‍♀️🌈


    いつもいつも会いに来てくれて
    ありがと~っ!!!!!!
    めっっつつっっちゃくちゃ感謝してます、、🥹💓
    ほんとだいすきです



    初めてのお兄さんへ!
    絶対後悔させないので会いに来てねー!

    嘘をつきました

    9/29 10:45


    2日連続で韓国料理たべたとかきましたが
    3日連続になりました笑

    嘘をつきました

    2日連続で韓国料理たべたとかきましたが3日連続になりました笑


    2日連続で韓国料理たべたとかきましたが
    3日連続になりました笑

    2連続で…

    9/28 12:16


    韓国料理をたべました!!笑


    甘党の辛党です!!!!

    友達が「チーズかけとけば大体おいしい」
    って元も子もないこといってて
    爆笑しましたwww


    あと左足がつったんですけど
    つった後から筋肉痛みたいな痛みがあって
    歩くのしんどいです😭
    しらべたら筋組織が挫創してるらしい
    えーーん😭😭

    という近況報告でしたwww


    2連続で…

    韓国料理をたべました!!笑甘党の辛党です!!!!友達が「チーズかけとけば大体おいしい」って元も子もないこといってて爆笑しましたwwwあと左足がつったんですけどつった後から筋肉痛みたいな痛みがあって歩くのしんどいです😭しらべたら筋組織が挫創してるらしいえーーん😭😭という近況報告でしたwww


    韓国料理をたべました!!笑


    甘党の辛党です!!!!

    友達が「チーズかけとけば大体おいしい」
    って元も子もないこといってて
    爆笑しましたwww


    あと左足がつったんですけど
    つった後から筋肉痛みたいな痛みがあって
    歩くのしんどいです😭
    しらべたら筋組織が挫創してるらしい
    えーーん😭😭

    という近況報告でしたwww


    受付中💓

    9/25 12:03


    10月1~6日
    出勤しますーー!!!

    またよろしくお願いします!


    事前予約してくれたら泣くほど喜ぶ😭💓💓

    受付中💓

    10月1~6日出勤しますーー!!!またよろしくお願いします!事前予約してくれたら泣くほど喜ぶ😭💓💓


    10月1~6日
    出勤しますーー!!!

    またよろしくお願いします!


    事前予約してくれたら泣くほど喜ぶ😭💓💓

    テロ

    9/18 23:51


    深夜の飯テロー!

    カレーうどん好物です☺️
    CoCo壱のカレーうどんたべてみたい

    テロ

    深夜の飯テロー!カレーうどん好物です☺️CoCo壱のカレーうどんたべてみたい


    深夜の飯テロー!

    カレーうどん好物です☺️
    CoCo壱のカレーうどんたべてみたい

    今月も~!

    9/13 18:00


    6日間ありがとうございました!


    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんの人に会えてすごく楽しかったです!

    みんな笑顔で帰っていくのを見ながら
    いつもこっちまで元気もらってますっ🙏💗


    支えてくれてありがとう!


    次回は10月1日くらいからかなー?
    その頃は涼しくなってると良いね!💕︎


    今月も~!

    6日間ありがとうございました!仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもたくさんの人に会えてすごく楽しかったです!みんな笑顔で帰っていくのを見ながらいつもこっちまで元気もらってますっ🙏💗支えてくれてありがとう!次回は10月1日くらいからかなー?その頃は涼しくなってると良いね!💕︎


    6日間ありがとうございました!


    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんの人に会えてすごく楽しかったです!

    みんな笑顔で帰っていくのを見ながら
    いつもこっちまで元気もらってますっ🙏💗


    支えてくれてありがとう!


    次回は10月1日くらいからかなー?
    その頃は涼しくなってると良いね!💕︎


    魅惑の

    9/8 23:16


    60分ありがとうございました😊😊



    わたしがたくさん攻めようとおもったのに
    たくさん攻められてしまった・・・


    お兄さんのソフトタッチの攻めが
    わたし好みすぎて
    イキ狂ってしまいました…///
    クリ攻めでノックアウト状態です🥹💓💓



    お兄さんも気持ちよさそうな顔して
    たくさん出してくれたから
    すごくうれしかったー!!!



    ありがとうございました🌈



    魅惑の

    60分ありがとうございました😊😊わたしがたくさん攻めようとおもったのにたくさん攻められてしまった・・・お兄さんのソフトタッチの攻めがわたし好みすぎてイキ狂ってしまいました…///クリ攻めでノックアウト状態です🥹💓💓お兄さんも気持ちよさそうな顔してたくさん出してくれたからすごくうれしかったー!!!ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました😊😊



    わたしがたくさん攻めようとおもったのに
    たくさん攻められてしまった・・・


    お兄さんのソフトタッチの攻めが
    わたし好みすぎて
    イキ狂ってしまいました…///
    クリ攻めでノックアウト状態です🥹💓💓



    お兄さんも気持ちよさそうな顔して
    たくさん出してくれたから
    すごくうれしかったー!!!



    ありがとうございました🌈



    ナイスタイミングすぎた!!

    9/8 22:17



    本指様
    80分ありがとうございました!!

    差し入れでいただいたお茶
    めっっっちゃナイスタイミングだった😂😂
    買ってきたお茶がなくなってやばかったから助かりました・・・神様・・・
    ありがとう😊



    プレイしなくていいよー
    っていってくれたけど
    せっかく会いに来てくれたし、、、!
    と思ってプレイ開始!


    身体の気だるさがとれたよーって
    笑ってくれたの嬉しかったなぁ🥹✨


    いつも気を使ってくれて
    ありがとう~☺️☺️



    またえちえちしようね!

    ありがとうございました🌈

    ナイスタイミングすぎた!!

    本指様80分ありがとうございました!!差し入れでいただいたお茶めっっっちゃナイスタイミングだった😂😂買ってきたお茶がなくなってやばかったから助かりました・・・神様・・・ありがとう😊プレイしなくていいよーっていってくれたけどせっかく会いに来てくれたし、、、!と思ってプレイ開始!身体の気だるさがとれたよーって笑ってくれたの嬉しかったなぁ🥹✨いつも気を使ってくれてありがとう~☺️☺️またえちえちしようね!ありがとうございました🌈



    本指様
    80分ありがとうございました!!

    差し入れでいただいたお茶
    めっっっちゃナイスタイミングだった😂😂
    買ってきたお茶がなくなってやばかったから助かりました・・・神様・・・
    ありがとう😊



    プレイしなくていいよー
    っていってくれたけど
    せっかく会いに来てくれたし、、、!
    と思ってプレイ開始!


    身体の気だるさがとれたよーって
    笑ってくれたの嬉しかったなぁ🥹✨


    いつも気を使ってくれて
    ありがとう~☺️☺️



    またえちえちしようね!

    ありがとうございました🌈

    ぐちょぐちょ

    9/8 18:42


    45分ありがとうございました🌈


    お兄さん攻めるのうますぎ、、、、!
    イキまくって
    たくさん喘いでよがっちゃいました😂
    びちゃびちゃになるのが自分でもわかったよ・・・

    やばかったです🤦‍♀️💦




    お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったですーー!!!


    また時間あいましたら
    ご来店お待ちしておりますー!



    ありがとうございました🌈

    ぐちょぐちょ

    45分ありがとうございました🌈お兄さん攻めるのうますぎ、、、、!イキまくってたくさん喘いでよがっちゃいました😂びちゃびちゃになるのが自分でもわかったよ・・・やばかったです🤦‍♀️💦お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったですーー!!!また時間あいましたらご来店お待ちしておりますー!ありがとうございました🌈


    45分ありがとうございました🌈


    お兄さん攻めるのうますぎ、、、、!
    イキまくって
    たくさん喘いでよがっちゃいました😂
    びちゃびちゃになるのが自分でもわかったよ・・・

    やばかったです🤦‍♀️💦




    お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったですーー!!!


    また時間あいましたら
    ご来店お待ちしておりますー!



    ありがとうございました🌈

    大 ♡胆♡

    9/8 17:16



    60分ありがとうございました😊


    めーーっちゃおもしろいお兄さんだったw

    風○という遊びを
    100パーセントたのしんでるかんじ!
    最高です👍💓笑


    2回戦したことないっていってたから
    わたしも俄然やる気でて
    挑戦したけど、無事にできてよかったー!



    しかも時間ぴったり!!
    感動したwww


    また遊びにきてくださいねー!!
    たのしかったです
    ありがとうございました🌈

    大 ♡胆♡

    60分ありがとうございました😊めーーっちゃおもしろいお兄さんだったw風○という遊びを100パーセントたのしんでるかんじ!最高です👍💓笑2回戦したことないっていってたからわたしも俄然やる気でて挑戦したけど、無事にできてよかったー!しかも時間ぴったり!!感動したwwwまた遊びにきてくださいねー!!たのしかったですありがとうございました🌈



    60分ありがとうございました😊


    めーーっちゃおもしろいお兄さんだったw

    風○という遊びを
    100パーセントたのしんでるかんじ!
    最高です👍💓笑


    2回戦したことないっていってたから
    わたしも俄然やる気でて
    挑戦したけど、無事にできてよかったー!



    しかも時間ぴったり!!
    感動したwww


    また遊びにきてくださいねー!!
    たのしかったです
    ありがとうございました🌈

    卑猥なことしながら

    9/8 16:33


    口開け80分ありがとうございました😊


    エッチな場所で
    エッチなことして
    話す内容がオペラとクラシックとミュージカル・・・


    なんか背徳感あって卑猥にかんじました笑



    気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれてありがとう~!


    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです🌈


    ありがとうございました😊

    卑猥なことしながら

    口開け80分ありがとうございました😊エッチな場所でエッチなことして話す内容がオペラとクラシックとミュージカル・・・なんか背徳感あって卑猥にかんじました笑気持ちよくなってくれてたくさん出してくれてありがとう~!またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです🌈ありがとうございました😊


    口開け80分ありがとうございました😊


    エッチな場所で
    エッチなことして
    話す内容がオペラとクラシックとミュージカル・・・


    なんか背徳感あって卑猥にかんじました笑



    気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれてありがとう~!


    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです🌈


    ありがとうございました😊

    いつもわたしが思っていること

    9/8 09:16



    おはよう☀️ございます

    今月の出勤も今日でラストです🌈

    本指様も、初めましてのお兄さんも
    沢山会いに来てくれてありがとう💓
    予約もいれてくれてほんとうにうれしいです。


    決して安くないお金を払って会いに来てくれること、とても感謝しています。
    なので絶対に後悔はして欲しくない。

    「こんなにしてくれる子、いないよ」
    「逢いに来てよかった」
    ってたくさん言ってもらえるのが
    その答えだと思ってます。


    たしかにここは
    性欲を発散する場所ですが、
    お兄さんたちのストレスや、モヤモヤも
    一緒に発散してほしいですし
    人と人として仲良くなりたいと思ってます。
    後悔させない自信はあります。


    今日で今月最後ですが
    今日も誠心誠意お待ちしております

    ぜひ遊びに来てください☺️💕💕

    いつもわたしが思っていること

    おはよう☀️ございます今月の出勤も今日でラストです🌈本指様も、初めましてのお兄さんも沢山会いに来てくれてありがとう💓予約もいれてくれてほんとうにうれしいです。決して安くないお金を払って会いに来てくれること、とても感謝しています。なので絶対に後悔はして欲しくない。「こんなにしてくれる子、いないよ」「逢いに来てよかった」ってたくさん言ってもらえるのがその答えだと思ってます。たしかにここは性欲を発散する場所ですが、お兄さんたちのストレスや、モヤモヤも一緒に発散してほしいですし人と人として仲良くなりたいと思ってます。後悔させない自信はあります。今日で今月最後ですが今日も誠心誠意お待ちしておりますぜひ遊びに来てください☺️💕💕



    おはよう☀️ございます

    今月の出勤も今日でラストです🌈

    本指様も、初めましてのお兄さんも
    沢山会いに来てくれてありがとう💓
    予約もいれてくれてほんとうにうれしいです。


    決して安くないお金を払って会いに来てくれること、とても感謝しています。
    なので絶対に後悔はして欲しくない。

    「こんなにしてくれる子、いないよ」
    「逢いに来てよかった」
    ってたくさん言ってもらえるのが
    その答えだと思ってます。


    たしかにここは
    性欲を発散する場所ですが、
    お兄さんたちのストレスや、モヤモヤも
    一緒に発散してほしいですし
    人と人として仲良くなりたいと思ってます。
    後悔させない自信はあります。


    今日で今月最後ですが
    今日も誠心誠意お待ちしております

    ぜひ遊びに来てください☺️💕💕

    ないす判断力!!

    9/8 02:52


    ラスト枠60分
    ありがとうございました🌈


    飲んだあと来るかどうか迷った
    ってことでしたが
    「来てよかったわー!」
    っていってくれてうれしかったですー!!


    絶対後悔させない自信あるので
    その時のお兄さんナイス判断でした!笑笑



    最初緊張してらしたけど
    最後には和気あいあいとえちえちできて
    わたしもすごく楽しかったです💓


    あのプレイ、緊張ほどけたでしょ?🤭💖



    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです!



    ありがとうございました🌈

    ないす判断力!!

    ラスト枠60分ありがとうございました🌈飲んだあと来るかどうか迷ったってことでしたが「来てよかったわー!」っていってくれてうれしかったですー!!絶対後悔させない自信あるのでその時のお兄さんナイス判断でした!笑笑最初緊張してらしたけど最後には和気あいあいとえちえちできてわたしもすごく楽しかったです💓あのプレイ、緊張ほどけたでしょ?🤭💖またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです!ありがとうございました🌈


    ラスト枠60分
    ありがとうございました🌈


    飲んだあと来るかどうか迷った
    ってことでしたが
    「来てよかったわー!」
    っていってくれてうれしかったですー!!


    絶対後悔させない自信あるので
    その時のお兄さんナイス判断でした!笑笑



    最初緊張してらしたけど
    最後には和気あいあいとえちえちできて
    わたしもすごく楽しかったです💓


    あのプレイ、緊張ほどけたでしょ?🤭💖



    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです!



    ありがとうございました🌈